チャリドリチームTeamTwinStars ROT日記
下記メニュー欄よりご覧くださいませ♪

旅に出ます


Hi-STANDARD  で Can't help Falling in love


いや、俺は旅に出る予定ありません。(爆


夏休み行くか?みたいな話もまだ無いので今年は無しかなぁ。 まぁ受験生ですから・・・^^;




久々に今朝水曜どうでしょうのHPを観ました


しばらく旅に出ます。



4年ぶりのどうでしょうの旅です。



なーんにも考えず、ただふらりとしてこようと思っています。



2010年7月27日  どうでしょう班









と書かれているではありませんか!


これすなわち、

新作キターーーーーーーーーーーー!!!



どこへ旅立ったんでしょうか  海外? 日本国内?


国内ならどっかの島とかなのかなー

ぁいや、本望としては、 水曜どうでしょうのこれからの発展を願って四国88まわりましょう


からの、


大泉がコネて


からの、


Dから「じゃあ今回はカブでまわって貰うから」 ぇえええええええええええええ

てな感じが(ry



も一回アラスカ行って欲しいですけどね シェフ大泉みたいな




まぁ今年の春くらいに水曜どうでしょうクラシックの放送がコチラでも終わって、

今はキングコングのなんかツマらなさそうな番組になっちゃってるんですよねぇorz



今年の冬くらいに放送されるんかな? 超楽しみです!







他にも、


WRCには来年から???トヨタ参戦ですってねー

さらに12年からMINIとプロドドライブで参戦 ということで・・・


正直、WRCそんなにみてません。 今は2つのメーカーくらいじゃなかったっけ? プライベーターは知りませんが・・・



華やかになって、F1のあとでもいいから、深夜時間帯でもいいから放送してくれないかな





チャリドリ~


しかしながら、


ちゃんとロックするだろうと思っていざやってみると、 振り始めで全くロックしなくて滝汗



MVI_7242_0001.jpg

キレイに始まってるようで実は違う罠


MVI_7242_0002.jpg



ふぅ。


自分の働きたい職業の会社?にいろいろ質問しました。


学歴あんまり関係ないけど それで食っていくなら早いうちから入らないとね 的な感じでした(爆


いろんな技術をネ・・・習得するためにも基礎的なことがパッパと当たり前にできるようになりたいな と思いました


で、親と話さないとなぁ って感じです



                                      おしまい



コメント
タイトル入力
お久しぶりです 
具体的にどんな職業なんですか??
気になって眠れません;;
[2010/07/28 22:21] URL | xxx #Chjb0GoU [ 編集 ]


xxxさんに同感です。
どんな職業なんですか?
[2010/07/29 11:22] URL | MUROKA #- [ 編集 ]


xxxさん<コメントありがとうございます。

んー、自分の憧れの職業でs(雑
宇宙飛行士ということで丸く収めていただけると幸いでs(ry

MUROKAさん<自分の憧れの(ry

宇宙ひ(ry

[2010/07/29 20:40] URL | ROT #dqkH1vMQ [ 編集 ]


実は・・・・
友人からロードを買います
20万のを破格の6万

少し前のANCHOR RA5(BRIDGESTONE)です
[2010/07/29 21:26] URL | ARAIDA #- [ 編集 ]


凄いじゃないですか!!!
俺もここから応援してます。
なんかの本の一節
「夢は描くものじゃない。叶えるものだ!!」
頑張ってください。
[2010/07/30 11:44] URL | MUROKA #- [ 編集 ]


ARAIDAさん<そうなんですか それは良かったですね



MUROKAさん<将来やりたいことたくさんありますが、どれもできるよう頑張ります

[2010/07/31 21:01] URL | ROT #dqkH1vMQ [ 編集 ]

タイトル入力
どうでしょうは、ワタシとしてはワカサギ釣りが一番面白いです^^
ポイント制なのがオカシイです
[2010/08/03 18:24] URL | Benetton #- [ 編集 ]


Benettonさん<ワカサギ釣りシリーズも面白いですねーw

[2010/08/03 21:14] URL | ROT #dqkH1vMQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://antoniomasuru.blog94.fc2.com/tb.php/775-9b4f43dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


