チャリドリチームTeamTwinStars ROT日記
下記メニュー欄よりご覧くださいませ♪

【常に】緊張?いいえ、ケフィアです【初陣】



Dragon Ash で Bring It





いよいよです


三年間勉強してきたことの全部がココに とまではいきませんが



緊張っていうか問題どんな幹事かなーっていう 国語は問題読み取れるか読み取れないかで変わるし


数学はもうオワタだし


他の教科も問題次第だし そればっかりはワカンネ


ギリギリまで勉強はするけど果たして意味はあるのかと 

まぁやることにこしたことはないということで


今日の夕方から泊まって 日曜の夜に帰宅予定

ただ雪酷かったら帰る時間クソ遅くなるかもしれない それだけはイヤーorz


後ムダに教科の間の休み時間長いんだけど、何すればいいの(゜・ω・`)


マジメに問題でも見てるか 周りがワイワイガヤガヤだったら浮くのが嫌だよ(爆



まぁこれ終わったからといって終わりじゃないんですけれども

二月もあるんですけれども、まぁ一つの大きな山場ということで。 結果どうであれ乗り切ります

志望学科もセンターで取ってくれる人数が少ないからさ、ムダかもしれんけど 


全力で寝ます(爆)


さて、準備しますかのぅ



                                    おしまい




コメント

いよいよですね。頑張ってください
[2011/01/14 19:55] URL | MUROKA #- [ 編集 ]


プレッシャーかけます!

がんばれ!!
[2011/01/14 23:18] URL | みすた #- [ 編集 ]

タイトル入力
頑張ってください!!
[2011/01/16 12:03] URL | Benetton #- [ 編集 ]


MUROKAさん<全体的には良い点が取れました!

みすたさん<凄いプレッシャーを感じる二日間でした!(爆)

Benettonさん<頑張ることができました!点数はそれほどかもしれませんが^^;

[2011/01/17 16:11] URL | ROT #dqkH1vMQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://antoniomasuru.blog94.fc2.com/tb.php/813-e637ae9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


