チャリドリチームTeamTwinStars ROT日記
下記メニュー欄よりご覧くださいませ♪

入試~卒業


Def Tech で My Way


三月になりました。 ようやく解放された感じです。 ここ最近の出来事を振り返ります



26日 入試前日   一週間前から勉強もラストスパートというか、 覚えたとこを忘れないように繰り返しました





んーでも最後の最後まで地理は頭の中でまとまらなかったかなorz っていうかまさかあんなとこが出るとは・・・





27日 入試当日   朝4時半に起きる。 電車は市内を6時10分ごろにでるので早めに起きました





チャリで行こうかと思ってましたが、 連れて行ってくれるとのことで安心しました。 軽く飯を食べて、


ウ○コしていかな試験中ヤバイかも とトイレにこもるも出ず(ぇ




結局駅についてから、駅のトイレでウン○出しましたw 和式は慣れないな


あとついでにこの時ポケットからケータイを出してました。 気付かずそのまま構内へ



「ちょっと携帯で・・・!?!?!?」 この時気付いてよかったです;; 改札くぐって気付いてたら・・・Oh




電車が来るまでまったり待ちました。 寒いなー 思ったより人居るなーとか思ってたらキター




だいぶ空いてました。 そりゃそうかw



駅についたころは暗かったんですが、 じょじょに明るくなってきました 太陽が上る方へ電車は走り、




だんだん明るくなってくるなかウトウト・・・・。 何度かカクッと寝ながら、 気付いたら瀬戸大橋!



電車で橋を渡るっていいなぁ  良い景色です。  岡山ももうすぐそこ




岡山駅到着 朝ということでカワイイJKが(ry


俺の顔が50000000000倍くらいかっこよかったらねぇえええ   ブサイクはつらか(ぇ





新幹線乗って大阪行くために来たことは何度かありますが、 岡山駅出るのは初めてだったのでちょい緊張しました




で、やっぱり軽い迷子になりました(爆)


中央改札でたら、 左と⇒に分かれてやんの。 東口・西口・・・だと・・!? とここでこんがらがる俺



というのも、岡山駅は出入り口一箇所だけだと思ってたからである(ぇ よくよく考えりゃ都会の駅がんなわけないですわなーorz



ここで昨日みた構内図を思い出す。 確か・・・改札でて右に・・・!!!


あるぇ~? でも何かターミナル小さいぞぉ 人も少ないし、地図とちょっと違う・・・




はい、反対でした~orz




まぁ時間に余裕ありまくりだったのでよかったです。 さらにそこから歩いて15分程度


試験会場入り口~ といっても福祉会館なんですけどね みたら4階で、他の階でも入試があるみたいでした




入るときに南下渡さされた アレいらね・・・




入試会場一番乗り! そりゃそうだ 試験開始1時間半前だもん  かとおもったら数分後には一人来ました





最終的には9人くらい?でした  少ない・・・ でもよく考えたら募集人数15人くらい

会場他にもいっぱいある つまりかなーりオーバー??





入試スタアアアアアアアアアアアアアト!  英語! うっ あれ・・・



赤本と若干出題の仕方が違うべ・・・!?!?!?!?!?!?!?!?!・



赤本ゴルァアアアアアアアアアアアアアアorz



赤本の中期じゃなくて赤本の前期と似た出題の仕方でした。  文法を問う問題が多かった 文法やっといてよかったー




わかんなかったけど(爆)






次国語 これはまぁまぁできた これが8割オーバーなら他をカバーできるかもしれない。 ・・・でも良いとこ7割だなorz




地理  分からない 地図が分からない 難しい。 そして米の生産順位を間違えた ブラジルの都市もワカンナイ







結果:惨敗


ほんとやらかしました。 マジ悔しいです。   まさかブラジルを問われるとはおもってもみませんでした





赤本よりもできは酷い こりゃ5割いくか行かんかのところ  従って一般入試オワタ・・・;;









いいんだ 全力尽くしたさ・・・。 全力で考えたよ。 もう二度と受けたくないくらいに



これ落ちたら・・・。 まぁ働け とはいわれてるけどどうなるかな 働くとこなんて無いもんな どげんかせんとマジヤバイ



それも人生ですかね まぁ浪人なんてしたくないんですけどね。 もうあの苦痛を味わいたくない・・。






帰りは意気消沈。 もうさっさと帰りたい気分  でも電車の時間までだいぶあるっていう。 特にどこかに寄る気もなけりゃ何があるかも知らんので、


トボトボ帰りました。 ハァ;; 






電車乗って・・・・。 帰りは寝ました。 ってか寝てました。 気付いたら夕方




駅に到着 疲れました。 頭痛がぁああああああ  そのまま寝ました





28日 卒業式予行



入試がど~だの これからどうするだの 色々話しました。 予行はちゃんちゃんと終わりました。 しんどかったけどw






3月1日  卒業式




いつも通りの登校。 もうチャリで学校行くこともねぇだろうな・・・ なんて思いながら~







雨が降ってこなかったのが良かったね。  卒業後のこととか話しながら到着






SHRの後、 卒業式までの待ち時間は 友達のアルバムに一言書いたり書いてもらったりして過ごしました。 そして集合写真も



そして本番 あれ、 何で俺が緊張してんの?www



卒業式入るときはさすがに圧巻でした。  人多すぎw トか重いながら真ん中歩いて



座って~ 



卒業式始まり。   卒業証書授与式は一人一人点呼されます。   始まる前Big Voiceで行けよ とクラスメートが行ってたので精一杯だしましたww


まだ小さいけども



時間は短く感じました。 答辞は思わず涙腺崩壊しかけました。   耐えました(爆



卒業終わったらバ○ク乗るぜぇえええええとか考えながら耐えました(爆



全てが終わって 校歌は堂々と一番で歌詞間違えました(ぉぃ





終わる間際に「お前泣いてないやん。泣けよ~」と涙を強要されましたwww こんなこと言うけども実は良い人だったりするんだなぁ 


嫌われてるかもしれませんが(爆





卒業式後のHR   先生の手から卒業証書を頂く その時一言皆に言わないといけない




一年間楽しかったですこれからも自転車乗り続けます




ガ俺の一言である。   ちょっとウケたから安心しました(ぇ




写真撮ったり他のクラスの友達にアルバムに書いてもらったりして、 皆だんだん部活の集合に行きだしたんで、








部活入ってないに等しい俺は 雨が降ってないからもう帰っちゃおう と思って帰りました。




そうだね。 うん。



部活動は三年間やりとおすべきだね!w


まぁ良かったです。 三年間色々ありました。 決して華やかな高校生活というわけではありませんでしたが、



だからといって毎日がツマランっていうわけでもありませんでした。 ツマラン日もありましたがw



そして何より卒業できて良かった。 コレに勝るもの無し





後、曇り・雨 でよかった   只今絶賛花粉症発令中^^  もう、目が痒くて痛くてたまりませんwwww







チャリドリの活動はもう少ししたらご報告できるかと思います。 今ワタスは暇人の極み なので、



TAKATA氏の空きを待っている感じです。   できれば二人そろって最後締めたいですが、 いかんせんこの三月、


ワタスも合格発表とかが控えており、 それによってはどうなるか分かりません。 難しいねこの時期




花粉症辛すぎるw 後最近猛烈にPCの回線が重くなって腹が立つ^^ 記事書くのさえしんどいってどういうこと




今日は良い天気 目薬さして久々にチャリ乗りましょか   ぁ~でも鼻水が(ry







ご卒業おめでとうございました。



                                      おしまい。







F1・・・


Pendulum  で Slam


お久しぶりーふこんばんは



今週末入試なのでせっせと勉強してます。  まぁ、ほとんど望みは無いんですけど、 もしかしたらたまたま勉強したとこ出るかもしれないからという 

そのわずかすぎる可能性にかけております。 3教科とも7割超えたら万歳!  一つでも5割ならほぼオワタ



前期じゃないし、取ってくれる人数も多いとはいえないのでどうなるかわかりませんが


まぁ昨年・一昨年の倍率見て「ムリwwwww」ってなりました。 もうしらねー




もうすぐ2月も終わりですたい といってもこの一週間があるか(爆  まぁ日曜まで気が抜けないし、



日曜オワタとおもたら次の日は卒業式の予行・火曜に卒業~ だなんてね 休みたいぉ・・・ゆっくりしたい・・・



29日があればな~ チャリドリ行こうとおもてたけど、 月曜厳しいかな



午前中からだけど弁当もいるということは午後まで長引く⇒帰れま10





しかも座席の間隔狭くて苦しいですwww ぇ?デブ?  おうおう、俺の腹で圧死させてや(ry




違うんす、 左が女子だからほら、あんまデカデカ座ってると「調子ノンなボルケイノゥ」 みたいな雰囲気になりますよね


ならないんですかね(爆



てかなんであんなに席の間隔詰めたがるんですかね。 もうちょっとスペースあってもえぇやないか


俺より体デカイ人なんて山ほど居るのによぉ。 そういう人はもうドカドカと座ってるんですかね






卒業式後のHRで一人一分間スピーチなんてのもやらされるそうです。 担任・・・orz 



マ、それどころじゃないですがががが。 早く終わって欲しいけど受けたくないっていう 


もうどうにでもなれ に限りなく近い何か な状態です  





そして3月からは・・・



またほかの事で頑張って極めれるよう目指します。  やきゅう・さっかーとかが出来なくても、 ほかの事でヒィイイイイイイイハァアアアアアします。



進路が落ち着かないとどうにもならないんですがwww




全部落ちりゃ就職しかないですな。 予備校? もう勉強イヤなんだよ・・・・。 てかあのセンター試験って奴はもう二度と受けたくも無い 

そりゃ国公立目指すのが一番なんですけどね。 親不孝者ですよ









そういえば F1の開幕戦が中止らしいですね。 ショックです;;  楽しみにしてたものが先に伸びる虚しさ?w



後、目が悪くなってるのを痛感するむなしさ?(爆




銀行入ったとき看板がボヤけてみえて焦ったよ。  視力も悪くなったか。 良いとこ一つもねーなおい(ぇ





どれもこれもあれもそれも勉強のせいじゃぁああああ!?


パソコン・携帯ですね ハイ。 orz





NASCARとかの方が早いか!? インディっていつからだっけなー




もうシーズン開幕も間近ってことで、月日の流れが早いな~ なんて思ったりします





うかうかしてられません!   かといって何したらいいのかわかりません!(爆




インディはもてぎは今年がラスト?なのでミニ行きたいなー  宝くじでもあたったらインディ500をですね(ry



お金・・・。




お金貯めないと!w




色々出かけたいとこもあります。   家でパソコンばっかしてる日が出来る限り無いようにしたいです。






何という情けない抱負




                                 おしまい



気付けば二月


BEAT CRUSADERS で Situation



気付いたら二月ですたい



学校はもう行かなくてもカマンとですよ! 自由登校ってやつで、補習もやってるんだけどいってません。自宅学習中~


前期受けれないので中期受けるんですが倍率wwww 倍率www って感じです


去年のデータによれば、 300点満点で合格最低点201点


アホか



取れぇえええええ いくら国語・英語・地理Bの比較的悪くないグループだとしても取れねぇえええええ



ハァ・・・。  滑ったら就職らしい。 ま、親父のとこにコネで(ry



高卒なんて給料たかがしれて・・・ 大学行ったところで働けるのかどうか分かりませんが、んな先のことワカランがな





ただそれでも目指すとこはいわゆる中堅? かそれ以下のとこなんで、親からしてみればんなとこは滑り止めで受ける大学や と


・・・一体何を基準に考えてるんだろか と思うときがありますうぇ。 そら金払えばいけるようなとこだってあるとですよ。


でも今目指してるとこはそういう感じのとこじゃないとですよ。 前期で出願しなかった俺がアフォなんですが、


倍率かて比較的高めなのによぅ・・・。  というわけで問題集買って勉強してる感じです


気付いたら2月ということで続々とF1も新車の発表会が!



フェラーリが発表したのは知ってたけど他にも続々と・・・・


どこもかっこいいなおい! という印象でした。 いや~ロータス速くなってるといいんだけどな~

でも他のチームだって開発してるんだから、 その倍開発して速くならんと追いつかんだろな~ そればっかりは開幕しないと分かりませんか。



2011年のレギュレーションは全くといっていいほど理解しておりません!! そんな情報収集できるんなら勉強してろといったかんじで(ry


三月になればルールも覚えるさ・・・。 じゃないと決勝を良い気分で見られない


とりあえずKERS復活ということで? リアウィングは可変タイプ?? タイヤがピレリってる とかそれくらいしか分かんない




開幕戦がいつからなのかも分からない(殴


さ・・・三月のはじめくらいだろ!! 忙しくなかったら見ようー 



入試まであと25日くらい がんがろー ばんがろー




ただそんな合間にみるテレビがおもろいです。


月曜:旅猿(0時~)

火曜:ナシ

水曜:ホンマでっか!?

木曜:特に

金曜:水曜どうでしょう(23時半~BS)

土曜:TopGear(0時~BS)

日曜:DASHからのイッテQ


もっとも、テレビ占領されて部屋でワンセグ視聴のときもありますがっ!


ワンセグ画質わる・・・ 機種ふるいから?シラネー金ねー買い替え考えられねーー


他のことでお金吹っ飛ぶっていってんのに、


携帯の通話ぶっ壊れてるしねorz   相手の声聞こえても自分の声伝わっておりませ~~~~~~~ん



このトラブル実は去年くらいから頻発  友達から電話かかってきても俺の声聞こえてなかったりね。 親から電話かかってきても俺の声(ry


調べたら自分の使ってるケータイではよくある不具合らしくて・・・。 交換してくれんの???どうなの>?もう発売からだいぶ経つよ?

ってか保障期間とか過ぎてるよ?? 買い換えろってこと?金ねぇって・・・。無償で交換してくれないの?



docomoショップ一人で超はいりづれぇえええええええええorz あんなとこ滅多に行かないもん・・・。





お金かかるんなら諦めよう。 m-ル使えりゃいいもん! 電話できないとか致命傷に近いけど(爆





んなこんなで出費が~ とか勉強が~ とかでストレスを勝手にためて、


水曜どうでしょう、TopGear,旅猿などを見て発散!!

旅猿いいな~ パラオ海キレイすぎ   沖縄でみた海ちょっと思い出したよ・・・。また行きた・・・いや夏は暑いもんなぁ(黙




今年はいろいろ旅できたらいいなと思ってます。 今頃今年の抱負?? でもどうなるかわかんね。




とりあえず、花粉さんはまだしばらく出てこないで欲しい!ただそれだけ!入試終わるまで出てくるな!


なっ・・


出てくるなっていってるやろぉおおおおおお!!!orz



                                       おしまい
=猫背=
おひたしぶりです。  


本日をもって、 学校での通常授業は終わりました。 がしかーし、 受験はまだ終わっておりません



てか、いろいろ揉め事などがここ一週間で色々ありましてですね、 ぇー大幅に変わってきております、ここにきてorz



公立受けろといわれたけど センターの判定と二次対策はまだ何もしてなかったことを考えるとB判定orC判定のとこで出願するのがギリギリ


で、出願しようとおもたけど、 遠い・・・ いや、四国にいる限りどこいっても遠いんでしょうけど


フェリーとかね、遅すぎて(ry

でも実はフェリー意外と早いんd(シランガナ



他にも個人的事情で公立受けるのは諦めました。 内心ホっとしてるような気もしますw 


ただしかーし、 私立の前期で書いた学科が大変不評で、まぁ確かに偏差値的にみれば、いわゆるFラン・・・?orz



まぁその大学自体が(ry


というわけで後期でも同じ大学内ですがその中でも偏差値が高め(世間一般では低め)の学部受けろボケということで、


後期へむけての勉強会氏です。 今日から


前期は明後日試験なんですが、 正直センター利用でA判定もらってるし、受かっても行かしてくれんのでウケにいくのも面倒というか意味が無いというか(爆



ほかの私立も受けようと思ってましてー しかし親は国公立受けないことにご立腹なう といった感じです



ムリムリ言うくせにゲームしてるところが考えられん とお説教をうけております^^; おっしゃる通りです(爆



ただ、私立滑ると浪人~ なので、 まぁ一つ上の人とかでも浪人してる人居るので、怖いことじゃないんですが、


一年間塾通うとか地獄です・・・。 ここで頑張らないとヤバイです。 ただ、どうなるか分かりません


といった感じですwww





二月後半~三月頭にかけて 試験~発表~ とか忙しいので更新なんてしないと思います

今でさえ(ry




ほんとは前期で受かって国公立受けずに二月の終わりくらいにチャリドリやろうと思ってたんだ・・・


そうも行かなくなっちゃった。 自分で自分の首絞めてるんだもなー 俺何やってんだろ




というわけで、 しばし!



明日は補習受けないけど学校いって調査書もらってくるーー 寒いし向かい風だしもう嫌ぁあああああ




                                          おしまい


レインドロップ



ジャパハリネット で 哀愁交差点
(MVじゃないので全部じゃないですが^^;)







一体、今日は何日なんだ!



センターが終わってから、学校は午前中で帰れるんですが、 まぁ補習も受ける気無いので帰ってるんですが、



家帰っても勉強はかどらないツ


しかしながら二月まではやらねばならぬーということでやってるわけですが、


ぇーまたここで親との間で意見の違いといいましょうか




正直、国立行ける学力ではない&B判定以上のとこでも夜間だったりする ということを踏まえると、




自分が出願しているのは 私立大学の夜間なので、正直変わらない・・・




良い大学じゃないとダメなの? ムリですよ。  勉強しなくてすんませんでしたね。







ハァ、結局全て親の言いなりに進路も決めてきてる自分が情けないです マジで



高校決めたのもなんだかんだね


そして今もね

高校決めたときに「俺は大学なんて以下ねー(行っても続かんと思っていた)」とか心の中で誓ってたのにね



三年間認められることはなかったね



学費が自分で出せるくらい貯金してるんなら、「俺の行きたいとこに行くんやぁあああああ」って押し切れるのかもしれませんが、


高い高い学費を払ってくれていけるということ考えたとき、反対されまくってるのを押してでもいくっていう気になれない自分が



ぁーめまいがwww






マジで自分が情けないです。 




大学出てからでも遅くは無い といわれましたが、果たしてそうなのか・・・。



何でも早く始めることはいいことだとおもうんですけどね


違うんですかね。      何かよくわからんです。 




チャリドリも全くやってません。 っていうか、自転車に跨ってません  外に放置プレイですMTB・・・。



パンクはしてませんが、持ち主として失格だな・・・。   試験終わったら気分転換に乗れるかな



ちょっと抵抗があるんですよね。  ダメだなぁ。 でもラストくらい本気で終わりたいです





ただ、国立も受けることになると三月くらいまである?? かもしれないので、それだけは嫌です




何が何でも国立を受けなければならないみたい。 おかしいんじゃねぇの・・・。俺誰と比べられてるの?






受けない意志を貫きたいと思います。 まぁ、ここで意地張っても仕方ないことなのかもしれませんが(爆






決して方法は一本ではないと思うんですが、全否定されちゃうともう「クソボ○」ってなっちゃいますよね。





点数上がって、私立の第一志望A判定が初めて出ても「これは滑り止めだから国立受けんとね」とかさ、


もう嫌です。    コレくらい取れて世間一般では当たり前だ みたいなね


そういう口調なとこがもうタマランです^^  いやぁ、目眩する(爆




気付けば23時半ですたい。 今日は旅猿見て寝よう! パラオなんだな~ 海キレイそうなんだな~



受験終わったら原付買ってツーリング行きまくろう。 ソロでもTAKATA氏とでも何でももうとにかく遠くへ




観光できるとこってどこかあるっけ・・・w 終わったら調べよう。


二月から学校自由登校だから、大学決まってる人は学校の許可証あれば免許が取れるらしい。


ハァアン?? 許可証??? 大学決まってる人前提の話ぃいん??



Cock!



まぁ、今のとこ免許の話は一切親との間でしてないので二月に行けるなんて現実味無いんですが、遅かれ早かれ取りたいな。


TAKATA氏は通うようで、 ぇー三月にはTAKATA氏のドライブする姿が見られるかもしれない!



私はきっとそれに原チャリで必死についていくことでしょうwww 


終わればある意味自由かもしれない。 私立の発表は二月中旬。 三月から通えるかな。でもその他もろもろの事情がございまして、現実味薄し


とにかく今は二月二日の試験日に向けてなんとかー 勉強っぽいことをーー







最近チャリドリ動画見てると負けてらんねという気持ちはフツフツと沸いてきますっ!ただ寒いので(ry


おかげさまで少しずつ太っていっております(爆)



太らないお菓子作ってぇええええええええええええええええええええ(黙







                                    おしまい


センターSHIKEN
高校三年間の集大成が ココに―


というほどでもないのかもしれませんが(爆)、 土日はセンター試験でした


その一週間くらい前から「数学?シラン 国語ヤバイヤバイヤバイヤバイ 英語ヤバイヤバイヤバイヤバイ 地理不安不安不安不安」


てな毎日でした(ぇ







考査を超える勉強に対する姿勢だったではないでしょうか   まぁ、他の人と比べるとクソなんですけれども、



しかしながらなかなか過酷でした。



金曜日は移動日ということで学校は休みー  朝から会場のある松山市へ行くわけではなかったので、


ゆっくり過ごしました。 といっても明日から早起きなため体を慣らす的な意味で7時には起きました



準備は前日からほぼできてたんですが最後の確認と受験票のチェエエエエックだけしていざ出発!


松山までは親父の車で~


役1時間半くらいの移動でしたか、 途中で気分悪くなっちゃってですね(ぇ



昼飯食べ過ぎたかな(爆



山を越える桜○里という峠道あたりで車酔い  その後は寝ましたw




ホテルの前で降ろしてもらい、 親とサラバして、 ホテルにチェエエエエエックイン!





二泊三日で1万5千くらいでした。



部屋に入った最初の印象   おタバコの匂いがするぅううううううう


9階でした 8階建てのね(嘘



その後は友達と試験会場で待ち合わせをしておりましたので、 DASHで着替えて路面電車で15分ほどガタゴト揺られながら会場へっ!




ぇーっと今日は下見の日なのに結構学生が居るなー って感じでした



小さい駅で降りたとき、 これから路面電車で市内にいくのか同じ学校というか同じクラスの女子がおりましたが、

コッチにゃ気付いてねぇだろ と思ってチラっと見ただけスルー 別に話したことがそんなにあるわけでもないのですが、


「シカトされたし(怒)」ってすれ違ってから聞こえてきました(爆


怖いよー そんなつもりじゃないんだよー ただでさえ嫌われてるかもしれないのに余計にwww



これだからいわゆる「彼女」とやらができないわけでありま(ry




会場での下見~  ウーン大学は広いな!!!!


以上(ぉぃ


とりあえず構内は歩けましたが試験の部屋までは入れないみたいだったので場所確認だけ~  寒い寒い



日が暮れない内に帰りましたよ。  いや、帰ったはずです。 なんだか記憶があいまいすぎる


最近物忘れがヒドイ気がする。 もしかしたら・・・。 いや、考えすぎか でもちょい気になるなー




路面で帰りました。 学生の身、ガラガラなら席に座るが所々空いてるだけだから、 15分間立ちっぱなしだぜ!



ホラ、おばあちゃんとかよく乗ってるからね。ウン。 俺だって優しさってもんがありますよ。 ぇこれ常識なの?・・・



いやー、俺って優s(殴


ホテルはJRの駅のすぐ近くなので不便はありませんでした。 ホテルの目の前にはコンビニもありましたし。

その日は大学近くのコンビニでかった 弁当を食べました。 ウーン、ちょい冷め気味w



てかその日が金曜でー 何をしてたのかといいますと、 次の日の試験内容は、



現代社会

地理B

国語

英語


だった?のでとにかく 現代社会は国会とかのとこだけ頭に叩き込んで(当日忘れた) 地理は模試プリント見直しただけ 国語は古文を 英語は長文をやってみました



国語は最後に問題集にあった模擬テストを解きました 80点台orz


前日が95くらいで落ち込んでたのに何だか更に落ち込みましたよw




英語は長文に慣れようと思っただけです


そして水曜どうでしょうを見終えて0時くらいに就寝

朝 6時前に気象 6時にSETしていたアラームがなる3分前くらいでした


マジで切れる5秒前的な!?(黙


朝ごはんはホテルのバイキング~   そこで気付いた 意外と自分のほかに学生がいる


というのも、 まぁ会場からは路面電車で15分はかかる距離 これは遠い方かもしれません


友達や大体の人は大学近辺の歩いて10分くらいでいけるホテルでした そういうとこは早いうちに埋まるみたいですが




何せ去年の暮れにホテル取ったアフォですから 9時10分までに入室 だったので、


8時半に着くようにしました


6時半飯食べてー(一人) そのままコンビニで昼飯買って、 部屋戻って朝のニュースを見て、


8時くらいに駅前の駅wに行ってー ちょうど路面電車が来ていて、「急いでくださいー」といわれたので乗りました


やっぱちょい多かった


会場着いて、正門の人だかりに驚きつつ、時間潰して入室



そして試験スタート


ハイ、終了(殴

途中お腹が鳴る などの個人的ハプニングもありましたが、 誰かの大きなクシャミ「ボゥェアックシュウゥウウン!」の方がインパクト強すぎた




全てを終えて18時半をまわっており、   路面電車に乗ろうと思っても、人多すぎて全く乗れネェwwwwww




10分置きに1台繰るんですが、 乗る場所が大学の最寄り駅の次の駅だったので、

既に最寄駅で乗ってる人たちで路面電車内は満杯


ギュウギュウやないかwww とか思いながら2本くらい待たざるを得ませんでした



3本目でなんとか乗れましたー それでも立っててギリギリくらいでしたが^^; ホテルに戻ったら8時とかでした



めちゃイケ楽しみにしてたつもりが無いし!!!


何か他のテレビ見てました



とりあえず、自分の部屋にはテレビないし普段テレビを占有することもできないので、なんだか至福なひと時でしたw



コンビニ弁当を食し、風呂に入りました。 初日はお湯の温度がヌルすぎたので、熱めに^^



熱すぎorz

入れんガナ! あかんガナ! みたいな感じでした(ぇ



少しお湯を抜いて冷水入れながらハイってちょうどでした  まぁ外が寒すぎて神経おかしくなってたのかも



ほんと、電車の待ち時間は鬼のように寒かったです・・・もう嫌です




TopGearを見て寝ようと思ったんですが、 途中まで見て寝ました 0時半くらい?


翌朝も同じように起きて飯食べて弁当買ってニュース見て


片付けて、荷物を預けて出発!!!最終日は、



理科総合B

数学Ⅰ・A

数学Ⅱ・B

地学I


といった内容でした

数学と地学の間は受験する科目無かったので食堂で休んでました といっても勉強ですがw  同じ地学を受ける友達と勉強してました


おかげ様で地学は高得点をマークすることができました 自己最高点でした




数学はどちらもアウトでした^^


ただ数Ⅰの方は30超えたのでほぼ自己ベスト 数Ⅱはまぁ・・・www


理科総合Bも6割取れたので一安心


地理・現代社会はちょい低めでした 地理はほぼ6割 


国語は現代文で点数が稼ぐことができ、3桁に乗ることができました。  


英語も長文に時間を費やした(費やしすぎた?)おかげか初の3桁点数で嬉しかったです リスニングも悪くは無かったかな



そんなわけで翌日の自己採点ではベストの点数でした 初の400点台に乗りました(爆



今まで333点とかだったんです。 もうそりゃ嬉しいというか安心しました

もちろんこれで国立にいけるわけではありません。 ただ、今までよりも良い点が取れたことが嬉しかったです




帰りの電車も混みこみで1時間のうち40分くらいは立ちっぱなしでしたが、 そう長くは感じませんでした


そしてイエに帰りました 雪積もったみたいですが、そんなに雪残ってませんでした



というわけで、今日は出願のやつを出し、後は2月1日の一般入試(私立)へ向けて勉強するのみです



センター利用なら、 3教科でA判定分の点数は取れてるんですが、 何せ4人くらいしか取ってくれない学科だったので・・・・^^;

その狭き門に入るとは限らないので少し多い一般入試も全力で


ただ、どんな問題か というのと、 マーク方式or記述式?かもワカランので、


今日赤本なるもの探しに書店へいきましたが見つからず・・・。 明日でいいや♪(爆




2月1日が終われば学校も自由登校だし である意味解放される


2月のうちに免許を取りに合宿へ行こう! みすた氏からのお誘いをいただいたんですが、試験の結果発表が18日っていうねorz


後、学校の登校日が一週間おきくらいにありまして、 合宿行ける日程ではございませんでした・・・。ごめんなさい。



1ヶ月くらいかけて最寄の教習所に通うのなら何とか親を説得できればいけるかもしれませんが・・・。ワカリマセン


たとえそれができたとしても、自動二輪を先に取るかもしれません。 合宿なら普通車を先にとりたいところですが、よくわかりません(ぇ



大学4年間がもしあるとするならば、二輪に全てをつぎ込むのもありかなと!

もっとも、大学に行けるのかどうか今の段階では怪しいんですがw  とりあえず次は2月1日!



久々にここまで書くと肩がこりました(爆






                                       おしまい



【常に】緊張?いいえ、ケフィアです【初陣】



Dragon Ash で Bring It





いよいよです


三年間勉強してきたことの全部がココに とまではいきませんが



緊張っていうか問題どんな幹事かなーっていう 国語は問題読み取れるか読み取れないかで変わるし


数学はもうオワタだし


他の教科も問題次第だし そればっかりはワカンネ


ギリギリまで勉強はするけど果たして意味はあるのかと 

まぁやることにこしたことはないということで


今日の夕方から泊まって 日曜の夜に帰宅予定

ただ雪酷かったら帰る時間クソ遅くなるかもしれない それだけはイヤーorz


後ムダに教科の間の休み時間長いんだけど、何すればいいの(゜・ω・`)


マジメに問題でも見てるか 周りがワイワイガヤガヤだったら浮くのが嫌だよ(爆



まぁこれ終わったからといって終わりじゃないんですけれども

二月もあるんですけれども、まぁ一つの大きな山場ということで。 結果どうであれ乗り切ります

志望学科もセンターで取ってくれる人数が少ないからさ、ムダかもしれんけど 


全力で寝ます(爆)


さて、準備しますかのぅ



                                    おしまい



ぁ、いやー
もう嫌だぁああああああ

珍しくこんにちは。 


新年明けまして~

の後から、全く更新が無かった というのも、 まぁ書くことも(ry




一週間後にセンター試験なるものが待ち構えておりましてですね、 ぇーまずはそれへ向けての勉強で必死!という状況であります



2月の頭にも入試がありましてですね、 結局2月までは絶対に勉強一本!という状況であります


センターで合格判定ならいいんですけれども、 狭き門といいましょうか 倍率がーーー と嘆いておりますorz




目指す大学は決まりました。国立・私立ともに。 国立はほぼ不可能であります 判定がE とかなので(爆


私立も最後の判定はCでした 行けるのやら・・・。  


まぁ上には上がいるというか、 自分が↓すぎるってのもありますが、 浪人覚悟の人も居ますし、それぞれ戦っておるわけですな



そんなこんなで、勉強っぽいことをできる限りやっておりますが、


1日に5時間以上もできるはずがなく、ぇー自らの首を絞めております



パソコンも息抜き程度に2時間(爆)以上(殴)やっておるんですが、



「更新?ァー・・・また今度でいいや♪」な感じになっておりました


まずは一週間後の今へ向けて


二日間もありまして、地獄です!嫌です! 


っていうか科目の間の休憩が長すぎて嫌です   やること無いのに


自習できるところとかあるんかな? それとも会場待機? よくワカンネ(´・ω・)


まぁ昼飯食う時間削ってでも当日も勉強するつもりではいますが、



何せ県内の高校生ら が限られた試験会場に集まるわけですから 人ごみだらけとかだったら・・・んなこともないのかな?


ぁーー 見たことも経験したこともないから(ry





私立で合格するためにもその強化の勉強をしていますが、願書書いてないっていうね 急がないと


忙しいぜー(棒




初めから大学だけを考えてたら滑り止めとかもっと準備できたはz・・・・いや、もう過去のことをgdgd言わないようにしないと



言いたいことは、大学決まってる奴が憎たr(殴

 こんなこと考えてるのはクズくらいですか。 ぁやっぱり僕クズですか^^




ということでまたしばらく更新が途絶えますが、ぇー結果報告ができればなと!


ぁいや、合否じゃなくてセンター終えての手ごたえとかそういう意味でですね、はい。  

改めて、


忙しいぜーーー(棒






                                       おしまい

2011年―Start―


小林 太郎  で 美紗子ちゃん



もう、ゴールでいいですか?(爆



改めまして


皆様、新年明けましておめでとうございます。


TeamTwinStarsのチャリドリが今年三月一杯で終わります。  

ただ、悔いはありません。 正直時間が無いということと、他色んなことを含めてキリもいいのです。

そして正直なところ最近他の動画みてて「あれw俺この人よりヘタだなぁ・・・」と痛感することもあります


ぁ、今まで決して「ヘッ!!TTSが一番だじゅぇえええええええええええええええええええ」

とか思ってたわけじゃないです。はい。 



そしてそれを機に新たなことへ挑戦できればいいなと思っています 


そんなこんなで、 年末年始は帰省しておりましたゆえ、ネタもとくにございませぬ



本年もよろしくお願いします。



                        ―TeamTwinStars―


@国外
国外より、携帯からこんばんは。 投稿できてるかな?





あ、国外って四国の外に居る ということですので勘違いされぬよ(殴



まずは…。

TAKATA氏、メールありがとう。感動で前が見えなかったぜ…!w


そしてさらば2010

日曜に中学の同級生主催のサッカーに参加したけど何か携帯からだと面倒だから楽しかった ということで(ry


ただやっぱりアイツとは上手くいかんなー。 同じこと言われてもなぜかイライラするんだよね。向こうも良くは思ってないだろうから良いんだけど。
関わりたくない人が居るのはしゃーないですよね!(爆)


皆だってそんな人が1人は居ることでしょう…。

ぇ?俺のことが気にくわない? 言ってくれよ(´・ω・`)(爆)



他にもショックなことがあってまた金が無くなっていくと考えると辛いというかw

来年の春には色々出かけれるといいなぁ。その為にも勉強しないといけないんですがね。厳しいっす(爆)


博物館行こうと思ったら閉館日だったりするしねorz
とにかく一年お疲れ様でした

当ブログの更新は年明け以降になる見込みですw

見たいテレビを観るか勉強するか…。


前者だな(殴
いろいろね


Shinedown で The Sound of madness



Watch your back!



チャリドリはあれ以降やっておりません(爆


日曜日は少し旅立っておりました。  進路のこととかまぁ色々ーーー



でまぁ一つ決まりました。 ぁ、進路決定じゃなくて、どうするか決まっただけです





これからセンターへ向け勉強&入試の勉強です。 まぁここまで勉強することもこれからあるかどうか分からないのでやるときはやろうと決めました。


ま、でも明日は休みだから今日はゆっくりすご(ry




昨日も気分は上々があったから見てたらすっかり勉強のこと忘れちゃってね。 もうねなんだろね。



クラスメートからは「お前どうするんぞ?やばくね?」「どこ行くんぞ?」って言われたけど、行けるとこNEEEEEEEEEEEEEEEEEE


私立大でまぁ・・・ ○○なところくらいしかないよ。 その中でも授業料の安いとこに行きたいと思っています。


そのために勉強もしています。 ぁ、今までNO勉強だったわけではありません。 ただこれからは目標をもってやる それだけです




問題解きますが、なかなか点数が安定しません。 国語の古典が肝だな・・・ 数学?もうオワタよ^^



二つあわせて50も行かないとかもう国公立ムリすぎるだろ(爆



ぁいやー、もちろん勉強はするつもりです。 でももう3週間くらいなのに点数そんなに上げれないだろうから、得意科目をできる限り伸ばしたいなと


苦手なものができるようになるほうが点数上がりそうですけどね。 それが古典・漢文だと思っています。


国語の読解力が無さ過ぎるorz




今日も今のとこ0時間ですがww   がんがるぜーー


夢を諦めたわけじゃないぜーーー




ただ、ちょっと遠回りになっただけならいいな でも四年後くらいにきっとまた色々言われるんだろな


でもさ、そのときは自信持って言えると思う。

今までは自分のどこから沸いてるのかわからん感情に任せて言ってただけなもんだから。



もっとも、国公立いけたらいいんだけど・・・ 







どうなるか分からないけど一つだけいえることがあります。


二輪で青春したいと思いま(ry


四輪とかさ、大学生でね・・・維持できる自信NEEE そんな金あったら250ccでも二輪でサーキットとか行きたいお

サーキット専用となればあぁ車が要る・・・w


ホラ、この3年間、 自分の中で色々変化がありましてですね、


もう小学六年のころの自分からは想像もつかないくらいであります。 嫌いっていうか興味も無かったのにねー


色々知ることは大切ですね。 おかげ様でハマりこんでしまいそ(ry






卒業後に二輪に乗る友達も居るので一緒にワイワイできればいいなと思います。 Mr.TAKATA氏を後は勧誘するだk(殴




1986年式のRG250Γが猛烈にかっこいいです。 性能はまぁ視野に入れてません。 が、かっこいいしSUZUKIなのでオールオッケーd(ry




自分の中でやりたいことみつけてそれに全力投球できたらそれだけでいいかもしれません。 バイトがいっぱいできるならいいですが、 正直そんな気もしないのでどこまで上手くいくか分かりませんが^^;



とにかく今は約束を果たす(二輪的な意味で)ためにも勉学勉学!! 






                                   おしまい


キタヨー!


Halifax  で  Broken Glass Syndrome


どこかで聞いたことあるような でもどこで聞いたか覚えてない





着ました来ましたー!


ようやくですよ。 数週間ぶりに起動できそうですよ。 木曜日夜、 



注文していた充電器が届きました!

CIMG0088.jpg


 

説明書英語かよ!


というところから始まりましたが、 まぁ使い方がわかったというかなんというか



無事充電できまして、デジカメ起動できたのでよしよし。 もう失くすこともないでしょう。 こんだけデカけりゃw






以上! 明日は雨ですが他にやりたいことあるのでチャリドリの予定はさらさらありません。 ってか進路決まるあmではマジでムリですorz


その方が自分のためになるかな。 まぁ、雨なのが悔しいんです。 土日くらい晴れろ・・・Cock!




ま、日曜は晴れるみたいなんですけどねーーwww 土曜晴れてくれないと意味無いんだぉ・・・



以上、他にネタなし! 




                              おしまい

進展


充電器を失くして早何週間でしょうか


てか気付いたら無かったんだよねー(殴



というわけで、 バッテリーの名前を調べて、それにあう充電器を探したら、



安いものは本体1000円くらいのものもありましたが、


とっても心配なお値段なので、 ここは長いお付き合いになるであろう充電器でありますから


1800円くらいのものを注文しました。 ぇ、大して変わらん?



とにかく注文するんです。





はー、ようやくか・・・orz    年末のアルバイトやりたいけど進路先決定してないもんなー



まだまだもめておりますよ(爆


大学出てからでも遅くはない 大学は出ろ という考えと衝突しておる感じでございますな



でも正直言わせてもらって申し訳ないことに今の自分だと浪人でもしない限り国公立は高望みすぎる



ぁ、浪人したからって俺が勉強するとは限ら(ry







だからって私立もね・・・金ね・・・。うん。 まぁ色々あるとですよ。 その話聞いて俺は私立なんてイケねぇやって思ったです


それでも言ってくるということは、 俺が国公立いけると思ってるのかな。 もう一ヶ月 正直厳しい


というか例えここから17年間の中で一番勉強をしたとしても、 毎日ひきこもって頑張利その結果が報われ見事合格できたとしても、


4年間通う自信がねぇっす。 やりたいこともないのに? 勉強嫌いだから今集中して勉強できてないのにさ



遊ぶために行くとか考えたこともないです。 コロコロ変わりながらも大体基本的なことは変わらずに自分のやりたいことは決まってます 


あれ、日本語おかしいw





で、いつも記事書くとこんなことばかりになってしまい申し訳ないですorz


来年の春に見返してどう思うかな。  まぁ、んなこと気にしたって何にもならんかー



3月まで受付してるんでしょ?? じゃあまだ良いじゃない っていう考えをもたれてるので決まらんです



ココまでいってやりたいこと全否定されるとかもうね。 いや、そりゃいざ働くとなれば、お金欲しくなりますよ



でも・・・





ぁー、無理矢理自分の行きたいとこいってもきっと支持してくれないでしょうね。 後から「ホレ見ろ。だからあんだけ大学目指せって言ったんだ」って見下されるというか何というか





おっと、またどうでもいいことを書いている(爆



要は、


12月中にデジカメ使えるようになるっ!ということだけです




ぇ、チャリドリ・・・? 寒いのd(殴


まぁ充電器はナイト困るのでね。 


土日は学校で一日模試で疲れました。 もう行きたくない。 まだあるけど



今日の放課後はサッカーにまぜてもらった。 ぁー、 学ランでやるもんじゃねーーwww


俺だけ急遽だったので浮いてました。 で、転びました(爆

だって芝生??なんだもん!!!!


雨上がりみたいにツルッツルだったんだもんっ!!!




汗で濡れてんのか芝生のせいで濡れてんのかわかんねーよ ッテ幹事で夕暮れ時に終了ー


帰りは寒さで腹ぶっ壊しました♪

いやー、


はじめて帰宅中にウ○コ出そう ッて思いました。 てか出かけでした。 鍵かけたのでセーフ


いやギリアウト(ぇ


帰宅したらトイレ誰か入ってるっていうね;; 悶絶しました。 


出てきた瞬間に駆け込み寺しました(謎




下痢は辛いなー



って 自分のどうでもいいこと と 汚い話 しかしてないなぁ(爆




12月も元気よくノビノービと!!!

はぁ、でも筋肉痛だからできる限り動かないでおこうw



自転車で山行ってきましたけどね、


この前10分45秒くらいでしたっけ??


11分54秒4になりました(オワタ


おそらく計測し始めた頃並に落ちましたwww


っていうのも、(言い訳タイム)



風強かったしーーー

風強かったしー

風強かったし・・・


以上(違



その晩は猛烈な足の痛みです。 左足だけ


なんだかなーー^^;

                                    おしまい
BOOOOOOOO!


こんばんは



これといって何も無い!!


何が無いって充電器がなぁあああああああああああいorz








ぇー購入せねばならぬ展開が嫌でも迫ってきております!


お金が消えていくっ!  ついに1諭吉を下回る不景気っぷりです





本来であれば年末年始はバイトをしてない自分にしてみれば稼ぎ時でありますが、


今年はその可能性も低く、 大目の収入は見込めない!




お金よ


空から落ちて来い






3億くらい こう、ドサッと。(殴







減っていく原因もあるんですが、まぁ収まるでしょう。 でも欲しいものあるんだなーorz



なんかオトナになって貯金できんのか心配になってきたw  だって学生でもためてる人は貯めてますよね?


よこしなさいよ(殴





今週は考査weekです。 金曜まで続きます


嬉しいような悲しいような テストは面倒ですが午前中で帰れるから気がラクだー





正直、もう成績関係ないから、卒業できるだけの点数取れれば何でも良いt(ry



まぁみんなそんな感じですし。 できない数学だけやってる感じです。 皆入試へむけてね・・・


俺も一応勉強してますが、要らないかもしれないしなー



早く決まりたいというか決めないとヤバイんですけどね。 焦って決めるのもね ってかそろそろ焦るべきか(爆








もう12月が近いですねー   2010年色々あったなー(早


                                    おしまい



ぁ、いやー

One ok rock -Yes i am
ã�¢ã��ã��ã�­ã�¼ã��è�� MichChan. - ä»�ã�®é�³æ\½å��ç�»ã��ã��ã�£ã�¨è¦�ã��ã��


ONE OK ROCK  で Yes I am






ぁいやー、


更新しようしようと思いながら気付いたら日付というのは変わってるもんですね(殴


どうやら学校で土日を潰す脅威を持つウイルス性模擬テストなるものはどうやら11月でオワリなようなんですが、



12月にドデカイやつが二つあるのと1月にも4日連続であるんだとか


1月の方は受けませんが、 ドデカイやつも土日を潰しにきているのであぁ おそロシア







ということで、 模試がオワッターとおもったら、えぇ次は待ち構えてるかのごとく期末考査


その直後にそのドデカイ一発目の模試があるんです


んー そういうわけでセンターへ向けての勉強(一応)と期末考査の勉強を両立しなくてはならない


もっとも、 進路が決定したわけではないが、 正直客観的にみて、入試の内容からいっても国公立を受験する人よりも数倍ラクなのは確かだ


それはクラスの人にも散々バカにされるくらい言われてるし、まぁその分お前会社就職したらお金一杯もらって休みもらってサイコーじゃん。って言ってますが、


えぇまぁそれも他人の人生ということで。 自分の進路をバカにされた時は一番腹立ちましたけどね



もうソイツとは話さんようにしないとロクなことないなって気付いた。 ぁー人間関係って複雑だーwww


といっても一人だけですけどね。 自分は嫌うよりも嫌われる方かもしれないしw






国公立受験の人からはお前ラクだよなーとはいわれますがまだ決まってないし、もし大学受験になったら・・・アワワワワ








やっぱね・・・うんこっちにも色々事情があるとです。 正直その話を聞いたとき、国公立を目指すには厳しい偏差値な今の俺は私立行くくらいなら・・・って考えました


ってか考えてます



クラス違えど就職する人も居るしね。 んー・・・・。





どうせ就職するなら少しでも可能性のある方へ行きたい。だから行きたいところがある。 分かってくれるんかなー


説明が下手なんだなーこれじゃあかん。 人を納得させれる人間になりたい。 いや、なる






で話はすんごく変わるんでうsけどね



まぁここ最近チャリドリやってないわけで


でも日曜日に久々に自転車でお山でタイムアタアアアアアアアアアアアック!!




今までのベスト 9分50秒付近



今回のタイム  10分45秒3(激遅






もうおらビックリしただよ


寒いから暑さに負けて・・・ってわけでもないし、運良く風も強くなかったのになー



進路決まったら週末は何度も走らないとヤバイかもしれないww 何ていうかほら、筋力の衰えって、悔しいし(ぇ






行きは暑いよ帰りは寒い そんな感じで1時間半近く乗ってました




すっかり夕暮れが早くなりましたね~



で、


チャリドリができない理由。 勉強ももちろんです。 正直ヤバイです。 ぁ、PCは息抜きでやってるので(ry




でももっと大きな理由が






デジカメの充電器失くしましたぁああああああああああorz




おかげ様でせっかくの新品デジカメもほとんど未使用wwwww



充電0ということで、PCに取り込むことすらできませn♪ 俺なにやってんねん\(^0^)/









ぁー・・・ちょっと探してくる;;








                                   おしまい



クパァ




The Prodigy  で RUN WITH THE WOLVES

外人が仕上げると車かっこよくなりすぎw  日本人っぽい人も出てますけど
こういう動画をみるとドリフトって画になるなって思いますよね。 どうせなら乗る側になりたいですけど。

将来四輪はドリフト 二輪で草レース・・・お金たまるかな~~www ドリフトもですけどやっぱ四輪も草レースに出t(ry



にしてもですね~




いや~、


気付いたら前の更新からだいぶ経ってるな~~(氏






ほんとアレですね。 今ウンコレベルですね  えぇ、自分でも分かってるんですが、

「書くことネェし・・・・ネタもねぇし・・・ぁーまぁいいか」で自分のブログすら見ない日が続いておりまして(ry









もうね、散々悩んで、 スカっとしたというか。 決心がついたというか。 もうどうにでもなれ っていう投げやりに近い状態かもしれませんが、


でもそれなりに覚悟をもって。 どうなるかワカランから。 就職できりゃいいだろ! それで自分のやりたい仕事ができるならそれは有難い話だと思おう


って考えました

そしたら、もう自分の進路が心の中で決定いたしました。 後はご両親との家族会議というわけで



それが一番厄介でwww






とにかく自分の中で決心しました



ふぅ。 そうとなればね、後はやること決まってるから。  


ぁー自転車乗って無いです(爆  もうチャリドリチーム失格じゃね??ってくらいにw


でもそんなのお構いなしですよー 関係ないですよー 俺らは俺らです。 



二年前と比べられたら「堕ちたなwww」って笑われるんでしょうけど、 まぁマッタリ進行ですよ





ただ今は全くヤル気もしないのでやってないだけで。 雪でも積もれば、進路さえ決定してりゃ乗るでしょう



そう、なんだかんだで高3なのだ。 今のんきにチャリドリやること自体間違ってるのだwww


今の状況でさえ勉強不足なのにね。 だからムリなんだ ということにし(殴







皆さんいかがお過ごしでございましょうか。      だんだん寒くなってまいりまして、


人肌恋しいとやら(殴




彼女?夢のまた夢だよおおおおおおおおおおおおおおんwwww




良いんだ。 今俺は十分満足してるから。アイツのおかげで。  ただいまはそれどころじゃ・・・






今日はF1最終戦 どうなることやら   ゑも予選5位とかチャンピオン取る気あるのかよと(ぇ



予選見てないから何もいえませんがwww  アロンソかゑか ベッテルがWCになるにはどういう条件なんだっけ???


優勝かつアロンソとゑがリタイヤとか?? わかんな~い♪(殴




来年も鶴さんが拝めるなら俺はそれでいいです。 でも来年が最後だろな・・・むぅ;;



来年こそロータスポイント狙えるくらい速くなってくれ!!!  


あれ、この動画のBGMがだんだん好きになってきた。 ちょっとリピートしてくる


                                   おしまい





朗報うぇい!


The Prodigy で Omen





台風大したことありませんでした。 こんばんは。




しかし天気はわるいですなー 何ていうか晴れない。 うん。 ずっと曇ってる 見事なまでに




晴れる可能性少ないんだったら、 曇りのち晴れの予報とかさ・・・やめてくれよorz


いや、俺が見た時間が悪いのかもしれない。 ただ、今のとこ晴れ間を見た覚えが無い




最初ッから曇りマークだけにしててくれて、それで時々晴れ間が見えるくらいの方が気分的には嬉しいんだけどな!!!




Mr.TAKATA氏にタイヤレバーを借りていたもんですから、返しに行きました。 そこで朗報をGET!!


言っちゃっていいのかな・・・?w まぁこれ書くって決めてるんd(ry




祝☆進路決定!!!




おめでとうございます!!!



これでひと段落つきましたな~  まぁそれまでに向けていろいろやりたいことがあって、これからはそれを頑張るようです。


色々話しました。 早く卒業したくなりましたwww





そしたらまたいろんなとこ行くぜ~~~ まぁこの先どうなるかはワカランけどもね。今のとこそんな感じで





四国カルストとかいってみたいよぅ。  動画でみた、大野ヶ原?という場所にもいきたい どうやらそのカルストの途中にあるっぽいんだが・・・ ワカラン



開けたところに駐車場があってまわりは草原っていったら違いますが良い景色が・・・  




夜とか星がキレイなんだろなー




だから俺も早く進路を決めないと・・・wwww    絞れてるんですが、色々とね





資格も大事なんだなー でも資格とれるコースだと自分のやりたいこととはまた違ってくるんだよなー


あきらめも肝心なのかもしれない





まぁほんとあと三週間くらいで決定せにゃならんのです 一応勉強もしてますが、他の人ほどじゃない


大学という選択肢を選ぶならば、あと一年勉強しないとムリだな  

まぁもしも大学に なんてことになったらどこでもいいんですけど  お金的に私立は・・・ じゃあムリかwww






んな甘ったれたこと言ってられるのもいまのうち ですかね







何のために頑張ってるんだろねー 考えすぎか ハゲるわw




そういや学校内ではなぜか髪の毛の話になり(ry


髪が抜けているようだな・・・・ ふっ 俺もおでこが順調だぜ!!


先祖代々髪の毛はう(ry





チャリのヘルメでさえカブって1時間後に脱げば髪の毛ウザイくらい寝ますよね ぺったんこに


それくらいなら坊主の方がいいのかな・・・・ やる勇気なんてサラサラありませんがwww






寒くなりました。 ぼちぼちやっていきます。 明日から気合入れて勉強し(ry





                                       おしまい





○肥ゆる秋
いやぁ、お腹出てきちゃってるなぁorz



どうも太ってるような気がするROTです


っていうか太りました。 お腹に脂肪がつきました  外れませんかね(ぇ










というのも最近自転車乗っていません^^;   乗る気が起きないというか・・・。 たまに磨くくらいです


磨いても最近天気悪いしねぇ  どうしてこうも曇りが続くものか



曇りのち晴れ とか朝言ってたから午後から晴れるのかと思ってたよ。 今日です



明日は台風近づくっていうのにね。んなわけねーよなー 信じた俺がアホだった

てか今台風どこなの?www




台風の東側が風とか雨とか強いんですよね? んなら大丈夫だな まぁどうせ学校だからさ・・・orz







じゃ明日は暇だったらチャリドリでもやろうかな(爆

とはいえ一応勉強はしてなきゃならんのです。 すみません





さて、 ひとまず寝ようか(ぇ



最近意味もなく長い時間寝ていたい気分です。 別に夜中まで勉強やってるわけじゃないんですけどねwww


夜に入る布団の気持ちよさたるやえぇそりゃもう・・・クソッ




                                     おしまい



一喜一憂
土曜~日曜~と学校があり、


そして、雨が降ってやりたいことやれなかったり。 なんだかもったいない週末でした






かわりにF1は楽しみました。 風邪ひいてて、真夜中の地上波をみる元気ないことはわかってたので、

NEXTでみました。 生放送です。赤旗長いwww


40分以上中断してたっけ?  でもその間もまぁ時間潰したりしてましたよ。 テレビ動かしたりしてね







レースは 赤旗のせいもあって、終わるころには夕暮れだもんね! ナイトレースかよ!


実際最後は見えてなかった っていってるドライバーもいたし。



スピンあり、クラッシュあり、ドラマあり

スーさん暴れすぎw  そしてまたカムイは無傷w  バトンはもうオワタ^^ 



ハミルトンだってSC明けでコースオフしてなければ、 ですが、


それでベッテルがエンジンブローでハミルトン1位もありえたかもしれない


でも最後のラップタイム的にハミはタイヤきつかった?  






ペトロフの姿には哀愁が漂っていました。 ルノーの2ndはペイドライバーといわれ、それでも頑張るルーキーなのに・・・ 相手はクビサ  クビサと比べられるなんて酷くない?w



ペトロフはマレーシアGPでのあのハミへのくらいつきっぷりが忘れられないので来年もみたいよぅ







そんなわけでもう寝(爆









                                     おしまい


1sec





10-FEET で 1sec.

Shout in the free!!!





皆様いかがお過ごしになられておりますですか



えー市内の祭りを境にというか、 また少し冷え込んだような気がします。 そろそろ学ランでもいけるくらいの気温になってきました


天気予報をきけば、 北の地方ではすでに冬がやってきて、


でもコチラ西というか南はまだ秋ということで、 ぇー季節が変わっていきますな




秋短くね!?(ぇ


そ、そうでもないかぁ。 去年もコレくらいの時期に学ラン着てたような着てないような・・・



そんなわけで、


風邪ひいちゃった ってことです(爆





いや~ 起きたら喉痛いんだもんorz もう今日は勉強もせずに寝てやるーっ!


といっても普段も勉強は1時間くらいしかしてないんですがorz

MTBにもほとんど乗っておりませんー 前書いたっけ? 久々にお山行った内容


あれ以来です。


もう一週間くらい前だから書いたか書いてないかもわからないくらい更新サボってる時点で俺アホですね(ぇ


とにかく体力落ちたな~ってことです。 勉強ばっかって怖い~ ・・・っていうほどやってないorz



こんな時こそ修造氏のお言葉の力を借りる時なのだ


「よく、時間が解決してくれると言うけれど、そうは思わない。

でも、行動した時間なら解決してくれるはずだ。」




あぁ、ありがたきお言葉。



じゃあ自転車乗ってくる(違)       チャリドリやってないもんなぁ^^; てかやる暇無いです。






土日も学校さ~ てか土日までに間に合うのかなアレ   したいこともあるけど、やらなきゃあかんこともある。


難しいです。 時間ムダにする癖無くさないと


                                    おしまい




雲~
活動動画をつくって、長い間達成感に浸っていたROTです






ぇ~ようやく考査も終わり、 返ってきたテスと一味 



しょっぱなから30点下回ってたりとかしましたが、



その1枚だけでよかったよかった




某氏は4枚取っちゃったようで、お前そんなクセによく祭りに参加できるな と思った


「学校やめたら??」には笑ったw






最近は帰宅後は テレビ⇒ご飯⇒勉強・宿題っぽいこと⇒パソコン⇒zzzzZZZZZZZ



のサイクルが続き、


水曜どうでしょう見逃したり、


TopGear見逃したり




進路はいまだにきまっておりません。 が、もう自分で決断するときです。 ここには書けませんが、ほんとに心配です



お金返せるか? これがひっかかります。 まだまだ考える必要がありそうです。




授業料だけじゃありません。家を離れて生活だとそれなりに生活費だってかかります。バイトができたとしても、甘えて趣味に注ぎ込んじゃうでしょう


でもそんな気持ちだとこの先ヤバイかもしれない



深刻に考えすぎかもしれないけど、それくらいじゃないと・・・。



目的があることは良いことだ とは言ってくれた。  








まぁそんな一週間を送ると、土日が至福の時間です。   ただ、



ネタ無さ杉




金曜日の放課後に自転車乗りました~

久々のせいもあってか、 まず虫ゴムがダメになっててw さっさと交換して、



ちょっくらいつものお山でヒルクライムっ





完全にペースダウンorz 風もあったけど・・・うーむ やっぱ動かないとダメになりますね



ダンシング?ッぽい動きしてみたけどそのせいか肩の後ろ辺りが筋肉痛っていうwww





下りはただ寒いだけでした



帰る頃には日も暮れて、


半そで半ズボンの自分には厳しかったw

あとライト暗すぎ。 夜走れないよー



その日の夕方にみた雲が奇妙でした



雲がでてたんですが、 飛行機雲みたいにまっすぐになってて、


ま、でも明らかに雲で、さらにそれが真っ直ぐ西の方向へ伸びてるんです 矢印みたいに・・・?^^;




それが2,3本くらいまっすぐ西の方角に、さらにどこか一点へめがけて集まるように伸びていました



地震雲?とおもって調べてみたけど似た画像がありませんでした。 気のせいか



四国の西半分より以南で地震があったら正解ってことでいいかな??w 



そういえば最近地震ありましたね 高知県で

その時学校の授業中で4階でした


自分は寝てましたがそのゆれで起きましたwww てっきり後ろの奴がイスを揺らしてるのかとおもったんですが・・・







それくらいです(爆



来週は土日学校だー それだけで嫌になるw そのかわり今夜はグッスリ寝させてもらうぜよ!



                                    おしまい



決断の時



Saliva で  Superstar



この曲ってワイスピで使われてましたっけ? なんかきいたことあるようで無いような・・・わからん(ぇ




どこか走りに行きたくなりますね。 ぁ、なりませんか♪(殴




土曜日決断しました。  全財産なんて2諭吉にも満たないくらいです


しかもそのお金は来年の春くらいに「パァーッ!」と使う予定のものでした



服とかそんなもんばっかに金使うオサレな高校生(普通?)じゃないというかセンスもないから夏服なんてね・・・www


まぁとにかく節約してきたつもりです


それでもお金は減ったりしましたが^^;




まぁ自分の不注意とはいえデジカメのお金はお高いもので



土曜日 ヤ●ダ電器へ足を運びました


天気も雨じゃなかったから良かったです   1諭吉をもってね(号泣



1万以下のものがなかったら買わねぇ!!!!と決めていました  



修理代は見積もりしてもらうだけで2500円もとられるので諦めました



でデジカメ探すも1万以下が見当たらないー  その日から一週間値段が下がるセールみたいなものやってたんですが、





それでも1万3千円とか


中古品みたいなのが8000円でペンタックス??製のがあったんですが、 どんな仕様なのか全く分からないので諦め、


「やっぱねぇのかなぁ」とおもってら、



8800円のデジカメキタァアアアアア!!!」



もうこれしかねぇ! 



しかしその日は人が多かったというか、 店員に「このデジカメ買いたいんですけど。」 ッて言っても、



「担当のものが来ますのでしばらくお待ちください~^^」





30分は待ったねorz



ふ、普通なんでしょ?これくらい待つのって・・・ねぇそうだと言ってよ


後から来たお客が先に買って行ったけどあれはわざとでしょ? 俺・・・orz




でまた一人で来ちゃってたんで色々散策してましたが、


以外と学生がいるんだなー


友達ときてたり、 カップルーで来てたり。 Shi(ry






一人はちょと寂しかったですよw



まぁデジカメ買いましてその後寄り道しました。 そこが面白かったので良し!


ただヤマ●で三時間も滞在しちゃったのには参ったなぁ。 もっと早く決断すればよかた





てかずっと前に来たときと内装変わっててどこに何あるか分からなかったorz





PCのモニター欲しいなー(棒読み



大型液晶テレビを自分の部屋用に欲しいなーーーーー(超棒読み










雨降らなかったのがよかった良かった。 日曜は雨降ったり止んだりでしたがw




というわけで、買ったデジカメ↓



20101002182140.jpg

携帯撮影



壊れたデジカメは・・うんまぁうん(ぇ





ということで、 無事チャリドリ動画もPC内に取り込めましたので活動動画作ります!



今週末から考査だけどね!!! 土日にはうpできるよう努力します 考査期間だけd(ry





しかしPCへの取り込み方が非常に面倒ですこのデジカメorz その点前のデジカメは楽チンだったのになぁ




後SDカードもっと容量大きいの欲しいので2GB~で余っててなおかつ「タダ」で譲っていただける方お待ちしております(爆)



                                    おしまい




ジュルジュル
鼻水がでます でも目は痒くない


しかし花粉症なのかな? いやそんなはずない



ただ、最近は朝晩寒くてですねぇ・・・




良い夢というか、クラスのYとEがイチャイチャしている内容の夢であまりにうらやましい光景だったのでなぜか俺もホノボノした(爆




なぜ言わないんだ! いけよ! 




俺はといいますとこれといって何事もなく過ごしております  自転車には最近乗っておりません



放課後はちかくの電器屋へいってデジカメいろいろみてました


8000円~とかでもあるので、 修理費1万ならもう新しく買います

しかし驚いたのがそれくらいの値段になると充電式ではなく


リチウムイオン つまりは電池?? ってかアルカリ電池が入ってるのには驚きでした



ある意味便利なのかもしれない


旅先で充電切れがおきても電池買えばいいわけだ  充電だとね・・・例えばキャンプとかだと充電できんかもしれん


その辺知らないですが


まぁいずれにせよ今のデジkメより性能は上なのは明らかなので迷うこともないでしょう



土曜日雨じゃなけりゃもっていって見積りをだな・・・


願いが通じたか、 今のとこ土曜は 鉱水確率40%の 晴れのち曇り



たぶん一日中曇りだろうけどそれも雨よりマシだもんなあ




学校は来週から中間考査がはじまります


数学だけ気合入れます あとは赤点じゃなけりゃ・・・ てか受験に必要になるとすれば数学だから



その数学が全くできないので今のとこ来年浪人の可能性十分にあります


じゃ更新してる場合かよ ッて話なわけですが、なかなか勉強に身が入りませんorz


卒業後のために頑張るか・・・ 




昼休みはなぜか 中国・韓国・北朝鮮とか手相とかの話で盛り上がるw



彼は言ったね「中国滅びろ! 朝鮮半島沈め!」



尖閣諸島がなんだか知らんけども、大国ってのは何考えてんでしょうかね~


後俺は韓国のだな・・・



そうF1


韓国GP が今年はあるのである 初開催   来週は鈴鹿


その1週間後に韓国GP?だったと思う 




しかしだな、 2chなどで知ったんだけど 






ほっとんど出来てねぇじゃねぇかあああああ!!!!



F1

の検索だけでだいぶ出るので観てもらいたい  画像のURLとか是非見てもらいたい


もうね、


作業用のクレーン車がなんで倒れてんだよ! って突っ込みたくなる お前らこれムリだろwww って言いたくなる


いやほんと


確か勧告GPの周辺は田んぼだから まず交通の便が悪い 





でグランドスタンドなのにF1ほとんど見えないようだ 


F1ドライバーがデモランもしてるが、そのオンボードだって酷かったですよ


横は作業途中だし、 舗装もまだ最終段階までいってないみたいだし



最初で最後にしてください韓国様w



どうなrんだろうね   チケット100枚しか売れてないってほんとなのかな?それはさすがにうそなのかなぁ



今のままじゃマジで開催できないんじゃないかってくらいのレベルです


まぁ仕上げるんでしょうけど キムチとかつかって



でも仕上がり最悪でマシンがポンポン跳ねたり舗装剥がれたり・・・


そんなこた~無いよなぁ韓国さんよぉ^^  




まぁどうなるか楽しみです  鈴鹿も楽しみだ~


なんならミニ行きたい でも金も時間も無い!w



大学生になれば・・・時間・・できる・・のかな・・・orz



進路もいよいよ大詰めです 話し合い進みません もう俺も話したくなくなってきました





というわけで、


土曜日にはSDカード内のデータ救出というか、 新しいデジカメ買えたらデータ取り出して活動動画作りますが、



壊れたデジカメの修理代が5000円とかなら直してもらうので、


その場合いつになるか分かりません


ま大した動画入ってないんですが、チャリドリ動画少なからず追加したいのでしばしお待ちを




今年の冬はできるかどうか未定です;; 今のままだと不可能かな~


まぁ、気持ちを楽にして頑張ります。 タイヤがヤバイけれども!w







                                   おしまい


やってもうた
本来であればここにはチャリドリの記事があるはずなんですがね・・・






土曜日、 私は




デジカメをぶっ壊してしまいましたorz







またやってしまいました 二年前くらいの夏にもぶっ壊してた記憶があります。 そのときはチャリドリで俺が思いっきり突っ込んでレンズ破壊


修理代1万over




んで今回も情けないぶっ壊し方をいたしまして、



こりゃまた修理代で俺の全財産吹っ飛びそうです\(^0^)/






なんで俺落としちゃうかね・・・ でまたしても



レンズぶっ壊しましたorz



ほとんど同じ壊れ方w  データは大丈夫です しかし




記事&活動動画につかうチャリドリ動画が入ったままです




普段ならその日のうちにPC内にとりこむんですが、 その日はやってなくて・・・


でひっぱってひっぱって結局やらないままぶっ壊したので、



活動動画このままだとほとんどチャリドリ動画ありませんorz まぁデジカメ内にあるのもわずかなんですが






ぁーもう俺ほんと俺アホボk(ry







ほんとにごめんなさい  休みの日にもっていこうと思うんですが、


しかし土曜・日曜学校だったりといけそうな日がありませんorz 時間をみつけていきます・・・





せっかくお金ためて他のものに使おうと思ってたのに、 これで俺の予定全部吹っ飛んだよ;;




あまりにもでかすぎる自爆(水爆並)で絶望感たっぷりです  ただでさえテンション低いのにもう俺(ry





はぁ・・・ ほんとにすいません


                                 おしまい



異常だわねぇ
それはある日の放課後


俺はダイソーの駐輪場


買い物をして自転車のもとへ



そこにいた二人のおばさん




A「最近えらい日が沈むの早なったねー」

B「そうやねぇ。 異常よねぇ

A「ほんまよ~」





ぇええええええええええ!?



いや・・・なんでもないです


そ、そうですよね!異常なんですよ、これから秋・冬になるのに日が早くなるなんて異常ですよ!



12月にはこのままだと最高気温が50度いっちゃうんじゃないのかなぁ(殴







そんなわけで、


ぇー 朝晩は涼しいというか少しずつ寒くなってるというか でもやっぱこれくらいが気持ちいいなぁ



でも夏のまんまの格好で窓全開で寝て、寒さで5時くらいに目が覚めましたがw







それ以外特にお知らせすること無し!w




もう大学決まったり、してる人が出てき始めましたね~


指定校推薦とやらですな




俺もそろそろ明確にしないと・・・ふぅ


夜は涼しいから外で一服するかのう   まぁ・・一服するものがないのでアイスかな(ぇ


IMG_7387.jpg



最近買いました! モンスターエナジーのステッカー


お気に入りです モンスターのやつはかっこいいなぁ



BMX買ったらこのステッカーでうめつくs(汚




月曜はチャリドリの練習くらいしようかな! 一本くらいやれば活動動画作れるかなー


といっても内容たいしたことないのであしからず



明日も学校 がんがるぞ!


                                  おしまい





かむばっく
手短に 手地味かに(ぇ


そういえばDefTechがbackagain ということで、



アルバム10月に来るー!





でもそんなことにお金割いてる場合でもなかったりする(爆



余裕ができれば欲しいな・・・






とりあえず雨が降る 雨が降る みたいな天気予報も前日には晴れマークがついたりと、



まとまっては降りませんがたまにフル感じ


そして朝晩はじょじょに ではありますが涼しくなったかな?




日曜の朝は暑すぎましたがw






久々にMTBのFフォークを洗いました



うーん、 知らぬ間にまた錆が・・・



外で保管しててもちゃんと整備してりゃこうもならないんですがねぇ サボリ気味ですねぇ



BMXになんて今手出した日にゃBMXもダメにしちゃうだろうなぁ








ようやく数学の宿題終わりました  次は国語&英語(爆




冬休みまでに終わればいいですよね?(違





最近パソコンしてて目が痛くなる  勉強しろってことなのかな・・・ 勉強してても痛いですが(ぇ





時間が空いたらまたMTBで走りに行こうかなー


最近は寝る直前の意識失う時間が早くなってきました   目覚ましセットしながら寝てるってorz



グッスリ寝たけど「まだ3時かよ!」みたいな睡眠方法あれば教えてください


ぁ、午後8時に寝ろ  とか無茶なことはできませんのでご了承ください。(ぇ






Catch The Wave



                                   おしまい





ネタなし!
私は 今日も元気に 一日を 全うする のであります


私は 今日もまじめに 私生活を 過ごす のであります




私は  今日もいつものように  同じサイクルで 一日を過ごします



私は いつものように 帰宅後PCの電源ONします(ぉ




私は  今日ばかりは勉強を と 机に向かいます



私は  今日こそ勉強と 気合を入れては 気づけば午前3時までワープです(ぉ





私は 今日も一日  少しの妄想と 少しのジョークと 少しの苛立ちと 少しの希望を抱え すごします



そしてまた夜が更けていくのです





















つまり受験生モードじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(爆)




というわけで(ぇ



まぁいつものごとくネタ無し! ということでですね、


今月末にはチャリドリ動画の有無にかかわらず最近の動画のまとめ的な活動動画を作成いたしますですよ



もはや誰もみねぇよ!


というかそれでも一部こんな状態になっちゃったTTSの動画を待ってくださる方がいるとするならば、


これだけは言わせてほしい




「もう過度な期待はしないでね」(殴


ぁいやー、 なんというかですね、 最近MTBにすら乗ってないんです


まぁ体育祭が終わり、 グループの総合優勝とか、 あと頑張って練習した むかで競争で一位になったりとか、



良い意味でも充実しておりましたが、 自転車~ という面ではほとんど触れなかったここ最近



ようやくですね、 ぇー落ち着いたところで、 土曜日も学校ということで、




いつ 遊べば 良いんですか ? (ぇ



もう遊ぶとかそういう考えは捨てた方がいいんですか


体育祭の打ち上げを今週末にするとか しないとか そんな話があるようですが、


日曜雨っぽいし、  仮に土曜になるとすれば俺はいけないし





そうやってる間にも勉強してる人はしてるもんなぁorz 


俺なんてのは皆がやってるときにやってる 人間でもないので、 皆がやってないときにでもやれる ようにならないともっと離されるだろうなぁ


実際二学期入ってから数学チンプンカンプンだし


てかね 



先生のせいにしてるわけじゃないとです。 勉強不足の俺が悪いです がしかし


口をそろえて皆は言います  


アイツの授業はワカラン



塾いってる人がそういうんですから、 俺とかもう何だろうね。よく分からないや



ある本の問題解くときとか、 ほっとんど解説も無しに先生が黒板に回答をかいて、



「数学は~・・・ 」


といつも大体同じようなことばっか言って、 解説なんて1分もありゃ長い方ですよ


俺はそれをただきいて ただ写す


たまに帰宅後にノート見返すけど、 ここどうやってやんだよ・・・ ってとこ多しw



じゃあ先生に聞けウ●コ野郎 ってか? 




まぁなんだかんだいいながらその本の内容は全て終わりましたw


今は自主的に数学のセンター試験みたいな問題集の宿題やってます あくまで宿題ですw



締め切りが来週とか・・・ あと80ページくらいかなぁ?^^


orz





もうしばらく勉強というか宿題の日が続きそうです




                                  おしまい
おい!俺の筋肉!
おい!俺の筋肉! 







どーしたんだい!?





走れるのかおい!  走れないのかおい!






どっちなんだい!?



走れますん(謎)




体育大会の練習などが続いております


そして太ももの普段使ってないようなところの筋肉がアフォみたいにガッチガチです







むかで競争なるものがありましてその練習をやってるんですが、 半周だけなところは中学のころよりマシだとは思いましたが、

スピード速い・・・ 皆についていけませんw


一回自分が足合わなくてずっこけましたw 後ろから4番目くらいなのでコケたら責任重大です・・・


まぁどこにいてもコケたらヤバイんですけどね(爆




まぁどこのグループも大クラッシュしてました。 Tシャツが真っ黒じゃい!



足動きません でも自転車乗る分には問題ありません。


やっぱり使う筋肉とか普段使わない筋肉とかあるんだろうかなぁ








他にもいろいろあったんですが、なんだか思い出せませんw




自転車には乗ってないかなぁ  空気漏れ無し 問題なく乗れます





さぁ、また思い出せることができれば・・・  おっと宿題が(ry




まだまだ終わりません 

                                  おしまい
8月 決断
もう8月が終わります


もう決めなければなりません




話しました






進展はゼロというか、 自分でもどう伝えたらいいのやら




僕がとにかく誓っていえることは、



世間にモータースポーツを広めたい ということです



もっと身近なものにしたいです


知ってもらいたいです 




それがどの方法が一番なのかは分かりません



整備士になるだけで終わりたくありません





どんな形でもいいからいろんな人に自動車をモータースポーツを知ってもらいたいです


だから、そんな仕事に就きたいんです


大学出て、先生になりたいわけじゃないんです



でもその方法だとどんな職業があるのかな


って考えたとき、大学だって考えられるのかもしれません




もうよく分からないです


明日はある意味自分が本当にモータースポーツが好きか確かめる日です



どういう意味で好きか これからどうしたいか 自分を見極めないといけません







難しいな~




最近こんなことブツブツ書いてるだけだな~


チャリドリは?


うん えっとね



リアタイヤ、パンクしてた♪(殴)



どーしてやねん!



月曜乗ったときは元気やったやんけ!


おかしいとちゃうの!? 何がおかしいの!?


ポジティブに考えよう




ちょっと自転車が「休憩させてくれ」と言ってるんだ


そうに違いない!(爆




だからあえて言わさせてもらおう






パンク修理は土日だな(殴)



は、早く直します すんませんorz




                                     おしまい


暑い⇒涼む
更新サボりまくりROTです。 暑さのせいなんです(コラ




とりあえずいつものような生活を送っております。


学校ももう始まったも同然でして、 まぁ3時に帰ってくる感じなんですが、




他の人は図書館とか塾とかで頑張ってるようです





俺は家でクーラーです(殴



やっても2時間くらいだもなぁ しかも続かないし。 まぁ専門学校に行きたい身から、とりあえず必要な教科とかもあるところもあるんですが、


その勉強もしてないしなぁ


マジで8月終わるまでに親と決着つけないといけなくなりました。







ふぅ。


さて、


久々に自転車に乗りました。


最近は物欲がBMXだけでなくほかの物にもうつっていってしまってて、正直唯一限られたお金の使い方に超悩んでいますw


もしかしたら進路選択よりも(ry







とりあえず空気入れなおしてレッツラゴー



いつものとこ走りました。 上 黒T 下 黒ズボン



熱を吸収してやるぜ!




暑いです 汗が吹き出てきます 自分で自分の首絞めてます



とりあえずポカリ飲んで休憩~

「ぁー今日はロードレーサーみないな~」とか思いながら休んで・・・ても自転車乗ってる人は今日誰も居ない?


でもそのかわり車が多かった 夏休みだから・・?



しばらくいつものとこ走ってると一人だけいました。 



あはは、俺と同じでルックMTBかw まぁお互いがんばろうz・・・


おじいちゃん!?!?



どっからどーみてもこの辺に家があって今帰ってるんですよ みたいな格好したどこかのおじいちゃん・・・




ミラーつけてました。





僕はそのままいつものとこまで行って、 滝汗のままで帰りました




月曜日~


学校に行って授業うけて・・・

もうほとんど聞いていないorz ボーっとしすぎ





帰って、TAKATA氏と遭遇!  電話もらってたんですがケータイ家におきっぱで気づきませんでしたorz




ふむふむ

それはいいですな!! 行く!



ということで、


3時から川へ泳ぎに行きましたw





地元をながれる川に沿って上へ上へ~



詳細は動画撮ったのでまた活動動画でお目にかかりたいと(爆



MVI_7294_0001.jpg


クパァ


MVI_7295_0001.jpg


低いはずなんだけどちょっと怖かったというw


MVI_7295_0002.jpg

TAKATAさんはどこにいるでしょう?


MVI_7297_0001.jpg

飛び込み選手 タッカータ(イタリア)

MVI_7297_0003.jpg


立ちました(違




それはそれは秘境のようなところでしたw


奥へ奥へいって、 穴場スポットみたいなとこでしたが、


いいとこでしたよ~


途中流木をつかって遊んだりとか、 なかなか楽しい時間でした。



さて、


岩の上で脚滑ってコケながら川に落ちたり

滑ったりとしたせいか、 左肩が猛烈に痛いですが、w





木曜まで頑張りますか。


土日休みだし


え? 土曜学校?     聞こえない(殴)



                                     おしまい







