チャリドリチームTeamTwinStars ROT日記
下記メニュー欄よりご覧くださいませ♪

ズギャギャガガガ?


Train  で Shake up Christmas  CMソング的な意味で~





クリスマスは皆さんどうお過ごしになられる予定ですか?  好きな人と一緒に過ごすとか良いでしょうねぇ^^




クソッタr(殴





サンタさん、お金イッパイ下さい♪    ・・・orz



さて、 雨上がりの次の日だったかどんな気持ちで行ったか忘れましたが、 チャリドリへいってまいりましたー



久々すぎてMTB軽っ  ルックのはずなのに軽っ 



そう感じるくらい久々でしたw



山の中まで行きまして、準備してGO!


左のヘアピンを下りましたー 良い感じで濡れてたので^^



一本目ー


CIMG0094_0001.jpg
CIMG0094_0002.jpg


ショボッ(爆



動画見返して「オマ・・・これはヒドイw 最後にここ来た時はもっと元気あったろwwwと気合入れなおしました


でもやっぱ怖いです。 なんかくだりの突っ込みガ怖くなっちゃいましたorz もうダメだな・・・


CIMG0099 001_0001
CIMG0099 001_0002
CIMG0099 001_0003

二本目かなり気合いれたつもりですwww


フェイントモーションで進入してるんですが、 それでもオーバースピード気味に感じる&外に膨らむので怖い怖い


外側は濡れた落ち葉なので危険でした

ここのコーナーを駆け抜けるには外に流れ気味が一番良いラインなんですが、まぁ理想に近づけたかな?

CIMG0100 001_0001
CIMG0100 001_0002
CIMG0100 001_0003

やっぱもう少し角度がつくはずなんです^^; 昔は進入でもうちょいリアが外に流れてたんだけどなぁorz


ビビちゃって(爆


後、画像小さいかな?w デジカメ変えてからPCでの編集が面倒になってですね・・・えぇ


CIMG0102_0002.jpg


ボン!

CIMG0102_0003.jpg

キュッ!


CIMG0102_0004.jpg


ボン!


ラストはフェイントかけずにそのまま進入。 フェイントよりも進入スピード速すぎビビりました^^;


おしっこチビるのかとオモタよー(殴



角度的には一番でした^^ 達成感もありました



この日はどっかで工事してるのかトラックが行き来してたので、もうこれで帰りました;;


こんな道路でも、利用してる人がいるんですねー

まぁ滝に通じてたりするからなのかな。  滅多に入っていく人見ませんけど(爆



我らTTSも最後に行ったのはいつかなー この道を探検しに行ったのが最後かな?


最後は道なき道 みたいになっちゃってましたけどねww


台風の爪あとといいますかね 数年前の台風で崩れたままの道とかあって



直される予定は無いんでしょう。 崩れたところに上手く道をつくってたので。 まぁムリヤリ平らに固めただけにしか見えなかったんですがね

すぐ横は沢?までマッサかさまといわんばかりの斜面だしね。 でも景色は良かったなー


その先にボロボロの車が放置されてたりね・・・。 崩れる直前まで人が居て逃げたのか?  



んなわけでもう今年はいいや♪(殴



今週末は色々あるのでしんどいです。 これで進路の話に決着がつけばいいなぁ。 といってもどっちに転んでもね・・・





チャリドリの帰りはクソ寒かったです♪ ヒートテック仕事しろぉおおおおおお!



                                     おしまい



コメント

おお!久々に見たチャリドリ^^ 相変わらず角度ついてますな~。お見それしましたm(_ _)m
[2010/12/19 23:11] URL | Benetton #- [ 編集 ]


Benettonさん<久々すぎて色々gdgdでしたorz
トンでもございませぬ。時間ある限り精進いたしますです

[2010/12/21 07:37] URL | ROT #RvehmZOM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://antoniomasuru.blog94.fc2.com/tb.php/808-4a25822b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


