チャリドリチームTeamTwinStars ROT日記
下記メニュー欄よりご覧くださいませ♪

F1・・・


Pendulum  で Slam


お久しぶりーふこんばんは



今週末入試なのでせっせと勉強してます。  まぁ、ほとんど望みは無いんですけど、 もしかしたらたまたま勉強したとこ出るかもしれないからという 

そのわずかすぎる可能性にかけております。 3教科とも7割超えたら万歳!  一つでも5割ならほぼオワタ



前期じゃないし、取ってくれる人数も多いとはいえないのでどうなるかわかりませんが


まぁ昨年・一昨年の倍率見て「ムリwwwww」ってなりました。 もうしらねー




もうすぐ2月も終わりですたい といってもこの一週間があるか(爆  まぁ日曜まで気が抜けないし、



日曜オワタとおもたら次の日は卒業式の予行・火曜に卒業~ だなんてね 休みたいぉ・・・ゆっくりしたい・・・



29日があればな~ チャリドリ行こうとおもてたけど、 月曜厳しいかな



午前中からだけど弁当もいるということは午後まで長引く⇒帰れま10





しかも座席の間隔狭くて苦しいですwww ぇ?デブ?  おうおう、俺の腹で圧死させてや(ry




違うんす、 左が女子だからほら、あんまデカデカ座ってると「調子ノンなボルケイノゥ」 みたいな雰囲気になりますよね


ならないんですかね(爆



てかなんであんなに席の間隔詰めたがるんですかね。 もうちょっとスペースあってもえぇやないか


俺より体デカイ人なんて山ほど居るのによぉ。 そういう人はもうドカドカと座ってるんですかね






卒業式後のHRで一人一分間スピーチなんてのもやらされるそうです。 担任・・・orz 



マ、それどころじゃないですがががが。 早く終わって欲しいけど受けたくないっていう 


もうどうにでもなれ に限りなく近い何か な状態です  





そして3月からは・・・



またほかの事で頑張って極めれるよう目指します。  やきゅう・さっかーとかが出来なくても、 ほかの事でヒィイイイイイイイハァアアアアアします。



進路が落ち着かないとどうにもならないんですがwww




全部落ちりゃ就職しかないですな。 予備校? もう勉強イヤなんだよ・・・・。 てかあのセンター試験って奴はもう二度と受けたくも無い 

そりゃ国公立目指すのが一番なんですけどね。 親不孝者ですよ









そういえば F1の開幕戦が中止らしいですね。 ショックです;;  楽しみにしてたものが先に伸びる虚しさ?w



後、目が悪くなってるのを痛感するむなしさ?(爆




銀行入ったとき看板がボヤけてみえて焦ったよ。  視力も悪くなったか。 良いとこ一つもねーなおい(ぇ





どれもこれもあれもそれも勉強のせいじゃぁああああ!?


パソコン・携帯ですね ハイ。 orz





NASCARとかの方が早いか!? インディっていつからだっけなー




もうシーズン開幕も間近ってことで、月日の流れが早いな~ なんて思ったりします





うかうかしてられません!   かといって何したらいいのかわかりません!(爆




インディはもてぎは今年がラスト?なのでミニ行きたいなー  宝くじでもあたったらインディ500をですね(ry



お金・・・。




お金貯めないと!w




色々出かけたいとこもあります。   家でパソコンばっかしてる日が出来る限り無いようにしたいです。






何という情けない抱負




                                 おしまい




コメント

視力低下ですか。
実は俺もなんです…。


[2011/02/23 21:40] URL | MUROKA #- [ 編集 ]


開幕戦中止…かなしすぎるでしょう!!  どーすりゃ良いのさ!?って感じです。
[2011/02/23 22:45] URL | Benetton #- [ 編集 ]


私は...
知力低下バイ…f^_^;
[2011/02/24 15:06] URL | みすた #- [ 編集 ]


視力低下は勉強とか読書でもなるそうですよw

自分は知力低下がレールガンの弾速並みに低下中だったりします。orz(勉強?数学?何それ美味しいの?ってな現状orz)

左が女子とかでも空気読まずに私は寝てましたがw
[2011/02/27 12:03] URL | ZERO9723 #J7Ti0pLo [ 編集 ]


MUROKAさん<勉強のしすぎはダメですねー(棒)
視力の回復は大変ですよね

Benettonさん<悲しすぎますorz せっかくの楽しみが後回しになるなんて・・・;;

みすたさん<オヤ! 新たな知識が身につくとですね!^^

ZERO9723さん<読書はほとんどしないので、勉強が原因だと思われます(違

女子が寝ちゃってもたれかかってきたら嬉しいんですけd(殴

[2011/02/28 22:16] URL | ROT #dqkH1vMQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://antoniomasuru.blog94.fc2.com/tb.php/821-8bd38297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


