チャリドリチームTeamTwinStars ROT日記
下記メニュー欄よりご覧くださいませ♪
スポンサーサイト

夏まさかり



Feeder  で Shade

夏 ということで、 甲子園です(ぇ






自分の学校はシード校ということで、 二回戦応援にいきましたー


激アツ


試合は面白かったなー  でもあそこ相手にあれだと決勝とかムリっていうのも頷け(ry



第三試合で 試合終わったのが5時前  バスに揺られて、


寝ようと思ってシート倒したんですが、  行きは自分の後ろは空席だったから「誰もいねぇからOKだろ」と思って気にせず倒してて、

起きてボーっとしてると後ろから物音がして、やべぇ誰か居たのかよ・・・ とそっとシートを戻しまして



で学校に到着して降りるときに後ろ見たら女子が居ましたorz   


ハァー、俺ってほんとダメ人間だなぁ       もうね、こりゃ俺嫌われるわけだよ(爆



謝るべきだおね。  でもね、こんなときに限って名前出てこねーのorz  



顔ダメなんだから人に優しくくらいできないとなぁ。   何も言われずに前の人が席倒してきたら俺でもイライラしますよ。 それをやったと考えるとね・・・


まぁ倒したとはいえ、バッタリってわけでもなくてチョイと後ろにやっただけなんですが


周り見えてないなー俺orz






帰ってますと TAKATA氏と遭遇!!!  30分くらい?話してましたwww



相変わらずでしたw そういえば、夏休みだから遠くの学校に通ってた同級生とかも戻ってきてるんかなー




ステッカーの話とか車の話とか、 相変わらずの寒いギャグぶっとばしてくれまして、


買い物行くってことでバイナラして、 帰ったら8時半


てっきり7時半だと勘違いしてました



夜は勉強もせずグッスリ眠・・・れません   暑い ってか窓全開にされてました


いや、全開は普通かもしれませんが、



あのー・・・網戸くらいしておいてくれませんか? 窓あると思って触ったら手抜けたからびっくらこいたよ


ムシがいっぱい入ってくるのにorz

夜中2時くらいに目覚めたり、 若干寝汗かいてたりと 起きたらなかなかの天気


こんだけ晴れますと




砂地はカラッカラに乾いてるからいつでもチャリドリできるんですがねー。 なぜだろう、やる気がおきないorz







終業式なんてとっくに終わってまして、 普通なら夏休みキター!ですが、


今年は三年だし 学校は8月まで夏期補習


ぁあ、別にテストで赤店ばっかの補習とかそんなんじゃないですw 全校生徒です


さすがにサボってる人も居ましたが



っていうか三年だけ昼の2時まである(昼食はさむ)ので過酷です それが8月までとか



俺はてっきり今週末までだと勘違いしてたので心が沈んでいます






もうね、昼休みは友達とそのことで議論ですよ(ぇ


どーして三年だけ4時間なのかと

どーして授業60分で休み時間15分もあるのかと


50分授業x4のいつもの授業どおりなら、12時30分すぎには学校終わって昼飯も持ってくる必要ねーじゃねぇかと


で最終的に話がどんどん展開して 


大学に行かせようとしているのはどーせ先生の勤務評定を上げたいからだろ と熱く語っておられましたwww



全くだぜ・・・たとえどんなに偏差値低い大学だろうと国公立は国公立だから先生達はそれでウハウハなわけか・・


「そうはさせねぇ!!!!  国公立なんか目指さねぇよ!」


とか言っててもねぇw 自分で自分の首を絞めちゃってるっていうorz

まぁ国公立どこもいけない偏差値なんで(爆


やっぱ結局は勉強なんですね 家だと集中できない(自分の部屋にエアコン無い)ので図書館行こうかなー









学校終わって帰る

2時とか超暑いw  T君と一緒に帰りましたが、途中T君が歩道のガードレール?にエナメルバッグをひっかけ大破!!!



何度もキモイキモイと連呼してましたwww 最終的に俺が原因ということに(ry



その後もT君と帰り、汗だくのまま帰宅ー


冷房ON!ゆっくりしようと思っていろいろ飲み物用意してたら兄弟が帰ってきて、ついでに友達も連れてきやがりまして、

冷房の部屋をとられた俺は仕方なく二階へ


気づいたら寝てましたが、汗びっしょりで気分悪かったです



その後ムシャクシャして・・・・・
・・・

自転車乗りました(ぇ


軽く15分程度でしたが アップダウンのあるコースを  良い汗出た  かえってお風呂~




そういえば昨日はお風呂のお湯の温度が全く上がらなくて驚いた っていうか冷たい水で体洗ってましたw





そしてその後は冷房の効いた部屋でまったり


まったりしすぎて今日もNO勉強


こんなの俺くらいだろ? いや、そんなことはない。 毎日遊びほうけてるやつだって・・・



とはいってもチャラチャラした人でさえ勉強やってたり参考書買ってたりするからなー それってキャラ崩壊だと思うんだ(ぇ



だから学校でチャラりーな人はもう勉強する必要は(ry





でなくて、




とりあえず7月活動動画はありませんのでご了承くだされ。 


これからは活動動画というよりも、動画がたまったらまとめて出す みたいな感じで仕上げようと思います




が、正直言わさせていただくと厳しいですorz 申し訳ない



後夏休みにオープンキャンパスということで、県外出るわけですが、


マジで乗り換え分からないwww



いや、とりあえずルートとどんな新幹線で何番ホームか みたいなの調べましたが・・・



いやー、 

東京駅って広いのかね?(爆



新大阪駅は一度行った覚えがあるんですが、 なんだかよく覚えてない(意味不



とりあえず、田舎者にとって、 地下鉄 とか 新幹線 とか大きな駅 とかはもはや地獄です



改札口とかもうね・・・orz 





都会に住むってどうなんだろうなー  憧れる要素は俺には無い・・かなぁ でも行ってみたい




ここには無いものがありそうでいいですね 逆にここにあるけど無いものといえば・・んー




バイト始めれるようになったらまずはBMX買いたいな。 いや、買う。  パークとかいってみたいよ




この辺じゃそういうスポット聞かないし・・・  乗ってらっしゃる方は間違いなくいるんですがね









何を話せばいいんだろう(´ω`;)





とにかく来週も学校ということで、 さらに土日も模試があるということで、もう8月入るまで宿題も勉強もしませんっ!(殴)


明日は自転車磨こうかな   気を抜いてたらサスに赤サビがで始めましたorz



                                        おしまい

スポンサーサイト


コメント

俺は修学旅行で東京駅を訪問しましたよー。
結構広かったです。
迷ったら、人に聞くのが良いですよ。
俺もかなり人に聞きました^^;
ただ、優しそうな人に聞いた方がいいです。
無愛想な人も結構…居ます。
ROTさん頑張ってくださいね!!
[2010/07/23 19:30] URL | MUROKA #- [ 編集 ]


大阪の者として、新大阪のアドヴァイスを・・・

表札みたら迷わないb

ちなみに、俺は新大阪まで家からチャリで30分ほどwww
[2010/07/23 22:17] URL | J #- [ 編集 ]

タイトル入力
東京駅はホームの数だけで20ほどあります^^;地下とか、新幹線とか含めてです。駅員さんに聞くのが一番です!!あと、電車オタとか(ry
[2010/07/23 22:50] URL | Benetton #- [ 編集 ]


やる気の起きない時に何をやっても無駄です。
チャリドリだって無駄にやってしまうくらいならここぞと言う時にやったほうが楽しいに決まってます。

動画に関しては良い考えだと思いますよ。
自分もですが活動毎ごとに動画作るのは結構、負担だったり…(^^;)
…というよりもちょこちょこと公開すると後の楽しみが無くなるので(笑)

しかし夏休みとなると進路でどうするかって時期ですねぇ…
僕は遊んでましたけど国公立大学組は特別講習に追われてました。

結局のところ進路も勉強も人それぞれですから。
マイペースを崩さず楽に考えましょう。
あまり切り詰まったペースは精神的にも追い込まれますし…

寒いギャグ飛ばしてる時くらいのテンションでいきましょう(笑)
[2010/07/24 01:33] URL | Emperor #- [ 編集 ]


MUROKAさん<マジですか・・・。一応新幹線⇒新幹線の乗り換えをしなければならないので、駅員さん見たら聞くようにします(汗)

Jさん<新大阪駅もなんだかメチャ広く感じた記憶しかありません(ぁ
表札みれば外人でも行けるってことですね!ちょっと安心ですw

Benettonさん<なん・・・だと・・・?
駅員さんに連れて行ってもらいま(ry

Emperorさん<チャリドリに悔いがあるのかと自分に問いただしても、全力でやってきたからなぁ・・・と思うくらいで、
でも今やれることだから今やりたいっていう気持ちがまだ強いです。


今や一日一本とかで短すぎて集まる気がしません(爆)

自分のペースとはいえ、毎日の勉強だけは怠らないように気をつけたいと思います。 自分はギャグがなかなか重い浮かばなくて・・・w

[2010/07/24 21:09] URL | ROT #dqkH1vMQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://antoniomasuru.blog94.fc2.com/tb.php/771-af530765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


