チャリドリチームTeamTwinStars ROT日記
下記メニュー欄よりご覧くださいませ♪
スポンサーサイト

世界ー
バレーをみて一喜一憂する親の歓声が夜の住宅街にこだまする・・・

















のはいかがなものかw



YES、フォーリンラブ!の女の人そっくりな選手が居て面白いですね。





F1は今週末ブラジルということで、 ぇー時間帯的に地上波でも生か・・・? いや、それはないのかな




分かりませんが、 タダ一ついえることはおそらく時間がズレるであろうと




録画予約じゃ涙目かなー 起きてみ・・・る元気も無いwww



次の日休みならね、起きられますよ。 土日学校辛いようorz



来週休みだから頑張る。 休んでる場合じゃないんですけどね^^;


土日遊びたいんなら今頑張って大学行って会社に就職して・・・なのかな。   でもなぁ









楽したい っていう考えがクソなんですかねそもそも。 最近やっぱり趣味とかのこと考えると、休みが欲しい



休みが欲しい⇒でもお金も欲しい⇒良い会社に就職する⇒大学⇒今頑張る



いや、今頑張ることが苦しすぎてというわけじゃない。  むしろ頑張りたいことだってあるんだけど・・・





やっぱラクなこと考えるのがアカンのかなー


重労働・休みない・給料も安い。       やりたいことがやれるとしても苦しいですよね




結婚とかさ・・・ぁ、相手がいねぇやwwwwwww(核爆






ちょと考えすぎなのかなー  でもその道に行った人の経験談?とかみてると心がショボーンとなる


もちろん自分の目指してるところはそんな場所じゃないんですが。 目標はあります。 恥ずかしくて言えません(爆





それでいて多少ラクできりゃいいけどね・・・。 そうもいかんだろうし









よくワカンネーヤ!  来週末くらい自転車乗ります。えぇ。





というのも、ここ2週間は跨ってすらないですw ほんとにチャリドリチームですか??って感じですw


仕方無いです。 仕方ないで片付けるのもアレなのかもしれませんが。 じゃああと5年も続けれますか?それすらムリです。 それだけは断言できます

上手い下手じゃない。



チャリドリは来年の春には・・・えぇ。  引退って言う言葉は使い方間違ってると思いますがwww


まぁもうやらんでしょう。何かキッカケ無い限り。 BMXだって今は遠い夢です。 でも、他にもやりたいことあるんです。



ただ、あまりに自転車放置してたから、さすがに洗車くらいはしています






キレイになったよ! 空気漏れも無い。おkおk




一週間休んだ気になりませんが、気合入れていきます   ぁー、明日日曜なんだけどなーw  





君こそは~~ 日曜日よりの使者~~~


にしてもやはりマン島TT凄すぎる・・・。


                                 おしまい


スポンサーサイト


コメント
タイトル入力
大人になるってつらいんですね;;
[2010/11/07 00:21] URL | Benetton #- [ 編集 ]


大人になるまでは大変だと思います。
でも、いつかは幸せが来るはずです^^
[2010/11/07 10:50] URL | MUROKA #- [ 編集 ]

タイトル入力
どうもです!
うちの親もバレー観戦しとります;
私は今日チャリ乗ってたらチェーンはずれて親切なおじさまに直していただきました;(笑) 
急いでる時に外れる空気の読めない私の自転車ってなんですか!?
[2010/11/09 00:36] URL | xxx #FPunZER6 [ 編集 ]


楽するのも良いんじゃないですかね?

ただどこかで楽した分の代償は払わされますよ。
もし払わないとしたらその時は後悔するときかと。

大人になることを大変だと思っていたら目標あっても楽しくないです。
大人になっていくことを避けられないと分かった上で志高く生きましょう。

僕はチャリドリ楽しいですけどね。
ただ今更、真面目にやろうとか技術向上しようとか思ってないです。
ずーっとはやっていけないけど、「あ、楽しい」と久しぶりにやった時に感じれれば良いです。
[2010/11/09 20:25] URL | Emperor #s.Y3apRk [ 編集 ]


Benettonさん<辛くなるかならないかは今の自分次第なんだと思っています^^; 

MUROKAさん<将来こうなりたいけど現実味が無いというか、マイナス面が大きすぎて嫌になります;;これを葛藤とでも言うんでしょうかorz  でも学生時代が一番楽しいのかもしれません!?w

xxxさん<親がバレーを観る度にウルサイ歓声が夜の住宅街に響きわたっております・・・w
チェーンが外れることは以前自分もよくなっていました。
特に急いでるときに外れると嫌になりますね^^;

Emperorさん<ラクをしたいというかやりたいことをやりたいんですが、それだけじゃもっと年を取ったときに困ることを考えると一歩踏み込めない感じですorz

チャリドリは楽しいですがどうも気分が乗らない感じになってきました^^;せっかくだから春までは乗りたいと思いますw

[2010/11/11 18:10] URL | ROT #dqkH1vMQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://antoniomasuru.blog94.fc2.com/tb.php/801-ab7dc3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


