チャリドリチームTeamTwinStars ROT日記
下記メニュー欄よりご覧くださいませ♪

安全第一
月曜日


天気


バカっ晴れ





どうも、 暑い日が続きますね。   ぇ~自分の部屋にはエアコンが無いので、


夜ロクに寝れませんw   汗かいちゃってもう寝るどころじゃねぇっ!



外でたってやることないしなぁ で、結局1階におりて冷たい水飲んでまた寝ようと頑張るわけです



冷風機買ってもらったんですが、 なんだか効き目が弱くてあんまり意味がありませんw



いや、作動中はいいんですが、やっぱ止まると極悪な蒸し暑さです。 部屋が



今日もなんだかんだ2回くらい途中で起きました  8時半くらいからはもう寝れないね 暑すぎて





月曜の夕方




いや、お昼に「今日の夕方チャリドリ行かん?!」とTAKATA氏からメール頂いて、 もちろんOKで行きましたよ!



その数日前くらいに、 落ちたらヤバイとこある と教えてもらってたんで、そこへ行くことになりました



IMG_7253.jpg

超久々に活動ができただけでも収穫多し!!!



ちょっと路面は荒れてました   落ちそうなコーナーだ って言ってんのに、使える路面は外側

っていうねw


落ちろって言ってるんですか?

しかも外側滑りやすいしorz



落ちると、 ぁー


汚い小川です(爆)





早速TAKATA氏が早速一本

MVI_7254_0001.jpg

キターー!

MVI_7254_0002.jpg



つづいて俺

MVI_7256_0001.jpg

イイヨイイヨーー!

MVI_7256_0002.jpg

戻り具合イイヨー!(ぇ


MVI_7257_0001.jpg

どんどんイクヨー!

MVI_7257_0002.jpg

俺もですが、最後がキツイ 


振り出しから最後まで外側じゃないといけないので、

出口まで角度いっぱいいっぱいのまま流そうとすると、落ちるコースなんですよねー



MVI_7257_0001.jpg


まぁでもやはり進入のドキドキ感があります


MVI_7258_0001.jpg
MVI_7262_0002.jpg


すべてに共通して言えることはただひとつ

暑すぎるあぁあああ



汗で服がビショビショとかもうほんと(ry



川に流れてきたなんか変なものを石で狙ったりとか、


ヤケクソな高校野球児のモノマネとかTAKATAさんがぶっ放したりしておりましたw


帰りは近所のデイリーに寄って、 俺は1000mlの麦茶を飲みましたwwww



おなか痛くなりましたーorz   一気に飲むものじゃあないね! まぁチャリドリやり始めた頃からズキズキ痛かったんですがorz


とりあえず「雨降ってほしいねー」ということで合致しましたw



そういや、もう一箇所候補地あるけど行ってねーんだよなぁ タイヤつぶす気で晴れでも行ってみるかなぁ~



今つぶしたら買うのは9月まで我慢なので乗れませんが(爆





今日は午前中は庭の草抜きをやらされました。 また汗だくです。 もう汗とか臭くなかったらいくら出てもいいのに;;


どうして俺こんなに臭いの?orz   まぁみんな臭いもんですよね?ね? 俺だけにおい酷いとかそんなことな(ry




今週末は少し出かけます。 来週も土日は母の実家に帰ることになってるようで、フェリーで帰ります



もしかしたら俺は行かなくても(ry


でもその次の週が終わればもう実質、高3の夏は終わりなんだよなぁorz  後期補習が始まるんでね



宿題終わらないし。 ってかやる気おきなくてやってないだけですがw 図書館にもなんだかんだで今日行ってねーや(爆


やっぱ家で勉強が良いのさ  遠いとこわざわざ行く理由も無いし。 汗が(ry





とりあえず、今週末はかな~りの移動をするので迷子になったら誰か助けてください。



とりあえず、人生初の深夜バス経験ですw

                                         おしまい



コメント
タイトル入力
落ちたらヤバいですね…^^;一回落ちてみては?(爆)
家が一番ですよね~
[2010/08/03 23:10] URL | Benetton #- [ 編集 ]


俺が走ってる所では、落ちたら川という所があります。
しかも、高い…。
落ちたら嫌ですね(笑)
[2010/08/04 13:16] URL | MUROKA #- [ 編集 ]

タイトル入力
活動お疲れ様でした 
クーラーなしで寝るとかかっこよすぎますb
私なら朝まで寝れずに終わると思いますで
保冷剤をハンカチで巻いて脇に挟むとかなり冷えますよ^^ 
やってみてくらさい
[2010/08/04 15:04] URL | xxx #I4z6eAiM [ 編集 ]


あいかわらず楽しそうな場所ですねw
TAKATAさんも久しぶりに見ました。。。


てか題名にめっちゃ共感します。
昨日のツーリングに行く途中に友達が事故ってしまいましてwww怪我はなかったんですけどね。
[2010/08/04 17:35] URL | J #- [ 編集 ]


深夜バス・・・はかた号じゃないですよね?
ケツが取れる夢を見るかもしれませんよ?(笑)
[2010/08/04 23:49] URL | しなちっく #T27Pf0iA [ 編集 ]


Benettonさん<汚い男が落ちたらもっと汚くなるので(ry

MUROKAさん<川がきれいならいいんですけどねー^^;
ただ自転車は濡らしたくないですねw

xxxさん<冷房無しで寝ると汗くさくなるだけですorz

保冷剤ですか!分かりました。ありがとうございます!

Jさん<人もほとんど通らないので気にすることなくできましたw

あら・・・ご無事でなによりです


しなちっくさん<でもはかた号は乗り心地よくなってるみたいですよ・・・? まぁ乗りたくはありませんが^^;

もしかしたらケツ四つくらいに割れてるかもしれませんw
[2010/08/06 00:06] URL | ROT #dqkH1vMQ [ 編集 ]

タイトル入力
お久しぶりです。
以前、活動動画でTAKATAさんがアウト側の排水溝(?)に落ちた事を考えたら…
落ちたら洒落にならないコースですね^^;

私だったら、落ちるし怖いから、という意味で走れません;;
[2010/08/06 08:57] URL | 杉ちゃん #- [ 編集 ]


杉ちゃんさん<ありましたねー、懐かしいですw

ケガで済んでも気分的に良くはなれない川の汚さでした(汗)

[2010/08/06 16:49] URL | ROT #dqkH1vMQ [ 編集 ]


初めまして!高1で岐阜に住んでるminamiです。
よく公園とかでチャリドリしてます!!でもチームでやってるわけでもなくダチは、「無理無理、怖いもん。」っていう理由で・・・(泣)    そう思うとチームTTSさんめちゃうらやましい。
僕はチャリドリして転び、チャリだけどぶにおちた経験があります。(笑)
これからの活動も頑張っていっぱい活動動画作ってください!(笑)
[2010/08/29 12:54] URL | MINAMI #- [ 編集 ]


MINAMIさん<初めまして。コメントありがとうございます。
われわれもチームとはいっても二人だけと、一時は自分の中で「あと三人くらい居ればなぁ・・・」

とか考えたこともありましたが、やっぱこれくらいが落ち着きます。 私も一人で練習するときあります。


今大事な時期で活動率は低迷してますがどうか暖かく見守っていただけると幸いです

[2010/08/30 20:33] URL | ROT #dqkH1vMQ [ 編集 ]


ROTさん!ありがとうございます、確かにチームの人数が多ければ多いほど盛り上がるので自分でもいいなあっておもいます。
今、大事な時期がんばって下さい!
暖かく見守ります!
いつか下手くそやけどROTさんとチャリドリしたいです(笑)
[2010/08/30 22:51] URL | MINAMI #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://antoniomasuru.blog94.fc2.com/tb.php/777-55764267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


