チャリドリチームTeamTwinStars ROT日記
下記メニュー欄よりご覧くださいませ♪

キター!



Bump of chickenで  snow smile







ぇー 今日はものすごく寒い。 前日から雨の予報で90%とかそんなレベルw  で最高気温が6度・・だと・・・




まさかなー とはおもってましたが、



今日は学校も昼まで(入試の関係で) で 大掃除もあったんですが、 掃除中に外見てみますと



どんどn白くなっていくw



キタわぁああああああ(ぇ



これはチャリドリやるしかないなw とか思いながらニヤニヤしてたきもい奴ですw





帰宅は部活動の友人と一緒に帰りました   相変らず 雪・・というかみぞれ????



痛いです>< 寒いですorz 最高気温6度!? うそだろ。 絶対マイナス12度d(殴









シャーベット状になっていました。   超滑ってましたw  パワースライド余裕でした、本当にありが(ry




何度か調子にのって滑らしていますとほんとにコケそうになったりと 





途中休憩中に不意をつかれて雪ぶつけられたりとw   なかなか寒いなか楽しく帰りました。




ぇー 帰宅後は、 もちろんカッパきていたままですから、 下の学生服を脱ぐこともなく そのままチャリドリ!!www


MVI_6890_0001.jpg


加速できません。 本当にありがt(ry


 ここの加速区間は左にカーブしながら~ なので、こんな時期にゃうまく加速できんです><

でも最終的には、


MVI_6892_0001.jpg

MVI_6892_0002.jpg

振り返しもできるくらいになりました。    


といっても三本しかやってません\(^0^)/





明日も大雪になればいいノニナー。   とはいえ、 今日は高速道路もほとんど通行止めになってた。




普段雪が降らない地域に突然積雪がありますと 大混乱しますゆえ、  チャリドリスポットだけに積雪していただければ幸いです、神様。(ぇ





寒いからパソコンしかやっていない。 ぁあ、 自分の部屋には暖房器具がない。 いや、ヒーターがあるけど今権利は兄弟分の手に・・・orz




2日間休みだから、 NO勉強だけは避けたいです。 でも買いたいものもあるし、やりたいこともある。






春休みも間近?   やりたいこともある。 どうしよう。自転車か 新たな挑戦か




BMXほしい気持ちはまだある。  でも今は迷っている。  BMXがほしいと今思うよりも以前からやりたかったことなんだ。


でもどーしてもできなかった。    あきらめてた。 金はすぐ使ってしまうし、行くには遠いとこじゃないとむりみたいなものだった。


でも今ちょっと光が見えてきた。 まぁ大げさなんですが(汗)  でも一人っていうのもなぁ^^;



Mr.TAKATA氏は忙しいのだろうか。  最近会ってないです^^;  ぁ、活動動画忘れてた(核爆





まずは何よりも活動動画制作でした


                                    おしまい。



コメント

雪ドリかっこいい(≧w≦)b
[2010/03/10 18:09] URL | J #- [ 編集 ]


あか~~~~~ん!!ww
寒かったけど楽しかったw
[2010/03/10 19:06] URL | 昇龍 #BF7Jf6LE [ 編集 ]


Jさん<でもスピード遅いですorz

昇龍さん<あかん!これはあかん!
トラック容赦なかったのにはウケましたw

[2010/03/10 23:15] URL | ROT #dqkH1vMQ [ 編集 ]


以前からやりたかったことってなんですか?!!
すごく気になります><
[2010/03/11 00:03] URL | xxx #Chjb0GoU [ 編集 ]


かっこいいー!!
いいなー雪東京降ったけど朝には溶けてた
雪を半分くださいって言いたくなるw
[2010/03/11 01:13] URL | チャリドラー #- [ 編集 ]


xxxさん<大したことじゃないです^^;

チャリドラーさん<でも遅いです><

北国に行きましょう!w

   
[2010/03/11 22:58] URL | ROT #dqkH1vMQ [ 編集 ]

タイトル入力
遅れました^^;
こちらも雪が降りまして、もちろんチャリドリ~。雪はまた滑り度が全く違うので楽しいですよね^^
[2010/03/12 20:20] URL | Benetton #- [ 編集 ]


Benettonさん<たくさん距離が出る分、安定しなかったりするところをうまく調整する・・・ なかなか難しいですが楽しいですよね! 

でも、圧雪になるくらいの路面ではいまだ経験ゼロです(笑)

[2010/03/12 23:07] URL | ROT #dqkH1vMQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://antoniomasuru.blog94.fc2.com/tb.php/720-cc4e860e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


