チャリドリチームTeamTwinStars ROT日記
下記メニュー欄よりご覧くださいませ♪
スポンサーサイト

突風ですから


ROCK'A TRENCH  で JUMP STAR




夜にチャリドリを Mr.TAKATA氏とやってきました!   久々の活動になりますw



まぁ比較的明るいところでやった・・・んですが、 こんな感じ↓





MVI_6931_0001.jpg

こんなとか

MVI_6932_0001.jpg


こんなとか

MVI_6942_0001.jpg

これ何の画像ですか 自分でも分からないw


MVI_6943_0001.jpg


久々に「ピョ~ン」しました   2008年12月の活動動画参照





その後はダベって、 月曜~火曜にかけて遊ぶことになりました   夜起きれるかなw





金曜日は自転車  いつものBラインへ向かう途中、 yottama氏とすれ違うw


What's yottama?


yottama.jpg


オレにはギターのことはよく分からない  ただ、なんか色んな曲を弾けるyottama氏であることに間違いはないw




金曜はまだよかったものの、 土曜にも自転車でサイクリングしたんですが、




風が凶暴



それはそれはもう事故っちゃうレベル♪



暴風が吹き荒れてました  空も一気にどんより


山の中に入るとさらに風の向きが意味不明に      さらにダンプカーが巻き上げた砂とかが風でさらに舞って目の中に何度もゴミが入る 


だから途中で引き返しましたw   金曜日はバイカーも多かったし、 オフ車でウィリーしてる人も居たのになぁw




土曜の夜は大荒れ




日曜の朝は超黄砂www


風も依然強いままで、 お墓参りに行く予定でしたがそれも明日になり、 一日中のんびり過ごしてました



でもスカっとした晴れ模様になって、午後は部屋の日のあたるところでまったりしたりなど、 気ままに過ごしました








黄砂とびまくってたから自転車汚れたかな  明日は洗車だ。





                                    おしまい



スポンサーサイト


コメント

黄砂、半端じゃなかったですよねー
おいらの痛チャリも被害にww

pvですが、カメラが一部壊れるという展開w
[2010/03/21 22:59] URL | secondD #- [ 編集 ]

タイトル入力
こちらは、風は強かったですが、黄砂の被害はありませんでした。
なので、チャリドリ行ってきました!!そのおかげで、被害にあったかのようにチャリが汚れました^^;
[2010/03/21 23:03] URL | Benetton #- [ 編集 ]


ビデオ撮影ですが、どのようなカメラを使っていますか?もし、良かったら教えてください!!
[2010/03/24 18:55] URL | MUROKA #- [ 編集 ]


secondDさん<自分の自転車も汚れていました 普段から(ry

動画バンバン撮って良いpvつくっていってくださいぃ^^


Benettonさん<風強かったですよね^^; 
終わったあとの洗車をおろそかにしたせいで、自分の自転車ところどころ錆てきてますorz

MUROKAさん<電器屋に売ってるようなデジカメですよ~^^

ビデオカメラあればいいのかもしれませんが、高いし、写真も撮りたいのでデジカメで今は満足していますw

[2010/03/25 11:00] URL | ROT #dqkH1vMQ [ 編集 ]


教えて下さりありがとうございました!!今、ビデオ製作中なので頑張って完成させます。
[2010/03/25 19:33] URL | MUROKA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://antoniomasuru.blog94.fc2.com/tb.php/725-74ce2b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


