チャリドリチームTeamTwinStars ROT日記
下記メニュー欄よりご覧くださいませ♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Grand Prix Legends って何? 平凡な僕って何?ってかたへ
さて、このブログをはじめておりますが、前回のブログを見てくださった方はどんなこと書いているかとか内容を把握されてるとおもうのですが、


初めて見にきた!、GPLってなんですか?ってかたのためにも、

その説明をさせていただきまする¥^^





そもそもGPLっていうのはGrand Prix Legendsの略です。


このゲーsムは1998年発売されました。  もう発売から9年目。 こんなに息の長いゲームは珍しいと思います。



ではなぜこんなに長くゲームがつづいてきたか?


その陰には、GPLIP、VROCとオンライン対戦(マルチレース)が可能な場所があります。  そしてGPLIPは日本人のGPLドライバーが多く集まる所で、


レースが開催されたりもします。  レースを主催してくれているかたが、


いるからここまで長く続いてきたということです。 まだまだ理由はあるとおもうのですが、 まず挙動




GPLは他のレースシュミレーションゲームとは比べものにならないくらいリアルなものかとおもわれます。


ただ、僕は1967年のF1マシンの挙動を知らないので、リアル~とはいえませんが、 世界中でもGPlを続けておられるかたはたくさんいます。



それだけ他のゲームとはまた違った挙動をあじわえるレースゲームなのです。




以上簡単(あまり詳しく知らない)説明でした~~

おっと猛ひとつ・・

それは・・・・・・

続きを読む
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。