チャリドリチームTeamTwinStars ROT日記
下記メニュー欄よりご覧くださいませ♪
スポンサーサイト

彗星
今夜天気がよければ、



今の時間帯(21時ごろ)くらいから??  とにかく、


ルー・・・・    まぁ、彗星が見れるというニュースを聞きました。



インターネットLIVEとかでやってそうですね  1万年は見れないんでしたっけ?





彗星良いねぇ。   もう見れないですね。 ほかの彗星が見れたとしてもw








そんな私、  明後日から考査が3月5日にまでかけてありますゆえ、




活動動画の公開は3月5日以降となりますこと、ご了承くだされ;;







考査も学年末。 超重要。


なのに、テスト前に体調崩してロクにやれてないorz


やらない人間にやれないような環境つくらせるもんじゃありませんね。




勉強時間なんて指折りで数えれちゃいます。   1,2





まだ体調も万全ではありませんw   頭痛、のどのいたみ、 間接の痛み



風邪orz





体のだるさ が抜けません。





勉強道具を学校に忘れてきました。      何もできませんwww





俺・・・自分で自分を追い込んでどうする気なんでしょう?w





ブログ更新もしばし放置気味 ということで^^;





最近、ロクに記事書いてないし、 書いたとおもったら、暗い話ばっかりですねorz


まぁ、今の私、そういう状況なんです ってことが伝わればいいですw



さて、 あと30分だけ頑張ってみようか・・・したら寝よう(ォィ





スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://antoniomasuru.blog94.fc2.com/tb.php/501-f70952f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


