チャリドリチームTeamTwinStars ROT日記
下記メニュー欄よりご覧くださいませ♪
スポンサーサイト

レインドロップ



ジャパハリネット で 哀愁交差点
(MVじゃないので全部じゃないですが^^;)







一体、今日は何日なんだ!



センターが終わってから、学校は午前中で帰れるんですが、 まぁ補習も受ける気無いので帰ってるんですが、



家帰っても勉強はかどらないツ


しかしながら二月まではやらねばならぬーということでやってるわけですが、


ぇーまたここで親との間で意見の違いといいましょうか




正直、国立行ける学力ではない&B判定以上のとこでも夜間だったりする ということを踏まえると、




自分が出願しているのは 私立大学の夜間なので、正直変わらない・・・




良い大学じゃないとダメなの? ムリですよ。  勉強しなくてすんませんでしたね。







ハァ、結局全て親の言いなりに進路も決めてきてる自分が情けないです マジで



高校決めたのもなんだかんだね


そして今もね

高校決めたときに「俺は大学なんて以下ねー(行っても続かんと思っていた)」とか心の中で誓ってたのにね



三年間認められることはなかったね



学費が自分で出せるくらい貯金してるんなら、「俺の行きたいとこに行くんやぁあああああ」って押し切れるのかもしれませんが、


高い高い学費を払ってくれていけるということ考えたとき、反対されまくってるのを押してでもいくっていう気になれない自分が



ぁーめまいがwww






マジで自分が情けないです。 




大学出てからでも遅くは無い といわれましたが、果たしてそうなのか・・・。



何でも早く始めることはいいことだとおもうんですけどね


違うんですかね。      何かよくわからんです。 




チャリドリも全くやってません。 っていうか、自転車に跨ってません  外に放置プレイですMTB・・・。



パンクはしてませんが、持ち主として失格だな・・・。   試験終わったら気分転換に乗れるかな



ちょっと抵抗があるんですよね。  ダメだなぁ。 でもラストくらい本気で終わりたいです





ただ、国立も受けることになると三月くらいまである?? かもしれないので、それだけは嫌です




何が何でも国立を受けなければならないみたい。 おかしいんじゃねぇの・・・。俺誰と比べられてるの?






受けない意志を貫きたいと思います。 まぁ、ここで意地張っても仕方ないことなのかもしれませんが(爆






決して方法は一本ではないと思うんですが、全否定されちゃうともう「クソボ○」ってなっちゃいますよね。





点数上がって、私立の第一志望A判定が初めて出ても「これは滑り止めだから国立受けんとね」とかさ、


もう嫌です。    コレくらい取れて世間一般では当たり前だ みたいなね


そういう口調なとこがもうタマランです^^  いやぁ、目眩する(爆




気付けば23時半ですたい。 今日は旅猿見て寝よう! パラオなんだな~ 海キレイそうなんだな~



受験終わったら原付買ってツーリング行きまくろう。 ソロでもTAKATA氏とでも何でももうとにかく遠くへ




観光できるとこってどこかあるっけ・・・w 終わったら調べよう。


二月から学校自由登校だから、大学決まってる人は学校の許可証あれば免許が取れるらしい。


ハァアン?? 許可証??? 大学決まってる人前提の話ぃいん??



Cock!



まぁ、今のとこ免許の話は一切親との間でしてないので二月に行けるなんて現実味無いんですが、遅かれ早かれ取りたいな。


TAKATA氏は通うようで、 ぇー三月にはTAKATA氏のドライブする姿が見られるかもしれない!



私はきっとそれに原チャリで必死についていくことでしょうwww 


終わればある意味自由かもしれない。 私立の発表は二月中旬。 三月から通えるかな。でもその他もろもろの事情がございまして、現実味薄し


とにかく今は二月二日の試験日に向けてなんとかー 勉強っぽいことをーー







最近チャリドリ動画見てると負けてらんねという気持ちはフツフツと沸いてきますっ!ただ寒いので(ry


おかげさまで少しずつ太っていっております(爆)



太らないお菓子作ってぇええええええええええええええええええええ(黙







                                    おしまい

スポンサーサイト


コメント

私立無事合格しました。m(_ _)m
大学受験頑張ってください!!
[2011/01/24 23:45] URL | Benetton #- [ 編集 ]


この記事とはあんまり関係ないかもしれませんが一つだけ聞かせて下さい。
ROTさんにとってチャリドリとはなんですか?
もし、良ければ教えて下さい。



大学受験頑張ってください!!
[2011/01/25 16:14] URL | MUROKA #- [ 編集 ]


Benettonさん<おめでとうございますぅううううううう!
結果はどうなるか分かりませんが頑張ります(汗)

MUROKAさん<はい。チャリドリとは ですか(汗) よくわかんないですw
一つの遊びみたいなものでした。僕は極めることなんてできませんでしたが、自転車で互いに楽しめて面白い自転車の乗り方だと思います


頑張ります(汗)
[2011/01/27 18:34] URL | ROT #dqkH1vMQ [ 編集 ]


聞けてうれしいです^^
何でも、極めるのは難しいですけど、楽しいのが一番ですよね。
ありがとうございました。
[2011/01/28 20:18] URL | MUROKA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://antoniomasuru.blog94.fc2.com/tb.php/815-ad32064f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


