チャリドリチームTeamTwinStars ROT日記
下記メニュー欄よりご覧くださいませ♪
スポンサーサイト

ぁ、いやー
もう嫌だぁああああああ

珍しくこんにちは。 


新年明けまして~

の後から、全く更新が無かった というのも、 まぁ書くことも(ry




一週間後にセンター試験なるものが待ち構えておりましてですね、 ぇーまずはそれへ向けての勉強で必死!という状況であります



2月の頭にも入試がありましてですね、 結局2月までは絶対に勉強一本!という状況であります


センターで合格判定ならいいんですけれども、 狭き門といいましょうか 倍率がーーー と嘆いておりますorz




目指す大学は決まりました。国立・私立ともに。 国立はほぼ不可能であります 判定がE とかなので(爆


私立も最後の判定はCでした 行けるのやら・・・。  


まぁ上には上がいるというか、 自分が↓すぎるってのもありますが、 浪人覚悟の人も居ますし、それぞれ戦っておるわけですな



そんなこんなで、勉強っぽいことをできる限りやっておりますが、


1日に5時間以上もできるはずがなく、ぇー自らの首を絞めております



パソコンも息抜き程度に2時間(爆)以上(殴)やっておるんですが、



「更新?ァー・・・また今度でいいや♪」な感じになっておりました


まずは一週間後の今へ向けて


二日間もありまして、地獄です!嫌です! 


っていうか科目の間の休憩が長すぎて嫌です   やること無いのに


自習できるところとかあるんかな? それとも会場待機? よくワカンネ(´・ω・)


まぁ昼飯食う時間削ってでも当日も勉強するつもりではいますが、



何せ県内の高校生ら が限られた試験会場に集まるわけですから 人ごみだらけとかだったら・・・んなこともないのかな?


ぁーー 見たことも経験したこともないから(ry





私立で合格するためにもその強化の勉強をしていますが、願書書いてないっていうね 急がないと


忙しいぜー(棒




初めから大学だけを考えてたら滑り止めとかもっと準備できたはz・・・・いや、もう過去のことをgdgd言わないようにしないと



言いたいことは、大学決まってる奴が憎たr(殴

 こんなこと考えてるのはクズくらいですか。 ぁやっぱり僕クズですか^^




ということでまたしばらく更新が途絶えますが、ぇー結果報告ができればなと!


ぁいや、合否じゃなくてセンター終えての手ごたえとかそういう意味でですね、はい。  

改めて、


忙しいぜーーー(棒






                                       おしまい
スポンサーサイト


コメント

更新乙です。 センター試験頑張ってく(だ)さい!(笑)
ぼくも私立の試験が…ががが… ヤバイッスorz  ばんがりましょう!;;
[2011/01/11 01:10] URL | Benetton #- [ 編集 ]


Benettonさん<試験が終わればパラダイスだと信じてお互い頑張りましょう!w
[2011/01/12 16:36] URL | ROT #dqkH1vMQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://antoniomasuru.blog94.fc2.com/tb.php/812-24f39990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


