チャリドリチームTeamTwinStars ROT日記
下記メニュー欄よりご覧くださいませ♪
スポンサーサイト

Fine day



The Offspring   で   One fine day





月曜日


朝は提出物があるために少し早く家を出ないといけないので 早めに支度・・・よし、いつもよりはやくいけ




とおもったら雨が


合羽きてたら結局いつもとほぼ同じくらいorz 間に合わないんじゃああああああああ!

と本気ダッシュ



雨は強くて、 合羽は家でて10分くらいでズブ濡れというか水が入ってきましたwww



合羽おかしいんじゃねぇ!? とか思いながら、でもやっぱその日は雨が強くて


国道はなぜか大渋滞してました 車の巻き上げる水しぶきがいつもより多い  雨もだんだん強くなって・・・





学校の2km手前くらいから尋常じゃない雨量にorz



「・・・いや、これは警報レベルだろ」とか思いつつも豪雨の中、ずっと水溜りがつづく路肩を走って、




合羽とかもう意味無いくらい全身ずぶ濡れになったころに到着  なんとか間に合った^^;






で話してたら、 やっぱり8時くらいに自分の住んでる地区にも警報がでたようでした




朝から県内の他の地域には警報でてたんですけどね。 まぁ雨は強いままでしたw でも午後には雨上がったっけな?



火曜日  体育大会の三年のお遊戯じゃないですけど、 競技じゃない種目みたいな?



フォークダンス  があります



体育の授業はそれをやりました  振り付け難しすぎレベル高すぎヒーハー!







後整列して広がったとき、 体育館なんですが、 右端の列のため、



右に 左にと踊ってると だんだんと皆さん右側によってきておりましてwwww



右にステップ踏んだりとか回ったりしようとしたら 壁に激突しましたうぇ



お前らもっと左開いてるだろがっ!



右に偏ってる理由?  右前に大型扇風機が置いてあったからw







帰りは家手前でちょっと雨が降ったくらいでなんとも無かったし、 大して雨も強くならなかったので、




少しだけチャリドリしましたw



一本目


MVI_7179_0001.jpg
MVI_7179_0002.jpg



スピードちょっと遅かったかなー ってかいい加減カメラアングルアレンジしろよって話ですねwwww




角度的には満足しました 後は手間から長く流したいな~ 今リアはツルツル気味だしな



次タイヤ履くなら、あえて初の2.1とか もしくは あえての細めチョイス もしくはスリック・・・www


ルックMTBでスリックタイヤ?あいつイカれてるぜ! って思われたい(それは無い



まぁでもお金が(ry



二本目はフェイントモーション
MVI_7183_0001.jpg



ってモーション小さすぎw

MVI_7183_0002.jpg


シュイイイイン(終




もう一本やれたけど人がきて不発におわったのでもうさっさと家に帰りましたよ^^;






今日は雨が降って、 なぜかカッパが猛烈に臭かったですwww



そして今日の雨で高校野球が順延になって、 一日ずれこんで、 日曜だったのが月曜に


明日も雨降ればさらにズレるみたい?


まぁ来週三連休だからな~


土曜日は学校ですがorz  まぁ耐えられなくもないや     今週までかな、この雨って・・・




いわゆるあれですよね。 授業で習って「ははーん、こういうことをいうのか~」とはじめて授業で習ったことを実感しましたよ(ぇ



梅雨末期の湿舌 ってやつですね   説明下手ですが大雨になるっていう・・・





来週くらいから晴れマークもあったし。  とりあえず土曜・日曜晴れてくれればいいのだ。




そして夏休みは 二つの学校にオープンキャンパス行くことにした


どちらも四国を飛び出ちゃう   




ぇー

新幹線とか都会の路線怖いです(ガクブル



TAKATAさん乗り換えとか駅のあれとか教えてーー(´;ω;`)/(ぇ





時刻はまぁ 到着駅に何時までにいっておかなければ っていうか集合時間あるから まぁ自然と下手すると



深夜に出発とか



午前5時くらいから電車とか




ぁ~もう水曜どうでしょう風に深夜バス行くか?行くか?



逆浦島現象がおきちゃうz(ry




逆浦島現象とは―寝ても寝ても時間が進まない現象のことである。 (どうでしょうより)



電車でも一度酔った経験があるからなぁ



新幹線乗りたいけどなー   乗り換え間違える可能性10000%



駅で迷子の可能性 1兆とんで12%



ホーム間違えてあわてる可能性1200%




まぁあんまりにも遠いからさすがにね・・・・w「一緒に行こうぜー」っていえるようなあれじゃないですたい




まぁもしよければ8月のはじめになりますが誰か俺と(ry







他にも夏はやりたいことあるのさ。    さすがに夏休みは図書館利用しようかな・・・いや、遠いなorz





さて、 木曜・金曜がんがって乗り切りますぜ 明日は雨降ってくれ


                                          おしまい



スポンサーサイト


コメント
タイトル入力
ま、まさか!?あの学校のオープンキャンパス行く気なのかぁ!?∑(゜∀゜)wktk(爆
都会っていうから前から言ってたアレかと思ったんだが(・ω・`)
[2010/07/15 01:12] URL | 土佐ドリのyuu #- [ 編集 ]

タイトル入力
四国出ますか~^^新幹線は快適ですよ!!
自分的にはスリックタイヤが良いです!そういえばみすたさんの名前が出たの久しぶりな気がする…
[2010/07/15 21:02] URL | Benetton #- [ 編集 ]


俺のタイヤもだいぶツルツルですwww
一回だけ5000円ぐらいのブロックタイヤ使ったことがあります。
ブロックタイヤでも値段が高いのは軽いから結構走りやすいですよ。
[2010/07/16 18:11] URL | MUROKA #- [ 編集 ]


土佐ドリのyuuさん<でも8月の方でさらに下旬は雨降りやすいみたいなこと天気予報士が言っていたので不安です^^;

Benettonさん<駅の改札ってどーやって通過すればいいんですか?(死

1.95でもいっぱい○っぱいなので、1.5以下の細めタイヤとか探してます! でもお金がですね(ry

MUROKAさん<自分も前輪だけいつもよりプチリッチなタイヤを買いました(爆


重量も重要ですね。 でもおか(ry
[2010/07/16 23:16] URL | ROT #dqkH1vMQ [ 編集 ]


ホントどこに行っても金は付きまといますよね…。
俺、嫌になっちゃいます!!

ROTさん、BMXも欲しいんですよね?
貯金頑張ってください!!
[2010/07/19 16:18] URL | MUROKA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://antoniomasuru.blog94.fc2.com/tb.php/769-70e95932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


