チャリドリチームTeamTwinStars ROT日記
下記メニュー欄よりご覧くださいませ♪
スポンサーサイト

@国外
国外より、携帯からこんばんは。 投稿できてるかな?





あ、国外って四国の外に居る ということですので勘違いされぬよ(殴



まずは…。

TAKATA氏、メールありがとう。感動で前が見えなかったぜ…!w


そしてさらば2010

日曜に中学の同級生主催のサッカーに参加したけど何か携帯からだと面倒だから楽しかった ということで(ry


ただやっぱりアイツとは上手くいかんなー。 同じこと言われてもなぜかイライラするんだよね。向こうも良くは思ってないだろうから良いんだけど。
関わりたくない人が居るのはしゃーないですよね!(爆)


皆だってそんな人が1人は居ることでしょう…。

ぇ?俺のことが気にくわない? 言ってくれよ(´・ω・`)(爆)



他にもショックなことがあってまた金が無くなっていくと考えると辛いというかw

来年の春には色々出かけれるといいなぁ。その為にも勉強しないといけないんですがね。厳しいっす(爆)


博物館行こうと思ったら閉館日だったりするしねorz
とにかく一年お疲れ様でした

当ブログの更新は年明け以降になる見込みですw

見たいテレビを観るか勉強するか…。


前者だな(殴
スポンサーサイト


コメント

来年も頑張りましょう!
[2010/12/30 00:46] URL | Benetton #- [ 編集 ]


来年もよろしくお願いします!
[2010/12/30 08:39] URL | MUROKA #- [ 編集 ]


Benettonさん<今年もよろしくお願いします

MUROKAさん<今年もよろしくお願いします
[2011/01/01 22:55] URL | ROT #dqkH1vMQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://antoniomasuru.blog94.fc2.com/tb.php/810-b959197a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


