チャリドリチームTeamTwinStars ROT日記
下記メニュー欄よりご覧くださいませ♪

TeamTwinStars業務連絡
Mr.TAKATAさんへ
TTS業務連絡でございますw

え~、本日15時過ぎより、今日雨降りましたし、曇りで乾きも遅いでしょうから、

チャリドリしませんか?  鬱じゃなくて、チャリにまたがる気力がございましたら、

15時頃、ロト6まで。 よろしくお願いします



尚、15時時点で雨が降っておりましたら、いつもの場所や他の場所

曇りで路面が乾いておりましたら、この前やったところで、私が路面をぬらしておきますw

曇りで路面がぬれていても、この前やったところでやります。


いずれにせよ、
無理をする必要がございませんw 冬休み最終日ですし・・・俺は今日は用事があるんじゃ!何バカなこといってんだよっ!って思うのであれば構わないです。



以上です。






