チャリドリチームTeamTwinStars ROT日記
下記メニュー欄よりご覧くださいませ♪

TTS活動動画!
いや~


お久しぶりです(殴







中間考査ということで、 ゼェハァ勉強してました




今のとこ全く手ごたえを感じられておりませんがwww



欠点じゃなけりゃいいんだけど結構ヤバイです




で、風邪ですw




雨の中帰ってきて「さぁ活動動画作るかー」と金曜につくってる最中



どんどん頭痛くなってきて、



夜にはしんどくなって寝込んでました






他には何もしてません。   ぁ、今日の朝清掃活動に参加したくらいか




勉強しにゃきゃならんのでもうここらでね




では、活動動画は来週の土日に!!!(ぇ


                                         おしまい
























んなわけ無かとですよ!!!






コメント
タイトル入力
ヒゲとうれしーは(ry
川はホントに良いですね~^^そのままカヌーで行きましょう。
[2010/10/10 23:24] URL | Benetton #- [ 編集 ]


編集お疲れ様です(*´ω`*)
いやぁ、TTS様の活動力には毎回驚きます
フェリー使ってツーリングできるとはうらやましい…
雨での安定も凄いですし、飛び込みできる場所があるとは…
[2010/10/11 12:54] URL | 杉ちゃん #- [ 編集 ]


風邪ひいたのですか。
俺もこの間まで、鼻水止まらなかったです…。
チャリドリはやっぱりうまいですね。
俺も練習頑張ります。
[2010/10/11 14:58] URL | MUROKA #- [ 編集 ]


Benettonさん<良いプチ旅でしたw
川良かったです~ もっと晴れてたら最高でしたw

あと数km先から水が無い川なんです(爆

杉ちゃんさん<ありがとうございます。
今回は数か月分のをまとめて動画に仕上げたので活動量でいえば激減しています。 渡船は良かったですよー

もう少しリアが戻らないようにがんばります

MUROKAさん<風邪ひいて治って、今は唇の乾燥でなや(ry

チャリドリまだまだ頑張ります~暇な時を見つけてですが^^;

[2010/10/15 16:44] URL | ROT #dqkH1vMQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://antoniomasuru.blog94.fc2.com/tb.php/795-c3b5b932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


