TeamTwinStars ろっと

こちらのページに有益な情報は何一つありません

ガッツ石まっ虫



サドル直しました。  TAKATA氏に教わったところをクルリンぱっ! と締めるだけw














それはそうと、 土日は学校で模試とやらがありました。 土曜日は昼過ぎまで、日曜は昼前まであり、なかなかしんどかったです。 んー、入試がよけいに嫌いになったというかなんというかw




ァー 推薦で通れたらなー どれだけうれしいことやら。 もうその希望は無いんだけれどもw





欠点なんてクソってことだぜ?w それ二度もとったんだぜ? 何が推薦だこの●カ




まぁ専門学校に行きたかったから、それが認められたら勉強のしかたも変わってくるんだろうけれども、



如何せん授業料とかその他もろもろ、金額が国公立よりもアッハーん だしなぁ 親もそんなお金出すなんてバカバカしい

と言ってるし。  ってか専門学校卒なんて今の世の中生きていけないから国公立行けと・・・



まったくですね。 うん。なんか不景気らしいですね(ぇ




もちろん生活できないわけじゃないんだろうけれど、自分の趣味どころじゃない生活になるかもしれんしなぁ



ハァ、でも自分の目指していた方向とまったく違うんだ・・・・ 何でかな。 みんなそんなもんなのかな、目標諦めてるものなのかな みんな何を目指してるんだろう。 俺にはワカラン 




でー、まぁ終わってからは、 サドルのグラグラ直すということで作業開始!




IMG_6773.jpg

まずはこのリフレクター?を外しますよぉ。 邪魔だから外すだけです


そして、











IMG_6775.jpg


お菓子を取り出します



そして

IMG_6774.jpg

見えてきました! このイヤらしい穴!穴!穴!(る




六角を取り出してきて、 まわします

IMG_6777.jpg


締めます。 すると、



IMG_6776.jpg


まぁ、まずはお菓子をほおばります


そうしますと、サドルのガクガクブルブルがなくなりました! 普段から自転車持ち上げたりするときにサドルの後ろだけひっぱっていたことも原因だったのか、緩んでいたからなんですね。 


後は、


IMG_6779.jpg


リフレクターを元に戻します   完成!!



完成した画像がコチラ↓
















IMG_6780.jpg





ごめんなさい、小ネタはさもうと思ってて・・・





この後チャリドリにもいきましたが、 今日はとても忙しかったですw



昼は掃除したりその他ほかの作業があって、 結局夕方5時からwww



しかも市内の公園に着いたら人がいて、やりづらいし♪  つらいよー 変人だと思われるよー(ぇ




でカメラセットして、今日は狭い区間でやるz・・・・あれ!?




充電切れがまもなく の表示キターーーーorz




MVI_6782_0001.jpg




結局一本だけして帰ったよ!!w    帰りに気になる場所で一本やってみましたが、撮影はせず。 また行ってみようとは思うんですが、


ダートじゃないから雨の日じゃないとヤダ・・・・;; もうタイヤがツルツルです。





中速左コーナーといったかんじで、  今年のチャリドリの目標は、




「スピード感のあるドリフト」ですかねぇ。 高速コーナーをメインにがんばりたいです



土日学校だったのに明日すら休みじゃないという。 ついでに土曜はまた学校だよorz



TAKATA氏は今週修学旅行があるとのこと! 行き先は海外


いいなー海外いいなー    どうして俺らの学校は海外に(ry



土産を楽しみに待つばかりであります。   


そういえば、水曜どうでしょうは 激闘!西表島  の最終夜が終わりました。 来週から07年制作のやつが放送されるようで、これが今のところどうでしょうの最新作?




んぁー、じゃあこれ終わったらどうでしょうも見納めかぁ;; 新作今年やらなかったらDVDなんか(ry





いや、DVDは今後面白い企画のものもあるからなぁ  お金がw



                                        おしまい。


コメント : 5
トラックバック : 0

コメント

タイトル入力

サドル治って良かったですけど、充電切れはショックですね…。
みすたさん海外とかすごくないですか!?
どこ行くのでしょう?

今年の目標を達成できる事を
お祈りいたします(-人ー)ナムナム

おひさデスROTさん。
まあ、痛車の作成に(トミカ)熱中していました。
コメントしない間にヲタになってしまった俺って・・・

あたらしくドリフトチームを始めました!
福井県です
よかったらリンク登録お願いします!
http://driftshox.blog117.fc2.com/

Benettonさん<自分の準備不足でした;;

諏訪子さん<がんばります!

168さん<お久しぶりです。 イタ車になら興味があるんですが・・・w

LUXMANさん< こちらの勝手な都合でありますが、相互リンクはもうやらないことに決めて今までやってきたので、登録はできません。 申し訳ないです

ブログはこれからも拝見させてください^^!