チャリドリチームTeamTwinStars ROT日記
下記メニュー欄よりご覧くださいませ♪
スポンサーサイト

いろいろね


Shinedown で The Sound of madness



Watch your back!



チャリドリはあれ以降やっておりません(爆


日曜日は少し旅立っておりました。  進路のこととかまぁ色々ーーー



でまぁ一つ決まりました。 ぁ、進路決定じゃなくて、どうするか決まっただけです





これからセンターへ向け勉強&入試の勉強です。 まぁここまで勉強することもこれからあるかどうか分からないのでやるときはやろうと決めました。


ま、でも明日は休みだから今日はゆっくりすご(ry




昨日も気分は上々があったから見てたらすっかり勉強のこと忘れちゃってね。 もうねなんだろね。



クラスメートからは「お前どうするんぞ?やばくね?」「どこ行くんぞ?」って言われたけど、行けるとこNEEEEEEEEEEEEEEEEEE


私立大でまぁ・・・ ○○なところくらいしかないよ。 その中でも授業料の安いとこに行きたいと思っています。


そのために勉強もしています。 ぁ、今までNO勉強だったわけではありません。 ただこれからは目標をもってやる それだけです




問題解きますが、なかなか点数が安定しません。 国語の古典が肝だな・・・ 数学?もうオワタよ^^



二つあわせて50も行かないとかもう国公立ムリすぎるだろ(爆



ぁいやー、もちろん勉強はするつもりです。 でももう3週間くらいなのに点数そんなに上げれないだろうから、得意科目をできる限り伸ばしたいなと


苦手なものができるようになるほうが点数上がりそうですけどね。 それが古典・漢文だと思っています。


国語の読解力が無さ過ぎるorz




今日も今のとこ0時間ですがww   がんがるぜーー


夢を諦めたわけじゃないぜーーー




ただ、ちょっと遠回りになっただけならいいな でも四年後くらいにきっとまた色々言われるんだろな


でもさ、そのときは自信持って言えると思う。

今までは自分のどこから沸いてるのかわからん感情に任せて言ってただけなもんだから。



もっとも、国公立いけたらいいんだけど・・・ 







どうなるか分からないけど一つだけいえることがあります。


二輪で青春したいと思いま(ry


四輪とかさ、大学生でね・・・維持できる自信NEEE そんな金あったら250ccでも二輪でサーキットとか行きたいお

サーキット専用となればあぁ車が要る・・・w


ホラ、この3年間、 自分の中で色々変化がありましてですね、


もう小学六年のころの自分からは想像もつかないくらいであります。 嫌いっていうか興味も無かったのにねー


色々知ることは大切ですね。 おかげ様でハマりこんでしまいそ(ry






卒業後に二輪に乗る友達も居るので一緒にワイワイできればいいなと思います。 Mr.TAKATA氏を後は勧誘するだk(殴




1986年式のRG250Γが猛烈にかっこいいです。 性能はまぁ視野に入れてません。 が、かっこいいしSUZUKIなのでオールオッケーd(ry




自分の中でやりたいことみつけてそれに全力投球できたらそれだけでいいかもしれません。 バイトがいっぱいできるならいいですが、 正直そんな気もしないのでどこまで上手くいくか分かりませんが^^;



とにかく今は約束を果たす(二輪的な意味で)ためにも勉学勉学!! 






                                   おしまい

スポンサーサイト


コメント

この時期は何かと気苦労します。
進路決まってる人は決まってますし、成績だ偏差値だでピリピリしますから…
そんな時に自分が置かれてる状況とかで更に嫌になったり…

ただ僕は大学進学じゃなかったので何とも言えないのですが理系Ⅱ(上級進学)クラスだったので教室の雰囲気が最悪だったのは覚えてます。

僕は人生の半分を2ストロークの造形美と過ごせたら本望ですねぇ…
二級二輪の試験…ちゃんと受かるかな…(ボソ
[2010/12/22 23:14] URL | Emperor #7CwYd/c. [ 編集 ]


でも、今までやってなかったのでしたら伸びしろがいっぱいあるって事ですよ!!
頑張ってください。
バイクのエキゾースト良いですよね^^
[2010/12/23 10:36] URL | MUROKA #- [ 編集 ]


ROTさん、久しぶりですwww

とにかく進路の方向決定おめでとうございます!


僕もミニバイクレースに参戦していきます!

NSR50で。


お互い頑張りましょう!
[2010/12/23 20:34] URL | J #- [ 編集 ]


バイクはあと何年後かなぁ~。乗りたい気もします^^僕は来年高校入学だ!勉強頑張りましょう!
[2010/12/24 00:04] URL | Benetton #- [ 編集 ]

タイトル入力
おひさしぶりです 
寒くなりましたね
二輪ですか
私は今四輪の教習行ってますがもうすぐ卒業です
来年車買います。まだ子ども?なので維持できる自信ないですが;
二輪だとみんなでツーリングとかいいですよね★
[2010/12/25 00:07] URL | xxx #FPunZER6 [ 編集 ]


Emperorさん<自分の席の周りの人は全員進路が決まっていて、時々無神経な発言に腹が立ちm(殴

見えます・・・30年後に2st独特の匂いをただよわせながら走るEmperorさんの姿g(殴
Emperorさんのブログのバイクに関する記事を見てると「やっぱ専門で学ぶって凄いな~」って感じます。


MUROKAさん<そ、そうですよね! まぁ後2週間で点数が伸びるとはおもえな・・・とにかく最高点で受けれるよう頑張ります^^;
4st、2st問わず良いですよねーいずれは所有してみたいもんです

Jさん<NSR50でレースでありますか! 良いですね~自分もやりたいくらいですw 優勝できるといいですね^^

Benettonさん<高校入試ですね。 私も勉強頑張ります^^;

xxxさん<寒いですねー 車も便利だしかっこいいのもあるしで良いですね! 冬は寒さでやられそうですがツーリングは自分の夢です^^;



[2010/12/26 09:09] URL | ROT #dqkH1vMQ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/26 10:54] | # [ 編集 ]


本当変わりましたよねー。ROTさん。(・ω・)

昔は、4輪!4輪!F1!F1!カート!カート!(゜∀゜)

って、言ってたのに2輪に全く興味を持たなさそうなぐらい4輪しか目が入ってないような感じだったのにねぇ。。。(´ω`)(爆

フフフハハハ(゜∀゜)(謎
[2010/12/27 18:07] URL | 土佐ドリのyuu #- [ 編集 ]


土佐ドリのyuuさん<今まで知らなかった世界をしることができたという感じでしょうか^^;

3年前の自分なら2輪はアウトオブ眼中(死語)でしたが、今では・・・w

一体ナニガ私ヲ・・・ぁ、でもカートもやりたいです(爆

[2010/12/28 23:43] URL | ROT #dqkH1vMQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://antoniomasuru.blog94.fc2.com/tb.php/809-81ef0876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


