チャリドリチームTeamTwinStars ROT日記
下記メニュー欄よりご覧くださいませ♪

近況報告
2011年の夏、

実家へ帰省することができましたので、TAKATA氏とも久々に遊ぶことができました。


CIMG0429.jpg

CIMG0431.jpg


CIMG0430.jpg

去年の夏、自転車でぐるっと回った小さな島を、今年は原付で外回りを二周&山の中の道をひたすら走破。



帰り際は天気が崩れましたが、 海岸へ下りる砂利道でTAKATA氏のフルカウンターのリカバリーや、島のほとんどが砂の浮いた細いデコボコ道で突然泥があらわれ、前も後ろも滑って冷や汗かいたり、

TAKATA氏が砂・葉っぱ・小枝が落ちる道路をセンスタ擦りながら走るので、全然ついていけず、「ぁあやっぱり二輪でもこの人速いわ、そら4輪で早くも国家権力様にお世話になるのも納得でk(殴」と思ったり



来年の夏帰ることができたら、その時は次こそ しまなみ海道行きたいな。 ぁ、でもすり抜けは勘弁ね、ついていけないべ・・・orz(爆


他にもCBR250RR→KLX250と乗り換えることになった、yottama氏と、原付ツー。 関西から帰省する時も、一緒に帰りました。


CIMG0398.jpg

石鎚スカイラインから194号線へ降りてくる途中のダム近辺
CIMG0447.jpg

真横の龍馬さん  修正なんてしないぞ


CIMG0450.jpg
                       桂浜
CIMG0453.jpg

CIMG0454.jpg


CIMG0463.jpg

太平洋は、強風でした。 



そんなわけで、我々TTSは、それぞれの夏を過ごしまして、また今の生活へ戻ります。


もっと貯金して帰ればもっといろんなとこ行けたかもしれませんが、自業自得なので次こそは。

以上、近況報告でした。         

9/28追記。  TAKATA氏やyottama氏と遊べなかった時もとにかく走りました。 悔いが残らないように。

でもやっぱりまた帰ってきたい、まだまだ走り足りない。 また夏には走りに帰ります。

CIMG0425_0003.jpg
CIMG0425_0004.jpg
某ダムにて

CIMG0483.jpg
CIMG0486.jpg
CIMG0503.jpg

四国カルスト 源氏ヶ駄馬にて

CIMG0535.jpg

四国カルスト 天狗荘付近にて




コメント

お久しぶりです☆

バイクいいですね(*´ェ`*) 

僕等も来年乗ると思います♪

埼玉で遠いですが、機会がありましたら
一緒に走りましょう\(^o^)/

[2011/08/25 20:45] URL | Team.M.D.R いの #- [ 編集 ]


お久しぶりです!!

バイク楽しそうですね♪
海沿いをバイクで走るなんて羨ましいです。
[2011/08/25 21:02] URL | MUROKA #- [ 編集 ]


うおっ!!
更新してるだとww

夏エンジョイしてますな♪
俺なんて教習詰めやわorz

来年わどっか行きたいぜb
[2011/08/30 16:25] URL | 昇龍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://antoniomasuru.blog94.fc2.com/tb.php/824-1164d642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


