チャリドリチームTeamTwinStars ROT日記
下記メニュー欄よりご覧くださいませ♪

TeamTwinStarsメニュー表

いらっしゃいませ。   コチラのブログは、


自転車ドリフト、通称チャリドリに一生懸命なメンバー二人だけのチーム、



TeamTwinStars

 


の公式ブログでございます。

以下のメニューより、どうぞ。     


TeamTwinStars活動動画一覧             




TeamTwinStars Promotion Video






TeamTwinStars日常記録                

TeamTwinStarsチャリドリ記録                 

TeamTwinStarsツーリング記録          
















近況報告
2011年の夏、

実家へ帰省することができましたので、TAKATA氏とも久々に遊ぶことができました。


CIMG0429.jpg

CIMG0431.jpg


CIMG0430.jpg

去年の夏、自転車でぐるっと回った小さな島を、今年は原付で外回りを二周&山の中の道をひたすら走破。



帰り際は天気が崩れましたが、 海岸へ下りる砂利道でTAKATA氏のフルカウンターのリカバリーや、島のほとんどが砂の浮いた細いデコボコ道で突然泥があらわれ、前も後ろも滑って冷や汗かいたり、

TAKATA氏が砂・葉っぱ・小枝が落ちる道路をセンスタ擦りながら走るので、全然ついていけず、「ぁあやっぱり二輪でもこの人速いわ、そら4輪で早くも国家権力様にお世話になるのも納得でk(殴」と思ったり



来年の夏帰ることができたら、その時は次こそ しまなみ海道行きたいな。 ぁ、でもすり抜けは勘弁ね、ついていけないべ・・・orz(爆


他にもCBR250RR→KLX250と乗り換えることになった、yottama氏と、原付ツー。 関西から帰省する時も、一緒に帰りました。


CIMG0398.jpg

石鎚スカイラインから194号線へ降りてくる途中のダム近辺
CIMG0447.jpg

真横の龍馬さん  修正なんてしないぞ


CIMG0450.jpg
                       桂浜
CIMG0453.jpg

CIMG0454.jpg


CIMG0463.jpg

太平洋は、強風でした。 



そんなわけで、我々TTSは、それぞれの夏を過ごしまして、また今の生活へ戻ります。


もっと貯金して帰ればもっといろんなとこ行けたかもしれませんが、自業自得なので次こそは。

以上、近況報告でした。         

9/28追記。  TAKATA氏やyottama氏と遊べなかった時もとにかく走りました。 悔いが残らないように。

でもやっぱりまた帰ってきたい、まだまだ走り足りない。 また夏には走りに帰ります。

CIMG0425_0003.jpg
CIMG0425_0004.jpg
某ダムにて

CIMG0483.jpg
CIMG0486.jpg
CIMG0503.jpg

四国カルスト 源氏ヶ駄馬にて

CIMG0535.jpg

四国カルスト 天狗荘付近にて



無題
とりあえず生存報告だけ



といっても死んだも同然ですね俺。 ほんとクソです



毎日説教ですw  俺のやってること全部おかしいだな・・・って感じです。 生きていけんのかな俺





世界ー
バレーをみて一喜一憂する親の歓声が夜の住宅街にこだまする・・・

















のはいかがなものかw



YES、フォーリンラブ!の女の人そっくりな選手が居て面白いですね。





F1は今週末ブラジルということで、 ぇー時間帯的に地上波でも生か・・・? いや、それはないのかな




分かりませんが、 タダ一ついえることはおそらく時間がズレるであろうと




録画予約じゃ涙目かなー 起きてみ・・・る元気も無いwww



次の日休みならね、起きられますよ。 土日学校辛いようorz



来週休みだから頑張る。 休んでる場合じゃないんですけどね^^;


土日遊びたいんなら今頑張って大学行って会社に就職して・・・なのかな。   でもなぁ









楽したい っていう考えがクソなんですかねそもそも。 最近やっぱり趣味とかのこと考えると、休みが欲しい



休みが欲しい⇒でもお金も欲しい⇒良い会社に就職する⇒大学⇒今頑張る



いや、今頑張ることが苦しすぎてというわけじゃない。  むしろ頑張りたいことだってあるんだけど・・・





やっぱラクなこと考えるのがアカンのかなー


重労働・休みない・給料も安い。       やりたいことがやれるとしても苦しいですよね




結婚とかさ・・・ぁ、相手がいねぇやwwwwwww(核爆






ちょと考えすぎなのかなー  でもその道に行った人の経験談?とかみてると心がショボーンとなる


もちろん自分の目指してるところはそんな場所じゃないんですが。 目標はあります。 恥ずかしくて言えません(爆





それでいて多少ラクできりゃいいけどね・・・。 そうもいかんだろうし









よくワカンネーヤ!  来週末くらい自転車乗ります。えぇ。





というのも、ここ2週間は跨ってすらないですw ほんとにチャリドリチームですか??って感じですw


仕方無いです。 仕方ないで片付けるのもアレなのかもしれませんが。 じゃああと5年も続けれますか?それすらムリです。 それだけは断言できます

上手い下手じゃない。



チャリドリは来年の春には・・・えぇ。  引退って言う言葉は使い方間違ってると思いますがwww


まぁもうやらんでしょう。何かキッカケ無い限り。 BMXだって今は遠い夢です。 でも、他にもやりたいことあるんです。



ただ、あまりに自転車放置してたから、さすがに洗車くらいはしています






キレイになったよ! 空気漏れも無い。おkおk




一週間休んだ気になりませんが、気合入れていきます   ぁー、明日日曜なんだけどなーw  





君こそは~~ 日曜日よりの使者~~~


にしてもやはりマン島TT凄すぎる・・・。


                                 おしまい



3日前


Ellegarden  で Alternative Plans





いやぁ、つい最近今週祝日があったことを知りましてですね、 歓喜ってやつですね



カレンダーいつも見てないと祝日なんて分かりませんwww


去年は語連休だったんだっけな・・・



まぁ前日の予報では雨ということで、 うまくいけばチャリドリやろうかな~ くらい考えてました




まぁ平日なのに時間気にせずゆっくりねれるということでグッスリ寝てたらですね、



6時前くらいだったかなー



隣の家で飼ってる犬の鳴き声で起こされちゃいましてですね



「ッ・・・あの犬いっつもウルセェんだよ。 誰か犬連れて散歩してんのかなこんな時間に」


とか思いつつ、 なかなか吠えまくるのでイライライライラしてたら、



突然泣き止んで、


しばらくしたら雨が強くなってきて・・・


あれ、空がパッシングみたく光るんだけども?



あれ これって あれ ぇ朝から?



次の瞬間には、


ザァァァッァァァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアア




ちょwwww 風もあるから窓開けてて寝てる場合じゃ無くなっちゃいました\(^0^)/



急いで窓しめて他の誰も居ない部屋の窓あいてないか(二階)確認して、 まぁとにかく窓閉めました



ドゥゴァアアアアと降る雨は今年初めて見たかもしれないw



でまぁ個人的にぬれるとヤバイものもあったりしたのでそれ見に行ってチェックしたりとかしてましたら、



そのうち光ってた空から雷鳴聞こえだしまして^^




さらに雨脚強くなってバリバリいってましたね


そして雷落ち始めました♪



いやぁ、 二発もデッカイの山に落ちるのみちゃって萎えましたorz



落ちる瞬間は「おっ!」ってなるさ



遅れてきこえてくる音ね


住宅街に落ちたときの音ってどうなんだろう? たとえば電柱とか そういうところは見たことがないのでなんともいえないんです



四国山地の麓くらいに家があるので 大抵?山に落ちてます



その音がもうバリバリベリベリベリッッとか不快な音すぎてもう;;







しばらくして雨も弱くなって いつしか雷も遠くへと行きましたが



まぁ今日は午前中~3時すぎ くらいまで降ってました


途中止んだ時間があったので「よしゃあああああああチャリドリできるぜぇえええええ!!!!!!」


と秘密の道具を手にいざやろうと一番近くのチャリドリポイントについた途端に、



「ザァアアアアアアアアアアアア」






orz




4時すぎにもう一度出直しました



その時に中学の同級とひとつ上の先輩とさらにもうひとつ上の先輩と遭遇w





髪長くても似合うっていいね・・・


俺なんて頭デッカチだから髪の毛伸びると、



親「ズラかぶってるようにしかみえん」

って指摘されますorz




染めれば少しは見栄えかわるのかなぁ;;  卒業して一応やってみるか・・・




短くて良い髪形あれば教えてください(爆) 頭デカイから短い方がいいんだよねぇ いっつも変ですがwww







というわけで、



チャリドリの模様は次の記事に


これでまだ動画数は少ないですが活動動画を作ります


完成予定は10月の頭です



内容は薄いですが、TAKATAさんも登場しますよ!




ひとまずチャリドリだな^^   最近、他のチームの方々のチャリドリ動画みてると「俺負けてるなorz」って思うときがあって負けるのは悔しいな いや、勝負なんてしてないですがw


までも自分より旨い人がいるとどーしても勝ちたくなるもんです 

今日もビビリ全開でしたがねw



                                      おしまい



更新ジャアアイ!


30Seconds To Mars  で The kill



もうね、意味もなく更新ですよ(ぇ




はじめて自分でパンク修理したと思います いままでなんだかんだ、 TAKATA氏にパッチ貼ってもらったり、


またはチューブを新品にしたりしてました



が、もう乗っても後一年くらいでしょうし・・・


それにお安い値段で修理キット(小)が売っていたので、買いました いつものホームセンターで





そしたら、 レジで中学時代の同級生がバイトしてました 驚きでしたw








同級生のやってるレジは人並んでたので他のとこいきましたが・・・^^;


よくやれますよねぇ。 レジとか見ただけでもいやになるんですがw あんなの人前で操作できそうにないぜ俺は




トボトボ帰って、



もちろん買う前にタイヤをわざわざ外してチューブとりだしてせっせと穴調べてました



あれ・・・?


穴小さくね??w



こんな穴からもれてる空気でスローパンク・・・? 情けねぇなおいorz っておもいながら、




ヤスリでセンz(ry



買ってきた修理セットにはいってたヤスリで、


シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ(殴



尚、手順は適当です 説明書面倒で読み飛ばしました(爆


まぁ今まで作業みてきたので何とかできましたがね。 なんとか


パッチもちゃんと晴れて無事終了~


とりあえず空気入れて一夜おいておきました。







そんなに抜けてない^^




そんなに



んーまだ小さい穴あるのかな??www

面倒だからやってませんが(コラ

というか、 その後空気入れなおして、いつものBラインに走りに行きましたが、



特に問題もなく走ることができたので、パンクではなさそう 安心です


そしてなにより、


ようやく記録更新だぜぇえええええ!!!!



今まで10分きることなく、 10分11秒とかが最高記録でしたが、


本日、 もう汗だくで、何度か嗚咽しながらなみだ目で顔から汗たれ落ちるくらい頑張った結果、



9分53秒23~~♪




といっても3kmのキョリですからね~ ロードにのってる人はもっと速いし・・・^^;



まぁでも嬉しいもんですよ。 どーせローディーには分かってくれないさ・・・


ちょうど雨がパラつきだしたので帰りました




ぁいや~

勉強してないなぁ(棒


今は数学を復習してます。  夏休みの課題はもう終わらす気がないので^^ ってか終わらないので(爆





落ち着いたらチャリドリもやりますよ~



次チャリドリの動画が集まれば活動動画成立するかもしれません。 せなあかん とはおもいつつやれてないんですよね。 ごめんなさい


                              おしまい



夏まさかり



Feeder  で Shade

夏 ということで、 甲子園です(ぇ






自分の学校はシード校ということで、 二回戦応援にいきましたー


激アツ


試合は面白かったなー  でもあそこ相手にあれだと決勝とかムリっていうのも頷け(ry



第三試合で 試合終わったのが5時前  バスに揺られて、


寝ようと思ってシート倒したんですが、  行きは自分の後ろは空席だったから「誰もいねぇからOKだろ」と思って気にせず倒してて、

起きてボーっとしてると後ろから物音がして、やべぇ誰か居たのかよ・・・ とそっとシートを戻しまして



で学校に到着して降りるときに後ろ見たら女子が居ましたorz   


ハァー、俺ってほんとダメ人間だなぁ       もうね、こりゃ俺嫌われるわけだよ(爆



謝るべきだおね。  でもね、こんなときに限って名前出てこねーのorz  



顔ダメなんだから人に優しくくらいできないとなぁ。   何も言われずに前の人が席倒してきたら俺でもイライラしますよ。 それをやったと考えるとね・・・


まぁ倒したとはいえ、バッタリってわけでもなくてチョイと後ろにやっただけなんですが


周り見えてないなー俺orz






帰ってますと TAKATA氏と遭遇!!!  30分くらい?話してましたwww



相変わらずでしたw そういえば、夏休みだから遠くの学校に通ってた同級生とかも戻ってきてるんかなー




ステッカーの話とか車の話とか、 相変わらずの寒いギャグぶっとばしてくれまして、


買い物行くってことでバイナラして、 帰ったら8時半


てっきり7時半だと勘違いしてました



夜は勉強もせずグッスリ眠・・・れません   暑い ってか窓全開にされてました


いや、全開は普通かもしれませんが、



あのー・・・網戸くらいしておいてくれませんか? 窓あると思って触ったら手抜けたからびっくらこいたよ


ムシがいっぱい入ってくるのにorz

夜中2時くらいに目覚めたり、 若干寝汗かいてたりと 起きたらなかなかの天気


こんだけ晴れますと




砂地はカラッカラに乾いてるからいつでもチャリドリできるんですがねー。 なぜだろう、やる気がおきないorz







終業式なんてとっくに終わってまして、 普通なら夏休みキター!ですが、


今年は三年だし 学校は8月まで夏期補習


ぁあ、別にテストで赤店ばっかの補習とかそんなんじゃないですw 全校生徒です


さすがにサボってる人も居ましたが



っていうか三年だけ昼の2時まである(昼食はさむ)ので過酷です それが8月までとか



俺はてっきり今週末までだと勘違いしてたので心が沈んでいます






もうね、昼休みは友達とそのことで議論ですよ(ぇ


どーして三年だけ4時間なのかと

どーして授業60分で休み時間15分もあるのかと


50分授業x4のいつもの授業どおりなら、12時30分すぎには学校終わって昼飯も持ってくる必要ねーじゃねぇかと


で最終的に話がどんどん展開して 


大学に行かせようとしているのはどーせ先生の勤務評定を上げたいからだろ と熱く語っておられましたwww



全くだぜ・・・たとえどんなに偏差値低い大学だろうと国公立は国公立だから先生達はそれでウハウハなわけか・・


「そうはさせねぇ!!!!  国公立なんか目指さねぇよ!」


とか言っててもねぇw 自分で自分の首を絞めちゃってるっていうorz

まぁ国公立どこもいけない偏差値なんで(爆


やっぱ結局は勉強なんですね 家だと集中できない(自分の部屋にエアコン無い)ので図書館行こうかなー









学校終わって帰る

2時とか超暑いw  T君と一緒に帰りましたが、途中T君が歩道のガードレール?にエナメルバッグをひっかけ大破!!!



何度もキモイキモイと連呼してましたwww 最終的に俺が原因ということに(ry



その後もT君と帰り、汗だくのまま帰宅ー


冷房ON!ゆっくりしようと思っていろいろ飲み物用意してたら兄弟が帰ってきて、ついでに友達も連れてきやがりまして、

冷房の部屋をとられた俺は仕方なく二階へ


気づいたら寝てましたが、汗びっしょりで気分悪かったです



その後ムシャクシャして・・・・・
・・・

自転車乗りました(ぇ


軽く15分程度でしたが アップダウンのあるコースを  良い汗出た  かえってお風呂~




そういえば昨日はお風呂のお湯の温度が全く上がらなくて驚いた っていうか冷たい水で体洗ってましたw





そしてその後は冷房の効いた部屋でまったり


まったりしすぎて今日もNO勉強


こんなの俺くらいだろ? いや、そんなことはない。 毎日遊びほうけてるやつだって・・・



とはいってもチャラチャラした人でさえ勉強やってたり参考書買ってたりするからなー それってキャラ崩壊だと思うんだ(ぇ



だから学校でチャラりーな人はもう勉強する必要は(ry





でなくて、




とりあえず7月活動動画はありませんのでご了承くだされ。 


これからは活動動画というよりも、動画がたまったらまとめて出す みたいな感じで仕上げようと思います




が、正直言わさせていただくと厳しいですorz 申し訳ない



後夏休みにオープンキャンパスということで、県外出るわけですが、


マジで乗り換え分からないwww



いや、とりあえずルートとどんな新幹線で何番ホームか みたいなの調べましたが・・・



いやー、 

東京駅って広いのかね?(爆



新大阪駅は一度行った覚えがあるんですが、 なんだかよく覚えてない(意味不



とりあえず、田舎者にとって、 地下鉄 とか 新幹線 とか大きな駅 とかはもはや地獄です



改札口とかもうね・・・orz 





都会に住むってどうなんだろうなー  憧れる要素は俺には無い・・かなぁ でも行ってみたい




ここには無いものがありそうでいいですね 逆にここにあるけど無いものといえば・・んー




バイト始めれるようになったらまずはBMX買いたいな。 いや、買う。  パークとかいってみたいよ




この辺じゃそういうスポット聞かないし・・・  乗ってらっしゃる方は間違いなくいるんですがね









何を話せばいいんだろう(´ω`;)





とにかく来週も学校ということで、 さらに土日も模試があるということで、もう8月入るまで宿題も勉強もしませんっ!(殴)


明日は自転車磨こうかな   気を抜いてたらサスに赤サビがで始めましたorz



                                        おしまい


突風ですから


ROCK'A TRENCH  で JUMP STAR




夜にチャリドリを Mr.TAKATA氏とやってきました!   久々の活動になりますw



まぁ比較的明るいところでやった・・・んですが、 こんな感じ↓





MVI_6931_0001.jpg

こんなとか

MVI_6932_0001.jpg


こんなとか

MVI_6942_0001.jpg

これ何の画像ですか 自分でも分からないw


MVI_6943_0001.jpg


久々に「ピョ~ン」しました   2008年12月の活動動画参照





その後はダベって、 月曜~火曜にかけて遊ぶことになりました   夜起きれるかなw





金曜日は自転車  いつものBラインへ向かう途中、 yottama氏とすれ違うw


What's yottama?


yottama.jpg


オレにはギターのことはよく分からない  ただ、なんか色んな曲を弾けるyottama氏であることに間違いはないw




金曜はまだよかったものの、 土曜にも自転車でサイクリングしたんですが、




風が凶暴



それはそれはもう事故っちゃうレベル♪



暴風が吹き荒れてました  空も一気にどんより


山の中に入るとさらに風の向きが意味不明に      さらにダンプカーが巻き上げた砂とかが風でさらに舞って目の中に何度もゴミが入る 


だから途中で引き返しましたw   金曜日はバイカーも多かったし、 オフ車でウィリーしてる人も居たのになぁw




土曜の夜は大荒れ




日曜の朝は超黄砂www


風も依然強いままで、 お墓参りに行く予定でしたがそれも明日になり、 一日中のんびり過ごしてました



でもスカっとした晴れ模様になって、午後は部屋の日のあたるところでまったりしたりなど、 気ままに過ごしました








黄砂とびまくってたから自転車汚れたかな  明日は洗車だ。





                                    おしまい




キター!



Bump of chickenで  snow smile







ぇー 今日はものすごく寒い。 前日から雨の予報で90%とかそんなレベルw  で最高気温が6度・・だと・・・




まさかなー とはおもってましたが、



今日は学校も昼まで(入試の関係で) で 大掃除もあったんですが、 掃除中に外見てみますと



どんどn白くなっていくw



キタわぁああああああ(ぇ



これはチャリドリやるしかないなw とか思いながらニヤニヤしてたきもい奴ですw





帰宅は部活動の友人と一緒に帰りました   相変らず 雪・・というかみぞれ????



痛いです>< 寒いですorz 最高気温6度!? うそだろ。 絶対マイナス12度d(殴









シャーベット状になっていました。   超滑ってましたw  パワースライド余裕でした、本当にありが(ry




何度か調子にのって滑らしていますとほんとにコケそうになったりと 





途中休憩中に不意をつかれて雪ぶつけられたりとw   なかなか寒いなか楽しく帰りました。




ぇー 帰宅後は、 もちろんカッパきていたままですから、 下の学生服を脱ぐこともなく そのままチャリドリ!!www


MVI_6890_0001.jpg


加速できません。 本当にありがt(ry


 ここの加速区間は左にカーブしながら~ なので、こんな時期にゃうまく加速できんです><

でも最終的には、


MVI_6892_0001.jpg

MVI_6892_0002.jpg

振り返しもできるくらいになりました。    


といっても三本しかやってません\(^0^)/





明日も大雪になればいいノニナー。   とはいえ、 今日は高速道路もほとんど通行止めになってた。




普段雪が降らない地域に突然積雪がありますと 大混乱しますゆえ、  チャリドリスポットだけに積雪していただければ幸いです、神様。(ぇ





寒いからパソコンしかやっていない。 ぁあ、 自分の部屋には暖房器具がない。 いや、ヒーターがあるけど今権利は兄弟分の手に・・・orz




2日間休みだから、 NO勉強だけは避けたいです。 でも買いたいものもあるし、やりたいこともある。






春休みも間近?   やりたいこともある。 どうしよう。自転車か 新たな挑戦か




BMXほしい気持ちはまだある。  でも今は迷っている。  BMXがほしいと今思うよりも以前からやりたかったことなんだ。


でもどーしてもできなかった。    あきらめてた。 金はすぐ使ってしまうし、行くには遠いとこじゃないとむりみたいなものだった。


でも今ちょっと光が見えてきた。 まぁ大げさなんですが(汗)  でも一人っていうのもなぁ^^;



Mr.TAKATA氏は忙しいのだろうか。  最近会ってないです^^;  ぁ、活動動画忘れてた(核爆





まずは何よりも活動動画制作でした


                                    おしまい。


ご冥福をお祈りいたします
昨日に知ったことでありますが、 D1ドライバーでもある 黒井 敦史選手が交通事故でお亡くなりになられたとのことでした


黒井選手といえば、 私がD1のDVDを購入したのは07年の富士GPが最初で最後でしたが、





その富士GPの優勝者は黒井選手でした。 ワンビアでエンジンもすごくて、走りもすごい


ワンビアってかっけぇえなぁ! って思ったのも黒井選手のこの優勝と走りを見てからです。 






ご冥福をお祈りいたします。


  




トラッカー[練習中]


今回から始まりました、 あらたなカテゴリ 18Weels of Steel ALHというゲームを使ったゲームでの仕事の記録を残していこう というわけであります



トレーラーをあやつり、 荷物を目的地へ運ぶ  交通ルールを守り、 かつ確実に荷物を届け、


もちろん睡眠もとる




そんなわけで、 初日の仕事がやってきた



alh_00032.jpg


荷物はまだ無い、ヘッドだけの状態で、 仕事を探す! マップにうつってる病院の医薬品?を運送する仕事に決定



alh_00036.jpg

合体!


alh_00038.jpg


ボストン?から ワシントンDCまで


出発! しかーし、


alh_00039.jpg


進行方向はすごい渋滞だ・・・w  朝の通勤ラッシュかな?w 大都市の入り口や時間帯によって車の流れが悪くなることがあります むぅ


alh_00042.jpg


市街地をぬけ、フリーウェイ?にのったときにゃ夕暮れだよ!w


alh_00044.jpg


良い夜空だ


alh_00046.jpg

眠くなったので ハイウェイの路肩にむりやり止めて一泊www  AM5:00  日が昇りそうです 出発です

alh_00048.jpg


ゴゴゴオゴゴ


alh_00051.jpg

昼にニューヨークに迷い込むwww  何を思ったんだろうな・・・・ しかも抜け出せず一夜をすごし、朝再度出発



alh_00069.jpg


ハイウェイはまぁまぁ空いているかな? ラジオはかけずにエンジンサウンドをききながらマッタリ走行



alh_00072.jpg


がしかーし! 気を抜いていると事故ってしまうところが怖いw ブレーキが弱いから MotorBrakeも作動!



ガガガガガ・・・といいながら急停止w   はうあー


alh_00075.jpg


そうこうしてると 目的地に到着! 距離が安いから、報酬だって安いんだぜ!w



alh_00077.jpg


バックが超難しいですねこれ!   左にきって・・・右に・・あれあれあれ で、


ジャックナイフしたりw

まぁいろいろあるみたいですね、 なんとか成功です(ぇ



次なる仕事をもとめて、 会社をワシントンDCで探し、


次の仕事は  ワシントンDCから 


 alh_00081.jpg


よくわからない街へ!w


alh_00082.jpg


渋滞・・・w 交通事故があったようで、目の前の車動いてない 



などなどありましたが、 ワシントンDC内で一泊し、 翌朝から配達予定!  さぁ、これからの目標は、



無事故・無違反




そういえば、


こういったトラックゲームで最新版が発売されており、 英語版はまだですが RignRoll だったり、



つい先日、 体験版で ドイツ版のゲームも出たんだとか! やっぱり最新作の方がこんな↑みたいに汚くないわけで・・・w


ハァ、買う時期間違えてるなぁ俺orz



体験版やってくる!(ぇ



バベルの塔



ドバイにできた800mくらいのビルをみて、父が一言「雷落ちて崩れたらエェのに!」



www



バベルの塔ってのがあって、 神様に近づこうと高い建物をつくったけれど、落雷でぶっ壊れた(神の怒りに触れた)っていうだいたいの話をご飯食べながらききました



でも調べてみると実際には 落雷で・・・ じゃなくて、 人々の言語をバラバラにして理解できないようにし、塔の建設を終わらせた と、あるサイトで書いてました


んー まぁどっちでもいいんだけどもw



なんなら、 ドバイショックがもっと早くおきてて、タワーの完成が途中で終わってしまっていたなら、神の仕業だったのかもしれないw



でも出来ちゃってるもんなーw  そりゃ父が「崩れてしまえばエェのに!」と言う訳だ。






と、どーでもいい話をしておりますが、 これくらいしか話題無いので、閉店ガラガラ(ぇ


バビロン天使の詩を聞きながら今夜はここらで(汗)





BMX・・・去年よりも少しだけ現実味のあるものになってきました。  ぁあ、それでもチャリドリの方が(ry


っていうか極太タイヤ履きt(ry


                                    おしまい



泣いて泣いて泣いて




良いです。すごく。 もちろんあの動画で涙を流し・・・そうになったw これをBGMにされると俺ダメかもしれんw





さぁさぁ! テスト最終日! 土曜の朝は寒いです。 服装は移行期間なので学ランでも長袖でもいいんですが、


学ランはまだ埃かぶってるっていうか、昼間は暑いから長袖で我慢!

・・・寒かったorz




数学と古典。 最後の最後に大きな壁。 でも最終日。皆どこか明るいw






なぜなら一週間後には祭りだからね! S市のみんなは盛り上がってるわけだよ!


テストの帰り道、 知らないオッサンに話しかけられました。

「あれか? 中間テストか?」


「はい^^; しんどいです;;」


「これが無かったらのぉ~!  まぁ来週は祭りやけんの!」



「うぃ~^^」





・・・俺は祭りに参加しませんw



俺、あそこまでのテンション維持できないっす;; 大人になったら・・・



登校中にもやれよと言われたけれど・・・・やっぱりなんだかなぁ^^; 


今年は写真撮りに行こうかなって考えています



そういえば、Mr.TAKATAさんは、お友達と 祭りの間、



名古屋へぶっ飛んでいくようですw



なんだったかなー どこか見学だっけ?  積極的でいいですね~ 俺も誘ってくれw(違






そのTAKATAさんの友達の親が連れて行ってくれるそうで、しかもレンタルカートにも乗るんだとか!!!




いや~・・・



やっぱり俺も連れていtt(黙



もうあれだよ! あれ、R○50貸してくれたら俺追いかけるから!(ぇ



・・・・Are you ready?,土佐d(殴




俺はのんびり自転車で過ごしますよえぇ。



学校の帰り、 田んぼのあぜ道で誰かの軽トラックが落ちてました。 田んぼに。

わずかな段差ですけど、 下が田んぼだから戻れず、 トラクターで引くみたい。



でも作業は一人でやってる。 俺は迷いました。


手伝うべきか、知らないフリをするか。



今考えれば手伝う以外の選択肢は無かったとは思っています。 でもあの時は躊躇しました。



俺ってやっぱり善人じゃないです。 俺ってやっぱり人に優しくできてないです。 また後悔するばかりでした。


手伝う・・・といっても、 俺は大人じゃないし、そんなシチュエーションからどうすればいいか知らないし、何よりトラクターも軽トラも運転はしてはいけないし。



でも




「何か手伝えることがあれば僕もやります!」


くらい言えただろ俺・・・・







とあるブログで 交通事故で倒れていた女性を、加害者はパニックになっていたから、

通りかかった車のドライバーが対処した話をききました。 でも、その間たくさんの車が現場を通ったけれど、誰も止まろうとはしなかったようです。





やっぱ何か考えさせられますね。 俺も最善の行動をとるべきでした。






さて、前回のつづきです。 私のMTBが・・・・
























IMG_6372.jpg

ナンテコッタイ\(^0^)/






俺一体何やっちゃったんだろうかぁあああああorz




前々からブレーキをかけたときの効き方がおかしく、



自転車を降りて押しながら歩いているとき、砂地だとたまにタイヤロックすることがあって、



あれぇ? リム曲がってるから仕方ないかぁ♪



なんておもってて、 昨日ふとチャリドリやるときに観てみたら、こうだものorz






さわってみると、 タイヤでしたw


リムをつっきってでてきちゃってます! さぁ!これは新しく買うべきなのか!?!?!?!?wwwwwwww



ちょまてここにきて出費なのかw 前回の記事であれだけ、


貯金~


貯金~



って言ってたのにorz






Emperor氏のブログを一瞬拝見(ぇ)した時にリムの画像が見えた! えぇい!・・・・いやまて、


スポーク・・・orz




で、今日さらにみてみたら、 スポークも2本ほど取れかけのRadio状態でした(ぇ






\(^0^)/









今日のこのBGMをかけると涙が(ry


泣いていられねぇ! これでも行けるんじゃい! 貧乏魂見せつけタレ!!! で頑張ります♪w






こんな状況でも今日は走りにいってました。 普段と違うところ。 その話はまた後日。





全ての悲しみやよろこび達がやがて川になり―



                                        おしまい




まさかぁ
今日は昨日までの風がだいぶおさまったといってもいいでしょうか




今日は木曜 水曜夜のできごと




記事を書き終わったあと、 ちょっと数学の課題を・・・



と、やってたんですが、 30分でウトウト  1時からどうでしょうはじまるし・・・




あぁでもまだしないと、ヵめぱんlvふぉいあjs・・・

といった感じで寝てたのかおきてたのかよくわからん状態w 記憶もそうとう曖昧です・・・



どうでしょうがはじまって、あっという間の30分が終わって あぁ、これで今日も気持ちよく寝れる♪なんて思いながら、



明日は歯科検診あるから歯をしっかりと磨いて、 2階へあが・・・ッ!




デカイ蜘蛛キターーーorz



ちょっと狭い階段の、自分のすぐ隣といっていい壁にはりついてる大きめのクモ


もうね、俺、失神するかとオモタ。 久々に階段ダッシュで駆け上がった



心臓止まると思った ほんとダメだな  結局気分悪くして、寝ました




寝起きも最悪w





くそぅ、今日はまだ木曜・・・ ひさびさに土曜と勘違い(ぇ




階段下りる クモは・・・あれ。居ない。 これがイチバン怖い





知らない間に部屋に入ってたり、 廊下を動いてたり




まだこの家の中にデカイクモがいることを、家族はまだ知らぬよう・・・



俺がものすごくクモ嫌いだから、いつもとってもらうんですが、 そのときに限って、

「なんでこんなのが怖いん?」 とかバカにしてくる。


なんでこんなのが怖いん?と言いながら、びびり腰でクモを退治している姿を見てると、


あぁ、やっぱりみんなニガテなんだよね  とあらためて思う


好きな方へ。 今すぐ家にきて、食って欲しい(コラ



とにかくしばらく緊迫した日々をすごすことになりそうです。 俺だけねw







学校も特になにもなく。 あ、



先日後ろの席の人が休んでて、「インフルエンザにかかったっぽい」という噂が流れてたんですが、


別にそういうわけじゃなかったようで安心。 だって、もしインフルだったら、次の犠牲立候補者は、目の前の俺でしょ?(違



体育はいつになってもツライです。




数学いつになっても解けません



弁当いつもかたよってます。気をつけます



5時間目どう頑張っても眠いです


午後の授業中、モウレツにオ○ラ出したくなります(ぇ




だからトイレd(ry




7時間目は、交通安全の講演があって、長引いたせいで、やる予定だった生徒会役員どーのこーのができず、


金曜朝、急遽朝礼ということになってもう最悪



時間を15分もオーバーして熱くかたってくれた警察署の方。 逆に皆冷めましたw



っていうか長すぎたせいか、 3年の生徒で、皆が起立してるのに、いつまでも寝てる生徒がいました。 まったく動かんのです。 


解散 になっても寝てるのです。 恐るべし。




家に帰宅後、 TAKATAさんがラジコンやるとのことで、 観に行きました




新たなニューボディー・・・の画像はすでに掲載ずみでしたっけ??


GTウイングついてました。



俺もやらせてもらいました。 畑に落ちましたorz 

デジカメで撮影しましたが、公開できませんので、またしばらくのうちにwww




っていうか、リアルにチャリドリの記事かけないとなると困ったな・・・





4月中に購入予定なし。 早くて5月 遅くて夏休み!?!?www


マザーボードがほんとに原因なのか、原因究明つったって分からないし、



マザボが原因でないのに、無駄に買って失敗したくないし・・・


みてもらったときに、いろいろ配線ぶちぬかれたせいで、どれがどれだかよく分からないしw



今のPC直すよりも、ヤ●ダ電機にあった6万のPCの方が性能良いし・・・(泣




でもそんな大金落ちてないし(ぇ




今は1円も大事にする生活を送ってるとです。 じゃあPC壊すなって話ですか


壊したんじゃなくて、「壊れた」んです(ぇ



いや、ほんとに(笑)。



さぁ明日はゆっくりすごして、 週末・・・天気悪い!?


雨のなかチャリドリ行ってこようかなぁ    一日中雨か;;



とはいったもののどこにいけば・・・!!!!




先日一人で視察してきた(違)高速道路下に行ってこようと思います。 右コーナー



中途半端な距離だから、自転車押しながら傘さして歩いていくべきか、


雨具着込んでいくべきか




変態紳士ならTHE裸なのかもしれませんが、 いたってフツーでありますゆえ、


雨具装着決定w



良い動画とれるといいです。      














お見せするには時間を要しますが(笑)。


彗星
今夜天気がよければ、



今の時間帯(21時ごろ)くらいから??  とにかく、


ルー・・・・    まぁ、彗星が見れるというニュースを聞きました。



インターネットLIVEとかでやってそうですね  1万年は見れないんでしたっけ?





彗星良いねぇ。   もう見れないですね。 ほかの彗星が見れたとしてもw








そんな私、  明後日から考査が3月5日にまでかけてありますゆえ、




活動動画の公開は3月5日以降となりますこと、ご了承くだされ;;







考査も学年末。 超重要。


なのに、テスト前に体調崩してロクにやれてないorz


やらない人間にやれないような環境つくらせるもんじゃありませんね。




勉強時間なんて指折りで数えれちゃいます。   1,2





まだ体調も万全ではありませんw   頭痛、のどのいたみ、 間接の痛み



風邪orz





体のだるさ が抜けません。





勉強道具を学校に忘れてきました。      何もできませんwww





俺・・・自分で自分を追い込んでどうする気なんでしょう?w





ブログ更新もしばし放置気味 ということで^^;





最近、ロクに記事書いてないし、 書いたとおもったら、暗い話ばっかりですねorz


まぁ、今の私、そういう状況なんです ってことが伝わればいいですw



さて、 あと30分だけ頑張ってみようか・・・したら寝よう(ォィ






(・Д・)

今日は雨でしたので、 久々に本格的なチャリドリ活動やってまいりました^^





ロングドリにも挑戦しましたが、戻りまくりでorzでした




その活動後、さらにorzなこともありまして、      それを一言で言いあらわしますと、









Rubbish!!!

 


そりゃネェよ。
明日も活動Day





明日は 昨日までの天気予報では 曇りのち  






だから、ミニ峠へ行ってドリドリしようと思ってたさ。




ヤホーの天気予報見たさ。


わたしゃショックで倒れそうだよ(泣



            

もうほんと、  OTZ





曇りマークだけになってるじゃねぇか。






一般人なら 「あぁ、明日雨降らないかぁ。 良かったぁ」




私達は 明日の雨に賭けているんです。   とてもじゃありませんが、 雨降らなければアレなんです




もうorzなんですw



だって・・・ 最後にミニ峠でドリドリできたのが、 6月くらい。




もうね、半年やれてないの。  何度か行ったけど、 カラッカラに乾いた路面で



もう糸が見えてもおかしくない私の後輪でドリドリなんてできませんw





色んな意味で神様のイタズラバイ・・・orz







今年最後の活動が空振りに終わるのはイヤだけど、 もう負けは目に見えているw


でも、念のために行くのだ。



もしかしたら濡れてるかもしれない・・・  なんせ上の方(行き止まり付近)は木に覆われているようなもんで、日差しをさえぎっているから、



どこから水が流れていれば濡れている可能性大なのだ。  まぁ残念な結果にはなるだろうw





その後、 新たな場所を視察して、 市内でドリドリの予定。






ぁ、本日の活動レポトは明日ということでw




寒風
土曜は今シーズンイチバンの寒さ と聞いて、



しかも久々に天気予報で雪マークもみて、




しかも金曜日にかなりの雨も降ったから、



「あぁ、こりゃプチ峠でドリフトできるかもしれないぜぃ!」



なんて思ってた私が居る。w


さて、今日はチャリドリ活動Dayでして、



13時からの活動ではなく、




Mr.TAKATA氏の父上様がどうやら、勝手に?バイトの申し込みしちゃったそうで、


2日間のバイトなんですが、その面接が14時~


だから、終わったら電話クダサイダー ってことで、待機



外の天気は、 午前中は晴れていて、あぁ、こりゃ今日怪しいな・・・

なんて思ってましたが、午後の天気は曇天



時折雪。  常に強風w




支度をすませて、コール待機



暴走族のコールは深夜しかきこえねぇぜ!(違



で、45分ごろ、 電話もらって、




プチ峠に行く予定だったので、 その近くの大きな公園を待ち合わせ場所に





ま、直線距離で4.5kmくらいのところなんで、そんなにしんどくなかったんですが、



風は相当強かったです。





で、待ち合わせ場所へ行ってみると、 ケータイいじいじり中のTAKATA氏発見





バイトのこと聞きました。


一日のほとんどが潰れる時間量でしたwww


で時給900円?



だから二日で2万貯まるみたい。




良いなぁああああああああorz


はぁ、なんで俺はそーゆーのに気づかないんだろ。 なんてずっと思ってましたwww


だって・・・



2日で2万・・・。 俺が二年間お小遣い貯めた金額と同じですよ。  こりゃお得ですよ。




俺よりも免許に可能性があるのは間違いなくTAKATA氏ですwww 




で、プチ峠へ行ったんですが、





見事に乾いた路面がそこにはありまして、





もちろんほぼスリックの私の後輪からしますと、




無駄すぎでして、



あきらめて下りました。








で向かった場所はしないの公園。





途中、スクーター相手にマジバトル。 ぁ、相手はもちろんマターリw 






書店で立ち読み。 他の高校生がウルサイw





で、公園。





もちろん寒さのためか、 遊んでる人ゼロww  なんかシートを広々と広げてなにやら準備してる方達が居るだけ。




で、鬼タイルでやってまいりました。






MVI_4649_0002.jpg


バキーんと。   ぁ、今回は左周り。


やっぱり僕は右回りより左派w



ぁ、どっちも上手くありませんが^^;




MVI_4651_0002.jpg



クリッピングポイントへ車体を持っていって・・・   あれ?どこだっけ?


MVI_4654_0001.jpg




私の限界;;



MVI_4659_0001.jpg



このまま左奥のコーナーへ消えていくんですが、   スピードがでてても、 つい目線のせいなのか、


ドリフトが安定せず、戻り気味になっちゃうんですね。   この後わずかに戻りました。 すぐ分かって切り込んだんですが、それでちょっと戻って、最後腰をつかって気合いでウリャ!ってやりますと、



出口が狭いんですが、 見事に直撃。  ちょっと心配;;



ちょっと湿ってるんだけど乾いてるような・・・っていう砂地がベストかもしれませんね。



思いっきりいかないと、角度つかないから、 舗装路でやるドリフトとそう大差ないんじゃないのかな


砂地も楽しいよ! コケても軽症で済むし、乾燥してれば砂煙巻き上げて良いと思いますよ







んで、クリスマスも近いですから、



ちょうどこのタイルのコーナーのところ、 噴水的な感じなんですね。



で、イルミネーションもあって・・・



ちょうどやってたころ、 ピカッ!とつきました。


MVI_4663_0001.jpg





IMG_4673.jpg



IMG_4661.jpg




良かったです。    さて、明日は、



ドリパケライトをやってーー!!!



チャリドリに行ってーーー!!!



っていういつもの活動です。     いや~もう12月なんですよね。


風も時間も速い・・?w




うん、今回の雪の降りようには、「ガッカリ」です。



ほんとに降っただけ;;  地面が濡れることもなかった・・・


それなら雨で構いません。 液体で落ちてきてください。(爆)



帰り道は強い向かい風で凍死寸前。   軍手2重でも冷たけりゃ意味ないです・・・^^;


ぁー、今年はお年玉無いかもなぁ;;  唯一の大きな財源www




年末あたりに何か動画でもつくろうかしら。   



転倒集とか、  チャリドリに全く関係の無い奇怪な行動ばかりを集めたシーンとか・・・




といっても、 量が量なので、見つけるのが大変ですので、作ったりしませんw




31日に、 今年の活動日数の合計でも数えてみます。   それで来年の活動量も決まる!?


いやいや、その時次第w   



明日雨ならプチ峠再チャレンジしたかったんですが・・・。  

来週雨なら行ってやる! 今年の走り納めですぞ!








でも来週の土曜の予報も雨じゃないんですよねw


お伝え。
ドリパケライトの動画集、

この記事の下にあります記事「日進月歩」にてうpしておりますが、

後日再うpを検討しております。


明日、もしくは明後日、10月の活動動画をうp予定です



スキップ事故
本日も学校ですよ。




明後日からは中間考査始まりますが、  なんだか気がすっ飛んでまいりましたw



全く、手も足も出ない・・・じゃなくて出してない。    この状態で考査に臨んで「アハーン(;л;)」な結果になっても自業自得。



ってか、一週間前になって勉強!なんて言ってる時点で無意味でした^^;



毎日の予習復習をきちっとやってるひとが、塾とか関係なく結果が残るんでしょうね。


その人たちの努力には頭が上がりません。




でも、私もこのまま引き下がるわけには行かないので、w


全力でカンニング行為やりきります^^




そして、昨日昼休みに国語の文学史の追試があったんです。  10点問題で 作者名や作品名を先生が読み上げてそれを書く


単純にみえて、覚える量も多く、実は非常に厄介



昭和の文学史のテスト&詩のテスト&短歌・俳句のテスト



の三つが行われたんです。

私、本当は「短歌・俳句のテスト」を受けるはずでしたが、



てっきり「昭和」のテストを受けるのかと勘違いして、





そのままその日を終えました。

そして今日



国語の授業で追試のプリントが返され、  追試を受けた人に詳細発表




で、


俺が間違ったものを受けていることを通告されるw




しかも、その間違ったテスト、




「不合格」だったために、   再テスト対象者に選ばれるwwwwwwwwwww



もうね、間違いも許されない世界なんですね。  社会って怖いですね。



(皮肉をこめて)先生が目の前にいる席なんで、   立たされたときはガン見w





これでもかってくらい睨んでも意味ナシw




俺より背低いくせに・・・・ 教壇の上にいるからって見下してみやがって・・・・



と思いながら、



残りのテストの不合格者が発表される




そして、俺の名前もwwwwwww




「詩のテスト」は合格してたつもりなのに、不合格で  それに気づかず私は追試の際帰ってしまったので、




えー、


なんだったかな



なんか0点だったんですw

成績にかかわるものなんですw 凄く重要なw






で、「俳句・短歌」のテストももちろん受けてませんから、


点数0とw






思い出せないんです。 すいません。



とにかく成績に関わる重要な点がゼロになりましたwwwww

俺、オワタ?w







あー、こればっかりは「まぁ、いいかw」じゃ済まされナイツ




そして7時間授業を終え、 放課後、部活あると思って卓球場へ


誰も居ない。




結局、今日もナシw


ってか、中間考査中は、 許可が必要らしい・・・





キャプテン、許可のほど、よろしくお願いします^^;




でも先輩もヤル気ドヨーンですので、    その気配すらありませんwww




11月には大会があるのに、 こんな休みがあっていいんでしょうかね^^;



ましてや俺は26日を休もうかとしている一人なのにw





もう試合もオワタ^^





それよりも「ガーン」な衝撃を、先ほど受けてまいりましたw





台所で茶を沸かしていて、やかんが「ピュウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」とうるさくなったので、ダッシュでとめにいって、


ルン♪ルン♪~ とスキップしながら、PCのある部屋へ戻っていっていたんです





で、部屋と廊下のしきり? まぁ段差ありますね



そこに差し掛かった時、ふと思ったんです


「しきり」は踏んだらいけないから・・・・




スキップで強く「しきり」をまたごうとしたんです。  バカですからw



そうしますと、





スキップでイチバン体が上がったと同じタイミングで


上の部分に頭直撃wwwwww





脳ミソ出てくるかとw





超激痛で、10分たった今でも痛みがおさまりませんw



せっかく覚えた現代社会の単語を忘れちゃったかも・・・wwwwwww





せっかく覚えた数Aの問題を忘れちゃったかもwwww




あー、「オワタ^^」






迫り来る中間考査    耐え難い頭痛w



そんな私を癒してくれるのは、



バイク?w         いや、原付でねえです




ちょっと上の排気量に興味もっただけです^^



125ccとかね・・・w



リッターバイクなんて、私にゃ似合わなさそうっていうか、 乗ってて楽なんでしょうけど・・・ちょっと^^;




125ccなんてのが私にはちょうどいいかなぁw


頑張って200km出るくらいの・・・でルンでしょうか?ww



そんな125ccクラスの中で私のお気に入りは、


RG125Γ




でも、21万の50cc買うより24万の125Γを買ったほうがお得・・?w




ということで免許も他の奴ですよね。 ええと・・・・ウン、今はいいや^^w





125cc買っちゃおうかなぁw



これなら中山サーキットあたりを爆走できそうですし^^




もしかしたら岡山国際サーキット走行も!?



ってか高速走れちゃう!?


高速はイヤですが、  ちょっと大き目のコースなんて走ってみたいです


さてさて、


親からのお叱りをうけたところで、今日は解散



次、更新予定日は金曜夜。  




まだ・・・
まだ動画投稿サイトのメンテナンスが終了しておりません


したがって、私も動画を確認できない状況;;


昨夜貼る予定が、今夜になっても貼れるかどうか。   申し訳ない




サイトのメンテナンスが終わり次第、ブログ記事を更新したいと思います。

追記::

20時ごろにサイトが復旧するとのことなので、20時以降、今夜には公開できるかと思われます。
メンテナンス
えー、次の記事では、ワレワレのちょっとしたものを、お出ししようと思っていたんですが、


ぁ、モチロン動画です。


ですが、動画をエンコードしたサイトが現在、メンテナンス中となっており、ログインできません。

したがって、動画の公開が遅れます;;


昨夜、動画を貼るべく、訪れた際からメンテナンスが続いており、今朝になっても、なおる気配がありませんので、ご報告させていただきます。



ハァ(泣)
今日は、午後




チャリの鍵を買いました


番号です





ド忘れしないように気をつけますw





チャリドリポイントの候補地へ行きました。 が、




市の中心付近で、人も何人か遊んだりしてるし、 加速が思うようにできそうにない ので、


却下








帰りは迷って神社の中w






で、夜




20時から外でMr.TAKATA氏と走る約束してたんですが・・・





俺がメール来るだろうと思ってて、結局はじめたのが、20時40分すぎ






Mr.TAKATA氏もぶちギレてました・・・;;



なんか・・・


悪いことした気持ちでいっぱいです・・・






明日は、ドリパケライトをする予定



天候が思わしくないことが気になります^^;




デジカメは、親が使うから、俺持っていけないし・・・;;







あまり雨がひどくならないといいんですがね^^






弱音ブログ
台風が接近してますね。






勢力は強くなるンですかね。



部活の友人は言っておりました




(自分の住む県)の北側を台風が通れば、被害拡大




四○山地の北側を通れば、思ったよりヒドくならない。




確かに、父親もそう言っておりました。   





北側を通るみたいなので、そこまでヒドくならないのかな・・・





酷すぎるのはキライなんですが、




ちょっと酷くて、 でも暴風警報でてなくて、



大雨のなか学校行くってのは気が引けるんですケドw




多くの通チャリ学生は同じ気持ちであろう




「台風なんだから、休みでおkでしょ」




よっぽど会いたい人が学校に居るか、勉強超大好きな方なら、台風、KY。と思うんでしょう。



でも、被害が出るのはイヤですね・・・










台湾までいって、何を思ったのか、日本へ向かってきた今回の台風。


日本列島への今年初の上陸ですか?


まぁ、いいやw     明日が金曜に変わり無いしw








さて、今日。





朝、全校朝礼があるので、いつもより早め








全国コンクールへ出場される方の走行会




蒸し暑い





授業スタート






はい、終了。w








まぁ、いろいろありましてね。    最近ツライですよl;;  今日は休んで瀬戸内海サーキットへ、



いか天みにいけば良かったと









まぁ私も結構汗が出るタイプ?で、  ほっておけば、そりゃ乾いて「超汗クセェ!」


になるわけですから、


タオルで拭いて、


下敷きでパタパタ



したら、隣の席の奴が




俺の下敷きを取る・・・






2、3回ならともかく、何回も何回も





で、


昼休み→掃除の時、






ゴミ、大量にたまってたんで、 捨てにいったんです






燃えるゴミ捨てにいきまして、


次に、空き缶&ペットボトル




でね・・・・




なぜか、自分のクラスのゴミ袋だけ、「一つ」なんです。


他は、 三つあるんです。



空き缶とペットボトルの分別もありますからね。




でも、一つしかないから、


短い掃除の時間で、



燃えるゴミすてたら、DASHでもどって大量の空き缶&ペットボトル



これらは、毎日飲みたいのか知りませんが、


クラスの大半の奴らが飲んでは、袋も関係なく捨て・・・



と、山積みになってて、 ゴミを袋に入れる作業が大変でした。



そりゃもう汚いw




あんな奴らの空き缶捨ててるのかよ、俺・・・・


とイライラしながら、




もっていってると、


掃除終了のチャイム


皆が戻っていく中、俺だけゴミ捨て場へダッシュ




そして、到着して、捨てようとしますと、






止められ、ちゃんと分別しろとのこと・・・





なぜか怒られた。



コッチは



一つしかないンだっ!!!!

どうやって分けるんだよ。



一つでやってるんだよ。          

と思いながら、




話うけてますと、





もう授業も始まるから、戻れ と・・・







あぁん?w





ま、確かに授業直前だったわけですが・・









明日やりなさい といわれ、 「走ってもってきて、怒られて、走って帰って、また明日来いってか・・・」


となんだか、皆が捨てたゴミを捨てに行って、怒られて帰っている自分がバカバカしくて、






ゴミ袋を元のように戻し、  手洗って、授業








4階→外→4階→外→4階といったり来たりで、




そりゃもうツユだくです。





で、授業始まってもしばし、




下敷きでパタパタ&タオルで拭き拭きしてまして、








そして、ここでまた隣の奴。




下敷き俺が置いたのを見て、すっと取る





俺の目気にしながらw


気にするくらいなら、取るなと。



そして、当たり前のように俺の下敷きでパタパタ・・・・




一度、その隣の奴は私の下敷きを割っていたので、 正直嫌でした。




で・・・俺も暑いから、ノートでパタパタw





で、プリントの空欄を授業にそって、埋めていくやり方だったんですが、





その隣の奴は、プリントせずに、他の教科の課題をしてるんですね。



それなのに ですよ。



俺に、

「プリント書いてくれ」

だってさ。



いやぁね、


俺もね



中学の時なら、授業だろうが、殴りにかかっていたであろう出来事。




アンタは他のことしてるのに、俺にプリント書けと言ってるのかと。



俺は掃除中、アンタみたいにベラベラ他の人と話をしてたわけじゃないんだぞと。






自分の怒りを必死におさえながら、「まぁ、いいよ・・・」と引き受けました。



その間も、他のことしてる奴。



あげくの果てに、



ケータイをイジりだす。






ハァ!?


と一人落ち込む


それでいて、


隣の奴「怒ってんの?」


とか言ってくる;;







他にも、昼休みの時間。



私はなぜかイジられキャラw



そんなに俺を使うことが楽しいんでしょうか。



私が嫌いな奴も、


なぜか私に向かって、「お前、最近調子に乗っとるぞ」

と、私が一番気に食わない言い方で言ってきますし、




私が調子に乗ってるのかどうか、定かではありませんが、


授業中、変なギャグ言ったりとか、みんなの注目の的になろうと、必死になってるわけでも無いんですが、



そう見えるんでしょうか。    そうでなくても、言ってくる奴が奴なんで、腹立ちます。






もう、



学校イヤになったよ;;





進学か就職かで、親ともモメた。







進学校まできて、アンタは就職する気かと。 言われたよ。





自分の夢のために、 資金集めで働くのか・・・・




あぁ、でもそのまま一生働くことになれば、


生活苦しくなることは、目に見えてるし・・・・




大学行くべきなんだろうけど、




これといって決まっても無い。

バイトやりながら  で、自分の夢叶わないかもしれないし、




普通なところへいって、またお勉強ってのも、正直限界。



でも、働けば、「もう働きたくネー」とか言ってる自分がそこに居るんでしょうね。









あぁ。






いろいろつらくて、悲しくて







台風もなんだか自分の地域、通りそうで、通らないし;;





自分の考えも、学校でのポジションも定まらないし、







今日は学校行くんじゃなかった  と今、泣きそうになっておりますw





土日・・・・




宿題忘れて、外へ行こうか。


ぁ、それはさすがに無理かw




本日の日記、   愚痴やら弱音やら吐いて、いつも以上に汚い記事となってしまいました;;



気分が害されるようなことばかり綴っても仕方ありませんか。


でも、ちょっと、皆さんに聞いてもらいたかっただけです。 すいません。









175R  ― SAKURA






明日詳細
昨日は、体育祭の予行

本日は体育祭が行われました。


特に詳細を書く気はございませんが、


前回の記事で上げた動画のカメラ固定方法の画像を。


Image044.jpg



えぇ、

☆ム・リ・ヤ・り☆


ちょっと上を向きすぎてました^^;    手前の路面がうつるくらいに下げて、次回はチャレンジ予定



では、明日。
空を見る
いつものように部活をおえて、



昨日は、終わる頃に雨がふりだし、   ビショビショのなか、猛ダッシュで帰っている途中、





車道から歩道へ入ろうとした際、





ガードレールにバッグをぶつけて、吹っ飛びましたけれども、




今日はのんびりーと帰りました。





夏も終わりを迎えている証拠なのでしょうか。   それともただいつも夕方に天気が崩れているだけなのでしょうか。



何かと暗くなる時間が早く感じるものです。




6時半で、すでに薄暗い感じ。






車道の下を通る自転車・歩行者用の道(7メートルくらい)には灯りがともり、




なんだか、そこへ来るたびにホッとしてます。







そして、川沿いのウダウダ続く直線道路をただ走り続けます。






すぐ自分の目の前の道を見ながら走ると、「あぁ俺、結構飛ばしてるな」と思うのですが、




ちょっと目線を先におくと、「俺、まだまだ遅いのか・・」と思って、





遠く先の空を見ながら走れば、  雲が動く気配も感じない。 まるで自分が立ち止まっているかのよう。








だから雲早く動けぇ~~~~~い!w





あーもう雨とかいいですぅw





体育祭の練習が学校では続いています。      短距離走と騎馬戦に出ないといけませんw









短距離走は以前に述べたように、   同じ走者の顔ぶれをみると、明らかに速そうな人ばかりw


ってか、野球部がいる時点で3位とかまぁまぁな順位どころか、 ドベ確定って感じですw




あえてウケ狙いでいくべきか。


いや、先輩の目の前でそんなことやって、   目つけられたくないし。ってそれは無いかw








騎馬戦は中学のころとは比べ物にならないくらい、 数が多いので悪戦苦闘が予想されrw



体育祭なんて、運動ニガテな私にゃ嫌な気分になるだけの行事ですから、 すぐにでもなくなって欲しいわけでありますが、


そーんなのどーでもいいことでございまして。








特に、変わりなく過ごしている次第でございますw









先日、 NS-1を生で見ることができました。      シルバーな感じの色。




サイズはパっと見、原付に見えないっていう・・・w


ふつーに車と車の間で走れるペースで走っていました。   速い証拠なのでしょうか。



















原付もいいですが、 レーシングカートにも乗りたいな(爆)


でも最寄のサーキットにゃレンタル無いし、  Myレーシングカートがあればっ!





そんなこんなで、   最近はMTBのタイヤ購入についてボソボソと検討中。




履き替えについてもボソボソと検討中。  あくまでも「検討中」w







チャリドリ動画も最近撮れてない。 やっぱり、高校生活ってもっと忙しいものなのかなーと思ったりw








今週末はちょっとコソ練でもしようかしら。




ココで言っちゃったらコソ練にならないか。w





 最近の課題は、  後輪が横を向くスピード感の追求と、角度の維持。



振り返しが大好きですので、それも極めたいな と思っております。




ボチボチ、滑走していかないとねっ!    







三年になって、部活動が終われば、 ジャンジャン乗りたいな。   部活動終わってから、運動してなくて、5kg太った という先輩も居りますし。 





最近、耐久レースに出たいなぁとも考えていますwww


岡○国際サーキットで毎年開かれる・・・・なんとか杯







参加条件も準備物も何もそろってませんが、MTBに乗っているうちに、参加したいです。




おっと、耐久レースですからね、 一人じゃ死んでしまいます。  えぇ。



参加者募集チュー(爆)



応募していただきますと、もれなく私のディープキs(殴)





失礼。



ダラダラと
本日は、ただ今日起こったことを、ダラダラと書き綴るだけでございます。w 面白くもなんともないのであしからず。






補習で、8時半から授業が始まるのですが、 提出物を20分までに持ってきなさい。さもないt(ry



と、先生から課題提出の要請を昨日うけていたので、




いつもより急ぎます





今日は一日雨か


ってことで


雨具ももっておきました。



でも、外はまだ曇り         空一面、暗くなってましたけどねw





嫌な予感的中。

学校が近づくにつれ、じょじょに雨が;;




でも、小雨程度で済む。



急いでると、 同じクラスの人とか、   よく高校へ集団でいってた人と遭遇




ぶっちゃけ、そんなところに後ろから加わるのは苦手



っていうか、


学校に集団で行くことがもうダメw




なんか・・・・中学生みたいじゃん???(爆


ってことで、


急いでることもあって、




ルートを急遽変更


でも、バイク屋の前を通る日課は欠かせないので、いつものルートをとおり、バイク屋の前へ




すると!


今までおかれていた、


ライムグリーン?色のニンジャがナァアアアアアアアアアアアアアアアアアイ!!!!(号泣)





うぇっ・・・・あれが楽しみみたいなもんなのに・・・とおもってると、



ガレージからライムグリーン色のバイクを出していました。




後ろの一部と、極太タイヤにみえただけで、 ニンジャなのかどうか・・^^;





他におかれてるバイクは・・・



45万とか そんな値段のものがあったり、



アメリカンな感じのものが多いです。 スクーターも多いw




RG50Γ!なぁんて置かれてるわけが無いw







で、学校へ到着




課題をだして、教室行ってマターリ





授業始まって・・・マターリ(コラ





当てられても・・・・マターリ(コラ







数学の時間は問題に答えれず、立たされましたけどねwwww





ま、そんなもんです。w






そしてそして部活




部活にいく途中、同じクラスの女子に話かけられる。






「ふぇ!?」とポカーンとしたままの私は、特に話が展開することもなく、終了(ぉぃ

一問一答な会話で終了しましたw  俺は答えるだけwww 質問もできねぇものwwwwwww



ハァ・・・・




小、中学と、女子と話たことなんて、数える程度しかない私・・・w





やっぱダメだなぁ・・・w



ま、話かけられただけでも、中学時代よりマシさ^^;自分を慰めるのでありましたw

今後、そんなこと無いでしょうしねww(爆)





で部活いって、飯食べて、 練習して




15時には終わって、すぐ帰れましたが、





卓球場にあった、謎のお菓子を強引に渡されるw



いやなので必死の抵抗w






だって、袋に、




不活性ガス充墳


って書かれてるんですよ???ww


なによそれ。                  不活性っていう響きが怖いよw



しかもそれが、裏にビシっと書かれていて、余計に怖いw



だから、




例の嫌な奴の自転車のカゴへダンクシュートしてやりましたとさ。





帰りは大雨






どこかの女子高生とすれ違う






ブブブブブブ、ブラz(殴




見えなぁあああああああああああああああああああああああああああい(マテ








雨も強くなり、  ビショビショ






雨具も着る気にならずw









途中、中学の同級生(女子)っぽい人とすれ違う・・・



雨を拭うのに必死すぎて顔もチラっとしか見てませんけど、




ま、女っていいd(殴







で、全身(パンツ含む)ビショビショなので、  




もう思い切ってそのままドリフトすることにw







でもでもでも




大雨すぎて、




向かい風+雨ってことで、


加速で前が見づらいっていう^^;




だから、一本で終了~~♪




な、


情けない;;









家入ってからは、              この時間(23時)まで勉強も課題もすることなくダラダラw





予習もあるんですが、



今日くらい、いいかなと^^;







それでは、曲。




この曲は、  アニメ「あたしんち」を見て、知った曲です。  良い曲だと思います。



キンモクセイ   さらば





MoonOverTheCastle
さて、今日





朝から雨だろう



と思ってたんですががが




うーん・・・・



曇りかぁ・・・w





いや、一度雨ふったような・・・w



でも、すぐに上がりまして、



その後、夕方ごろまで雨も降りませんでしたw




ってことで、午後から友人と書探訪?まぁ、石碑とかの書体を調べにいきました。




ワカラン




公民館にあったんで、  館長を呼ぶ。


いない。



明日ならいるとのとこ。



「じゃ、明日13時からってことで!」ってことで帰宅・・・・w





明日はイヤァアアアアアアアアア;;


だって


だって、


だってぇええええええええ;;






市内へMTBでおでかけしたいしぃ;;




充電池買いたいしー;;





えー、ちょ、マジ困るしー;;






はぁ;;









ふぁあ;;






でまぁ帰宅してからは、暑さのためダウンw





雨ふってきて、少し復活w




で、止んだので外でチャリドリ♪





IMG_3615.jpg


IMG_3617.jpg





久々、ですね^^


ぁ、ちなみに一番上の画像のチビMTBに、


みすたさんMTBのカギがついてますwwwww 返すの忘れてたwwwwwwwww





明日、借りていいかな???wwwww月曜返しますんでwwww






MVI_3620_0001.jpg






超久々のドリフト画像www




全然、劣ってませんので、あしからず。



いや、それよりも、




恐怖心倍増してて、ビクビクしてました(汗)




ドリフトって・・・




こんなにスリリングだったっけ?って感じですーw







何本かして、タイヤの調子、空気圧の減り具合を見つつ、雨もパラついていたし、蒸し暑いし、


何より寂しいしw


終了~~(爆)


そして、ドリパケライトのドリフト走行画像でも^^;

IMG_3581.jpg





IMG_3587.jpg





チャリドリ活動動画8月分は、動画不足なので、やめておきます・・・・が、





ドリフト走行会の模様をうpしようと思います。




えー・・・・いつになるか、不明と。w




9月中にねw




8月終わりは課題でおしつぶされるので、  すぐにはムリかもしれないです^^;






結構練習してますので、 だいぶ走れてます^^









カウンター、あてまくりですぜぃ!?!?  電池の元気がいいときだけねーw








今日は私の180SXの改造してましたにょん。



フロントフェンダー???をつくり、装着(爆)



左右で、形が微妙に違うという素人ぶりを発揮






ついでに、シールも他部分にはってやりました。 結構お気に入りの貼り方してm(ry




画像の180SXとは違い、ツートンになってます^^



ホイールも深リムなかんじをだすために、




黒で塗り塗りしたい部分でもあるんですがぁ・・・


ホイールを失敗すると、  見た目が最悪になりますし・・・


ホイールって、意外と大事ですよねっ!



私は、白派なんですけどねw




バイク買っても、そうしたいな。w




見た目がビシっとキレイにおさまる感じのするホイールだと自分では思い込んでいます。えぇ。










では、曲。


安藤まさひろ氏の、私の中では神と・・・・。 それは、   Moon Over the Castle


試合とか
日曜日は、市内体育館で卓球の試合がありました


チームで予選の決められたグループ内(他4チーム)と総当り

そして、順位をグループでつけて、


1位なら他のたくさんのグループからの1位のチームが集まる1位リーグ(決勝)

といったような感じで、


4位までありました



私がいたチームは


部長・例の嫌な奴・同級生・自分 の四人でした




対戦内容は、 ダブルス・ダブルス・シングルスです




私はダブルスで出ました






先に自分の成績をいうと、


4戦3勝1負でした


まぁ・・・いいでしょ?w




同級生と組んでやってたんです





最初の試合では、ガッチガチに緊張して、



ひとっつも球入りませんでしたwww




で、バンバン2セット取られて、





まぁ俺ら、目標5点取る!を守れたし、気楽にいこうぜ^^ってことで、



フツーにやってたら、

落ち着いてきて、




何気に追いついたw




一応、強いと言われてる高校と当たったんですけどね^^;




けっこー嬉しかったですw



ダブルスの練習も4日くらいしかやってなかっただけに





で、最後はデュースにまで持ち込んだんですが、


私が相手のスマッシュを取れずに、終わってしまいました;;



それ以降の試合で、もう一つ、まぁまぁ強いといわれる高校とあたりましたが、




勝てましたし、




中学生とも当たりましたよw


もちろん、ストレート勝ち




で、
社会人ともあたりましたよw



実はストレート勝ち^^






まぁでも、ダブルスで決着がつかなかった場合、シングルスもするんですが、



シングルスが、あの野郎でしてねぇ




周りに後輩が居たりして、



すごい調子に乗ってるんですねー




試合中なのに


自分が打った球が入らなければ、



「このハゲぇ」と訳わからないこといいだしますし、





「お前ら見てろよ!  」と調子に乗り出すし、






ドライブ入らないだけで、崩れ落ちたりと 偉くオーバーだしね




そんなことするくらいならマジメにやれよとw




結局俺らのがんばりもムダでしたけど、


まぁあんな奴だからどーでもいいですwwwwwww



とにかく、大人相手に勝てたりと、最後まで奮闘できましたので、




かなり満足でした^^



もう一つの同じ高校のチームは、





私のいるチームと同じ3位の決勝トーナメントで、



三位入賞っ!!!!!




賞状もらってましたよぉ




賞品もですよぉ、


賞品はですねぇ、



靴下だったみたいですぅw





で、引き上げる時刻が、



午後6時と^^;





えー



朝の7時から練習をしまして・・・





9時から開会式で・・・



うん



頑張りすぎた^^w





で、先生の話きいて、解散





ベスト電器による。


目当ては電池



安けりゃ買おう!


とおもってたんですが



高いw


だから、諦めて、ダイソーへ          もちろん105円電池が目当てw



で、ダイソーは、フジとか、ミスド?とかいろいろ立ち並んでる、



区域にあって、



駐車場もあるんですけど、


他の店が近いこともあって、


結構混むんですね


だから、

警備員が立ってるわけです           駐車場出入り口で、誘導されてるんです



で、私は何を思ったンでしょうか、



その駐車場に入るべきなのに、





警備員が車を止めて「通っていいよ^^」と手招きされたから なんでしょうかね









通り過ぎました(爆


でも戻って入るのも気まずい・・・w


遠回りをしましたとさ^^





ダイソー行って購入




そして帰宅



イエにつきますと、


19時半;;



夜もバタンQでした。


何?シャ乱Q?(黙




でグッスリ眠って、


朝~♪



激暑いw


扇風機のスイッチON♪


また寝る~w                     でおきます。



部活がオヤスミなので、






マジメに・・・・



勉強のつもりが、




PCで動画編集などなど、してますと11時wwww





で一時間だけ宿題しました・・・・w




終わらねーw



終わらす気も無かったりします、ええ。






課題量の多さに目まいが^^;





ヤル気が無い今の自分には相当つらいです;;



ビシっと課題に打ち込める機械とかないかなぁ?(爆




で飯食べて、



片付けとかして、 みすたさん宅へ







ラジドリ用コースが、大改修されてました






で、コンテスト風に




単走三本やって、追走もやりました



単走はまだしも、


追走はそれはもうグダグダ祭りwww




ドリフトする前くらいからクラッシュ♪w




キレイにはいきませんでした;;





で、みすたさんがバイトでケッコーお金入ってて、


全部行けば○万円はいけるわぁ♪


と私もそうであったはずである話をされたりww



ちょっと悔しかったりーw



で書店へ行くことに






でも、みすたさんはMTBが未だに直っておりません





そういえばです



本日の午前中、


電話ありまして、


デジカメのお見積もりをだしていたんですが、



えー、修理代が



☆一万円☆




中古が買えるわぁあああああい



(・ω・)))))))|(現実)








でまぁ、みすたさんは、



私の

あの小さな




チビMTBに乗ることに相成りましたw



MVI_3229_0001.jpg



ね、こんな感じw


これで、市内へ~♪




道中、


かなり面白かったです





車体をすごい倒しました、今回はw




帰りはフロントのグリップを失って滑りましたしw





ブラインドコーナー全開だったり、





ショートカットしたりw





実に車載動画におさめたいコーナーがあります。はい。



これもまた、完全復活の時までのお楽しみですね。




で書店へ到着





本を読みあさり、



帰宅w





タイヤの空気がものすごく抜けました。



出発前に入れておいたんですが・・・^^;




うーん・・・


虫ゴムがたぶんいけないと思われます



チューブが劣化してる可能性も大です





あまりにひどければ、なおしまーす(爆





そして帰宅してきました




それから、課題に手をつけることはありませんw






結局、ヤル気が起きないという・・・^^;





ま、水曜日から金曜までお盆休みで部活もないですから、



その三日で頑張ります。




まぁ、後期補習が21日くらいからあるんですが、



その日の提出物があったりと、大変ですw



大変っていうか、


えぇもう。


あの。



終わりません。(泣



やらねぇからだっ!とかじゃなくて、


量ですw


量+難しさ+ヤル気の無さ=課題オワラネw






まぁ・・・


なんくるないさぁ^^




最後に  私のステータスです↓


ROT.jpg


HP2 に、泣き崩れましたw うんのよさ にもねw



明日は
明日はMSCが


瀬戸内海サーキットでででで




見に行く!


出発は、




5時半w






天気が、





悪くなるみたい;;





まぁ、

ばっちり、


ドリフトと



オリド選手をみてこようかとw




そしてむこうでは、


他にもいろいろ・・




また月曜あたりに更新予定!








