チャリドリチームTeamTwinStars ROT日記
下記メニュー欄よりご覧くださいませ♪

BOOOOOOOO!


こんばんは



これといって何も無い!!


何が無いって充電器がなぁあああああああああああいorz








ぇー購入せねばならぬ展開が嫌でも迫ってきております!


お金が消えていくっ!  ついに1諭吉を下回る不景気っぷりです





本来であれば年末年始はバイトをしてない自分にしてみれば稼ぎ時でありますが、


今年はその可能性も低く、 大目の収入は見込めない!




お金よ


空から落ちて来い






3億くらい こう、ドサッと。(殴







減っていく原因もあるんですが、まぁ収まるでしょう。 でも欲しいものあるんだなーorz



なんかオトナになって貯金できんのか心配になってきたw  だって学生でもためてる人は貯めてますよね?


よこしなさいよ(殴





今週は考査weekです。 金曜まで続きます


嬉しいような悲しいような テストは面倒ですが午前中で帰れるから気がラクだー





正直、もう成績関係ないから、卒業できるだけの点数取れれば何でも良いt(ry



まぁみんなそんな感じですし。 できない数学だけやってる感じです。 皆入試へむけてね・・・


俺も一応勉強してますが、要らないかもしれないしなー



早く決まりたいというか決めないとヤバイんですけどね。 焦って決めるのもね ってかそろそろ焦るべきか(爆








もう12月が近いですねー   2010年色々あったなー(早


                                    おしまい




コメント

大変ですね^^;充電器。それでは良いお年を~(笑)
[2010/11/29 01:37] URL | Benetton #- [ 編集 ]

タイトル入力
ホント一年って早いですねぇ。
余談ですが、今朝起きたら雪が3cmぐらい積もってました。


貯金など頑張ってください。
応援してます。
[2010/11/29 17:37] URL | MUROKA #- [ 編集 ]


Benettonさん<買うことになりそうですorz もしかしてBenettonさんが盗n(殴

酔いお年を~!

MUROKAさん<今年は特に早く感じました^^;といってもまだ1ヶ月あるんですがw
早くも積雪ですか!雪の上でチャリドリも面白そうですね

頑張りますー

[2010/12/01 16:32] URL | ROT #dqkH1vMQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://antoniomasuru.blog94.fc2.com/tb.php/804-78978aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


