チャリドリチームTeamTwinStars ROT日記
下記メニュー欄よりご覧くださいませ♪
スポンサーサイト

まさかぁ
今日は昨日までの風がだいぶおさまったといってもいいでしょうか




今日は木曜 水曜夜のできごと




記事を書き終わったあと、 ちょっと数学の課題を・・・



と、やってたんですが、 30分でウトウト  1時からどうでしょうはじまるし・・・




あぁでもまだしないと、ヵめぱんlvふぉいあjs・・・

といった感じで寝てたのかおきてたのかよくわからん状態w 記憶もそうとう曖昧です・・・



どうでしょうがはじまって、あっという間の30分が終わって あぁ、これで今日も気持ちよく寝れる♪なんて思いながら、



明日は歯科検診あるから歯をしっかりと磨いて、 2階へあが・・・ッ!




デカイ蜘蛛キターーーorz



ちょっと狭い階段の、自分のすぐ隣といっていい壁にはりついてる大きめのクモ


もうね、俺、失神するかとオモタ。 久々に階段ダッシュで駆け上がった



心臓止まると思った ほんとダメだな  結局気分悪くして、寝ました




寝起きも最悪w





くそぅ、今日はまだ木曜・・・ ひさびさに土曜と勘違い(ぇ




階段下りる クモは・・・あれ。居ない。 これがイチバン怖い





知らない間に部屋に入ってたり、 廊下を動いてたり




まだこの家の中にデカイクモがいることを、家族はまだ知らぬよう・・・



俺がものすごくクモ嫌いだから、いつもとってもらうんですが、 そのときに限って、

「なんでこんなのが怖いん?」 とかバカにしてくる。


なんでこんなのが怖いん?と言いながら、びびり腰でクモを退治している姿を見てると、


あぁ、やっぱりみんなニガテなんだよね  とあらためて思う


好きな方へ。 今すぐ家にきて、食って欲しい(コラ



とにかくしばらく緊迫した日々をすごすことになりそうです。 俺だけねw







学校も特になにもなく。 あ、



先日後ろの席の人が休んでて、「インフルエンザにかかったっぽい」という噂が流れてたんですが、


別にそういうわけじゃなかったようで安心。 だって、もしインフルだったら、次の犠牲立候補者は、目の前の俺でしょ?(違



体育はいつになってもツライです。




数学いつになっても解けません



弁当いつもかたよってます。気をつけます



5時間目どう頑張っても眠いです


午後の授業中、モウレツにオ○ラ出したくなります(ぇ




だからトイレd(ry




7時間目は、交通安全の講演があって、長引いたせいで、やる予定だった生徒会役員どーのこーのができず、


金曜朝、急遽朝礼ということになってもう最悪



時間を15分もオーバーして熱くかたってくれた警察署の方。 逆に皆冷めましたw



っていうか長すぎたせいか、 3年の生徒で、皆が起立してるのに、いつまでも寝てる生徒がいました。 まったく動かんのです。 


解散 になっても寝てるのです。 恐るべし。




家に帰宅後、 TAKATAさんがラジコンやるとのことで、 観に行きました




新たなニューボディー・・・の画像はすでに掲載ずみでしたっけ??


GTウイングついてました。



俺もやらせてもらいました。 畑に落ちましたorz 

デジカメで撮影しましたが、公開できませんので、またしばらくのうちにwww




っていうか、リアルにチャリドリの記事かけないとなると困ったな・・・





4月中に購入予定なし。 早くて5月 遅くて夏休み!?!?www


マザーボードがほんとに原因なのか、原因究明つったって分からないし、



マザボが原因でないのに、無駄に買って失敗したくないし・・・


みてもらったときに、いろいろ配線ぶちぬかれたせいで、どれがどれだかよく分からないしw



今のPC直すよりも、ヤ●ダ電機にあった6万のPCの方が性能良いし・・・(泣




でもそんな大金落ちてないし(ぇ




今は1円も大事にする生活を送ってるとです。 じゃあPC壊すなって話ですか


壊したんじゃなくて、「壊れた」んです(ぇ



いや、ほんとに(笑)。



さぁ明日はゆっくりすごして、 週末・・・天気悪い!?


雨のなかチャリドリ行ってこようかなぁ    一日中雨か;;



とはいったもののどこにいけば・・・!!!!




先日一人で視察してきた(違)高速道路下に行ってこようと思います。 右コーナー



中途半端な距離だから、自転車押しながら傘さして歩いていくべきか、


雨具着込んでいくべきか




変態紳士ならTHE裸なのかもしれませんが、 いたってフツーでありますゆえ、


雨具装着決定w



良い動画とれるといいです。      














お見せするには時間を要しますが(笑)。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://antoniomasuru.blog94.fc2.com/tb.php/545-0fe8233d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


