チャリドリチームTeamTwinStars ROT日記
下記メニュー欄よりご覧くださいませ♪

アウトバーン
アウトバーン。 聞いたことがある方もおおいとおもいます


ドイツ国内だけではなくて、

まぁヨーロッパですから、いろんな高速道路と接続されてます(ウィキペディアより)






まぁよく聞く?のが


速度無制限区間ってやつですね




乗用車ならいくらでもスピード出していいってことですねぇ






楽しそう。(違)



まぁまぁそんな速度無制限区間とはいえ、


最近じゃあその区間も減ってきてるみたいです。




やっぱ危険なんですね。






でもいいですよねぇ、少しでも無制限区間があると。






その区間で勝負できますねぇ。しかも捕まらない








どこかで見たことがあるんですけど、



三車線あれば右車線はまぁ80kmくらいでも頑張ればなんとかなる??



中央車線は120km~140km????



左車線においては180kmで走っていても煽られる????www




みたいなことを聞いたことがあります。




あってるのかなぁ





ヨーロッパでは左車線が速い車が通るってことなんでしょうかねー



日本はたいてい右ですよね・・??




僕が住んでる田舎じゃあ、「そんなの関係ねぇ!」で右でもゆっくりいく馬鹿がおおいですけどね^^;








いきなりですが、将来





ヨーロッパへ行きたいとかんがえはじめましたww






向こうに住むっていうのは無理があるんで




長い休みをとってぇ






フィンランドはヘルシンキから~






スペインはジブラルタル海峡へ~






車で走る!






ちょっと考えただけで大金を失うことは確実ですねー





ガソリン代、宿泊料金、高速料金etc・・・・








行けるのかッ!?



ってか車はどこで手に入れんの!?

盗む!?w




ぁ、レンタガーがあるでねぇが。 レンタカーが


一人でいくのか?



あぁもちろん(爆)




本当に一人なのか?




・・・・・できれば三人くらいで・・・www




絶対誰か誘ってやるぞー




20年後の話になりそうだなぁ。w




お金たまるかなぁ




会話とかはジェスチャーでどうにかなりますよ




Do you have any rooms for tonight?さえ覚えておけばホテルに部屋とれることも分かりましたよぉ




よぉし準備は整っt(殴







行きたいなぁ。アウトバーンをスアアアアッ!と走ってみたい







たまぁに車内泊とかしてみてー





死ぬかなw




写真も好きなので、カメラ持っていこうかなぁー





いい景色いっぱいありそう




フィンランドって夏でも寒いのかなぁ





北極圏がちかいねぇww


逆にスペインは暑いのかなぁ




そうなると荷物はすごい量だなぁ




そんなのでヨーロパの高速の左車線走れるかなぁ





外国の運転マナーにあわせれるかなぁ









と、久しぶりに、









眠い中書いてみました。 冗談だとおもいますか?






それは20年後のお楽しみ。










この記事を見ている貴方!



俺と旅することになるかもしれm(嘘


激突!チューニングカーバトル!
僕も、チューニングカーは大好き~なのでよく動画をみております


そのひとつをご紹介したいと思います

http://www.youtube.com/watch?v=t1kifLMR-YE


エビス東サーキットですね。  マシンもなかなかのチューニングをしたのでしょう。 最終lap、何かが起こる!w

動画:ツインドリフト
http://www.youtube.com/watch?v=6BspS9MjErk

初!動画をYouTubeより~

ツインドリフトをしている映像です。

天候、エンジン音、ギア、ハンドルの切れ具合、角度、車の動きとかいろんなことを考えながら見ると面白いかも。

これからはジャンルは特に指定いたしませんが、ジャンジャン僕のオススメ動画を皆様にご提供させていただきますっ!




