チャリドリチームTeamTwinStars ROT日記
下記メニュー欄よりご覧くださいませ♪

Team K660’s活動日記
え~、本来ならば、gooブログにTeamK660's公式ブログをつくってるわけなんですが、画像の張り方が面倒なので、






ここで、思いっきり写真を載せたいと思います。


ぇ~、ミスジルこと、Mr.JillとLevel-Rでは名乗っておりますが、
どうでもよいので管理人っていう言い方でこれからはお願いしますw



さて、先日行われました、Team K660’s走行会







初心者ロビーにていつもどうり、レース!




まぁ今回は、PP三倍キャンペーンの時期だったので、



とにかくイングランドを走りました。










が、時間も残り少なくなり、ドリフト走行会へうつるべく、





場所は中級者ロビー:1に移動。




今日のメンバー::管理人 tosadori氏 みやび☆氏 フルスロットル氏  メナス氏 の五人でした。




tomochi氏からはメールで「用事があるのでオヤスミします」ってことはきいていたのですが、ドリフト★Kingさんはどうされたのかな??w



ぇ~、ほぼ毎週、走行会終わり、又は走行会終了後、ドリフト走行会してますので、是非ご参加ください。










で、今回はそのメンバーでドリ




Kawana K660 さすがです。 FR車なだけあって、滑ってくれます





で一回目のドリ終了。 このとき同時に走行会終了




メナス氏帰宅。 





残りの4人で、二次会?と題してまたドリshました







っていうのも、tosadori氏からのご要望デシタw






場所はTokyo BW4  ここは我らTeamK660’sのドリフトコースといってもよいかもしれません。 



ストレートの後の90度コーナーなんかは、ほんと最高です。





ってことでこのコース主体でこれからもやっていきます^^w









で、そのときの写真(↓)をお時間かけて、ごゆっくりご鑑賞ください



感想等、コメントにてお待ちしております。 










Team K660's ドリフト走行会 写真








shot103_101.jpg


shot103_102.jpg


shot103_103.jpg


shot103_104.jpg



shot103_105.jpg


shot103_106.jpg




shot103_107.jpg





shot103_108.jpg




shot103_109.jpg




shot103_110.jpg



shot103_111.jpg




shot103_112.jpg




shot103_114.jpg




shot103_115.jpg




shot103_116.jpg

shot103_117.jpg



shot103_118.jpg


shot103_121.jpg



shot103_122.jpg



shot103_123.jpg



shot103_124.jpg



shot103_125.jpg



shot103_126.jpg



shot103_127.jpg




shot103_128.jpg



shot103_129.jpg


shot103_130.jpg


shot103_131.jpg



shot103_132.jpg




shot103_134.jpg




shot103_135.jpg





shot103_136.jpg




shot103_137.jpg





shot103_139.jpg




shot103_140.jpg





shot103_141.jpg




shot103_142.jpg




shot103_143.jpg




shot103_144.jpg





shot103_145.jpg




shot103_146.jpg





shot103_147.jpg





shot103_148.jpg




shot103_149.jpg




shot103_150.jpg





shot103_151.jpg




shot103_152.jpg




shot103_153.jpg





shot103_154.jpg





shot103_155.jpg




shot103_156.jpg





shot103_157.jpg




shot103_158.jpg




shot103_159.jpg




shot103_160.jpg





shot103_161.jpg



shot103_162.jpg




shot103_163.jpg




shot103_166.jpg




shot103_167.jpg





shot103_168.jpg



shot103_169.jpg



shot103_170.jpg





shot103_171.jpg



shot103_172.jpg





shot103_173.jpg




shot103_174.jpg





shot103_175.jpg








レベルR→チャリドリ→お勉強
ハイ、お勉強のお時間がせまってまいりました、ROTです。


ほっと一息な週末になるかなぁとおもってたんですが、今のところ、


気持ち的に落ち着いてはいませんw





腹筋が筋肉痛? 笑うと痛い。 起き上がろうとすると痛い。



でも、こうみえて、腹割れてますから。ww嘘です。









さて、そんな俺は、午前中、PCやってますと、








母親「髪きってきなさい。 なんかきもちわるいよ。 前髪と、サイドをきってもらって、上のほうはすいてもらいなさい」



いやだ行きたくないの抵抗も空しく、









床屋へ。 僕は美容院っていうんでしたっけ? あそこには行かないんです。 






なぜかって?







将来ハ○るからです。








なんか、美容院とか行ってる人はハ○てる人がおおいらしいです









床屋行ったほうがいいですよ、マジで。







ただ、床屋にいったからハ○にならないというわけじゃないんですけどねw










関係ないでしょう。 結局は。











で、髪きってもらいました。










そしておうちへ帰宅





それから飯くって昼ねして・・・・




PCでLevel-R。 PP二倍キャンペーンでしhた。





いやぁ1レース3000ppくらい稼ぎながら、




あれこれかって、











一応エアロ系もそろってまいりました。










まぁ、買い換える予定ですが^^。





で、そうこうしてると、tosadori氏出現。











何でここにいるんだよ!ドリ練してこいよ!と突っ込まれましたが、









結局その後一緒にレベルRで、ドリフト。

















ツインドリフトがきまりましたねぇ。 あれはとてもかっこよかったです。









そしてマロン氏を加え、三人でドリ










もうボロボロw













マロンさん、








暴走やめてちょんまげ。;;   






団体ドリフトになりましぇん;; まぁ正規メンバーではありませんが、今後ともよろしく・・・・





そんなこんなで夕方5時







やりすぎたぁあとおもいながら、外へ・・・



ポツポツと雨が。










ガァアアアンとおもいながら練習場へ。




人がいたので退散。













その一時間半後










雨がやんで、道も濡れてて、ドリポイントへ。















今日は左コーナー二つ。









一つ目はミス、二つ目は二回やりましたが



一回目ミス、二回目成功、でした。






そして練習場でドリ練






暗くなったので、帰宅。














うーむ、ドリフト生活まっしぐらな俺。









といってもチャリなんですが^^













もう雨とかいいよ・・・ 晴れてくれよって話。













ぁ、そうえいば!













この前広告で、










ホームセンターの広告だったとおもいます。














MTBが9800円!!!!!!!!!!!












!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





超驚きました。








僕も昔もってたんですが、それが二万弱でしたから、












相当安い・・・・












AMAZEっていう文字がありました。








う~ん、いいMTBなのかな?














ただ










1万きってるチャリを










安心安全、長持ち。  特にドリフトしても大丈夫











と考えていいものだろうか。


できれば、買いたいけれども、   金ないからねぇ;;










まっ、見送り~♪♪











明日は晴れますように!!!!!!!!!
Level-R
お久しぶりです。
夏休みの宿題も半分終えたところで、

先日、Level-Rにて、

Team K660's 走行会がおこなわれました


初開催! メンバー(8人)全員そろってワイワイガヤガヤレースもチャットも盛り上がる!とおもっていたんですが、







8人中、自分いれて三人デシタ




いやぁ、これほど集まり具合の悪いチームってのもなぁww

僕が前夜にメールでもしておければよかったかもしれません。以後そうします・・・・が、


ここ数日見てない人もおおいですなぁ~  一体いつごろやってんだろ






夜の峠の駐車場に8人全員集合!とおもったら、三人しか集まらなかった・・・って考えたら走り屋チーム終了じゃないかきみwww




まぁともかく、


22時半までまってみる。

まぁ来なかったけどねww



(今日のメンバー:: 自分 フルスロットル氏 tomochi氏)




まずは、自己紹介。




それもおわって、終了時間もちかかったので、




レースしましょう!ってことで1レース。




三人だとツマラナイね~






三人でサーキット走ってごらんなさい







殺 風 景 。







で一応終了時刻23時がきて、tomochi氏ログアウト






フルスロットル氏も明日早いってことでログアウト












でですね、


僕もログアウトするまえに、

フレンドみたら、 走りにきてないのに、



メンバーの人がいるんですよ




名前は挙げませんよ。 






遅刻かなぁ。・・・・ww




いやぁね、1時間遅刻されるとねぇ・・・・




わたしは、 ア ハーフ アン アウアーしかまてないので。








まぁ今回は、











僕の不手際もあり、メンバー全員がそろうことはありませんでしたが、





いつの日か!!!



まぁ言うても、6日後なんだけど。







みんなそろうことを信じて!!!!!!











ワタクシ、Team K660's のまとめ役として、



待っておりマス!!!!!!!

















話は変わりますが、





ワタシが体調崩す前、友人とあそびました



その友人っていうのは、
























OFF会さそった方なんですが、








いけなかった理由がありました。


ワタシもこの友達と、




しままみ海道までいってますし、






一番長く遊んできた友人です。 親友です。







いけなかった理由!!!!!!!
















後輪がですね、





ほとんど隙間なく、 







糸が見えちゃってるのです!!!!!!!!!!!


いやぁね、




バイクドリフターの僕でも、


そんなのできませんwwwwwww






どれだけ消耗してるんだ!ってくらい糸だらけです






接地面すべて、ヤラレテマスw




これじゃパンクします。














残念無念。







まぁまぁまたいつの日か、





どこかへ行こうやw 友人よww









そういや去年の冬は、香川行こう!って話になってたね~





結局、年末で、事故もおおかったから、




中止になったんだけれども。













香川のどの辺だったかな・・・・




とにかくダンプカーがとおりまくる道路があるんですね。










そこが超危険らしいです








歩道なくて、横スレスレをとおっていくみたいです










そこでの事故もおおいそうです。










まぁどっかへまた行こうなwww



ってかチャリドリもまた出来たらいいなw










そういや最近、


チャリドリしてません














しんどいからなんですけれども、





下痢ピーがなおらないかぎり、


自転車のるのは控えようかなとかんがえたmす





下痢になってる人ならわかってくれるとおもいます!!!!!





究極に追い込まれたとき!!!!!!!






ちょっと踏ん張っただけで、













ドロドロのウ○コが出てくるんですよね















あれ、いやですよねーww


で、クサイんですよねーーwww




パンツ汚れますしねーーーーwwww








自転車をウ○コでベチョベチョにしたくないので、













当分しません!  


下痢、恐るべし。
え~突然ですが
突然ですが、













Level-Rにて、チーム作りま~す!















ぇ?急すぎて何言ってんだかわからない?




説明します。












「Team K660's」というチームを

結成することになりました。 今のところ、メンバーは私だけ。



人数は僕をいれて16人、つまり後15人ほど入ることが出来ます




入会方法は、レベルR内にてメールでMr.Jill(僕です)に


題:Team K660's  とうって、自己紹介等を書いていただいて、




それを送ってください。  尚、先着15名とさせていただきます。




ただ、そんなにメンバーが集まるとは、予測しておりませんw




なので、K660乗りに、皆さんからこのチームへ入らない?


と誘ってください。 もう一度いいますが、残り15名までです。





なぜ16名の人数でチームをつくるか。





それは、このチーム内で、定期的に、レースを開こうとおもっております





TeamK660's用のルームを僕が作ります。パスワード制にするので、


ルームパスワードについては、メールでお伝えします。




そういった感じで、定期的に、毎週日曜日



午後10時から午後11時まで(終了時間はわかりません)、



何度もレースをしていきたいとおもってますw




もちろん、皆そろってよしレース!じゃなくて、チャットもしますよ







お互いの自慢話でもいいですし、コース攻略法とかでもいいです







尚、Team K660'sに今のところHPはございませんww






HPができるまでは、こちらでいろいろと情報をだしていこうとかんがえてます





また、チーム名全員を、フレンドに追加しておいてください。




チームメンバーの名前については、僕からお知らせしますので、



フレンドに追加するようお願いします。





ただのレースだけではなく、ドリフト走行会も開きます。


また、チーム人数が16人になれば、Team K660'sGPとだいして、


第一戦 Tokyo driftコース、第二戦...といったふうに、



シリーズ戦も行う予定です。






















とにかく! K660乗りのかたなら誰でも入れます!! オッズ制限などございません。 先着15名!



入りたいかたは、Mr.Jillまでメールを送信してください。





待っております!!!!!!!

Level-Rをやりこんでまつ
最近は、次のルーアンのsetもほとんどそのまんま東な状態でもっていけば、なんとかなりそうだし、変に触っておかしくなってバランスがくずれると、リタイヤにもつながりやすいのでイジらぬことにww


ロングランテストの消化がまだできてないので当日練習でガンバリマ~スw



さて、その息抜きといいますか、Level-Rというゲームを最近やりこんでおります。

最大8人で対戦可能!

現在はベータ版が無料で公開されとりまして、ぜひぜひみなさんも登録してやってみてはいかが?

チューニングの費用のためにレースでお金を稼いで今はパワーアップのためにお金をためておりますw

外装には手をほどこしていない、見た目ドドドノマールな車ですw


でも最近、何万もためなければなりませんが、車の買い替えをと考えてて・・・。





対戦もおぉおお!やめてぇええええ!といったかんじでバトルバトル!


速い人はとことん速いですぜっ!w



パワーあげてハンドリングもあげれれば最強マチガイナシ・・・w


皆さんも是非一度やってみてはいかがでしょうか。




