チャリドリチームTeamTwinStars ROT日記
下記メニュー欄よりご覧くださいませ♪
スポンサーサイト

入試~卒業


Def Tech で My Way


三月になりました。 ようやく解放された感じです。 ここ最近の出来事を振り返ります



26日 入試前日   一週間前から勉強もラストスパートというか、 覚えたとこを忘れないように繰り返しました





んーでも最後の最後まで地理は頭の中でまとまらなかったかなorz っていうかまさかあんなとこが出るとは・・・





27日 入試当日   朝4時半に起きる。 電車は市内を6時10分ごろにでるので早めに起きました





チャリで行こうかと思ってましたが、 連れて行ってくれるとのことで安心しました。 軽く飯を食べて、


ウ○コしていかな試験中ヤバイかも とトイレにこもるも出ず(ぇ




結局駅についてから、駅のトイレでウン○出しましたw 和式は慣れないな


あとついでにこの時ポケットからケータイを出してました。 気付かずそのまま構内へ



「ちょっと携帯で・・・!?!?!?」 この時気付いてよかったです;; 改札くぐって気付いてたら・・・Oh




電車が来るまでまったり待ちました。 寒いなー 思ったより人居るなーとか思ってたらキター




だいぶ空いてました。 そりゃそうかw



駅についたころは暗かったんですが、 じょじょに明るくなってきました 太陽が上る方へ電車は走り、




だんだん明るくなってくるなかウトウト・・・・。 何度かカクッと寝ながら、 気付いたら瀬戸大橋!



電車で橋を渡るっていいなぁ  良い景色です。  岡山ももうすぐそこ




岡山駅到着 朝ということでカワイイJKが(ry


俺の顔が50000000000倍くらいかっこよかったらねぇえええ   ブサイクはつらか(ぇ





新幹線乗って大阪行くために来たことは何度かありますが、 岡山駅出るのは初めてだったのでちょい緊張しました




で、やっぱり軽い迷子になりました(爆)


中央改札でたら、 左と⇒に分かれてやんの。 東口・西口・・・だと・・!? とここでこんがらがる俺



というのも、岡山駅は出入り口一箇所だけだと思ってたからである(ぇ よくよく考えりゃ都会の駅がんなわけないですわなーorz



ここで昨日みた構内図を思い出す。 確か・・・改札でて右に・・・!!!


あるぇ~? でも何かターミナル小さいぞぉ 人も少ないし、地図とちょっと違う・・・




はい、反対でした~orz




まぁ時間に余裕ありまくりだったのでよかったです。 さらにそこから歩いて15分程度


試験会場入り口~ といっても福祉会館なんですけどね みたら4階で、他の階でも入試があるみたいでした




入るときに南下渡さされた アレいらね・・・




入試会場一番乗り! そりゃそうだ 試験開始1時間半前だもん  かとおもったら数分後には一人来ました





最終的には9人くらい?でした  少ない・・・ でもよく考えたら募集人数15人くらい

会場他にもいっぱいある つまりかなーりオーバー??





入試スタアアアアアアアアアアアアアト!  英語! うっ あれ・・・



赤本と若干出題の仕方が違うべ・・・!?!?!?!?!?!?!?!?!・



赤本ゴルァアアアアアアアアアアアアアアorz



赤本の中期じゃなくて赤本の前期と似た出題の仕方でした。  文法を問う問題が多かった 文法やっといてよかったー




わかんなかったけど(爆)






次国語 これはまぁまぁできた これが8割オーバーなら他をカバーできるかもしれない。 ・・・でも良いとこ7割だなorz




地理  分からない 地図が分からない 難しい。 そして米の生産順位を間違えた ブラジルの都市もワカンナイ







結果:惨敗


ほんとやらかしました。 マジ悔しいです。   まさかブラジルを問われるとはおもってもみませんでした





赤本よりもできは酷い こりゃ5割いくか行かんかのところ  従って一般入試オワタ・・・;;









いいんだ 全力尽くしたさ・・・。 全力で考えたよ。 もう二度と受けたくないくらいに



これ落ちたら・・・。 まぁ働け とはいわれてるけどどうなるかな 働くとこなんて無いもんな どげんかせんとマジヤバイ



それも人生ですかね まぁ浪人なんてしたくないんですけどね。 もうあの苦痛を味わいたくない・・。






帰りは意気消沈。 もうさっさと帰りたい気分  でも電車の時間までだいぶあるっていう。 特にどこかに寄る気もなけりゃ何があるかも知らんので、


トボトボ帰りました。 ハァ;; 






電車乗って・・・・。 帰りは寝ました。 ってか寝てました。 気付いたら夕方




駅に到着 疲れました。 頭痛がぁああああああ  そのまま寝ました





28日 卒業式予行



入試がど~だの これからどうするだの 色々話しました。 予行はちゃんちゃんと終わりました。 しんどかったけどw






3月1日  卒業式




いつも通りの登校。 もうチャリで学校行くこともねぇだろうな・・・ なんて思いながら~







雨が降ってこなかったのが良かったね。  卒業後のこととか話しながら到着






SHRの後、 卒業式までの待ち時間は 友達のアルバムに一言書いたり書いてもらったりして過ごしました。 そして集合写真も



そして本番 あれ、 何で俺が緊張してんの?www



卒業式入るときはさすがに圧巻でした。  人多すぎw トか重いながら真ん中歩いて



座って~ 



卒業式始まり。   卒業証書授与式は一人一人点呼されます。   始まる前Big Voiceで行けよ とクラスメートが行ってたので精一杯だしましたww


まだ小さいけども



時間は短く感じました。 答辞は思わず涙腺崩壊しかけました。   耐えました(爆



卒業終わったらバ○ク乗るぜぇえええええとか考えながら耐えました(爆



全てが終わって 校歌は堂々と一番で歌詞間違えました(ぉぃ





終わる間際に「お前泣いてないやん。泣けよ~」と涙を強要されましたwww こんなこと言うけども実は良い人だったりするんだなぁ 


嫌われてるかもしれませんが(爆





卒業式後のHR   先生の手から卒業証書を頂く その時一言皆に言わないといけない




一年間楽しかったですこれからも自転車乗り続けます




ガ俺の一言である。   ちょっとウケたから安心しました(ぇ




写真撮ったり他のクラスの友達にアルバムに書いてもらったりして、 皆だんだん部活の集合に行きだしたんで、








部活入ってないに等しい俺は 雨が降ってないからもう帰っちゃおう と思って帰りました。




そうだね。 うん。



部活動は三年間やりとおすべきだね!w


まぁ良かったです。 三年間色々ありました。 決して華やかな高校生活というわけではありませんでしたが、



だからといって毎日がツマランっていうわけでもありませんでした。 ツマラン日もありましたがw



そして何より卒業できて良かった。 コレに勝るもの無し





後、曇り・雨 でよかった   只今絶賛花粉症発令中^^  もう、目が痒くて痛くてたまりませんwwww







チャリドリの活動はもう少ししたらご報告できるかと思います。 今ワタスは暇人の極み なので、



TAKATA氏の空きを待っている感じです。   できれば二人そろって最後締めたいですが、 いかんせんこの三月、


ワタスも合格発表とかが控えており、 それによってはどうなるか分かりません。 難しいねこの時期




花粉症辛すぎるw 後最近猛烈にPCの回線が重くなって腹が立つ^^ 記事書くのさえしんどいってどういうこと




今日は良い天気 目薬さして久々にチャリ乗りましょか   ぁ~でも鼻水が(ry







ご卒業おめでとうございました。



                                      おしまい。






スポンサーサイト


コメント
タイトル入力
ご卒業おめでとうございますm(_ _)m
僕ももうすぐ卒業だなぁ…
[2011/03/05 11:06] URL | Benetton #- [ 編集 ]


Benettonさん<ありがとうございます。 もうすぐですか。良い卒業式になるといいですね^^

[2011/03/08 10:55] URL | ROT #dqkH1vMQ [ 編集 ]


ご卒業おめでとうございます。
僕等ももうすぐ卒業式です…
まだ送る側ですが… 1年って早いですよね。
[2011/03/08 20:32] URL | Team.M.D.R いの #- [ 編集 ]


ご卒業おめでとうございます。
俺も、もう次期卒業です^^

ちなみに今日は入試でした。(試験中に大地震が?!)
お互い受かっていると良いですね!
[2011/03/09 17:32] URL | MUROKA #- [ 編集 ]


ご卒業おめでとうございます。

なかなかのバイクライフでいらっしゃいますなw

最後の活動..

さびしくなりますが..

頑張ってください^^b
[2011/03/10 09:41] URL | vaio #- [ 編集 ]


Team.M.D.Rさん<ありがとうございます。1年ってスーパー早いです;; すぐに卒業する側になりますよw


MUROKAさん<入試お疲れ様です^^ その地震があの大地震の予兆だったんですかね・・・。

vaio<ありがとうございます。 

また近くご報告できればと思います^^

[2011/03/11 22:34] URL | ROT #dqkH1vMQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://antoniomasuru.blog94.fc2.com/tb.php/822-462a4ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


