チャリドリチームTeamTwinStars ROT日記
下記メニュー欄よりご覧くださいませ♪

最後の活動動画
今、東北・関東地方を襲った大地震による被害の様子が放送され、遠い地域ながら心が痛みます・・・。

それは11日に発生しました。 自分も外から帰ってきて休憩中に携帯でヤフーで調べ物をしようと思って検索してたときでした 地震情報 震度7の表示には驚きました。
あわててテレビをつけると、まだ大津波が到達する直前の様子が中継されていました・・・。

そんな悪夢の日となった11日の前日のことです



3月10日



午後4時― 約束の時間になり、 Mr.TAKATA氏がやってきました


軽くダベりながら、 今日活動する予定の場所の話をしつつ、出発しました


もっとも、二人でチャリドリをするのは本当に久しぶりでした。 今まで忙しかったりして、正直チャリに乗る気すらしない日もありました。 っていうか少なくとも今年入ってからは特にそんな感じでした




その日は運悪く?w風が強かったです でもチャリドリやるところではそんなに影響なかったっけな・・・?





CIMG0188_0001.jpg

トンネルから加速して出口でリアを流す!

CIMG0188_0002.jpg

んで振り返す!


CIMG0189_0001.jpg

こちらMr.TAKATA氏の走り  こうやってトンネル出る直前でリア流すのが実は凄く怖いんです

それまでその先の左が見えないので勢いでチャリドリする必要があります そして滑りながら速度調整する技が求められます

でまた、最初のゆるい右は画像で見るより路面状況が悪いです 左コーナーの部分はきれいに舗装されているんですが・・・

CIMG0190.jpg

タイヤ痕みてもらっても分かるように、 振り返す時には非常に跳ねます なかなか厄介です^^;


Mr.TAKATA氏はリアタイヤの空気圧パンパンということで更に跳ねやすいとのことでした。 動画でも音聞いてて分かるくらい跳ねていましたw


ソレを抜けると左へ

CIMG0189_0003.jpg
CIMG0189_0005.jpg

でまたスピード乗ったまま出口には障害物がありますw これがまた超やらしい位置にありまして・・・


どんだけいやらしいかといいますと



見えそうで見えないJKのパンツ並です(殴



この障害物のいやらしさが後にあの事件を起こすことに・・・


っていうかこの障害物はずっと前にここでやった時TAKATA氏が引っかかって前転大クラッシュというTTSにも残る歴史を作った物なんですねぇ

CIMG0179_0001.jpg

!?

詳細は下の活動動画にて!

CIMG0192_0002.jpg

このラインは相当怖いですw スピード落ちなければもちろん・・・アワワワワ

CIMG0186.jpg

タイヤ痕が全てを物語っております(ぇ



そんなわけで 活動動画にまとめました。  一人でやった時のやつも一緒にまとめました。



なんかもっと言いたいことがあるはずなんですが思い浮かびません・・・^^;




今まで応援してくださった皆様 ありがとうございました


今日初めてこのページを開いた方  ありがとうございました


われわれの事が嫌いな方々  ありがとうございました


われわれに関わってくれた皆様 ありがとうございました


Mr.TAKATAさん 今までお疲れ様&ありがとう  そしてこれからもよろしくたのんまっせ!






チャリドリに悔いはありません。 ぁ・・・最後までペダリングドリフトが完璧にこなせなかったことくらいか?w TTSとしては全く悔いがありません。

youtubeに動画も出させてもらって、 色んな方から見てもらってコメントまで頂いて・・・。


このページが最後の更新です。 活動動画などは残ってないものも多いですが他ページにあります

改めてYouTubeに上げた動画全て  そして



今回で最後となる活動動画をうpさせてもらって 終わりとさせていただきます








※音声無し















2011年3月10日 最後のチャリドリ活動動画





本当にありがとうございました。         ROT & Mr.TAKATA




こっそりと追加(7月17日)



大雪かな


Allister  で  To Be With You






2月14日 世間じゃなんちゃらタインとかいう日らしいですね。  チョコが良く売れるそうで




ねー



チョコ貰った奴全員し(殴



まぁ、そんな感じです^^    ぇ、一日中家に居るのにもらえるわけないじゃないですか。


かといって学校があったら貰えるわけっていうでもないんですけどねwwwwww  仕方ナカ・・・・;;



朝起きましたら昨日見た天気予報通り、雪が降ってました かなりの量でしたし、既に路面はぬれてたので、

「よーしチャリドリやれるぞー」と意気込んでおりました



東京とかで夜に振り出したあの雪雲ですかね。 四国は明朝くらいから?だったんでしょうか 夕方まで結局降り続けました



午前中は試験勉強勉強  今日は一日中地理をやってました。 ぁー、頭の中が大混乱



午後、 昼飯を食べる。 何度か外を見てましたが、止まない雪。 むしろ、だんだん白くなってきた・・?

といった幹事で飯を食べ終わる頃には庭は白くなり、 道にもうっすら雪ががががが




まさかこのまま積もっちゃうの?積もっちゃうの?と思いつつ、準備して外へー




ガンガン降ってて、久しぶりに降りすぎだろ って思いました。 傘さしてトボトボやる予定の場所へー



やっぱうっすら雪が積もってるーー&加速する区間がカーブになってるんですが、通るライン上にも雪がぁあああ



スピードのせてカーブに進入するので怖かったです 

早速一本目! 雪が冷たいー

CIMG0133_0003.jpg

CIMG0133_0002.jpg
CIMG0133_0001.jpg


スピード乗ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE こんなんじゃあアカンってことで続けてもう一本!


巻き上げる雪というか泥というかが冷たくてズボンはどんどnビショビショになっちゃいましたorz

CIMG0134_0001.jpg
CIMG0134_0002.jpg
CIMG0134_0003.jpg



そういえばタイヤの空気圧とか確認してなかったです。 まぁ確認するほどの余裕もなければんなもん関係なしにgdgdでしたが(爆



おりゃあ三本目じゃああ!

CIMG0135_0001.jpg
CIMG0135_0002.jpg

これ以上リアを流せないです

CIMG0135_0003.jpg
キモチワルイ顔がwwwww  ただでさえ汚い顔ですが、 こんだけ降ってると加速してる間にベタベタと当たって冷たくてもうなんだかorz


服も一瞬で雪まみれになれました


CIMG0135_0004.jpg



どんどn行くぜー

CIMG0136_0001.jpg

後ろから撮ってみました。


CIMG0136_0002.jpg

CIMG0136_0003.jpg

特に大きな戻りは無かったと思うんですが、 もっと角度をつけるべきでしたね。 次はもうちょいスピードの出るとこでやってみます



似た画像に見えますが、 次の走りですぜー
CIMG0137_0001.jpg
CIMG0137_0002.jpg


もうこれくらいが限界です;;   youtubeなんかみてもね、もうね上手い人ジャンジャン居てね、TTSも下に落ちたなー

なんてね




思わねぇええええええええええよ!!(黙



ただ今のとこ上の調子のままだとダメだなこりゃw


次はフェイントモーションいれてみました!

CIMG0138_0001.jpg
CIMG0138_0002.jpg

成功か!?


CIMG0138_0003.jpg



真っ直ぐーorz


気合を入れなおしましてもう一本

CIMG0139_0001.jpg
CIMG0139_0002.jpg
CIMG0139_0003.jpg

これ以上はムリでした;;

ハイ次はその加速区間のとこの左カーブでドリフト!


CIMG0140_0001.jpg
CIMG0140_0002.jpg
CIMG0140_0003.jpg


途中リアタイヤがパンクした!?かと思う音が聞こえましたが、 通ったとこみたら、舗装の継ぎはぎのとこでした


CIMG0141_0001.jpg
CIMG0141_0002.jpg

これはただカメラの配置をミスしましたwww 気付けよ・・・


CIMG0142_0001.jpg
CIMG0142_0002.jpg
CIMG0142_0003.jpg

これが一番きれいに映ったかな? ドリフトも納得いくものでした。 




そしてラストー


CIMG0143_0001.jpg

左からのー


CIMG0143_0002.jpg

振り替えし!


CIMG0143_0003.jpg

ちょい戻ったとか気にしない気にしない   だってこのライン初めて走るから(ry



CIMG0143_0004.jpg


The 遠藤




これで寒さで脚が痛いのと服ズボンびしょびしょなので引き上げました



明日には雪とけちゃうかもしれませんが、 路面がぬれていれば、行きたかったところへ行く予定です




ぁ、髪も切らないといけない・・・。ぁ、願書も出さないといけない・・・。


やっぱ、やめようかな(爆




試験は2月末です。 試験⇒卒業式予行⇒卒業式な流れです しんどいです。 もう卒業式なんて、



「チャン チャン♪」な軽い感じで終わって流れ解散でいいです やりたいことがあるんやでぇええ



TTSがどうなるかは分かりません。  まぁ、キリがいいと思ってます。 今まで上げた動画 消えたものが多いんですけどねwww


FLVめ・・・・。


それでも残ってるものは残ってるし youtubeにも動画進出できたし・・・。やれることやったと思ってます


またTAKATA氏とも話をしようと思います   ただ最後にチャリドリで締めるのは厳しいかもなぁ




ま、ワカランです。  明日はどうなることやら

久しぶりにまとも?なチャリドリ記事が書けて良かったですw


                                  おしまい







雪フッテンがな
久々にチャリドリの予感!!









というわけで、久々に数本だけチャリドリやりました。 雪がやまなくてビショ濡れですw






たまにやると面白いですね! ただ、ヘボくなってましたw 特に右コーナーが致命傷でしたwww




そんなわけで詳細はまた後ほど




ズギャギャガガガ?


Train  で Shake up Christmas  CMソング的な意味で~





クリスマスは皆さんどうお過ごしになられる予定ですか?  好きな人と一緒に過ごすとか良いでしょうねぇ^^




クソッタr(殴





サンタさん、お金イッパイ下さい♪    ・・・orz



さて、 雨上がりの次の日だったかどんな気持ちで行ったか忘れましたが、 チャリドリへいってまいりましたー



久々すぎてMTB軽っ  ルックのはずなのに軽っ 



そう感じるくらい久々でしたw



山の中まで行きまして、準備してGO!


左のヘアピンを下りましたー 良い感じで濡れてたので^^



一本目ー


CIMG0094_0001.jpg
CIMG0094_0002.jpg


ショボッ(爆



動画見返して「オマ・・・これはヒドイw 最後にここ来た時はもっと元気あったろwwwと気合入れなおしました


でもやっぱ怖いです。 なんかくだりの突っ込みガ怖くなっちゃいましたorz もうダメだな・・・


CIMG0099 001_0001
CIMG0099 001_0002
CIMG0099 001_0003

二本目かなり気合いれたつもりですwww


フェイントモーションで進入してるんですが、 それでもオーバースピード気味に感じる&外に膨らむので怖い怖い


外側は濡れた落ち葉なので危険でした

ここのコーナーを駆け抜けるには外に流れ気味が一番良いラインなんですが、まぁ理想に近づけたかな?

CIMG0100 001_0001
CIMG0100 001_0002
CIMG0100 001_0003

やっぱもう少し角度がつくはずなんです^^; 昔は進入でもうちょいリアが外に流れてたんだけどなぁorz


ビビちゃって(爆


後、画像小さいかな?w デジカメ変えてからPCでの編集が面倒になってですね・・・えぇ


CIMG0102_0002.jpg


ボン!

CIMG0102_0003.jpg

キュッ!


CIMG0102_0004.jpg


ボン!


ラストはフェイントかけずにそのまま進入。 フェイントよりも進入スピード速すぎビビりました^^;


おしっこチビるのかとオモタよー(殴



角度的には一番でした^^ 達成感もありました



この日はどっかで工事してるのかトラックが行き来してたので、もうこれで帰りました;;


こんな道路でも、利用してる人がいるんですねー

まぁ滝に通じてたりするからなのかな。  滅多に入っていく人見ませんけど(爆



我らTTSも最後に行ったのはいつかなー この道を探検しに行ったのが最後かな?


最後は道なき道 みたいになっちゃってましたけどねww


台風の爪あとといいますかね 数年前の台風で崩れたままの道とかあって



直される予定は無いんでしょう。 崩れたところに上手く道をつくってたので。 まぁムリヤリ平らに固めただけにしか見えなかったんですがね

すぐ横は沢?までマッサかさまといわんばかりの斜面だしね。 でも景色は良かったなー


その先にボロボロの車が放置されてたりね・・・。 崩れる直前まで人が居て逃げたのか?  



んなわけでもう今年はいいや♪(殴



今週末は色々あるのでしんどいです。 これで進路の話に決着がつけばいいなぁ。 といってもどっちに転んでもね・・・





チャリドリの帰りはクソ寒かったです♪ ヒートテック仕事しろぉおおおおおお!



                                     おしまい


イッテキタ
次の記事にてまた詳しく。 今週はかけないかもしれませんがorz



今日の夕方山でチャリドリいってきやした! 久々に動画撮ったぜぇええええ

の模様をお送りする予定


数ヶ月ぶり?のチャリドリは果たして・・・!?



ぁ、大したことないんですけどね(爆


                                  おしまい
TTS活動動画!
いや~


お久しぶりです(殴







中間考査ということで、 ゼェハァ勉強してました




今のとこ全く手ごたえを感じられておりませんがwww



欠点じゃなけりゃいいんだけど結構ヤバイです




で、風邪ですw




雨の中帰ってきて「さぁ活動動画作るかー」と金曜につくってる最中



どんどん頭痛くなってきて、



夜にはしんどくなって寝込んでました






他には何もしてません。   ぁ、今日の朝清掃活動に参加したくらいか




勉強しにゃきゃならんのでもうここらでね




では、活動動画は来週の土日に!!!(ぇ


                                         おしまい
























んなわけ無かとですよ!!!





What a good day!
どーも。 学校はいよいよ二学期が始まりましたね





んとまず、 宿題は終わりませんでした♪ ぁーぁーあー







もう早速授業とかも始まりましてですね、 



ぁ、そういえば席替えしてようやく後ろの方になれました。 しかも窓際になれたので良かったです








今日も蒸し暑かったです。 でも夜はじょじょに涼しくなってるのかな? って感じるくらいです






昼の授業中、 ゴロゴロと雷の音がしはじめて、 気づいたら大雨になってましたw


その後、身だしなみ検査があり、 見事に引っかかりまして、何だかなぁw






とりあえず明日提出せよ! な宿題もでてきたのでさっさと終わらす予定 あくまで予定(爆




しかしながら、 昨夜はIRLは見逃したんですが、 F1ベルギーGPを観ました



スパ・フランコルシャン ということで、 有名というかやっぱみてて面白かったです


ロータスはねぇ、 予選いつもの位置でしたが、他のドライバーのペナでグリッド降格とかで、



いつもよりは前だったんですが、 コバライネンがスタート失敗してたし、それに巻き添えをくらった というか、やっぱ鶴さんもダメダメだったしw


ってか左近選手のいるヒスパニアだっけ??? HRTの方がスタートの後の1コーナーでは前に居なかったか!?w



頼むから負けないでくれよ鶴さん


でも鶴さんは雨に弱いのです。 猛烈に弱いのです。



そして今年のスパ 天気予報なんてあてにならないところで、コースが長いから場所によって天候が変わることもしばしば






1周目のバスストップシケインとかカオスでしたねw ほとんどのドライバーが止まりきれずw



300戦目のメモリアルレースとなったバリはアロンソに突っ込んじゃうし・・・



アロンソもリタイヤかと思ったら走り出しましたねw





その後もなんだかあわただしい展開というか、 今回目もパッチリ最初から最後までみてたのに、


なんだか整理しづらい内容でした。 とにかく面白かったです ベッテルvsバトンとか




インドは相変わらず速いなぁ 去年のフィジケラも凄かったですが。


次もイタリアGP  モンツァ!


これまた高速コースですねぇ  やっぱ高速サーキットはみてて面白いなぁ


その中にモナコとか特別な場所があるから良いんですけどねぇ




次は誰が勝つかなー  フェラーリ1,2で飾って欲しいんですけどね


日本GP、今年はみにいけないけど来年は・・・っ!



とはいってもムリかw




で、今回はチャリドリということで、 ちょっくらチャリドリの練習を久々にしました 



日曜の夕方に 砂地

月曜の夕方に 乾きかけのぬれた路面


ってかもう滑るラインだけ先に乾いたしorz 何だろう、水はけよくなってないか・・・??^^;





まずは砂地からー


S字風味と右コーナーとみたててドリ




MVI_7302_0001.jpg
MVI_7302_0002.jpg


韓国のキムチを見て一言⇒何じゃコリ(ャ)アアアアアアアアアアアアアアアアアアア!







醜いドリフトとダジャレすんませんでしたorz


いやね、とにかく動画みて思った   「こりゃ酷いなw」


ほんとはもっとリアでてる幹事だったんだけど、見直したらぜんぜんでした


フロントもっと寝かす感じなのかなぁ・・・ でもなんだかこのスピード域だとこの姿勢でもフロントが滑ってる感触です

下手になった証拠だなw


MVI_7303_0001.jpg
MVI_7303_0002.jpg
MVI_7303_0003.jpg



ぇーっと

分かりづらい(爆


三脚を買う買う言いながら買ってねぇええええええええええ




ということで(ぉ



今日の分のおさらい


ハーフウェット というより乾き始め


MVI_7304_0001.jpg
MVI_7304_0002.jpg


分かりづらいです。本当にありがt(ry


このアングルでいいだろ・・・ニヤニヤ とか思ってたバカでした 見直してショックだった



なにせ逆振りもいれての進入で、

久々に普通の路面でフロントがズルズルしながら滑っていく角度だったので、


限界点の走りができてたのになぁorz



気合入れなおしてすでに乾いた路面で二本目~


MVI_7305_0001.jpg

ズー
MVI_7305_0002.jpg

バキッ

MVI_7305_0003.jpg

ズルズルズル


MVI_7305_0004.jpg


ザッ


右足でてる?出てる? いやいや違う。




それはそこにあった靴なんだもん。(殴)



この後外の水路に落ちかけましたw ふぅ。ムダに ボーボーに生えた雑草で助かったぜ・・・


おそらく犬のウ●コは踏んだでしょうけどね 

フロントからすっとーんと落ちちゃうのかと  そうなれば成すすべなく俺は顔着をメイクしますよ(違



足と最後のまとめ以外は個人的に満足でした。


しかしタイヤがさらにズタボロになった  (ツルツル⇒ザラザラ)ので止めました





さて、


明日は身だしなみ検査の再指導とかで朝早くに学校来ないといけなくなったりとか、


自分で自分の首絞めちゃってるのでそろそろ


宿題も終わってないのになぁ  ぁ、 今日はどうでしょうあるからそれも観ないといけないのに(ry



またいつもの生活サイクルのスタートです。 早く休みカモーンカモーン



台風もカモーンしちゃ(爆)




                                         おしまい



安全第一
月曜日


天気


バカっ晴れ





どうも、 暑い日が続きますね。   ぇ~自分の部屋にはエアコンが無いので、


夜ロクに寝れませんw   汗かいちゃってもう寝るどころじゃねぇっ!



外でたってやることないしなぁ で、結局1階におりて冷たい水飲んでまた寝ようと頑張るわけです



冷風機買ってもらったんですが、 なんだか効き目が弱くてあんまり意味がありませんw



いや、作動中はいいんですが、やっぱ止まると極悪な蒸し暑さです。 部屋が



今日もなんだかんだ2回くらい途中で起きました  8時半くらいからはもう寝れないね 暑すぎて





月曜の夕方




いや、お昼に「今日の夕方チャリドリ行かん?!」とTAKATA氏からメール頂いて、 もちろんOKで行きましたよ!



その数日前くらいに、 落ちたらヤバイとこある と教えてもらってたんで、そこへ行くことになりました



IMG_7253.jpg

超久々に活動ができただけでも収穫多し!!!



ちょっと路面は荒れてました   落ちそうなコーナーだ って言ってんのに、使える路面は外側

っていうねw


落ちろって言ってるんですか?

しかも外側滑りやすいしorz



落ちると、 ぁー


汚い小川です(爆)





早速TAKATA氏が早速一本

MVI_7254_0001.jpg

キターー!

MVI_7254_0002.jpg



つづいて俺

MVI_7256_0001.jpg

イイヨイイヨーー!

MVI_7256_0002.jpg

戻り具合イイヨー!(ぇ


MVI_7257_0001.jpg

どんどんイクヨー!

MVI_7257_0002.jpg

俺もですが、最後がキツイ 


振り出しから最後まで外側じゃないといけないので、

出口まで角度いっぱいいっぱいのまま流そうとすると、落ちるコースなんですよねー



MVI_7257_0001.jpg


まぁでもやはり進入のドキドキ感があります


MVI_7258_0001.jpg
MVI_7262_0002.jpg


すべてに共通して言えることはただひとつ

暑すぎるあぁあああ



汗で服がビショビショとかもうほんと(ry



川に流れてきたなんか変なものを石で狙ったりとか、


ヤケクソな高校野球児のモノマネとかTAKATAさんがぶっ放したりしておりましたw


帰りは近所のデイリーに寄って、 俺は1000mlの麦茶を飲みましたwwww



おなか痛くなりましたーorz   一気に飲むものじゃあないね! まぁチャリドリやり始めた頃からズキズキ痛かったんですがorz


とりあえず「雨降ってほしいねー」ということで合致しましたw



そういや、もう一箇所候補地あるけど行ってねーんだよなぁ タイヤつぶす気で晴れでも行ってみるかなぁ~



今つぶしたら買うのは9月まで我慢なので乗れませんが(爆





今日は午前中は庭の草抜きをやらされました。 また汗だくです。 もう汗とか臭くなかったらいくら出てもいいのに;;


どうして俺こんなに臭いの?orz   まぁみんな臭いもんですよね?ね? 俺だけにおい酷いとかそんなことな(ry




今週末は少し出かけます。 来週も土日は母の実家に帰ることになってるようで、フェリーで帰ります



もしかしたら俺は行かなくても(ry


でもその次の週が終わればもう実質、高3の夏は終わりなんだよなぁorz  後期補習が始まるんでね



宿題終わらないし。 ってかやる気おきなくてやってないだけですがw 図書館にもなんだかんだで今日行ってねーや(爆


やっぱ家で勉強が良いのさ  遠いとこわざわざ行く理由も無いし。 汗が(ry





とりあえず、今週末はかな~りの移動をするので迷子になったら誰か助けてください。



とりあえず、人生初の深夜バス経験ですw

                                         おしまい


旅に出ます


Hi-STANDARD  で Can't help Falling in love


いや、俺は旅に出る予定ありません。(爆


夏休み行くか?みたいな話もまだ無いので今年は無しかなぁ。 まぁ受験生ですから・・・^^;




久々に今朝水曜どうでしょうのHPを観ました


しばらく旅に出ます。



4年ぶりのどうでしょうの旅です。



なーんにも考えず、ただふらりとしてこようと思っています。



2010年7月27日  どうでしょう班









と書かれているではありませんか!


これすなわち、

新作キターーーーーーーーーーーー!!!



どこへ旅立ったんでしょうか  海外? 日本国内?


国内ならどっかの島とかなのかなー

ぁいや、本望としては、 水曜どうでしょうのこれからの発展を願って四国88まわりましょう


からの、


大泉がコネて


からの、


Dから「じゃあ今回はカブでまわって貰うから」 ぇえええええええええええええ

てな感じが(ry



も一回アラスカ行って欲しいですけどね シェフ大泉みたいな




まぁ今年の春くらいに水曜どうでしょうクラシックの放送がコチラでも終わって、

今はキングコングのなんかツマらなさそうな番組になっちゃってるんですよねぇorz



今年の冬くらいに放送されるんかな? 超楽しみです!







他にも、


WRCには来年から???トヨタ参戦ですってねー

さらに12年からMINIとプロドドライブで参戦 ということで・・・


正直、WRCそんなにみてません。 今は2つのメーカーくらいじゃなかったっけ? プライベーターは知りませんが・・・



華やかになって、F1のあとでもいいから、深夜時間帯でもいいから放送してくれないかな





チャリドリ~


しかしながら、


ちゃんとロックするだろうと思っていざやってみると、 振り始めで全くロックしなくて滝汗



MVI_7242_0001.jpg

キレイに始まってるようで実は違う罠


MVI_7242_0002.jpg



ふぅ。


自分の働きたい職業の会社?にいろいろ質問しました。


学歴あんまり関係ないけど それで食っていくなら早いうちから入らないとね 的な感じでした(爆


いろんな技術をネ・・・習得するためにも基礎的なことがパッパと当たり前にできるようになりたいな と思いました


で、親と話さないとなぁ って感じです



                                      おしまい


Fine day



The Offspring   で   One fine day





月曜日


朝は提出物があるために少し早く家を出ないといけないので 早めに支度・・・よし、いつもよりはやくいけ




とおもったら雨が


合羽きてたら結局いつもとほぼ同じくらいorz 間に合わないんじゃああああああああ!

と本気ダッシュ



雨は強くて、 合羽は家でて10分くらいでズブ濡れというか水が入ってきましたwww



合羽おかしいんじゃねぇ!? とか思いながら、でもやっぱその日は雨が強くて


国道はなぜか大渋滞してました 車の巻き上げる水しぶきがいつもより多い  雨もだんだん強くなって・・・





学校の2km手前くらいから尋常じゃない雨量にorz



「・・・いや、これは警報レベルだろ」とか思いつつも豪雨の中、ずっと水溜りがつづく路肩を走って、




合羽とかもう意味無いくらい全身ずぶ濡れになったころに到着  なんとか間に合った^^;






で話してたら、 やっぱり8時くらいに自分の住んでる地区にも警報がでたようでした




朝から県内の他の地域には警報でてたんですけどね。 まぁ雨は強いままでしたw でも午後には雨上がったっけな?



火曜日  体育大会の三年のお遊戯じゃないですけど、 競技じゃない種目みたいな?



フォークダンス  があります



体育の授業はそれをやりました  振り付け難しすぎレベル高すぎヒーハー!







後整列して広がったとき、 体育館なんですが、 右端の列のため、



右に 左にと踊ってると だんだんと皆さん右側によってきておりましてwwww



右にステップ踏んだりとか回ったりしようとしたら 壁に激突しましたうぇ



お前らもっと左開いてるだろがっ!



右に偏ってる理由?  右前に大型扇風機が置いてあったからw







帰りは家手前でちょっと雨が降ったくらいでなんとも無かったし、 大して雨も強くならなかったので、




少しだけチャリドリしましたw



一本目


MVI_7179_0001.jpg
MVI_7179_0002.jpg



スピードちょっと遅かったかなー ってかいい加減カメラアングルアレンジしろよって話ですねwwww




角度的には満足しました 後は手間から長く流したいな~ 今リアはツルツル気味だしな



次タイヤ履くなら、あえて初の2.1とか もしくは あえての細めチョイス もしくはスリック・・・www


ルックMTBでスリックタイヤ?あいつイカれてるぜ! って思われたい(それは無い



まぁでもお金が(ry



二本目はフェイントモーション
MVI_7183_0001.jpg



ってモーション小さすぎw

MVI_7183_0002.jpg


シュイイイイン(終




もう一本やれたけど人がきて不発におわったのでもうさっさと家に帰りましたよ^^;






今日は雨が降って、 なぜかカッパが猛烈に臭かったですwww



そして今日の雨で高校野球が順延になって、 一日ずれこんで、 日曜だったのが月曜に


明日も雨降ればさらにズレるみたい?


まぁ来週三連休だからな~


土曜日は学校ですがorz  まぁ耐えられなくもないや     今週までかな、この雨って・・・




いわゆるあれですよね。 授業で習って「ははーん、こういうことをいうのか~」とはじめて授業で習ったことを実感しましたよ(ぇ



梅雨末期の湿舌 ってやつですね   説明下手ですが大雨になるっていう・・・





来週くらいから晴れマークもあったし。  とりあえず土曜・日曜晴れてくれればいいのだ。




そして夏休みは 二つの学校にオープンキャンパス行くことにした


どちらも四国を飛び出ちゃう   




ぇー

新幹線とか都会の路線怖いです(ガクブル



TAKATAさん乗り換えとか駅のあれとか教えてーー(´;ω;`)/(ぇ





時刻はまぁ 到着駅に何時までにいっておかなければ っていうか集合時間あるから まぁ自然と下手すると



深夜に出発とか



午前5時くらいから電車とか




ぁ~もう水曜どうでしょう風に深夜バス行くか?行くか?



逆浦島現象がおきちゃうz(ry




逆浦島現象とは―寝ても寝ても時間が進まない現象のことである。 (どうでしょうより)



電車でも一度酔った経験があるからなぁ



新幹線乗りたいけどなー   乗り換え間違える可能性10000%



駅で迷子の可能性 1兆とんで12%



ホーム間違えてあわてる可能性1200%




まぁあんまりにも遠いからさすがにね・・・・w「一緒に行こうぜー」っていえるようなあれじゃないですたい




まぁもしよければ8月のはじめになりますが誰か俺と(ry







他にも夏はやりたいことあるのさ。    さすがに夏休みは図書館利用しようかな・・・いや、遠いなorz





さて、 木曜・金曜がんがって乗り切りますぜ 明日は雨降ってくれ


                                          おしまい




Hi-ハー



Hi-STANDARD  で   Glory



梅雨入りしましたね。  ようやく梅雨がきて、ムンムンした感じが増して着ました





昨日なんて大雨の大雨でした。 特に帰り。 学校のあるS市は水を売りにしているところ・・・だと思うんですが、


まぁたしかに水道代がタダだったりする地下水が豊富というか、香川とか愛媛県の県庁所在地では水不足とか深刻な問題が今後待っているというのに、


この市にゃばんばん水が沸いてるんですねぇ



そのせいか、雨も強烈に強かったです(ぇ


ほんとにね、 自分の住んでるN市が雨弱い時はS市大雨


S市に入ったとたんに大雨だもんね。   こりゃもうイタズラだよね





そんなわけで、 今までお世話になった自転車はこんな感じですたい・・・




IMG_7161.jpg


外れたスポーク達  ごめんなさい



なぜかFC2ブログの問題なのか貼りたい画像が貼れない  まぁホイールがズレてる】部分の画像だったんだけど、


なんでだろうな・・・・

そして、これからお世話になる自転車



IMG_7162.jpg


といってももはや前のチャリの役目を果たすことはまずない。


彼は偉大だったのだ。 チャリドリもやって、 無茶な改造?にも耐えてくれて・・・



上のチャリはおとなしくホイールをブラックに塗装するくらいでおさめておく。 同じ過ちを二度も繰り返さない


じゃないと、先代からお叱り受けちゃうじゃん・・・





今のとこ何の問題も無し。 オールクリア






先代は庭の裏で眠ってます。 そのうち、処分されちゃいます。 仕方無いです・・・・


ただ、ごめんなさい。 


そしてありがとう!          ってなんだかよくあるパターンになってないか俺?www




さて、


ワールドカップ~とか  ル・マンとか F1カナダGPとか


ルマンはインターネッツで配信されてた動画でしか視聴方法がありません。 ぇーヨーロッパ語圏わかりませーんorz




24hのうちの10minだけ観ました(爆






いやーね、 ちょっと途中で観たりもしたんだけどね、 最後にルマン観たのなんて、 まだ地上波でどこかのテレビ局がどうどうと放送してたころですからねw


2001年くらいじゃなかったっけな? 数年前までそれを撮ってたビデオテープがあったんですが・・・今はどこへいったのやら






見ればアウディが勝ったようだ・・・  




F1カナダ


生中継で1時から


1時くらいな楽勝さ



で2時すぎたところで、 俺の充電が切れるorz    途中10分くらい寝ると後は大丈夫なんですが、そのままレース展開みちゃって最後は俺の負けでした。 ブハハハハハ



まぁこのために録画してたのだよ!! フハハハハハ! とレース終了後のリザルト表示されてるくらいに起きた俺




レース終わって見返す   


あれ

あれ

あれ??




どーして画面真っ暗なの? っていうかなんで勝手にチャンネル切り替わっていってるの???


俺ボタン押したの? 寝てなかったの俺? いやでも気づいたらレース終わってたじゃん・・・?



あれ、おかしいな。 ソファに横になったときに俺がリモコン置いててそのとき押しちゃったのかな



いやでもまて。 俺テーブルの上においてなかったっけ? あれ、おかしいな。記憶が無いぞ




俺起きてた?  まぁいいか(ぇ





雨がほぼ止んだのでチャリドリしました月曜日


といっても三本だけw  なんだかキケンがアブネェ!と思ったので(ry



MVI_7166_0001.jpg
MVI_7166_0002.jpg



いや、悪くないよ俺。 きっと・・・


まぁでも画像でみると伝わりませんがリアの出かたがなまぬるかったかなと思っております 


以前みたいにフェイントモーションつかってもいいからスパッと出せないものかのぅorz




頑張ります。


今日は只今NO勉強のまま3時間PC中だったりする受験生でした。(爆


                                     おしまい
Beautiful fighter




昔のDTMの動画?をみつけた。 まぁ探せばいっぱいあるんですが、 こういうの好きです。




っていうかどのマシンもイカつい!


今はDTMは二大メーカーだけですが、 いつからかBMWが戻ってくるんですってね これくらい熱い走りが見れればいいなぁ、地上波でw



この動画みても、DTMそんなに観た事無いので年代もよくわからんし、コースもよくわかりません。


でもスローの映像とか痺れますよね!?・・あれw

思いっきりスライドしながら走るシーンとか。 火花とか。ジャンプとか。 いちいちかっこよすぎるんですw




上の動画で何も思わなかった人はおそらくモータースポーツ好きじゃないんだとおもいm(ry




申し訳ありませんが、二輪・四輪に興味の無い男性は俺の中では「オ●マ」だと思っておりますのでどうかご了承くださいw






というわけで、 土曜の夜はうとうと宿題やってたら、 12時半くらいに脳の機能が停止しまして、

気づいたら3時^^




そこから寝れずに4時(ぇ



なんか外が明るくなってきたので寝ました。  9時に起床   まぁ部屋の仕様上か朝から暑いぜ!






起きた理由は、 先週のインディ500に続き、 IRLは生放送!!! テキサス550




オーバル屈指のハイバンクコースということで、 24度の傾斜っていってたかなぁ


どれくらいなんだろう デイトナとか映像みても明らかに「壁だろこれwww」って感じが伝わるんですが、




まぁやっぱ凄いんでしょうなぁ





先週のインディ500で宙を舞い、フェンスに激突してマシンからエンジンがちぎれるくらいの大クラッシュになった、


マイク・コンウェイ選手は 足の骨折だけではなく、背骨も3箇所骨折したそうで、全治3ヶ月っていってたかな・・・?




解説陣も何度も言ってましたが、不幸中の幸いというか、フェンスへの激突が頭からだったら・・・・・・









代役として出場することになったのが、 ぇえっと・・・・ シェクター?



なんか以前IRLを観てたころ(2004年あたり)に聞いたことがあるようなないような。






レースはナイトレースで、 なかなか熱い展開でした~



サイドバイサイドがアツイ!  何度も「ちょwww当たるwwww」みたいな攻防戦が繰り広げられてドキドキワクワクのまま12時半まで観てました(ぇ




佐藤琢磨選手おしくもクラッシュ! 何かが壊れたようです。 







7月くらいのロードコースでも生放送あるみたいなんで観るぜぇええええ! 生放送に弱い俺d(ry




まぁ開始が夜中の1時半とかになってましたがorz レースは2時間くらいあるだろうから、少なく見積もっても4時就寝か・・・


俺は受験生だ・・・ 勉強で4時まで起床ならともかくだ・・・レース観戦で夜更か(ry




そんなのど~でもいいのさ~♪








午後は活動動画を作りまして、 出来上がったのみてみたら、 俺の変な声とか、作業中の動画とか



ぇーなんだかチャリドリ要素が激薄ですw




作ってて、 部屋は窓開けてるけど暑い


外から帰ってきた親があついからと冷房スイッチON!?!?!?!?




ぇ~おそらく近所で一番に冷房をつけたのではないでしょうか。 っていうか皆さんもまだですよね?w




まぁでも土曜とか30度オーバーでしたからねぇ。 今日はまだ涼しい感じでした ぁ、家の中に居るからかな?www




ということで、家に居るのがもったいなく感じて、俺どーせ動いてねぇんだから、坂道でダッシュしよう!と思って、



急な上り坂を2回ダッシュ しただけです(爆)




ぁ、もちろん自転車です。(爆)





全力で上りきった後は脚がプルプルしますね。 汗もジト~  近くに居た野良犬に威嚇したりして、



下るときは歩く。 自転車抑えてると重くてなかなか下りがキツイw 





隣が高速道路なんですが、なんだかサイレンがうるさかったなー 何かあったのかな?




2本目終わって他の道から帰って帰宅後は自転車磨いてはい終了。w






宿題やらないと~勉強やらないと~と重いながら全く取り組んでなかった土日。 もう俺オワタ





6月はほんとに勘弁してください・・・;; 土日の模試漬けが終われば今度はすぐに期末考査ですよ。


期末考査が終わるころにはもう7月ですよ。 それまでチャリドリやれません;; まぁストレス発散程度にはやるかもしれませんが、大したものじゃないですからね^^;



5月でさえグダグダだったのにw



上の動画見終わったら、今度は5月活動動画をお見舞いさせていただきます。 ドウゾー↓









お見苦しい点多々ありましたが最後までご視聴ありがとうございました






さ~てゲームしてから勉強っぽいことしてきますか(殴



                                        おしまい
まぐま



なかやまきんに君   ぁでもこれの場合名前が違ったっけなw



Bon JoviのIt's my lifeをバックにさまざまなポーズを繰り出し、

そして矢部が必死に考え作った商品に「いやぁああああああああ」には当時見たとき爆笑でしたw




そして久々に見た今も思わず笑っちゃいましたw  







これくらい筋肉欲しい と思ったことはありませんが、 脚の筋肉あれくらいあれば自転車最強かなとおも(ry


そうでもないんですかね。 ランスの脚とか画像で調べてみようかな!(ぇ






ぇー金曜日は学校帰ってきてからチャリドリ少しやりました。 ヘタってるかどうか、ダートへ


コーナーは特に決めてもないし、パイロンも持っていってませんでしたが、



左コーナーがあるという前提でお願いします




MVI_7152_0001.jpg

遠くから~

MVI_7152_0002.jpg


ズザ~

MVI_7152_0003.jpg


限界w




ぇーさすがに角度無さ杉なんじゃね? まぁこれくらいが今の限界っぽいけど・・・とか思いながらもう一本



MVI_7153_0001.jpg
MVI_7153_0002.jpg


以前よりも姿勢が起きてるのかな~^^; まぁスピード出てたのでそのバランス取るのが難しk(ry



MVI_7154_0001.jpg


MVI_7154_0002.jpg


10人くらいでやれば画面真っ白にできるくらい砂煙あがると思うんだ。 協力の要請をする!(ぇ









ん~、最近どうも体が痛いです^^;  頭痛とかします。 なんで鼻水でてるんだ!?ぁ、鼻炎持ちだったか。






6月の学校の日程みてびっくりしました。 毎週何かしらのテストがあるw 地獄です。



とりあえず、5月病とおさらばできればそれでいいかなと考えたりしながら、明日も宿題がだな(ry




                                       おしまい




ちょっちゅ



曲というか WRCのグループB時代の映像をまとめた動画です。


BGMも好きなんですが、 観客凄かったんですね。



ちょっと前にWRCともう一つのカテゴリー?のラリーがテレビでたまたまやってたんで見たんですが、


こんなに人が壁になってなかったもんなぁ・・・


グループB時代はマシンも驚異的だったくらいしか知りませんorz


アウディのアレとか(爆

クワトロっていう名前だったっけな? 4WDで動画にもでてきますがすごい曲がり方ですよね~ っていうか他の動画みても当時のマシンは音が強暴すぎるw


観客も走ってるラリーカーにタッチできたら英雄・・・っていう時代 なんですよね?(ぇ



ぇーよくわかりませーん(殴



ただすげぇなって動画見て感じました。 グループBが無くなった理由は存じ上げております


最近WRCって2大メーカーの争いになってません? なんかシトロエンともう一車種のマシンしか見ないんですが・・・


ちょっと調べてみよう  インプレッサよ出て来いやぁ!(黙




要するに、 チャリドリやってきたということです(謎



といっても、 日曜日は豪雨でしたwww



結局止むことがなく、 1本だけしかやっておりません。 せめて弱くなれよ! 





連続写真


MVI_7149_2_0001.jpg

ヒッポッポ

MVI_7149_2_0002.jpg



MVI_7149_2_0003.jpg

マス!(ぇ




角度無さ杉です。本当にありがとうござ(ry





もうこりゃヤバい領域です。  さらに酷いヘタさ加減になってしまいましたwww 土曜学校でも日曜はあいてるはずだからこりゃやらんと!




後、Bラインにいつものように走りにいった帰りのくだりで、やけにタイヤずるずるするなぁ~


といった感じだたったんですが、 ホイール塗装したときにタイヤ外してやったもんですから



取り付け時にどうやらタイヤの向き間違えてましたwww


そりゃ威力も発揮されないわけだ。 もっとも溝無くなって来てますがw





今日も午前中雨だったから帰ってきたらやろうとおもったら午後一気に晴れて路面乾ききって俺の心も乾ききった;;




そんなわけで、 これから水曜どうでしょうだっ!



                                  おしまい




3月かつど●動画
もうカツドンとは呼ばせない!!!!




※動画追加いたしました。 おまけ動画となっております。





こんばんは、ROTです。



ぇ~ 学校は金・月と模試があって、さすがにNO勉強が許されるのは二年までだろう と思って、1時間だけでもやろうと頑張っておりまして、


するとストレスによるものか、ゲームや暇つぶしの時間が増え、より追い込まれる悪循環(ry



とそんな前置きやってますと、殺気を感じましたので、3月活動動画です!!!




暗い動画は編集でなんとかなると思ってたんだけどなぁorz 限界でした;;




今月はおそらく無い?のでご勘弁ww   近所の自転車屋さんどうして潰れたの・・・





かつど●動画
学校では新学期がはじまり、 まぁいろいろお忙しいところだと思います




初っ端から口内炎ぶちかまs(ry








わがルックMTBは前輪のリム?がダメになっちゃって、 これは後輪でも一度なったんですが、




自転車屋で直してもらいますと5千円かかりましたwww  



全く同じリムが手に入れば話は早いんですが・・・




幅広くお待ちしておりますっ♪(ぇ






まぁでもね、その直してもらった自転車屋、この前見に行ったら潰れてましたorz




土地買い取られたんだろうなぁ~  近くのスーパーも潰れてなくなってましたし、



これらは全部国道沿いなんですが、 新聞屋&ラーメン屋も無くなってました



カーショップとかもあるんですが・・・  どうなんだろうなー



そういえば、先日レンタルカートに乗りにいったとき、午前中180SXの車が走ってたんですが、



その近くのところでした。  ぁー、この辺て180SXの割合が高い・・・?ww



香川ツーの夜、休憩中に交差点でドリフト決めてた車も180SXだったしなぁ その帰りにも見たし。






あと、レンタルカートでお世話になったショップ様から 中古カートのこととかのパンフレット?みたいなのが届きました




車体4万~15万と豊富? 




大人になって愛媛に居たらやってみようかな




そういえば、トリック スペシャルということで、 今夜から矢部刑事主役のドラマが始まるんですね




無冠の帝王・・・・お前ある意味冠被ってるだろうが!!w






さぁ、 それでは、皆さんお待ちかね??のアレです  いやはや、遅くなって申し訳ないです><



そこまでの仕上がりにはなっておりませんが、 おそらく4月の活動動画は無いのでこれでご勘弁くださいませ^^;











かつど動画でした~~www






・・・






あ、日曜日には必ず出来上がりますので、ハイ、その暴力とかヤメt・・・







モーター?スポーツ?


the pillows で  Rodeo Star mate





今週末は F1 オーストラリアGP !!



駄菓子菓子

地上波はいつものように0時直前くらいからの放送なんだよねぇ~~~~orz



CS組ならおそらく今日の午後に生中継があるはずなんですが、



んー


加入してないっていうねorz        現地の雲行きも怪しいようで? こちらも曇ったり晴れたりポツポツ雨が落ちてきたりと落ち着かないんですが^^;





ぁー  今までならオーストラリアGPは時差がほぼ無い?から生中継だったんですがねぇ




このクソフジテr(黙



いやもうほんと、 Rubbish!



まぁ夕方~夜にかけて今夜はどこの局も特番があるみたいで、 まぁイッテQですごす予定ですが、


その関係なのかなー  GPの開始時刻の問題もあるのかなー。 とにかく今までどおりの生中継でないことが残念です




どーでもいいフィギュアとかd(殴


ホンダが撤退して、トヨタが撤退して、 今年限りでブリジストンも撤退する



ぁあもうモータースポーツの最高峰といわれるF1でさえ人気が無くなっていくの? そんなことないですよねー



たとえMADE IN JAPANの代表的なものが活躍してなくても、 それぞれ個人の好きなドライバー応援したりとか、


やっぱり速さとか音とかF1観に行きたいよ。 来年の日本GP・・・あるよね?w それは見に行くぜぇええええええ




予定では(爆





IRLも今夜あるようで、 ぁー放送時間確認してない^^;   しかしこちらもまた、 佐藤琢磨選手の活躍を・・・



開幕戦はオープニングラップの1コーナーで 迎撃ミサイル発射してリタイアに終わってますが、




ロードコースでなら上位に来るはず・!?  オーバルで優勝してほしいなー INDYもNASCARもテレビからでも迫力が伝わってくるオーバルは凄いです





今回はロードコースということで、 琢磨11番手 猛一人の日本人も12番手で、 応援だぜ!





で、F1の話に戻りますが 肝心の鶴さんことトゥルーリは・・・?  ぁーまぁ新規参入チームだからさ・・・






トヨタ時代のチームメイト Tグロックと熱いバトルしてくれ!! そしたら国際映像に映るはずだ!www



でも、雨ふって路面濡れちゃうと、


トゥルーリのNo grip! No grip! を聞くことになるんだろうなぁ  




雨が途中落ちてきて波乱起きるくらいが面白いかもしれませんが^^;  そんなわけで、レース終了後からインターネッツするのが怖いのです(ぇ




さて、25日にチャリドリを少しやったときの恥ずかしい画像チェック



まず、自転車の汚れ具合


IMG_6954.jpg
どう見ても ピン ボケ です、本当にありg(ry




どうもデジカメのピント調整がダメになってきてるんだよなぁ・・・


普段から扱いが悪いせいだろうな。  ごめんよ、壊し屋でorz この日も、


靴箱の上から、 固い地面へ落としてしまいましたwww  ぁーもうオレ何やってんだか(´・ω・`)




MVI_6956_0001.jpg
MVI_6956_0002.jpg
MVI_6956_0003.jpg

これ2本目(謎



一本目はブレーキ正常 しかし二本目少し不発で振り出しが微妙


そのかわり、 久々にアウトギリギリまで寄せることができました

MVI_6955_0001.jpg
MVI_6955_0002.jpg


悪くはないぞよ。



どれだけ寄せれるか


MVI_6957_0002.jpg

ヒー


MVI_6957_0001.jpg

ハー






それはそうと(ぇ


TRICKが帰ってくるんですね! そして10周年ということも知らなかったw


数々の名言というか、迷言というか・・・w







すぐに乾くんだ



the pillows で  MY FOOT    (良い歌なはずです。 いや、良いんですw)







久々のチャリドリやってきました!



といってもごくわずかです     想像以上にブレーキ効かないんダーorz





天気は晴れ 快晴ナリ  気持ちのいい午後、変な男が路面をぬらしますw






高校生にもなって、もうすぐ最上級生なのにやってることは中三の頃から変わりません。 まだまだ厨房か?w






いや、それでもやはりちょっとだけためらう気持ちも出てきました。 



悲しいけどそれは俺は変わっていってることでもあるから嬉しいことなのかもしれない。




ぁあ、自分の言いたいことって何なのだろうw




1本目  風は向かい風


MVI_6927_0001.jpg


出だしが生ぬるい

MVI_6927_0002.jpg

ちょっとだけ角度がついて

MVI_6927_0003.jpg

消えてゆく黄色いやつ



リアブレーキだけの力に頼ってロックさせたためか? いつものように握っても効きが悪く 

すぱっ  ではなく ズルッ とリアが流れた感じ こりゃいかんなー


とおもって、2本目・・・駄菓子菓子


MVI_6928_0001.jpg
MVI_6928_0002.jpg
MVI_6928_0003.jpg
酷くなりましたぁ?(爆




すでに泣きそうです(ぇ




ちょっと悔しい一日でしたw  もうさっさと切り上げましたよ  だってね、


これ終わって動画チェックして「ぁーダメだなぁorz」ってなってるときに、


この道狭いんですが、左に曲がるとこの道で右にいけば他の道なんですが、



ちょうど 振り返るとこっちに歩いてきてる小学生くらいの女の子がいて、




目があった瞬間、 向き変えて逃げるようにもう一つの道へ行きましたwwwww





俺は不審者ですか?w  やさしいやさしいおにいちゃんですよー(棒読み)



それでさらに俺の心は沈み、 さっさと引き上げたわけであります。






今日の夜は、Mr.TAKATA氏とチャリドリやってきました! 動画元が暗いので記事書けるかどうか分かりませんが、




まぁ活動報告なり。  月曜日も夜から泊まる予定  



もう後ここに居る?のも1年かもしれませんしねぇ       勉強ももちろんこれからどんどんやっていかないといけませんが、 他にもやりたいことあるし、やれることはやっておきたいな・・・




明日は晴れるそうで。 サドル緩みっぱなしだから締め上げるぜぇええw 学校も終業式 もう2年が終わるのかと思うと、 嬉しいような でも悲しいような



三年になったら俺ガリ勉しないと本格的にヤバイのかな・・・w




                                          おしまい



 
2月活動動画

もうすぐF1決勝ですね!  明日の地上波ならまぁいつもの時間帯?w


だからインターネッツにつなぐのも恐ろしいです。 ヤフーとかが地上波組関係なしに速報あげてたりすることがよくあるので、 明日の夜はなるべくパソコン控えます





今日は予選でしたね。 でもう結果もすでに上がっていますね






日本人ドライバー の小林・・・・まぁ下の名前は変換が面倒だかr(ry



チームメイトは過去にF1で出走していて、しばらくテストドライバーしてたんですが、 今季から復帰した人で、


その人とほぼ同じタイムで予選を終えていますね。   ポイント獲得目指して頑張ってほしいです



トゥルーリ予選番町ぉおおおおおおおおおおおおお さすがにQ1進出ならず


でもチームメイトに勝ったし・・・ レースではトレイン作るのかな?w





ミハエルはTOP10に入っていましたね。    決勝どーなるのかな。 ものすごく楽しみです





他にも楽しみな要素満載だし、 新規チームの遅さが決勝でどんな影響が出るのか・・・ひっかかってタイム伸びなくて逆転された みたいな展開あるのかな 無いかな^^;





F1以外にも  NASCARがあったり、 さらに佐藤 琢磨選手が参戦するIRLが始まります! しかも初開催コースとのことでどーなるのか。

市街地コースだったっけ?   楽しみです



それは深夜の時間帯 

昼はNASCAR!!!




アトランタは高速コースです もちろんオーバル やっぱりあの台数の多さはテレビでみててもシビれます



オープニングセレモニーとかかっこよすぎて脱糞s(ry





そんなこんなで、


明日の部活の大会をサボるということにしたわけです。はい。(コラ






月曜は激しくバッシングされるだろうなw  



活動動画、非常にお粗末ながら作りました    主に暗いシーンがメインです?w











公開が遅れてしまって申し訳ありません。  3月も休みを利用して走ります!



                                       おしまい


Boys be…
アンビシャスッ!







ということで(ぇ





テストも水曜日が最終となり、 ようやく苦しくて長かった学年末考査ともお別れの時間が近づいてきましたが



最後の最後まで勉強不安です><   い、いや、古典試しにプリントとかやったんだけど、 ナニコレ?パリコレ~(黙



とかそんな感じでもう何がなんだか\(^0^)/





チャリドリを数日前にやったので その結果について。  後ジャックナイフ っぽいのも少々w


MVI_6862_0001.jpg


いつもの場所からスタート! 悪くは無かったです


MVI_6864_0001.jpg


つづいてココ。 といってもはじめてのところで、 まったく説明のしようが・・・w



っていうか動画的にもアウトでした↓


MVI_6865_0002.jpg

どこに居るんでしょう?orz




むしゃくしゃしてさらに初めての場所へw

MVI_6866_0001.jpg


ここまでは悪くなかった。  っていうかスピードも良い具合にのりまして、 なかなか楽しいです はじめは外側の壁にリアをあてる感じ


コーナー中央で寄せて、 出口はいっぱいいっぱい



その過程で失敗して 足を出してしまいました   出しただけで、足がついたわけd(ry





次にジャックナイフに朝鮮してみました。   ウィリーならだいぶ前から一生懸命やって、 最終的には80Mくらい?ならいけるようになってたんですが、(今はムリw)


ジャックナイフはなんだかんだでやってないし、 ヘタクソ・・・  だからやってみた





MVI_6868_0003.jpg



いや、もうこれで精一杯です。本当にありg(ry





フロントブレーキを砂の浮いてる上でギュインッ!⇒ズルッ!と滑っただけで・・・


ぁあでもコンスタントにできる高さはこれより+5cmくらいかな?(ぇ



ほんとにジャックナイフできません><  コツとか調べてみるかぁ♪




なんとなーくで  動画とか見る限りでは 足をギュインッと折りたたむというか、 自分の場合伸びきっている?



でもどんなにがんばっても、↓

MVI_6868_0002.jpg



 ぇー これでもかなり  ビビッてますw


俺ってほんとにビビリなんだなぁ と思う;;







MVI_6868_0004.jpg

最後の最後でこれです。  超ビクビクしました。   これでもぜんぜんあがっていませんが、 フロントだけに全部の荷重がのっている感じ?w




テスト終わったら、




Bライン行こう。 ついでにジャックナイフも練習しよう。  よし、 水曜日晴れてくれっ!


※活動動画は少し遅れます。 ご了承くだされ。

                               おしまい。


ヒュー、ストン⇒orz
なんとまぁ珍しく 今日やってきたチャリドリのお話を今からしますよ。




普段なら、「次記事で! 」 「明日には!」とかひっぱった挙句、



「暗くて見えませんねー(棒読み)」



という、 みていただいてる方を待たすだけ待たしておいて、こんなひどい有様をみせつけるひどいものでありましたから、



えぇまぁ今回は 更新するんです。 まぁたいしたことないけど。 アレ以外。


というわけで、 放課後 午後になって雨がふってきて、 それが帰り際にやみまして、晴れだして、


その影響か霧がでてました。 全体的にモヤがかかった状態? 高速道路が東西に山の近くを走ってるんですが、


山のふもとは真っ白でたぶん通行止めレベル?w  普通に市街地でもキリがでてました。



こんな現象を最近の地学の授業できいたもんだから、 なんだかおもしろく感じました。 まぁよくわかってませんけどw



というわけで、 帰宅後TAKATAさんに「チャリドリ行くか?」とメール 5分しても帰ってこないので あぁ用事あるんだなー と思いながら、

じゃあいくのやめよか と思ったものの、 んーやっぱり今日やっておこう という気に珍しくなったもんですから、


急いで支度して向かった場所は



IMG_6833.jpg



T公園のとあるコーナーでドリフトです。 といっても遊歩道からそれたところで、まったく人気の無いオブジェ?に続く道なので夜ともなると人すら通りません っていうか脇にある砂利道がエキサイチングなので、DHもどきやってみたいです でもヘルメットが(ry





というわけで、 早速一本目ー

MVI_6835_0001.jpg

悪くもないし


MVI_6835_0002.jpg

良くもない?ww いやいや、なかなかよかったと思っており間する で気合いれて2本目が



MVI_6836_0001.jpg

本日最大角度w からの


MVI_6836_0002.jpg


戻りっ(殴





真横向いたときはあせりました 戻ることは仕方ないですw とてもじゃありませんが、 70度くらい横むいてコーナーリングはできません。 そこまで技術が無いです;;



というのも、 振り出しで 芝生にリアを落としたもんですから、 勢いよくスパーンと流れてしまいましたw


まぁ気持ちよかった!




MVI_6838_0001.jpg



なかなか全体的にみても、良い走りができた! とおもって、 ウィリーしながら帰宅ー


で、普通に道路を走ってたときです



まぁ普通の狭い道路ですよ 車1・5台分くらいのね   ちょっと右カーブになっていました






僕のMTBルックのライトは非常に暗いですw 電池交換してないだけです。 単四買う金がな(ry




でねぇ、 運が悪いというか、 まぁ偶然というか、



反対側から車が来たんですよ。 ちょうどカーブにさしかかってる時。


「ぁ~俺死ぬんじゃね?ヤバイんじゃね?」  と独り言をボソっと言いました だって、ライト暗いし、


そのとき外側に居たもんですから、  ヘッドとあたるんじゃね!? と思って、ギリギリを走ってたんです





で右カーブだからもちろん右見ながら走るわけで、 まぁ左側なて大して気にもかけてなかったんです 知らない道でもなかったし



しかし





車のライトが非常にまぶしい いわゆる、Hiビーム? 車のライトでほとんど状況が理解できないまま、 旋回です




ぁー、でライトで車の感覚が一瞬わからなくなったので、直感なんですかね、 ちょっと左に寄ろうとしたわけですよ





ねぇ何も確認していない左側に とっさの判断ってやつですよ ほんとにあぶねぇな って思いましたから





でここで頼りになら・・・・なかったのが俺のライトですよ(自業自得w



車のライト+自分のライトの弱さ のおかげで、 左側がまったくどうなってるのかワカラナイ!!!




「ん・・・これは道路の部分だよな・・・?」  と思ったいつつも、 そこに差し掛かる直前です


ようは目の前の状況がわかった瞬間ですよ 




「あっ」



まさにこの後に出てくる言葉の余裕すらありませんでした





フワッ ⇒ ガッシャーーン










と、用水路に落ちましたwwwwwwwwwwwww








ぁ!!!!!これ道じゃねぇ!!!!!! ⇒ブレーキ



時すでに遅し




フワンッ!としてから アッハーンですよww  前から華麗にハマりましたwwwwwwwwww





えぇ僕は顔面ダイブ  しかけたんですが、 幸いスピードを落とすことができてたこともあって、


両手を道路にビシッ!とついて(引きずったorz) 顔面直撃にはならず  とりあえず、どこにぶつけたのか、




左太ももが超痛いですwwwwwww 肉やられたんじゃね? いや、超痛いんだけど^^; 足動かしたくないんだけどwww




で不幸なことに、 



前から車が来てました orz






ぁあ、Hiビームに照らされたよ(エッヘン










その車のドライバー(女性)「だ・・・大丈夫!?




ROT「大丈夫っすwx3」(ぉぃ








まぁアレでしょうね、 その運転手からしてみれば、 どーして用水路に自ら落ちたの?? って感じでしょうねwww



こちとら前がまったく見えネェんだよぉおおおおおおおおおおおお!!;;(自業自得






とりあえずTAKATAさんに「用水路に落ちたわ^^」とメール 帰ってきたメールが、




「受験シーズンなのに落ちたって(笑)」












イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤアヤ





誰がうまいこと言えと・・・w   






手怪我したくらいですんだので良かったんですが、  もう暗い夜道を一人で走らないと決め・・・るわけねぇだろぅg(殴




いや、ちゃんと電池交換して明るいライト・・・いや、明るい未来を手に入れます・・・





え?おもしろくない?寒い? そーですかそーですかorz






                                    おしまいw



Who the hell is that?


Limp Bizkit  で  Take A Look Around  
                                          (@Tokyo)









最近寒いですね。 ちょっと暖かくなったかなー とおもったら、 昨日はかなーり体感温度低かったです





でも今のとこ最高気温が低かった日で3度くらい? で昨日は7度だったかなー

でもそれでも朝学校へいってると、水溜りが凍ってたりね 小学生がカチ割ったんだろうけどw







来週は暖かいんだっけー?  なんかもう天気予報どうでもよ(ry




そんなわけでありまして、 学校は授業マジメにうけておりますー ただ、たまーにすごく眠いです><



まぁどーってことないさ




この前チャリドリを試しにはじめてのコーナーに行ってきましたが、 すでに夕暮れというか、場所的にすぐ暗くなったので画像じゃあこれ見れないかなぁ^^;


動画では全部さらけ出しますが、何やってるのかまったくわからないかもしれません。




左コーナーで 加速区間は限られています



MVI_6802_0001.jpg

どこですかー


MVI_6802_0002.jpg



どこですかー












MVI_6802_0003.jpg
どこですかー(爆)








これにて反省会を終了とさせていただきます^^




い、いや、まさかココまで暗いとは・・・w  動画では何とかします。 えぇ、何とか。


TAKATAさんココ行ってみますか?w 




ぁあ、 そういえばタイヤさらに減りました。 この後牛乳買いに行ったんですが、 明かりのしたで確認したところ、ほとんどトゥルトゥル^^; やっぱり雨ふって濡れてくれたほうがいいなぁorz





そして、またサドルがグラングランの症状が再発いたしましたwwww  ちゃんと締めたはずなんだけどなー




でも緩んでいたので土日のうちにまた直さなければ




通学用の自転車もボロボロです リアはブレまくり、 ブレーキ効かないくせにキーキーと爆音w



スタンド斜めってる これヤバイ  そんな感じ?w




というわけで、 土日よ暖かくなれー  とはいったものの、明日は学校なのだ。 昼で終わるからまだいいか。





寒い寒い って言ったって氷点下にはならないもんなぁ   以北の地域のことなんて考えられんぜ・・・w





そんなわけで今年は雪積もることはなかったですね。 雪ドリお預けです。 いつまで預けることになるのやら^^;





なんなら18キップを駆使して デッカイドーまで今から行ってやろうかと思ってるくらいd(黙







Limp Bizkit のTake A Look Around は何度きいてもシビれますなぁ ん?そうでもない? もうちょっと聴いてくるw




☆喝動動画☆
2月もあっという間でしょう、ROTです。






BMXもだんだん可能性が低くなってきた今日この頃www    よくよく考えれば今年は受験生ジャマイカ・・・・








去年の冬も、おととしの冬も、何かと購買意欲がわいてくる冬でありますが、今年のこと考えるとなんだか現実味が無いw チャリドリだって怪しいのに他のことできるとでも思ってるんですか俺。




っていうか買ったって何もデキネェでおわ(ry



それを言っちゃ~終わりだけれどもw、 まぁただそういう忙しい時期だからこそ勉強と遊びの強弱をつけて、自転車で楽しむ! 勉強に集中する! ができればいいんですがねぇ







それはそうと、 今日は大雨で、結局チャリドリいけませんでしたorz 明日まで路面濡れてないかなー(黙





東京でも大雪のようですね。 雪積もって交通マヒして大都市オワタになればいいんですよ(殴






でなくて・・・・ 東京よりもあたたたい伊予の国 雨で多少の肌寒さ


自転車乗って 軍手ナシで猛烈に手が痛くなって半べそ







カゴにはいってた軍手落とす始末 なにやってんねん♪





1月の終わりくらいにそういえば、 F1の新車発表会が フェラーリとマクラーレン?で行われて、




ぇーどちらも去年のレッドブルにノーズが似てるような気がしないでm・・・いや気のせいか^^;





新車情報は F1 live.com もしくは、TAKATA氏オススメ F1 ガテ へ!




ガテ  です              ぁあ、Gateか。




そして今某動画共有サイト閲覧で気づいた ルノーの新車



うんまぁ消されてたけれどもw



ぁー 去年のルノーのボデーデザインとカラーは実は好きだった かっこよかったと思うんだ 遅かったけど





だから今年がんばってほしい    日本人はカムイ超ガンガレ! いやもう絶対表彰台で(ry




まぁなんだかんだ、 トゥルーリ命です。 新規チームではありますが、 予選番町の本領発揮でTOP10に入ってみせてください!!! 






さぁ、今日は喝動動画    残念ながら私の不手際により 唯一のTAKATA氏出演動画が無くなってしまいましたorz





駅で爆走するシーンだったんですけどねぇ いや、またやってくれるでしょう(コラ





今月は都合が合わずになかなか活動できませんでした>< 夕方に遭遇~ とかはあったんですけどねw





2月も忙しいようです。   


明日は、ちょっちしないの公園で流してくるかぁ・・・・   TAKATA氏もDo-ですか?(w











一応次回記事は 「~孤軍奮闘~ 俺はトラッカーになる!(アメリカ編)」の予定w


ヨーロッパシリーズも面白そうなんだよなぁ・・・欲しい。



                                               おしまい
プル↓コギ↑!
気づいたら1月も終わりだよ。




2月なんてもっと早いだろうなぁw  ってか 第二週の土日また学校で潰れてるしorz



まぁ休みでもやることはないんだk(ry







土曜は学校あったりとか、 もうあれだな、三年生になるんだから ってことでバリバリ勉強つめられてるなこれ




耐えられない・・・ まぁ高校は義務じゃないから止めたっていいんだろうけど、もうここまできてねぇ、しかも辞めていいこと無いだろうし。


かといって、ココ!といった大学の志望もださないまま勉強するのもムダなんだよなぁ;;






もっとも、大学に進学するつもりはありませんがw 自分の学校は進学校らしいですけど、ハイハイ皆さんイッテラッサイー



ハァ(;д;)



僕はどうすればいいのorz       いや、行きたい専門学校はあるんだお でも大学以外は親も許さんのだお





でもなぁ  大学入って自動車部とか入って遊ぶー とかそういうことじゃあないんだよなぁ


と独り言をw





こんな話どーでもよくて、  TAKATA氏から土曜の夜にお土産をいただきました


金曜の夜11時すぎに帰ってきたんだとか     




機内食はまずかったらしく・・・・      そういえば韓国って今雪なのか??w





キムチーーーの臭いがすごいとききましたw ぁーそれ俺耐えられないかもしれないw








北朝鮮にも足を踏み入れたみたいで、



あの軍事境界線?であるところにいって、 バスに兵士がはいってきてパスポート確認させられて、




走ったり 指差したり  したら





射殺されるそうです(爆)








キタはすげぇなおいw



1mだけ北朝鮮内に入ったということで、 あなたはこれから北朝鮮の(ry




なんちゅう修学旅行やねん・・・と思いましたw


TAKATA氏は海鮮ものがダメらしいです






韓国海苔とか、 おいしそーなチョコ系の菓子もいただいて、


今日はそれをパクパク食べておりましたwww   時間関係なく食ったからこりゃ太るガナw




IMG_6801.jpg




とりあえず、 今日は大雨   で昼にちょっと小康状態になりましたので、




カッパを着込んで5本だけやってきましたー   ちょっとどんな感じかな 的な?w




結果は悲惨でしたーorz




明日も雨らしい   帰宅後に


雨があがっていて、





道がぬれていて




まだ日が出ていたら







チャリドリやろうかなー(爆






今日のレポートは明日の夜にでも。     活動動画もそのときか、もしくは火曜日にうpできればいいなと思っております。


しかしながら、短め&TAKATA氏が唯一うつっている動画をあやまって削除してしまったorzため、ゼンゼーン面白くもなんともありません;;



活動報告をただするだけの動画となっておりますが、 まぁこんな私でもまだまだチャリドリできるんだぞ と



まだまだ若造には負けてr・・・ぇ?お前も若造だろって?      仰るとおりですw








一人でやってるとちょっち恥ずかしさを味わうようになってきたから、俺も成長してるんだな って感じるときがあります(?)





まだまだ、チャリドリくらいが俺の唯一の得意分野なんだから極めるぜい




                                        おしまい。
●し追い
さてさて、 昨日のことでしたか、  珍しく雨が・・・・降ったような?w







まぁ晴れてる日は 快晴で ほんと空が透き通っているというか、 夜は星が超綺麗です



これは四国カルストまでのぼって天体観測したくなるくらいです。 したくなる だけですが(爆





学校ではー、 昼食後の授業が苦しいです いっつも腹が痛くて、


「ギュルルルルルルウル・・・」



オマwwww腹黙れwwwww




といった感じですorz




で帰りにオナラが出そうに(ry



でも家に帰るとウ●コすら出る気配がないんですよねぇ。 便秘かなあw





月曜は雨が降ったので、 帰宅後まだギリギリ明るかったので、チャリドリにいきました




一本目はちょっと不発  2本目一生懸命の加速  で ペダルの位置と開始ポイントがピッタリあって、ギリギリまで加速ができたから、


MVI_6784_0001.jpg


ここまでは良かったんだけれど、


MVI_6784_0002.jpg



ちょっとムリしすぎて・・・



MVI_6784_0003.jpg


足出さざるを得ない状況に;;   進入は完璧だった  ほんとキレイだった ちょっと怖いくらい



画像では見づらい?けれどマンホールらしきものにわずかにのってさらに滑って耐え切れずに足出しちゃった幹事



スピードは結構あったから良かった  これが成功できればいいんだけどなぁ^^;





気を取り直して

MVI_6785_0001.jpg


MVI_6785_0002.jpg


見づらいなぁw

ちょっとスピードが落ちた分安定   しかし迫力に欠けるか??   といったところ。


んー、ここはなかなか楽しいところだと思うのでまた次回も来たいです。 休みの日に路面がぬれてれば、市内の公園に行くのもアリかなぁ と思っています



さぁさぁ、 勉強せずにPCばっかやってたら、親から大目玉くらったぞぃ?w    




土日模試がんばったんだから・・・・水曜まで好きにさ(殴


そういえばもうTAKATAさんは海の向こうか


行き先は  んーーと えーーと  まぁ 




イラク ということで丸く収めましょう(爆)





ヒント:韓国海苔を買ってきてくれます!!お土産に!





ってそれ答えかw


                                        おしまい


ガッツ石まっ虫


サドル直しました。  TAKATA氏に教わったところをクルリンぱっ! と締めるだけw














それはそうと、 土日は学校で模試とやらがありました。 土曜日は昼過ぎまで、日曜は昼前まであり、なかなかしんどかったです。 んー、入試がよけいに嫌いになったというかなんというかw




ァー 推薦で通れたらなー どれだけうれしいことやら。 もうその希望は無いんだけれどもw





欠点なんてクソってことだぜ?w それ二度もとったんだぜ? 何が推薦だこの●カ




まぁ専門学校に行きたかったから、それが認められたら勉強のしかたも変わってくるんだろうけれども、



如何せん授業料とかその他もろもろ、金額が国公立よりもアッハーん だしなぁ 親もそんなお金出すなんてバカバカしい

と言ってるし。  ってか専門学校卒なんて今の世の中生きていけないから国公立行けと・・・



まったくですね。 うん。なんか不景気らしいですね(ぇ




もちろん生活できないわけじゃないんだろうけれど、自分の趣味どころじゃない生活になるかもしれんしなぁ



ハァ、でも自分の目指していた方向とまったく違うんだ・・・・ 何でかな。 みんなそんなもんなのかな、目標諦めてるものなのかな みんな何を目指してるんだろう。 俺にはワカラン 




でー、まぁ終わってからは、 サドルのグラグラ直すということで作業開始!




IMG_6773.jpg

まずはこのリフレクター?を外しますよぉ。 邪魔だから外すだけです


そして、











IMG_6775.jpg


お菓子を取り出します



そして

IMG_6774.jpg

見えてきました! このイヤらしい穴!穴!穴!(る




六角を取り出してきて、 まわします

IMG_6777.jpg


締めます。 すると、



IMG_6776.jpg


まぁ、まずはお菓子をほおばります


そうしますと、サドルのガクガクブルブルがなくなりました! 普段から自転車持ち上げたりするときにサドルの後ろだけひっぱっていたことも原因だったのか、緩んでいたからなんですね。 


後は、


IMG_6779.jpg


リフレクターを元に戻します   完成!!



完成した画像がコチラ↓
















IMG_6780.jpg





ごめんなさい、小ネタはさもうと思ってて・・・





この後チャリドリにもいきましたが、 今日はとても忙しかったですw



昼は掃除したりその他ほかの作業があって、 結局夕方5時からwww



しかも市内の公園に着いたら人がいて、やりづらいし♪  つらいよー 変人だと思われるよー(ぇ




でカメラセットして、今日は狭い区間でやるz・・・・あれ!?




充電切れがまもなく の表示キターーーーorz




MVI_6782_0001.jpg




結局一本だけして帰ったよ!!w    帰りに気になる場所で一本やってみましたが、撮影はせず。 また行ってみようとは思うんですが、


ダートじゃないから雨の日じゃないとヤダ・・・・;; もうタイヤがツルツルです。





中速左コーナーといったかんじで、  今年のチャリドリの目標は、




「スピード感のあるドリフト」ですかねぇ。 高速コーナーをメインにがんばりたいです



土日学校だったのに明日すら休みじゃないという。 ついでに土曜はまた学校だよorz



TAKATA氏は今週修学旅行があるとのこと! 行き先は海外


いいなー海外いいなー    どうして俺らの学校は海外に(ry



土産を楽しみに待つばかりであります。   


そういえば、水曜どうでしょうは 激闘!西表島  の最終夜が終わりました。 来週から07年制作のやつが放送されるようで、これが今のところどうでしょうの最新作?




んぁー、じゃあこれ終わったらどうでしょうも見納めかぁ;; 新作今年やらなかったらDVDなんか(ry





いや、DVDは今後面白い企画のものもあるからなぁ  お金がw



                                        おしまい。



みかん食べん?



ソフトバンクのcm  たまーにテレビみてると流れてます




高知へ旅に出る 電車乗り換え編なわけでありますが、 癒されるんですなぁ



相席で一緒になったおばちゃんの笑顔がいいんだよなぁ  俺も年とったのかなぁ、ちょっとウルウルきてたんだけども(ry






うん、なんだか心が落ち着くCMです。 これってケータイのCMだよね?w





MVI_6741_0001.jpg


チャリドリにいったときの写真     んー 右コーナーにしてて、フェイントするつもりではなかったんですが、こんなことに。


そういえば、サドルがぶっ壊れました\(^0^)/




スタンドがダメになってるのか、 振動多いとスタンド降ります^^ 走ってて危険ですたいw



MVI_6741_0002.jpg




MVI_6741_0003.jpg


見づらいなw



前タイヤがガクガクガクッ! ってなりました  向かい風が強くて助走本気  結果スピード調整できてない




これはダメだなぁ


MVI_6742_0001.jpg



MVI_6742_0002.jpg


止まれな・・・い!


MVI_6742_0003.jpg


ナンテコッタイ\(^0^)/




くやしくてもう一本!



MVI_6743_0001.jpg


MVI_6743_0002.jpg


姿勢を低くすることを心がけてみました


MVI_6743_0003.jpg



慣れてないせいか、 前輪暴れましたが、 足がつくことはありませんでした。 もっと練習しよう







明日は成人式


F1は カンポス?がチーム売却の話ですって!?!?ww 新規参戦チームなのにw



カンポスからは アイルトン・セナの甥だったっけ? ブルーノ・セナが出場するということで、 F1にセナがかえってくるだけに、参戦撤退します^^ とかなりませんようにw





                                          おしまい


2009年12月活動動画
こんばんは。 2009年12月31日  今年も終わっちゃいます






いやー、いろいろあって、振り返るのもしんどいくらいだよ!(ぇ





2007年、2008年ほどの活動はできなかったし、来年も正直なところ、 全盛期ほどの活動は厳しいだろうし・・・



そういう意味で、 2009年は絶対につづけてやっていたかった。



そして、今年も12月を迎え、 活動動画もこれが今年最後であります




んー 内容はチャリドリは半分くらいで、 後はなんかたくさーん 色々な動画が入っておりますw

途中ヘルメット装着による 旧道194号線の車載動画の一部始終もおさめておりますが、 お暇でしたら、 3分ごろまで飛ばしていただけると幸いですw


絶対飛ばすなよ! 絶対だぞ!



・・・w




それでは、 なんだかいろいろ詰まってる活動動画、 ちょっと短いですがドゾー


手抜き? 手抜きって言うなーーー(ぇ







ありがとうございました。  よいお年を。 A HAPPY NEW YEAR!!!   ―TTS―









On the 師走
12月  師走





この時期、 ドタバタいそがしいわけで、 学生である自分は学校行くだけで、 別に忙しくもなんともないかもしれない


だからこそ、自分でやる課題をみつけたり、やることつくったり。  自分で自分を追い込むというか、 いや、そんな季節だと思ってます えぇ




どんなスタートの仕方ですかw  こんばんは。




27日のできごと―



とはいったものの、 なかなか思い出せないなぁ・・・ 脳みそ死んでいってるなw


昼にTAKATAさん宅へ向かいました。 ミニッツをするためです。  

すると、こんなものが。


IMG_6664.jpg



すばらしき、うちゅの世界   俺の小学生時代の作品も一つだけのこってます。 写真と・・・りたくないなw 存在感無いわりに、顔怖いしw




ミニッツをしたり、  グランツーリスモPSP版をやらせてもらったりして、




外でてTAKATAさんによるドリパケの実走行!


MVI_6667_0001.jpg


ハイマウントのウィングが壊れてしまいました


MVI_6668_0001.jpg



突っ込んできて超怖いw


MVI_6677_0001.jpg


この雑草には・・・ 犬のウ○コ(乾燥)があって、飛び散りましたw



MVI_6679_0001.jpg

このショットのかっこよさはピカ一だと思う(自己満




俺もやらせてもらいましたが、 なかなか操作が難しかったです  









市内の公園にチャリドリ行こうか~ ってことになってたので、 向かいました  タイルです。 水をまきます




日が傾いてきて寒いです



TAKATAさん一本目~


MVI_6692_0001.jpg
水まきすぎて、 進入の段差のところがドロドロorz


このタイルはどちらかというと低速?で、角度勝負な場所です


MVI_6693_0001.jpg


ROT1本目

フ、フロントがすべったので・・・ちょっともど(黙




でこの後、 さらにやろうとおもったけれども、 家族連れの方が公園で遊び始めたので、 こりゃ出来んなぁ


ってことで、 しばし待つけど日も暮れ始めたので、 俺がラスト一本して終了!!!(爆w



MVI_6694_0001.jpg

アッ


MVI_6694_0002.jpg

ハーーン(黙)






この後、  家に帰るまでに、  近所の駅へいったわけでありますが、 それはそれは前途多難な道のりでありまして・・・(ぇ



道無いだろ!みたいなとこ走ったりしました。 あれ?TAKATAさん頭痛ひどいんじゃなかったの?w





いろいろ見て帰宅しました。



28日のお話は次の記事で!   明日は天気よければちょっと気になるところへ出かけてみる予定


んーでも勉強もやらないとなぁ   勉強ってか宿題だけども;;




ちょっと足が痛かった日でしたw

                                        おしまい


折れる勢いで



Red Hot Chili Peppers で Dani California



金曜日は部活動を切り上げて、 チャリドリへいきました!


4時に学校からでて、5時に帰ってきて、  んぁー!っと準備して向かった先は、




MVI_6529_0002.jpg



暗くて見えんがなorz

冬、これからの時期はいくら学校から早く帰ってきたところで、街灯のないところではできないことがわかったので良かったですw



そして、土曜日・・・


朝はゆっくり起床  ちょっと宿題してお昼


13時になって、 TAKATAさん宅へ行く!


何をするかというと、


ミニッツ!
IMG_6537.jpg


これはNSXですね~   友達のマシンを借りましたw TAKATAさんはGTR


IMG_6551.jpg



流し撮りに挑戦中・・・ これがなかなか成功しないw


IMG_6594.jpg


成功!!!!                       ごめんなさいorz


この後かる~くレースをしたり、 いろいろお菓子をいただきながら、



youtubeで、

キョロちゃんを観て、wwww


まさかの雨が降ってきた。   んー?天気予報では曇りだったような



で、キョロちゃんみて、 Nゲージの動画みたりして、  



雨が上がってたのでチャリドリへいきました!


MVI_6596_0001.jpg


久々のココです。   んー、


MVI_6596_0002.jpg



滅多に走りにきてないところですねぇ。   


MVI_6598_0001.jpg


MVI_6598_0002.jpg


はい、失敗><


Mr。TAKATAさんが、勢いをつけて飛び込んできた


MVI_6602_0002.jpg


角度ハンパねぇえええええええええええええええええええええ!


MVI_6602_0003.jpg


ん~これはヤバイな ってことで、頑張ってROTもやる


MVI_6604_0001.jpg


なんか違う

MVI_6604_0002.jpg


なんか遅い・・・www    まぁ、 また機会があれば練習します(汗)


MVI_6607_0002.jpg


リアタイヤもズルリンコしてますよ


MVI_6609_0001.jpg


ツインドリフトです

MVI_6609_0002.jpg


僕は前。   右、左と曲がるんですが、 タイヤに膝が直撃して痛かった;; コケると思いました


ちょっとおいた場所が悪かった?



MVI_6609_0003.jpg

次いってみよー!

MVI_6614_0001.jpg


ちょっと近くの場所です。 以前ナイトランできたけれど、暗くて不発に終わったところ。



この後どこいくか考えてたら、 一気に暗くなってしまいましたwwww



動画あるけど、写真で切り抜くと暗くてわからんので、活動動画でおばぁ します(ぇ





そして、TAKATAさん宅へもどって、 ミニッツでレース!   う~ん、負けましたw


ってか速すぎなんだぜ!  暴れだすと止まらない。 ストレートをジグザグにあたるw



ヘアピンひっかけて、一回転なんてザラだぜ!



1周6秒で周回してますw TAKATA自己ベスト:6秒05

ROT自己ベスト:6秒27?  5秒の壁が厚い・・・のか?w




そして日曜日は特になにもすることもなく すごしました



そういえば、流星群  ぁあ、曇り・・・w   今日はちょっと見てみよう!





今週乗り切れば楽さ。  



                                    おしまい。







