チャリドリチームTeamTwinStars ROT日記
下記メニュー欄よりご覧くださいませ♪
スポンサーサイト

キタヨー!


Halifax  で  Broken Glass Syndrome


どこかで聞いたことあるような でもどこで聞いたか覚えてない





着ました来ましたー!


ようやくですよ。 数週間ぶりに起動できそうですよ。 木曜日夜、 



注文していた充電器が届きました!

CIMG0088.jpg


 

説明書英語かよ!


というところから始まりましたが、 まぁ使い方がわかったというかなんというか



無事充電できまして、デジカメ起動できたのでよしよし。 もう失くすこともないでしょう。 こんだけデカけりゃw






以上! 明日は雨ですが他にやりたいことあるのでチャリドリの予定はさらさらありません。 ってか進路決まるあmではマジでムリですorz


その方が自分のためになるかな。 まぁ、雨なのが悔しいんです。 土日くらい晴れろ・・・Cock!




ま、日曜は晴れるみたいなんですけどねーーwww 土曜晴れてくれないと意味無いんだぉ・・・



以上、他にネタなし! 




                              おしまい
スポンサーサイト


コメント

やっとですね^^良かったです!
[2010/12/11 23:05] URL | Benetton #- [ 編集 ]


Benettonさん<良かったですw 早速使いましたよー

[2010/12/14 20:08] URL | ROT #dqkH1vMQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://antoniomasuru.blog94.fc2.com/tb.php/806-4c981bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


