チャリドリチームTeamTwinStars ROT日記
下記メニュー欄よりご覧くださいませ♪

最後の活動動画
今、東北・関東地方を襲った大地震による被害の様子が放送され、遠い地域ながら心が痛みます・・・。

それは11日に発生しました。 自分も外から帰ってきて休憩中に携帯でヤフーで調べ物をしようと思って検索してたときでした 地震情報 震度7の表示には驚きました。
あわててテレビをつけると、まだ大津波が到達する直前の様子が中継されていました・・・。

そんな悪夢の日となった11日の前日のことです



3月10日



午後4時― 約束の時間になり、 Mr.TAKATA氏がやってきました


軽くダベりながら、 今日活動する予定の場所の話をしつつ、出発しました


もっとも、二人でチャリドリをするのは本当に久しぶりでした。 今まで忙しかったりして、正直チャリに乗る気すらしない日もありました。 っていうか少なくとも今年入ってからは特にそんな感じでした




その日は運悪く?w風が強かったです でもチャリドリやるところではそんなに影響なかったっけな・・・?





CIMG0188_0001.jpg

トンネルから加速して出口でリアを流す!

CIMG0188_0002.jpg

んで振り返す!


CIMG0189_0001.jpg

こちらMr.TAKATA氏の走り  こうやってトンネル出る直前でリア流すのが実は凄く怖いんです

それまでその先の左が見えないので勢いでチャリドリする必要があります そして滑りながら速度調整する技が求められます

でまた、最初のゆるい右は画像で見るより路面状況が悪いです 左コーナーの部分はきれいに舗装されているんですが・・・

CIMG0190.jpg

タイヤ痕みてもらっても分かるように、 振り返す時には非常に跳ねます なかなか厄介です^^;


Mr.TAKATA氏はリアタイヤの空気圧パンパンということで更に跳ねやすいとのことでした。 動画でも音聞いてて分かるくらい跳ねていましたw


ソレを抜けると左へ

CIMG0189_0003.jpg
CIMG0189_0005.jpg

でまたスピード乗ったまま出口には障害物がありますw これがまた超やらしい位置にありまして・・・


どんだけいやらしいかといいますと



見えそうで見えないJKのパンツ並です(殴



この障害物のいやらしさが後にあの事件を起こすことに・・・


っていうかこの障害物はずっと前にここでやった時TAKATA氏が引っかかって前転大クラッシュというTTSにも残る歴史を作った物なんですねぇ

CIMG0179_0001.jpg

!?

詳細は下の活動動画にて!

CIMG0192_0002.jpg

このラインは相当怖いですw スピード落ちなければもちろん・・・アワワワワ

CIMG0186.jpg

タイヤ痕が全てを物語っております(ぇ



そんなわけで 活動動画にまとめました。  一人でやった時のやつも一緒にまとめました。



なんかもっと言いたいことがあるはずなんですが思い浮かびません・・・^^;




今まで応援してくださった皆様 ありがとうございました


今日初めてこのページを開いた方  ありがとうございました


われわれの事が嫌いな方々  ありがとうございました


われわれに関わってくれた皆様 ありがとうございました


Mr.TAKATAさん 今までお疲れ様&ありがとう  そしてこれからもよろしくたのんまっせ!






チャリドリに悔いはありません。 ぁ・・・最後までペダリングドリフトが完璧にこなせなかったことくらいか?w TTSとしては全く悔いがありません。

youtubeに動画も出させてもらって、 色んな方から見てもらってコメントまで頂いて・・・。


このページが最後の更新です。 活動動画などは残ってないものも多いですが他ページにあります

改めてYouTubeに上げた動画全て  そして



今回で最後となる活動動画をうpさせてもらって 終わりとさせていただきます








※音声無し















2011年3月10日 最後のチャリドリ活動動画





本当にありがとうございました。         ROT & Mr.TAKATA




こっそりと追加(7月17日)




コメント

俺の地域で電気が復旧して、見に来ました。
チャリドリもブログも本当に最後なんですね…。
TTSさんは俺がチャリドリをやるきっかけになりました。
正直、俺に転機を与えてくれたTTSさんが辞めるというのは悲し過ぎます。
でも、ROTさん、TAKATAさんが納得して決めた事に第三者の自分が口を出す気はありません。
今まで多くの夢と希望をありがとうございました。

無いとは思いますが、いつの日か帰ってくる事を楽しみに
PC開くたび、ブログをチェックしたいと思います(笑)

最後に、今まで本当にお疲れさまでした!!
[2011/03/14 09:50] URL | MUROKA #- [ 編集 ]

ROTさん、TAKATAさん お疲れ様でした!!
どうも!!
D.D.SのL.Hです。
YouTubeのほうにもコメントさせていただきましたが、
TTSの活動もこれで最後なのかと思うと、
寂しくなります。
T.T.SはD.D.S発足のきっかけでした。
T.T.Sのお二方は多くの人に、
感動と影響をあたえてくださいました。
ぜひとも、T.T.Sという1チームを
次なるステージでも残してほしいなと思います。
本当に長い間お疲れ様でした!!

2011,03,14 TEAM D.D.S L.H

[2011/03/14 16:49] URL | チャリドリチームD.D.S L.H #z6nNWjVA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/15 17:21] | # [ 編集 ]

お疲れ様です・・・。
初コメです。
TTSをYoutubeで毎日のように、
何回も同じヤツを変態みたいに見ていました(笑)
それぐらいTTSが大好きでした。
コメントはしてませんが、ブログを読み逃げしてました(すいません。)
でも、ホントに最後なんですかぁ・・・。
長い間お疲れ様でした。
これからも頑張ってください。


[2011/03/15 21:14] URL | TTSを心から何よりも愛してる者 #dqd.1ZQA [ 編集 ]

タイトル入力
僕は、結構前からこのブログを見ていたと思います。
ただ、このブログを初めて見たときには、驚きと、好奇心がありました^^

僕もやってみよう!  そう思い、友人と始め、いろいろ自転車でやってきました。  ツーリングもしました!   僕の自転車への熱中は、TTSのお二人のおかげです!  今まで本当にありがとうございました!

そして、これからも頑張ってください!!
[2011/03/15 23:10] URL | Benetton #- [ 編集 ]


 ひさびさにのぞかせてもらったら、最後と言うことで初めて?コメントいれさせてもらいました。

 あらためて動画みてもやっぱかっこいいっすね。
 鬼のような突っ込みとか、笑いながらかっけえええーーーーって思わず声が出ちゃいます!

 いったん終止符と言うことで寂しい気もしますが、またどこかでお目にかかる日を楽しみにしております。

 おつかれさまでした。


[2011/03/19 07:42] URL | こうもり #- [ 編集 ]

タイトル入力
今まで自転車活動お疲れ様でした!
最後までTTSらしく、熱く、楽しく、素晴らしい走りだったように見受けられます^^

TAKATAさんも一時やめてたとは思えない良い走りしてると思います。ROTさんも良い入りしてる^^♪

TTSの走りは、当時まだ活動していた自分のとこにも影響受けまして、更に熱くなれました。結局すぐに活動は激減せざるをえない流れになりましたがねw

お二人とは、何度か楽しい交流させていただきありがとうございました。良かったらこれからも交流していきましょう!^^b

お疲れ様でした。ありがとうございました。
[2011/03/22 00:16] URL | 土佐ドリのyuu #- [ 編集 ]

ありがとうございました。
本当にTTSはこれが最後なんですね…

でもTTSさんが決めたことですし。

チャリドリをしていた、している者同士
心は通い合っていると思います。

埼玉よりTeam.M.D.R、応援させてください。

僕たちはTTSさんを目標に過ごしてきました。

これからはTTSさんに1歩でも近づけるように頑張ります。

本当にありがとうございました。
[2011/04/11 13:36] URL | Team.M.D.R いの #- [ 編集 ]


MUROKAさん<今までありがとうございました。 TTSとしての活動はもう無いかもしれませんが、 今後も二人でツーリングとか行けたらいいなと思ってます^^ 

チャリドリチームD.D.S L.Hさん<ありがとうございます。そういって頂けると自分達もうれしいですw
今までありがとうございました!

TTSを心から何よりも愛してる者さん<いやはや!それはありがたいですw  読み逃げだなんてとんでもありません。見ていただいてただけで嬉しいです。 今までありがとうございました^^

Benettonさん<我々も自転車での楽しみが増えて良かったなと思うと同時に、本格的なことに興味ももつようになりました。 こちらこそありがとうございました!^^

こうもりさん<ありがとうございます!
TTSはまた別のことでgdgdやっていけたらいいなと思います^^
今までありがとうございました

土佐ドリのyuuさん<しばらくしてから動画を見ると最後の最後まで何とかやれたなと実感しております 
TTSとしての交流もたくさんさせてもらって本当にありがとうございました。 今後もよろしくお願いします!

Team.M.D.Rいのさん<去年くらいに決断しました。 そして、今ではYouTube見ても他のチャリドリ動画が格段に増えたと思います。 良い引き際だったと思っています。 

目標にしていただけるとは、本当に嬉しい限りです。かる~く追い越せると思います!w 今までありがとうございました^^


[2011/04/16 22:42] URL | ROT #dqkH1vMQ [ 編集 ]


自分も実質引退していますが、同年代の引退はなにかさみしいものがあります。
動画みて技術を参考したり、勝手にライバルだと思ってモチベーションあげてたこともあります(笑)
俺が本気で打ち込んだチャリドリという競技でTTSという良い意味で変態なチームと交流出来てとてもうれしく思います。
何かの機会で会うことがありましたら、その際いろいろとよろしくお願いします!
byチームOSSリーダー コーヒー牛乳
[2011/04/17 00:25] URL | コーヒー牛乳 #- [ 編集 ]


はじめまして。

今高二のボクも厨房の頃からずっと拝見させてもらっていました。

現在youtubeにはチャリドリチームが数多く現れチャリドリブームの最盛期のように感じますが、それに火をつけたのはあなた達だと思います!

ありがとうございました。
[2011/04/24 00:12] URL | SW20 #70tbc73U [ 編集 ]


コーヒー牛乳さん<我々のヤル気upもチームOSSさんという同世代の方に負けてられん!というところから来てた部分はあったと思いますw 
自分が足引っ張った部分はあったと思いますが二人でやってきて良かったと今は思っています。 こちらこそ、変態TTSの二人をこれからもよろしくお願いします!

SW20さん<ありがとうございます。 もし本当にブーム?のきっかけになれていたなら、とても嬉しいです。今熱いチームの動画の方が技術では上かもしれませんが、それでももう良いですw 

こちらこそ長くに渡りご覧いただき、本当にありがとうございました。

[2011/05/18 22:25] URL | ROT #dqkH1vMQ [ 編集 ]

メールしようぜ?
初めまして!
ボク、池本 聖っていいます!
「聖」でさとるって読みます。
チャリドリ スゴく上手いですね。
ボクもやります!
ボク、貴方達と友達になりたいんです
良かったら、メール下さ~い(^_-)-☆
[2011/06/15 19:16] URL | #- [ 編集 ]

残念…
引退じゃありねせんよね?
TTSさんは「TEAM 894POWER」を発足させるキッカケになったチーム、なので止めてしまうのが残念でなりません
活動地域はぜんぜん違いますが、(私たちは石川県です)
何かの機会に一緒に流したいです!!
[2011/06/16 21:42] URL | 894 #- [ 編集 ]


894さん<チャリドリは残念ながらお互い離れ離れになりできる環境では無いので、ちょうど切りの良かった時にやめました。
しかし、ふと自転車に乗る機会があればやるかもしれません^^w
きっかけになれたことはとても光栄です。そしてズバ抜けて上手いチームに成長していけると良いですね! 

[2011/07/29 17:53] URL | ROT #dqkH1vMQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://antoniomasuru.blog94.fc2.com/tb.php/823-3a25ad7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


