チャリドリチームTeamTwinStars ROT日記
下記メニュー欄よりご覧くださいませ♪
スポンサーサイト

3日前


Ellegarden  で Alternative Plans





いやぁ、つい最近今週祝日があったことを知りましてですね、 歓喜ってやつですね



カレンダーいつも見てないと祝日なんて分かりませんwww


去年は語連休だったんだっけな・・・



まぁ前日の予報では雨ということで、 うまくいけばチャリドリやろうかな~ くらい考えてました




まぁ平日なのに時間気にせずゆっくりねれるということでグッスリ寝てたらですね、



6時前くらいだったかなー



隣の家で飼ってる犬の鳴き声で起こされちゃいましてですね



「ッ・・・あの犬いっつもウルセェんだよ。 誰か犬連れて散歩してんのかなこんな時間に」


とか思いつつ、 なかなか吠えまくるのでイライライライラしてたら、



突然泣き止んで、


しばらくしたら雨が強くなってきて・・・


あれ、空がパッシングみたく光るんだけども?



あれ これって あれ ぇ朝から?



次の瞬間には、


ザァァァッァァァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアア




ちょwwww 風もあるから窓開けてて寝てる場合じゃ無くなっちゃいました\(^0^)/



急いで窓しめて他の誰も居ない部屋の窓あいてないか(二階)確認して、 まぁとにかく窓閉めました



ドゥゴァアアアアと降る雨は今年初めて見たかもしれないw



でまぁ個人的にぬれるとヤバイものもあったりしたのでそれ見に行ってチェックしたりとかしてましたら、



そのうち光ってた空から雷鳴聞こえだしまして^^




さらに雨脚強くなってバリバリいってましたね


そして雷落ち始めました♪



いやぁ、 二発もデッカイの山に落ちるのみちゃって萎えましたorz



落ちる瞬間は「おっ!」ってなるさ



遅れてきこえてくる音ね


住宅街に落ちたときの音ってどうなんだろう? たとえば電柱とか そういうところは見たことがないのでなんともいえないんです



四国山地の麓くらいに家があるので 大抵?山に落ちてます



その音がもうバリバリベリベリベリッッとか不快な音すぎてもう;;







しばらくして雨も弱くなって いつしか雷も遠くへと行きましたが



まぁ今日は午前中~3時すぎ くらいまで降ってました


途中止んだ時間があったので「よしゃあああああああチャリドリできるぜぇえええええ!!!!!!」


と秘密の道具を手にいざやろうと一番近くのチャリドリポイントについた途端に、



「ザァアアアアアアアアアアアア」






orz




4時すぎにもう一度出直しました



その時に中学の同級とひとつ上の先輩とさらにもうひとつ上の先輩と遭遇w





髪長くても似合うっていいね・・・


俺なんて頭デッカチだから髪の毛伸びると、



親「ズラかぶってるようにしかみえん」

って指摘されますorz




染めれば少しは見栄えかわるのかなぁ;;  卒業して一応やってみるか・・・




短くて良い髪形あれば教えてください(爆) 頭デカイから短い方がいいんだよねぇ いっつも変ですがwww







というわけで、



チャリドリの模様は次の記事に


これでまだ動画数は少ないですが活動動画を作ります


完成予定は10月の頭です



内容は薄いですが、TAKATAさんも登場しますよ!




ひとまずチャリドリだな^^   最近、他のチームの方々のチャリドリ動画みてると「俺負けてるなorz」って思うときがあって負けるのは悔しいな いや、勝負なんてしてないですがw


までも自分より旨い人がいるとどーしても勝ちたくなるもんです 

今日もビビリ全開でしたがねw



                                      おしまい


スポンサーサイト


コメント

雷まだなってるんですか!?
こっちはもう涼しいor寒いですよ。
(今朝の最低気温は10℃くらいでした)

活動動画楽しみにしてます!!
[2010/09/24 21:05] URL | MUROKA #- [ 編集 ]

タイトル入力
この前の雷で民家が燃えてました…。
雷撃おそろしや。ですね^^こちらも雷すごかったです’_’
[2010/09/24 21:17] URL | Benetton #- [ 編集 ]


MUROKAさん<なかなかウルサイ早朝となりました

こちらも一気に涼しくなりました。過ごしやすいですね

活動動画少しズレるかもしれません

Benettonさん<雷はほんと脅威ですよね。 隣地区にある神社にあった大木が落雷でやられてたのをみたことがあります

[2010/09/25 21:43] URL | ROT #dqkH1vMQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://antoniomasuru.blog94.fc2.com/tb.php/791-8d1d819a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


