チャリドリチームTeamTwinStars ROT日記
下記メニュー欄よりご覧くださいませ♪
スポンサーサイト

Beautiful fighter




昔のDTMの動画?をみつけた。 まぁ探せばいっぱいあるんですが、 こういうの好きです。




っていうかどのマシンもイカつい!


今はDTMは二大メーカーだけですが、 いつからかBMWが戻ってくるんですってね これくらい熱い走りが見れればいいなぁ、地上波でw



この動画みても、DTMそんなに観た事無いので年代もよくわからんし、コースもよくわかりません。


でもスローの映像とか痺れますよね!?・・あれw

思いっきりスライドしながら走るシーンとか。 火花とか。ジャンプとか。 いちいちかっこよすぎるんですw




上の動画で何も思わなかった人はおそらくモータースポーツ好きじゃないんだとおもいm(ry




申し訳ありませんが、二輪・四輪に興味の無い男性は俺の中では「オ●マ」だと思っておりますのでどうかご了承くださいw






というわけで、 土曜の夜はうとうと宿題やってたら、 12時半くらいに脳の機能が停止しまして、

気づいたら3時^^




そこから寝れずに4時(ぇ



なんか外が明るくなってきたので寝ました。  9時に起床   まぁ部屋の仕様上か朝から暑いぜ!






起きた理由は、 先週のインディ500に続き、 IRLは生放送!!! テキサス550




オーバル屈指のハイバンクコースということで、 24度の傾斜っていってたかなぁ


どれくらいなんだろう デイトナとか映像みても明らかに「壁だろこれwww」って感じが伝わるんですが、




まぁやっぱ凄いんでしょうなぁ





先週のインディ500で宙を舞い、フェンスに激突してマシンからエンジンがちぎれるくらいの大クラッシュになった、


マイク・コンウェイ選手は 足の骨折だけではなく、背骨も3箇所骨折したそうで、全治3ヶ月っていってたかな・・・?




解説陣も何度も言ってましたが、不幸中の幸いというか、フェンスへの激突が頭からだったら・・・・・・









代役として出場することになったのが、 ぇえっと・・・・ シェクター?



なんか以前IRLを観てたころ(2004年あたり)に聞いたことがあるようなないような。






レースはナイトレースで、 なかなか熱い展開でした~



サイドバイサイドがアツイ!  何度も「ちょwww当たるwwww」みたいな攻防戦が繰り広げられてドキドキワクワクのまま12時半まで観てました(ぇ




佐藤琢磨選手おしくもクラッシュ! 何かが壊れたようです。 







7月くらいのロードコースでも生放送あるみたいなんで観るぜぇええええ! 生放送に弱い俺d(ry




まぁ開始が夜中の1時半とかになってましたがorz レースは2時間くらいあるだろうから、少なく見積もっても4時就寝か・・・


俺は受験生だ・・・ 勉強で4時まで起床ならともかくだ・・・レース観戦で夜更か(ry




そんなのど~でもいいのさ~♪








午後は活動動画を作りまして、 出来上がったのみてみたら、 俺の変な声とか、作業中の動画とか



ぇーなんだかチャリドリ要素が激薄ですw




作ってて、 部屋は窓開けてるけど暑い


外から帰ってきた親があついからと冷房スイッチON!?!?!?!?




ぇ~おそらく近所で一番に冷房をつけたのではないでしょうか。 っていうか皆さんもまだですよね?w




まぁでも土曜とか30度オーバーでしたからねぇ。 今日はまだ涼しい感じでした ぁ、家の中に居るからかな?www




ということで、家に居るのがもったいなく感じて、俺どーせ動いてねぇんだから、坂道でダッシュしよう!と思って、



急な上り坂を2回ダッシュ しただけです(爆)




ぁ、もちろん自転車です。(爆)





全力で上りきった後は脚がプルプルしますね。 汗もジト~  近くに居た野良犬に威嚇したりして、



下るときは歩く。 自転車抑えてると重くてなかなか下りがキツイw 





隣が高速道路なんですが、なんだかサイレンがうるさかったなー 何かあったのかな?




2本目終わって他の道から帰って帰宅後は自転車磨いてはい終了。w






宿題やらないと~勉強やらないと~と重いながら全く取り組んでなかった土日。 もう俺オワタ





6月はほんとに勘弁してください・・・;; 土日の模試漬けが終われば今度はすぐに期末考査ですよ。


期末考査が終わるころにはもう7月ですよ。 それまでチャリドリやれません;; まぁストレス発散程度にはやるかもしれませんが、大したものじゃないですからね^^;



5月でさえグダグダだったのにw



上の動画見終わったら、今度は5月活動動画をお見舞いさせていただきます。 ドウゾー↓









お見苦しい点多々ありましたが最後までご視聴ありがとうございました






さ~てゲームしてから勉強っぽいことしてきますか(殴



                                        おしまい
スポンサーサイト


コメント
タイトル入力
みすたさんドMですね(笑)新しい道気持ち良さそうです^^
最初のはちょっと…^^;
[2010/06/06 21:59] URL | Benetton #- [ 編集 ]

お知らせ
連投すいません^^;
お知らせです。
僕も、昨日からブログを始めました!!URL書いておくので、良かったら来てください! 
http://konpower.blog130.fc2.com/
です^^
[2010/06/07 22:02] URL | Benetton #- [ 編集 ]


これは、エOエO動画すか!?(冗談です)
いきなりで悪いのですがROTさんは市販車では何が好きですか?
[2010/06/08 20:44] URL | MUROKA #- [ 編集 ]


Benettonさん<最初は勢いでやってしまい、申し訳ございませんw 今度は本物を(ry

ブログ更新お疲れ様です! これからも頑張ってください!

MUROKAさん<エ●というより、ただただ俺が変態なだけですw

市販車ですか・・・。価格とか楽しみ方でさまざまな車が好きというか、これといった一つに絞った事が無いですorz

好きなスーパーカーは(バーニング)ガヤルドです

[2010/06/09 20:59] URL | ROT #dqkH1vMQ [ 編集 ]


そうなんですか!!ありがとうございました。
ちなみに、俺はHONDAの車はほとんどがすきですが、
特にS2000が大好きです!!
[2010/06/10 17:47] URL | MUROKA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://antoniomasuru.blog94.fc2.com/tb.php/757-7fb01c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


