チャリドリチームTeamTwinStars ROT日記
下記メニュー欄よりご覧くださいませ♪

トラッカー[練習中]


今回から始まりました、 あらたなカテゴリ 18Weels of Steel ALHというゲームを使ったゲームでの仕事の記録を残していこう というわけであります



トレーラーをあやつり、 荷物を目的地へ運ぶ  交通ルールを守り、 かつ確実に荷物を届け、


もちろん睡眠もとる




そんなわけで、 初日の仕事がやってきた



alh_00032.jpg


荷物はまだ無い、ヘッドだけの状態で、 仕事を探す! マップにうつってる病院の医薬品?を運送する仕事に決定



alh_00036.jpg

合体!


alh_00038.jpg


ボストン?から ワシントンDCまで


出発! しかーし、


alh_00039.jpg


進行方向はすごい渋滞だ・・・w  朝の通勤ラッシュかな?w 大都市の入り口や時間帯によって車の流れが悪くなることがあります むぅ


alh_00042.jpg


市街地をぬけ、フリーウェイ?にのったときにゃ夕暮れだよ!w


alh_00044.jpg


良い夜空だ


alh_00046.jpg

眠くなったので ハイウェイの路肩にむりやり止めて一泊www  AM5:00  日が昇りそうです 出発です

alh_00048.jpg


ゴゴゴオゴゴ


alh_00051.jpg

昼にニューヨークに迷い込むwww  何を思ったんだろうな・・・・ しかも抜け出せず一夜をすごし、朝再度出発



alh_00069.jpg


ハイウェイはまぁまぁ空いているかな? ラジオはかけずにエンジンサウンドをききながらマッタリ走行



alh_00072.jpg


がしかーし! 気を抜いていると事故ってしまうところが怖いw ブレーキが弱いから MotorBrakeも作動!



ガガガガガ・・・といいながら急停止w   はうあー


alh_00075.jpg


そうこうしてると 目的地に到着! 距離が安いから、報酬だって安いんだぜ!w



alh_00077.jpg


バックが超難しいですねこれ!   左にきって・・・右に・・あれあれあれ で、


ジャックナイフしたりw

まぁいろいろあるみたいですね、 なんとか成功です(ぇ



次なる仕事をもとめて、 会社をワシントンDCで探し、


次の仕事は  ワシントンDCから 


 alh_00081.jpg


よくわからない街へ!w


alh_00082.jpg


渋滞・・・w 交通事故があったようで、目の前の車動いてない 



などなどありましたが、 ワシントンDC内で一泊し、 翌朝から配達予定!  さぁ、これからの目標は、



無事故・無違反




そういえば、


こういったトラックゲームで最新版が発売されており、 英語版はまだですが RignRoll だったり、



つい先日、 体験版で ドイツ版のゲームも出たんだとか! やっぱり最新作の方がこんな↑みたいに汚くないわけで・・・w


ハァ、買う時期間違えてるなぁ俺orz



体験版やってくる!(ぇ




コメント
タイトル入力
これからも頑張ってください^^
[2010/01/20 21:14] URL | Benetton #- [ 編集 ]


Benettonさん<チャリドリじゃなくてごめんなさいorz

[2010/01/21 20:15] URL | ROT #dqkH1vMQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://antoniomasuru.blog94.fc2.com/tb.php/700-90d72e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


