チャリドリチームTeamTwinStars ROT日記
下記メニュー欄よりご覧くださいませ♪
スポンサーサイト

更新ジャアアイ!


30Seconds To Mars  で The kill



もうね、意味もなく更新ですよ(ぇ




はじめて自分でパンク修理したと思います いままでなんだかんだ、 TAKATA氏にパッチ貼ってもらったり、


またはチューブを新品にしたりしてました



が、もう乗っても後一年くらいでしょうし・・・


それにお安い値段で修理キット(小)が売っていたので、買いました いつものホームセンターで





そしたら、 レジで中学時代の同級生がバイトしてました 驚きでしたw








同級生のやってるレジは人並んでたので他のとこいきましたが・・・^^;


よくやれますよねぇ。 レジとか見ただけでもいやになるんですがw あんなの人前で操作できそうにないぜ俺は




トボトボ帰って、



もちろん買う前にタイヤをわざわざ外してチューブとりだしてせっせと穴調べてました



あれ・・・?


穴小さくね??w



こんな穴からもれてる空気でスローパンク・・・? 情けねぇなおいorz っておもいながら、




ヤスリでセンz(ry



買ってきた修理セットにはいってたヤスリで、


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ(殴



尚、手順は適当です 説明書面倒で読み飛ばしました(爆


まぁ今まで作業みてきたので何とかできましたがね。 なんとか


パッチもちゃんと晴れて無事終了~


とりあえず空気入れて一夜おいておきました。







そんなに抜けてない^^




そんなに



んーまだ小さい穴あるのかな??www

面倒だからやってませんが(コラ

というか、 その後空気入れなおして、いつものBラインに走りに行きましたが、



特に問題もなく走ることができたので、パンクではなさそう 安心です


そしてなにより、


ようやく記録更新だぜぇえええええ!!!!



今まで10分きることなく、 10分11秒とかが最高記録でしたが、


本日、 もう汗だくで、何度か嗚咽しながらなみだ目で顔から汗たれ落ちるくらい頑張った結果、



9分53秒23~~♪




といっても3kmのキョリですからね~ ロードにのってる人はもっと速いし・・・^^;



まぁでも嬉しいもんですよ。 どーせローディーには分かってくれないさ・・・


ちょうど雨がパラつきだしたので帰りました




ぁいや~

勉強してないなぁ(棒


今は数学を復習してます。  夏休みの課題はもう終わらす気がないので^^ ってか終わらないので(爆





落ち着いたらチャリドリもやりますよ~



次チャリドリの動画が集まれば活動動画成立するかもしれません。 せなあかん とはおもいつつやれてないんですよね。 ごめんなさい


                              おしまい


スポンサーサイト


コメント
タイトル入力
記録更新おめでとうございます!!
[2010/08/29 04:14] URL | Benetton #- [ 編集 ]


修理お疲れ様です。
[2010/08/29 14:06] URL | MUROKA #- [ 編集 ]


Benettonさん<20秒程度しか縮まってませんが嬉しかったです^^ ありがとうございます。


MUROKAさん<ちゃんと修理できました。次は作業がもっと早くなるよう頑張ります

[2010/08/30 20:24] URL | ROT #dqkH1vMQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://antoniomasuru.blog94.fc2.com/tb.php/785-c5b24c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


