チャリドリチームTeamTwinStars ROT日記
下記メニュー欄よりご覧くださいませ♪
スポンサーサイト

泣いて泣いて泣いて




良いです。すごく。 もちろんあの動画で涙を流し・・・そうになったw これをBGMにされると俺ダメかもしれんw





さぁさぁ! テスト最終日! 土曜の朝は寒いです。 服装は移行期間なので学ランでも長袖でもいいんですが、


学ランはまだ埃かぶってるっていうか、昼間は暑いから長袖で我慢!

・・・寒かったorz




数学と古典。 最後の最後に大きな壁。 でも最終日。皆どこか明るいw






なぜなら一週間後には祭りだからね! S市のみんなは盛り上がってるわけだよ!


テストの帰り道、 知らないオッサンに話しかけられました。

「あれか? 中間テストか?」


「はい^^; しんどいです;;」


「これが無かったらのぉ~!  まぁ来週は祭りやけんの!」



「うぃ~^^」





・・・俺は祭りに参加しませんw



俺、あそこまでのテンション維持できないっす;; 大人になったら・・・



登校中にもやれよと言われたけれど・・・・やっぱりなんだかなぁ^^; 


今年は写真撮りに行こうかなって考えています



そういえば、Mr.TAKATAさんは、お友達と 祭りの間、



名古屋へぶっ飛んでいくようですw



なんだったかなー どこか見学だっけ?  積極的でいいですね~ 俺も誘ってくれw(違






そのTAKATAさんの友達の親が連れて行ってくれるそうで、しかもレンタルカートにも乗るんだとか!!!




いや~・・・



やっぱり俺も連れていtt(黙



もうあれだよ! あれ、R○50貸してくれたら俺追いかけるから!(ぇ



・・・・Are you ready?,土佐d(殴




俺はのんびり自転車で過ごしますよえぇ。



学校の帰り、 田んぼのあぜ道で誰かの軽トラックが落ちてました。 田んぼに。

わずかな段差ですけど、 下が田んぼだから戻れず、 トラクターで引くみたい。



でも作業は一人でやってる。 俺は迷いました。


手伝うべきか、知らないフリをするか。



今考えれば手伝う以外の選択肢は無かったとは思っています。 でもあの時は躊躇しました。



俺ってやっぱり善人じゃないです。 俺ってやっぱり人に優しくできてないです。 また後悔するばかりでした。


手伝う・・・といっても、 俺は大人じゃないし、そんなシチュエーションからどうすればいいか知らないし、何よりトラクターも軽トラも運転はしてはいけないし。



でも




「何か手伝えることがあれば僕もやります!」


くらい言えただろ俺・・・・







とあるブログで 交通事故で倒れていた女性を、加害者はパニックになっていたから、

通りかかった車のドライバーが対処した話をききました。 でも、その間たくさんの車が現場を通ったけれど、誰も止まろうとはしなかったようです。





やっぱ何か考えさせられますね。 俺も最善の行動をとるべきでした。






さて、前回のつづきです。 私のMTBが・・・・
























IMG_6372.jpg

ナンテコッタイ\(^0^)/






俺一体何やっちゃったんだろうかぁあああああorz




前々からブレーキをかけたときの効き方がおかしく、



自転車を降りて押しながら歩いているとき、砂地だとたまにタイヤロックすることがあって、



あれぇ? リム曲がってるから仕方ないかぁ♪



なんておもってて、 昨日ふとチャリドリやるときに観てみたら、こうだものorz






さわってみると、 タイヤでしたw


リムをつっきってでてきちゃってます! さぁ!これは新しく買うべきなのか!?!?!?!?wwwwwwww



ちょまてここにきて出費なのかw 前回の記事であれだけ、


貯金~


貯金~



って言ってたのにorz






Emperor氏のブログを一瞬拝見(ぇ)した時にリムの画像が見えた! えぇい!・・・・いやまて、


スポーク・・・orz




で、今日さらにみてみたら、 スポークも2本ほど取れかけのRadio状態でした(ぇ






\(^0^)/









今日のこのBGMをかけると涙が(ry


泣いていられねぇ! これでも行けるんじゃい! 貧乏魂見せつけタレ!!! で頑張ります♪w






こんな状況でも今日は走りにいってました。 普段と違うところ。 その話はまた後日。





全ての悲しみやよろこび達がやがて川になり―



                                        おしまい



スポンサーサイト


コメント
タイトル入力
僕もそういうときありましたが、僕はタイヤの空気を抜いて、ちゃんとしてから、空気を入れ直して、ばっちりでした!!参考になれば嬉しいです
[2009/10/10 23:29] URL | SPOON #- [ 編集 ]


はじめまして!!

埼玉でTSSというチャリドリチームを作って、リーダーとしてやっております。

壊れかけのR(ry 泣けます;;

リムを思い切って交換してみてはどうでしょうか^^;

突然ですが、相互リンクしませんか?

僕のBLOGにも宜しければ訪問をお願いします。

これから、よろしくお願いします。
[2009/10/11 18:53] URL | ヒロ #- [ 編集 ]

タイトル入力
え?RG50?RS50?(・∀・?)ニヤニヤw
[2009/10/11 22:27] URL | 土佐ドリのyuu #- [ 編集 ]


私の在庫、組み直し終わったら差し上げましょうw
と言うか、欲しいのでしたら本当に上げます(笑)
勿論組み終わった後でw
[2009/10/12 00:40] URL | 杉ちゃん #- [ 編集 ]


僕のリムも曲がってます

今日車載映像撮るための器具作りました
乞うご期待!!
[2009/10/12 17:27] URL | J #- [ 編集 ]


SPOONさん<今度やってみます^^

ヒロさん<はじめまして。 これからもよろしくです。

まだよく分からないので調べてみようと思います。

相互リンクはこれ以上増やさないと以前決めましたので、申し訳ありませんが、ご希望に応えることができません。

ブログはこれからも拝見させていただきますー!

土佐ドリのyuuさん<ゼーーーーット!(違

RG50Γでも良いでs(殴

杉ちゃんさん<ん~、考えます^^;



Jさん<ぉ!ご苦労様です。 それは楽しみですねw



[2009/10/12 20:47] URL | ROT #dqkH1vMQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://antoniomasuru.blog94.fc2.com/tb.php/646-44bff41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


