チャリドリチームTeamTwinStars ROT日記
下記メニュー欄よりご覧くださいませ♪

=猫背=
おひたしぶりです。  


本日をもって、 学校での通常授業は終わりました。 がしかーし、 受験はまだ終わっておりません



てか、いろいろ揉め事などがここ一週間で色々ありましてですね、 ぇー大幅に変わってきております、ここにきてorz



公立受けろといわれたけど センターの判定と二次対策はまだ何もしてなかったことを考えるとB判定orC判定のとこで出願するのがギリギリ


で、出願しようとおもたけど、 遠い・・・ いや、四国にいる限りどこいっても遠いんでしょうけど


フェリーとかね、遅すぎて(ry

でも実はフェリー意外と早いんd(シランガナ



他にも個人的事情で公立受けるのは諦めました。 内心ホっとしてるような気もしますw 


ただしかーし、 私立の前期で書いた学科が大変不評で、まぁ確かに偏差値的にみれば、いわゆるFラン・・・?orz



まぁその大学自体が(ry


というわけで後期でも同じ大学内ですがその中でも偏差値が高め(世間一般では低め)の学部受けろボケということで、


後期へむけての勉強会氏です。 今日から


前期は明後日試験なんですが、 正直センター利用でA判定もらってるし、受かっても行かしてくれんのでウケにいくのも面倒というか意味が無いというか(爆



ほかの私立も受けようと思ってましてー しかし親は国公立受けないことにご立腹なう といった感じです



ムリムリ言うくせにゲームしてるところが考えられん とお説教をうけております^^; おっしゃる通りです(爆



ただ、私立滑ると浪人~ なので、 まぁ一つ上の人とかでも浪人してる人居るので、怖いことじゃないんですが、


一年間塾通うとか地獄です・・・。 ここで頑張らないとヤバイです。 ただ、どうなるか分かりません


といった感じですwww





二月後半~三月頭にかけて 試験~発表~ とか忙しいので更新なんてしないと思います

今でさえ(ry




ほんとは前期で受かって国公立受けずに二月の終わりくらいにチャリドリやろうと思ってたんだ・・・


そうも行かなくなっちゃった。 自分で自分の首絞めてるんだもなー 俺何やってんだろ




というわけで、 しばし!



明日は補習受けないけど学校いって調査書もらってくるーー 寒いし向かい風だしもう嫌ぁあああああ




                                          おしまい



コメント
はじめまして
はじめまして。
埼玉でチャリドリをしてるTeam.M.D.R いのと申します。
いつもブログ拝見させてもらってます。
時間があるようでしたらブログ寄って行ってください。

受験ですか、大変そうですね。
僕等は来年が受験です。まだそんな雰囲気ありませんが…

TTSの2人は3月でチャリドリをやめるつもり と書いてあったので正直残念です。
チームのみんなはTTSの2人のようになりたい と言っているので…
でもROTさんもMr.TAKATAさんもバイクに乗るとの事なので僕は嬉しいです。
バイクになってもTTS、このブログを続けられるのであれば 続けてもらいたいです。 上からっぽくなっちゃってごめんなさい。
長文ごめんなさい。
[2011/01/31 22:19] URL | Team.M.D.R いの #- [ 編集 ]


どーも、おひたしぶりです(笑)
僕も公立受験まであと2週間を切りました!
[2011/01/31 23:42] URL | Benetton #- [ 編集 ]


Team.M.D.Rいのさん<初めまして。ありがとうございます。

受験も進路をいつまでもあやふやにしてたツケが回ってきた感じです。自分で自分の首を絞めちゃいましたorz

MTBに乗る機会も減っていたので良い時期かなと思っております。チャリドリしなくても色々やりたいこともそれぞれあると思うのでやっていきたいと思います。 ブログは続けれるか分からないですw(汗)

Benettonさん<公立受験大変だと思いますが頑張ってください!
自分も月末に入試なので頑張ります!
[2011/02/03 09:56] URL | ROT #dqkH1vMQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://antoniomasuru.blog94.fc2.com/tb.php/816-c9cf06e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


