チャリドリチームTeamTwinStars ROT日記
下記メニュー欄よりご覧くださいませ♪
スポンサーサイト

Hi-ハー



Hi-STANDARD  で   Glory



梅雨入りしましたね。  ようやく梅雨がきて、ムンムンした感じが増して着ました





昨日なんて大雨の大雨でした。 特に帰り。 学校のあるS市は水を売りにしているところ・・・だと思うんですが、


まぁたしかに水道代がタダだったりする地下水が豊富というか、香川とか愛媛県の県庁所在地では水不足とか深刻な問題が今後待っているというのに、


この市にゃばんばん水が沸いてるんですねぇ



そのせいか、雨も強烈に強かったです(ぇ


ほんとにね、 自分の住んでるN市が雨弱い時はS市大雨


S市に入ったとたんに大雨だもんね。   こりゃもうイタズラだよね





そんなわけで、 今までお世話になった自転車はこんな感じですたい・・・




IMG_7161.jpg


外れたスポーク達  ごめんなさい



なぜかFC2ブログの問題なのか貼りたい画像が貼れない  まぁホイールがズレてる】部分の画像だったんだけど、


なんでだろうな・・・・

そして、これからお世話になる自転車



IMG_7162.jpg


といってももはや前のチャリの役目を果たすことはまずない。


彼は偉大だったのだ。 チャリドリもやって、 無茶な改造?にも耐えてくれて・・・



上のチャリはおとなしくホイールをブラックに塗装するくらいでおさめておく。 同じ過ちを二度も繰り返さない


じゃないと、先代からお叱り受けちゃうじゃん・・・





今のとこ何の問題も無し。 オールクリア






先代は庭の裏で眠ってます。 そのうち、処分されちゃいます。 仕方無いです・・・・


ただ、ごめんなさい。 


そしてありがとう!          ってなんだかよくあるパターンになってないか俺?www




さて、


ワールドカップ~とか  ル・マンとか F1カナダGPとか


ルマンはインターネッツで配信されてた動画でしか視聴方法がありません。 ぇーヨーロッパ語圏わかりませーんorz




24hのうちの10minだけ観ました(爆






いやーね、 ちょっと途中で観たりもしたんだけどね、 最後にルマン観たのなんて、 まだ地上波でどこかのテレビ局がどうどうと放送してたころですからねw


2001年くらいじゃなかったっけな? 数年前までそれを撮ってたビデオテープがあったんですが・・・今はどこへいったのやら






見ればアウディが勝ったようだ・・・  




F1カナダ


生中継で1時から


1時くらいな楽勝さ



で2時すぎたところで、 俺の充電が切れるorz    途中10分くらい寝ると後は大丈夫なんですが、そのままレース展開みちゃって最後は俺の負けでした。 ブハハハハハ



まぁこのために録画してたのだよ!! フハハハハハ! とレース終了後のリザルト表示されてるくらいに起きた俺




レース終わって見返す   


あれ

あれ

あれ??




どーして画面真っ暗なの? っていうかなんで勝手にチャンネル切り替わっていってるの???


俺ボタン押したの? 寝てなかったの俺? いやでも気づいたらレース終わってたじゃん・・・?



あれ、おかしいな。 ソファに横になったときに俺がリモコン置いててそのとき押しちゃったのかな



いやでもまて。 俺テーブルの上においてなかったっけ? あれ、おかしいな。記憶が無いぞ




俺起きてた?  まぁいいか(ぇ





雨がほぼ止んだのでチャリドリしました月曜日


といっても三本だけw  なんだかキケンがアブネェ!と思ったので(ry



MVI_7166_0001.jpg
MVI_7166_0002.jpg



いや、悪くないよ俺。 きっと・・・


まぁでも画像でみると伝わりませんがリアの出かたがなまぬるかったかなと思っております 


以前みたいにフェイントモーションつかってもいいからスパッと出せないものかのぅorz




頑張ります。


今日は只今NO勉強のまま3時間PC中だったりする受験生でした。(爆


                                     おしまい
スポンサーサイト


コメント

最近角度がつきませんorz
[2010/06/17 17:09] URL | J #- [ 編集 ]

タイトル入力
こちらも梅雨に入りました。なのにまだ1日しか雨降っていません。  
雨嫌いだから良いですけど^^;
[2010/06/18 13:52] URL | Benetton #- [ 編集 ]


Jさん<後輪のサイズとかも関係あるんですかねぇ。空気圧とかも変えてみるといいかもしれませんが、自分はなかなかヤル気がおきな(ry

お互い頑張りましょう!

Benettonさん<梅雨入り始まりましたよね~ 早速今日も蒸し暑さ倍増な天気でしたw

週間天気予報的には晴れマーク無いんですが、大雨だけは勘弁してほしいですよね。

[2010/06/19 21:13] URL | ROT #dqkH1vMQ [ 編集 ]


ROTさんって中学卒業の時に卒業記念動画みたいなの作りましたか??もし良かったら教えてください。
[2010/06/21 18:57] URL | MUROKA #- [ 編集 ]


MUROKAさん<うーん、作った覚えはありません。でもある意味卒業することは一つの区切りをつけるときでもあるかもしれませんね。

[2010/06/21 20:53] URL | ROT #dqkH1vMQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://antoniomasuru.blog94.fc2.com/tb.php/760-ea1a8e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


