チャリドリチームTeamTwinStars ROT日記
下記メニュー欄よりご覧くださいませ♪

活動動画一覧(整理版)
http://antoniomasuru.blog94.fc2.com/blog-entry-469.html


↑は2009年までの活動動画です。 しかし、うp先のサイトの運営が中止になったりなど、大量に動画が消えておりますorz 本当に申し訳ございません。



youtubeにうpしてきたもの


















TeamTwinStars PV





とりあえず今残っているものを整理してうp 年代は2009年と2010年が混じっておりますorz






2月活動動画





3月活動動画





4月活動動画







1月活動動画





5月活動動画



5月(2010Ver)活動動画




TeamTwinStars5月活動動画
こんばんは。  いやー、最近天気が悪いです  今日は曇りの予報だったんですが、




午後は雨でしたw   YOSHIZUMI予報じゃありませんが、この時期あたらないんでしょうかね^^;





日曜日は願!晴レ!   ということで、●ル●ル坊主・・・ん、それって住職じゃあないk(違







今日は金曜日。   県内では、県総体があるために、 今日はジャージ姿の人もたくさん








授業も4時間で終わった。 それを俺は知らなくて、 俺だけ弁当持ってきてたorz





赤点を中間考査で取ったので、 放課後は職員室へ行き、 学年主任とのお話Time♪(ぇ





なんだろうね、俺ってやっぱり間違ってるんだね♪ あれほしいだとかこれ欲しいだとか好きなこといって、学生なのに勉強がんばらない っていうね



まぁ欲しいものは欲しいんだ・・・ それはきっと昔から、そして大人になっても変わらないんだろうけどさ・・・w




でまた、それが手に入るまでやめられないから・・・・・   ハァ。 今はこのこと忘れよう(笑)




で放課後!




17時から走りに行く! 雨はあがって、路面も乾いてきた! でも、山は真っ白・・・(雲的な意味で)





ぁ~あれはヤバイかもなぁ なんて思いながらも別●ラインに到着し、 1速に落ちなくて苦戦しながら上っていくと・・・






横からぶち抜いてくる一人の男がっっっ!!!!!





タイヤが赤とピンク。 光るテールランプ   TAKATA氏キター!


今日はラジコンサーキットの路面が濡れてて使えないので走りに来たとのことで、



ずっと後ろつけてきたんだとかw ストー(違



それに気づかない俺も俺w




一度後ろ振り返ったんだけどなぁwwww 






でマイントピア別●付近から雲?霧?の中に本格的に入ったのか、 視界が悪くなり、さらに雨も強くなったので、雨宿りして帰りました




明日はのんびり過ごして・・・・ 日曜日は!




ちょっとお出かけしてきます(笑)






さて、長くなりましたが(ぇ   5月活動動画ようやく公開できます。



土曜に公開じゃあ遅いっ!     ショボイ編集ですが、久々の活動動画。 ごらんください。

























活動動画一覧
TeamTwinStars  07年9月~現在     活動動画一覧

What's TeamTwinStars?













(下に行くほど新しいものとなっております。)





















































































(JETのAre you gonna be my girl?に合わせて作った動画w)






TeamTwinStars訪問者数1万人突破記念










































Mr.TAKATA氏の誕生日記念で作った動画










<br/><a href="http://video.msn.com/video.aspx?vid=64c98a42-d56c-499d-ac8b-b8b5aafcce53" target="_new" title="TeamTwinStars一周年記念">Video: TeamTwinStars一周年記念</a>






<br/><a href="http://video.msn.com/video.aspx?vid=b838417b-bbf2-4c53-8054-20e75783aa09" target="_new" title="TTS10,11 Movie">Video: TTS10,11 Movie</a>









<br/><a href="http://video.msn.com/video.aspx?vid=496c959a-e0df-4410-b37d-79ff3597f148" target="_new" title="TeamTwinStars12月活動動画">Video: TeamTwinStars12月活動動画</a>




2009年1月活動動画




TeamTwinStars1月活動動画 from ROT on Vimeo.






2009年2月活動動画



Watch TeamTwinStars  |  View More Free Videos Online at Veoh.com




2009年3月活動動画
<br/><a href="http://video.msn.com/video.aspx?vid=88445595-2fe0-4caa-80a4-2fd2ef07c6de" target="_new" title="TeamTwinStars3月活動動画">Video: TeamTwinStars3月活動動画</a>



2009年4月活動動画







2009年5月活動動画








2009年6月活動動画







2009年7月活動動画







2009年8月活動動画




2009年9月&10月活動動画






2009年11月活動動画





2009年12月活動動画









11月活動動画
さて。



えー、木曜日ですか。 いや、これといって変わったことは無く。






ぁ、部活動を辞めましたので、 放課後あいた時間を利用して、



部活やめると太りますからww、少しでも太る速度を軽減させるために、



毎日10km近い走りこみをしようかと。


ん? 何?





ランニング?



まさかぁw


チャリでブイブイ。


ん。



それって効果あるんだろうか。(爆)   なんか基本的にそーゆーことってランニングなイメージがあるから・・・



まぁ、上半身に筋肉はついてないに等しいくらいヒョロヒョロなので、脚を保たないとww


だから、上り区間、下り区間の2パターンで走れる場所を探しました。 簡単に見つかりました。





俺はこーゆーの初めてなんで、


結構ゆるいところww   5%もない坂かも・・・w




ダラダラと800mくらいの上り。


上り全力 

ん~



こういう場合、


ギアを軽くして回転量を多くした方が脚には良いんでしょうか。 それとも若干キツめで、


脚に力が入る少し重めのギアで走ったほうが・・・ 経験者の皆様、情報提供よろしくお願いしますm(_)m





そして下りは 自分の今の限界を知るためにこれまた全開で・・・www



ぁ、人通りは全く無いところです。  っていうか、



街灯すらなくて、正直怖いんですけどねwww  上りから下りに入る頂上なんて、すぐ側に林ですから^^





だから、




これからの時期、夕暮れ早くなってライト必要ですから、


寒風山チャレジ以来手をつけてなかったライトの修理




接触不良と思われるので、 とりあえず取り外す。



観てみる。


よく分からない。



電池つけて ためしにカチャ。   今まで少しすいてたのに、


点かなくなった。




もう日も暮れて、弱弱しい懐中電灯片手に試行錯誤



イチバン強く光る状態で、ライトをテープで固定。w





で、カバーつけて元に戻して・・・


デケタ!



ためしに「カチャ」っと!



弱くなっちゃってるぜぃ




良いノダ良いノダ      俺に一番向いてる結論が出たノダ



買い換えよう。



いやいや。 まだもちょっと粘りますww



ではでは、 活動動画を。   ゆっくり観てってね☆















そして、今日の曲。 奥田民生 で イージューライダー



活動動画
活動動画、とっくに完了しております。








製作完了していても、





どこの動画投稿サイトを利用してやっても、必ず手こずっておりますwww



どーした俺。 と、何度も言い聞かせているんですが、




ショッキングゥ~です。






とりあえず、Veohを利用してみました。 動画は今回の記事のイチバン↓。

これから先の文をすっぽぬかして動画へたどり着こうとする奴は、ギロチンの処刑に。






ぁ、ちなみに、



高画質でおなじみのeyeVioも、結局アップロードまでたどり着いたものの、



それから先の手順でてこずってしまい、諦めましたw








本日の私の出来事、振り返りますか? そうですかそうですか。





教室に新たな野朗が着ましたよ




その名も、





パーソナルコンピューター(爆)





私の現在の座席位置は、



教室の南側の窓の列の先頭です



その目の前にドデーンと鎮座しておりまして。




それがそれが意外と邪魔w




私は自分の席で昼食を食べているんですが、



そのPCのせいで、



飲食禁止になりまして、



仕方なく教壇の下付近で一人座って食べておりますww




友達まだ出来てないとか言わないのっ!




「情報」の時間では、


パワーポインターを使って、自分のことについて紹介をすることになりまして、




製作中なんですが、



おもしろく書いたわけでもないのに、隣の人にバカ受けしましたよw



私にはそーゆーセンスがあるんですか、無いんですか。




どちらかと言えば・・・・無いですねw







今日以上に午後の授業が眠かったことはありません。




ノート見て・・・




カーテンの隙間から外眺めて・・・・




自分が寝ているのかおきてるのか分からなくなって、





ハッ!と顔をあげると、




目の前にはパソコンがあって。







ちょっと右に目をやると、寝てる人がチラホラ・・・w





先生もキレ気味^^;






そしてまた外を眺めて、





「チャリドリ・・・・今日やろうk・・・・ぁ、今日部活動あるんだった。」




なんて考えながら、




フっと授業に戻ると、





かなり授業が進んでいたり(笑)





部活動も気合いが入りませんでした。



最近、




午前3時に起きる練習をしているんですw    就寝時間を0時として、



3時間の睡眠



寝てる時って、




レム睡眠とノンレム睡眠の二つが交互に起きているんですよね???




電子辞書で、英語の授業中、単語調べしてたら見つけました。




よく分かってないので、また調べてきまーすw






というわけで、



引っ張りもできやしないのに、ここまで引っ張って、





TeamTwinStars,久々の活動動画公開となりました。





10月分がメインですが、 11月分も入っております。





Watch TeamTwinStars10月活動動画 in Entertainment Videos  |  View More Free Videos Online at Veoh.com






そういえば、


昼食をとっていた時、


流れ出した曲が、



BaseBallBearのChangesでした。



ちょっと興奮しましたw 教室の片隅で。w






そんな?2008年も11月・・・12月で終わり。



色々ありました。 ありすぎたせいか、記憶力低下のせいか、


何があったか思い出せません^^;



F1のドライバーズチャンピオンも、


最終戦最終ラップ最終コーナーまで分かりませんでした。



去年もそうでしたっけ?



とにかく、F1今年良かったです。




来年もいろいろレギュレーション変わる・・・んでしたっけ。


まぁいいや。  


今はNASCARにもどっぷり。




水曜日に再放送のアトランタを楽しみました




NASCARのオープニングセレモニー




どのモータースポーツよりもかっこよくみえますw  


下の動画は前半は無視の方向でw







明日は、学校で模試



みすたさんも学校。



月曜日休みという情報は入ってきてない。 悲しい。




しかも部活動。   悲しい。





でも!


22日は寒風山!



攻めてやるぜぃ!
また・・・・
学校のことなんて振り返りませんw


活動動画、繋げて完成して、

FLV使って~・・・

容量オーーーバーーーーーーorz


高画質で評判の高い、

eyeVioがあるじゃねぇか!


ってことで一時間ほどアップロードを待つ






5%から増えないorz


YouTubeでは上げ難い動画だしw  とりあえず、今他の場所探しております。

ハァ、どうしてこうも上手くいかないものなんでしょう^^;



すいません。 ほんとにすみません。 


サイト探ししてきます;;  
TTS活動動画7月編&記念日
一昨日の雷雨で、 突然の停電にみまわれ、




家族の中で一番パニくっていた男、ROTですw




何度、ピカっと光っては、 バリバリバリバリと音が外からきこえたことかw



30分くらいそんな感じで、ちょっと怖かったり。w



停電くらった時は、唖然w


PCしてたらねぇ、奥さん


突然画面が真っ暗よぉ。          雷が落ちた音はそんなに大きく無かったんだけどねぇ。




ま、そんなこんなで、「夏」を感じています。はい。






そして、7月も終わり、


今日から8月ですね。





相変わらずの暑さ。





今日は、ワレワレTTSにとって、とても特別な日となりましたよ。









―――――――――――――――16年前の8月1日――――――――――――――









ある一人の男が、この世に生まれました。












その男は、  今ではTeamTwinStarsの、



エースとして活躍をし、





時には自転車の修理を行い、




そして、チャリドリも、笑いの質も、どんどんと向上していった。




そう、その男の名は、






Mr.TAKATAっ!!!!







今日は、みすたさんの誕生日でございますっ!


皆さん拍手っ!!(パチパチ




いやぁ、みすたさん、本当におめでとうねっ!





このクソ暑い日に君は生まれたんだねぇ。  俺とは正反対だねぇw




走りの技術も俺と正反対だねぇww




だからこそ、いいんだろうねぇwww



みすたさんも今日でめでたく16歳っ!!!




いやぁ、ほんとめでたい。



誕生日プレゼントを私は・・・・





用意してないっ!(爆)




ダメリーダー。  といわれても仕方ないっ!w



でも、できる限りのことはしました。それはまた記事↓で。













で、今日のTTS活動ですが、





今日は、まったり午後は動画編集作業

みすたさんを招いての作業でした。




何度か、私は、キ○タマを握られました。



そして、お腹がなぜか痛くなりましたw



そして、それがおわると、



書店へ。



みすたさんが、  最新号、AUTO SPORTS を隠してるそうなのでw



ぁ、隠すといいましても、




店舗の外においておくとかじゃなくてw




あたかもすでに買われたかのように、



別の本の一番下に隠しておいたそうですww





道中、かなりエキサイティングな道でして。





車載動画が撮れればいいんですが・・・


ステーは無いので、 ガムテで直接、チャリにベタっとやるんですが。

それはそれでイヤだし・・・w

と、車載動画は撮れておりませんが、とにかくエキサイティング!





みすたさん先頭で、私がついていきます。




カーブの度に離されそうになりますw




そんなこんなで書店へいって、




本よみあさって、





MJバイクを見てみたり。




KSR-1が見当たらなかったりw ちょっとショックw



原付免許の問題集を解いてみたり。



10問ほどやって、正解したものは、6,7だったかな?


10問でそれだと、ちょっと不安です・・・w








でまぁ帰宅ぅ





そして動画を編集して、



今に居たりやす。








さてと。



ここまで読み飛ばしてきた、 動画だけが目当ての諸君。(笑)

そうでない諸君w




TeamTwinStars、7月活動動画 でございますっ!     









土佐ドリのyuu氏のご協力もございました。  ありがとうございました^^









そして、次の動画。


Mr.TAKATAさんの誕生日を記念いたしまして、製作しました、

ウィリー特集となっております!


ウィリーじゃない動画もありますっ!w   みすたさん中心です。



俺はマダマダ見せれるようなものが少なくて^^;   がんばるよ。









短すぎてごめんなさいw






さぁて、夏休み



補習も無いからゆっくりと過ごせレルぜぃ!


おっと、大量の課題が目に入ったぜぃ!w


気にしない、気にしないw





バイトの求人情報誌をみてみる。(超薄)



愛媛が全然無いw



高校生不可w




俺、オワタw



卒業して、一年間くらいは普通自動車免許、年齢もあって取れないとおもうんで、



一年は働こうかな。


ってことは、一応、就職希望になるのかな?w



親が賛成するわけねぇかw


まぁ、いいかw







それでは、改めて。


ハッピバースデートゥーユー、みすたさん!!!




TTS5月活動動画
活動動画ですー。


遅れて申し訳ありませんでした;;





TeamTwinStars活動動画集
このページは、
チャリドリチームTeamTwinStarsの活動動画を集めたものです。

日付はバラバラですが、TTSの短い歴史、小さな努力が伺えるかと思います



















07年9月29日活動動画






07年10月4日活動動画






07年10月14日活動動画






07年10月20日活動動画







07年10月31日&11月5日活動動画








08年1月総集編





08年TTS公式ブログ来訪者1万人記念





08年2月(ちょい3月)活動動画




08年3月活動動画










