チャリドリチームTeamTwinStars ROT日記
下記メニュー欄よりご覧くださいませ♪

TeamTwinStarsメニュー表

いらっしゃいませ。   コチラのブログは、


自転車ドリフト、通称チャリドリに一生懸命なメンバー二人だけのチーム、



TeamTwinStars

 


の公式ブログでございます。

以下のメニューより、どうぞ。     


TeamTwinStars活動動画一覧             




TeamTwinStars Promotion Video






TeamTwinStars日常記録                

TeamTwinStarsチャリドリ記録                 

TeamTwinStarsツーリング記録          
















近況報告
2011年の夏、

実家へ帰省することができましたので、TAKATA氏とも久々に遊ぶことができました。


CIMG0429.jpg

CIMG0431.jpg


CIMG0430.jpg

去年の夏、自転車でぐるっと回った小さな島を、今年は原付で外回りを二周&山の中の道をひたすら走破。



帰り際は天気が崩れましたが、 海岸へ下りる砂利道でTAKATA氏のフルカウンターのリカバリーや、島のほとんどが砂の浮いた細いデコボコ道で突然泥があらわれ、前も後ろも滑って冷や汗かいたり、

TAKATA氏が砂・葉っぱ・小枝が落ちる道路をセンスタ擦りながら走るので、全然ついていけず、「ぁあやっぱり二輪でもこの人速いわ、そら4輪で早くも国家権力様にお世話になるのも納得でk(殴」と思ったり



来年の夏帰ることができたら、その時は次こそ しまなみ海道行きたいな。 ぁ、でもすり抜けは勘弁ね、ついていけないべ・・・orz(爆


他にもCBR250RR→KLX250と乗り換えることになった、yottama氏と、原付ツー。 関西から帰省する時も、一緒に帰りました。


CIMG0398.jpg

石鎚スカイラインから194号線へ降りてくる途中のダム近辺
CIMG0447.jpg

真横の龍馬さん  修正なんてしないぞ


CIMG0450.jpg
                       桂浜
CIMG0453.jpg

CIMG0454.jpg


CIMG0463.jpg

太平洋は、強風でした。 



そんなわけで、我々TTSは、それぞれの夏を過ごしまして、また今の生活へ戻ります。


もっと貯金して帰ればもっといろんなとこ行けたかもしれませんが、自業自得なので次こそは。

以上、近況報告でした。         

9/28追記。  TAKATA氏やyottama氏と遊べなかった時もとにかく走りました。 悔いが残らないように。

でもやっぱりまた帰ってきたい、まだまだ走り足りない。 また夏には走りに帰ります。

CIMG0425_0003.jpg
CIMG0425_0004.jpg
某ダムにて

CIMG0483.jpg
CIMG0486.jpg
CIMG0503.jpg

四国カルスト 源氏ヶ駄馬にて

CIMG0535.jpg

四国カルスト 天狗荘付近にて



最後の活動動画
今、東北・関東地方を襲った大地震による被害の様子が放送され、遠い地域ながら心が痛みます・・・。

それは11日に発生しました。 自分も外から帰ってきて休憩中に携帯でヤフーで調べ物をしようと思って検索してたときでした 地震情報 震度7の表示には驚きました。
あわててテレビをつけると、まだ大津波が到達する直前の様子が中継されていました・・・。

そんな悪夢の日となった11日の前日のことです



3月10日



午後4時― 約束の時間になり、 Mr.TAKATA氏がやってきました


軽くダベりながら、 今日活動する予定の場所の話をしつつ、出発しました


もっとも、二人でチャリドリをするのは本当に久しぶりでした。 今まで忙しかったりして、正直チャリに乗る気すらしない日もありました。 っていうか少なくとも今年入ってからは特にそんな感じでした




その日は運悪く?w風が強かったです でもチャリドリやるところではそんなに影響なかったっけな・・・?





CIMG0188_0001.jpg

トンネルから加速して出口でリアを流す!

CIMG0188_0002.jpg

んで振り返す!


CIMG0189_0001.jpg

こちらMr.TAKATA氏の走り  こうやってトンネル出る直前でリア流すのが実は凄く怖いんです

それまでその先の左が見えないので勢いでチャリドリする必要があります そして滑りながら速度調整する技が求められます

でまた、最初のゆるい右は画像で見るより路面状況が悪いです 左コーナーの部分はきれいに舗装されているんですが・・・

CIMG0190.jpg

タイヤ痕みてもらっても分かるように、 振り返す時には非常に跳ねます なかなか厄介です^^;


Mr.TAKATA氏はリアタイヤの空気圧パンパンということで更に跳ねやすいとのことでした。 動画でも音聞いてて分かるくらい跳ねていましたw


ソレを抜けると左へ

CIMG0189_0003.jpg
CIMG0189_0005.jpg

でまたスピード乗ったまま出口には障害物がありますw これがまた超やらしい位置にありまして・・・


どんだけいやらしいかといいますと



見えそうで見えないJKのパンツ並です(殴



この障害物のいやらしさが後にあの事件を起こすことに・・・


っていうかこの障害物はずっと前にここでやった時TAKATA氏が引っかかって前転大クラッシュというTTSにも残る歴史を作った物なんですねぇ

CIMG0179_0001.jpg

!?

詳細は下の活動動画にて!

CIMG0192_0002.jpg

このラインは相当怖いですw スピード落ちなければもちろん・・・アワワワワ

CIMG0186.jpg

タイヤ痕が全てを物語っております(ぇ



そんなわけで 活動動画にまとめました。  一人でやった時のやつも一緒にまとめました。



なんかもっと言いたいことがあるはずなんですが思い浮かびません・・・^^;




今まで応援してくださった皆様 ありがとうございました


今日初めてこのページを開いた方  ありがとうございました


われわれの事が嫌いな方々  ありがとうございました


われわれに関わってくれた皆様 ありがとうございました


Mr.TAKATAさん 今までお疲れ様&ありがとう  そしてこれからもよろしくたのんまっせ!






チャリドリに悔いはありません。 ぁ・・・最後までペダリングドリフトが完璧にこなせなかったことくらいか?w TTSとしては全く悔いがありません。

youtubeに動画も出させてもらって、 色んな方から見てもらってコメントまで頂いて・・・。


このページが最後の更新です。 活動動画などは残ってないものも多いですが他ページにあります

改めてYouTubeに上げた動画全て  そして



今回で最後となる活動動画をうpさせてもらって 終わりとさせていただきます








※音声無し















2011年3月10日 最後のチャリドリ活動動画





本当にありがとうございました。         ROT & Mr.TAKATA




こっそりと追加(7月17日)



入試~卒業


Def Tech で My Way


三月になりました。 ようやく解放された感じです。 ここ最近の出来事を振り返ります



26日 入試前日   一週間前から勉強もラストスパートというか、 覚えたとこを忘れないように繰り返しました





んーでも最後の最後まで地理は頭の中でまとまらなかったかなorz っていうかまさかあんなとこが出るとは・・・





27日 入試当日   朝4時半に起きる。 電車は市内を6時10分ごろにでるので早めに起きました





チャリで行こうかと思ってましたが、 連れて行ってくれるとのことで安心しました。 軽く飯を食べて、


ウ○コしていかな試験中ヤバイかも とトイレにこもるも出ず(ぇ




結局駅についてから、駅のトイレでウン○出しましたw 和式は慣れないな


あとついでにこの時ポケットからケータイを出してました。 気付かずそのまま構内へ



「ちょっと携帯で・・・!?!?!?」 この時気付いてよかったです;; 改札くぐって気付いてたら・・・Oh




電車が来るまでまったり待ちました。 寒いなー 思ったより人居るなーとか思ってたらキター




だいぶ空いてました。 そりゃそうかw



駅についたころは暗かったんですが、 じょじょに明るくなってきました 太陽が上る方へ電車は走り、




だんだん明るくなってくるなかウトウト・・・・。 何度かカクッと寝ながら、 気付いたら瀬戸大橋!



電車で橋を渡るっていいなぁ  良い景色です。  岡山ももうすぐそこ




岡山駅到着 朝ということでカワイイJKが(ry


俺の顔が50000000000倍くらいかっこよかったらねぇえええ   ブサイクはつらか(ぇ





新幹線乗って大阪行くために来たことは何度かありますが、 岡山駅出るのは初めてだったのでちょい緊張しました




で、やっぱり軽い迷子になりました(爆)


中央改札でたら、 左と⇒に分かれてやんの。 東口・西口・・・だと・・!? とここでこんがらがる俺



というのも、岡山駅は出入り口一箇所だけだと思ってたからである(ぇ よくよく考えりゃ都会の駅がんなわけないですわなーorz



ここで昨日みた構内図を思い出す。 確か・・・改札でて右に・・・!!!


あるぇ~? でも何かターミナル小さいぞぉ 人も少ないし、地図とちょっと違う・・・




はい、反対でした~orz




まぁ時間に余裕ありまくりだったのでよかったです。 さらにそこから歩いて15分程度


試験会場入り口~ といっても福祉会館なんですけどね みたら4階で、他の階でも入試があるみたいでした




入るときに南下渡さされた アレいらね・・・




入試会場一番乗り! そりゃそうだ 試験開始1時間半前だもん  かとおもったら数分後には一人来ました





最終的には9人くらい?でした  少ない・・・ でもよく考えたら募集人数15人くらい

会場他にもいっぱいある つまりかなーりオーバー??





入試スタアアアアアアアアアアアアアト!  英語! うっ あれ・・・



赤本と若干出題の仕方が違うべ・・・!?!?!?!?!?!?!?!?!・



赤本ゴルァアアアアアアアアアアアアアアorz



赤本の中期じゃなくて赤本の前期と似た出題の仕方でした。  文法を問う問題が多かった 文法やっといてよかったー




わかんなかったけど(爆)






次国語 これはまぁまぁできた これが8割オーバーなら他をカバーできるかもしれない。 ・・・でも良いとこ7割だなorz




地理  分からない 地図が分からない 難しい。 そして米の生産順位を間違えた ブラジルの都市もワカンナイ







結果:惨敗


ほんとやらかしました。 マジ悔しいです。   まさかブラジルを問われるとはおもってもみませんでした





赤本よりもできは酷い こりゃ5割いくか行かんかのところ  従って一般入試オワタ・・・;;









いいんだ 全力尽くしたさ・・・。 全力で考えたよ。 もう二度と受けたくないくらいに



これ落ちたら・・・。 まぁ働け とはいわれてるけどどうなるかな 働くとこなんて無いもんな どげんかせんとマジヤバイ



それも人生ですかね まぁ浪人なんてしたくないんですけどね。 もうあの苦痛を味わいたくない・・。






帰りは意気消沈。 もうさっさと帰りたい気分  でも電車の時間までだいぶあるっていう。 特にどこかに寄る気もなけりゃ何があるかも知らんので、


トボトボ帰りました。 ハァ;; 






電車乗って・・・・。 帰りは寝ました。 ってか寝てました。 気付いたら夕方




駅に到着 疲れました。 頭痛がぁああああああ  そのまま寝ました





28日 卒業式予行



入試がど~だの これからどうするだの 色々話しました。 予行はちゃんちゃんと終わりました。 しんどかったけどw






3月1日  卒業式




いつも通りの登校。 もうチャリで学校行くこともねぇだろうな・・・ なんて思いながら~







雨が降ってこなかったのが良かったね。  卒業後のこととか話しながら到着






SHRの後、 卒業式までの待ち時間は 友達のアルバムに一言書いたり書いてもらったりして過ごしました。 そして集合写真も



そして本番 あれ、 何で俺が緊張してんの?www



卒業式入るときはさすがに圧巻でした。  人多すぎw トか重いながら真ん中歩いて



座って~ 



卒業式始まり。   卒業証書授与式は一人一人点呼されます。   始まる前Big Voiceで行けよ とクラスメートが行ってたので精一杯だしましたww


まだ小さいけども



時間は短く感じました。 答辞は思わず涙腺崩壊しかけました。   耐えました(爆



卒業終わったらバ○ク乗るぜぇえええええとか考えながら耐えました(爆



全てが終わって 校歌は堂々と一番で歌詞間違えました(ぉぃ





終わる間際に「お前泣いてないやん。泣けよ~」と涙を強要されましたwww こんなこと言うけども実は良い人だったりするんだなぁ 


嫌われてるかもしれませんが(爆





卒業式後のHR   先生の手から卒業証書を頂く その時一言皆に言わないといけない




一年間楽しかったですこれからも自転車乗り続けます




ガ俺の一言である。   ちょっとウケたから安心しました(ぇ




写真撮ったり他のクラスの友達にアルバムに書いてもらったりして、 皆だんだん部活の集合に行きだしたんで、








部活入ってないに等しい俺は 雨が降ってないからもう帰っちゃおう と思って帰りました。




そうだね。 うん。



部活動は三年間やりとおすべきだね!w


まぁ良かったです。 三年間色々ありました。 決して華やかな高校生活というわけではありませんでしたが、



だからといって毎日がツマランっていうわけでもありませんでした。 ツマラン日もありましたがw



そして何より卒業できて良かった。 コレに勝るもの無し





後、曇り・雨 でよかった   只今絶賛花粉症発令中^^  もう、目が痒くて痛くてたまりませんwwww







チャリドリの活動はもう少ししたらご報告できるかと思います。 今ワタスは暇人の極み なので、



TAKATA氏の空きを待っている感じです。   できれば二人そろって最後締めたいですが、 いかんせんこの三月、


ワタスも合格発表とかが控えており、 それによってはどうなるか分かりません。 難しいねこの時期




花粉症辛すぎるw 後最近猛烈にPCの回線が重くなって腹が立つ^^ 記事書くのさえしんどいってどういうこと




今日は良い天気 目薬さして久々にチャリ乗りましょか   ぁ~でも鼻水が(ry







ご卒業おめでとうございました。



                                      おしまい。







F1・・・


Pendulum  で Slam


お久しぶりーふこんばんは



今週末入試なのでせっせと勉強してます。  まぁ、ほとんど望みは無いんですけど、 もしかしたらたまたま勉強したとこ出るかもしれないからという 

そのわずかすぎる可能性にかけております。 3教科とも7割超えたら万歳!  一つでも5割ならほぼオワタ



前期じゃないし、取ってくれる人数も多いとはいえないのでどうなるかわかりませんが


まぁ昨年・一昨年の倍率見て「ムリwwwww」ってなりました。 もうしらねー




もうすぐ2月も終わりですたい といってもこの一週間があるか(爆  まぁ日曜まで気が抜けないし、



日曜オワタとおもたら次の日は卒業式の予行・火曜に卒業~ だなんてね 休みたいぉ・・・ゆっくりしたい・・・



29日があればな~ チャリドリ行こうとおもてたけど、 月曜厳しいかな



午前中からだけど弁当もいるということは午後まで長引く⇒帰れま10





しかも座席の間隔狭くて苦しいですwww ぇ?デブ?  おうおう、俺の腹で圧死させてや(ry




違うんす、 左が女子だからほら、あんまデカデカ座ってると「調子ノンなボルケイノゥ」 みたいな雰囲気になりますよね


ならないんですかね(爆



てかなんであんなに席の間隔詰めたがるんですかね。 もうちょっとスペースあってもえぇやないか


俺より体デカイ人なんて山ほど居るのによぉ。 そういう人はもうドカドカと座ってるんですかね






卒業式後のHRで一人一分間スピーチなんてのもやらされるそうです。 担任・・・orz 



マ、それどころじゃないですがががが。 早く終わって欲しいけど受けたくないっていう 


もうどうにでもなれ に限りなく近い何か な状態です  





そして3月からは・・・



またほかの事で頑張って極めれるよう目指します。  やきゅう・さっかーとかが出来なくても、 ほかの事でヒィイイイイイイイハァアアアアアします。



進路が落ち着かないとどうにもならないんですがwww




全部落ちりゃ就職しかないですな。 予備校? もう勉強イヤなんだよ・・・・。 てかあのセンター試験って奴はもう二度と受けたくも無い 

そりゃ国公立目指すのが一番なんですけどね。 親不孝者ですよ









そういえば F1の開幕戦が中止らしいですね。 ショックです;;  楽しみにしてたものが先に伸びる虚しさ?w



後、目が悪くなってるのを痛感するむなしさ?(爆




銀行入ったとき看板がボヤけてみえて焦ったよ。  視力も悪くなったか。 良いとこ一つもねーなおい(ぇ





どれもこれもあれもそれも勉強のせいじゃぁああああ!?


パソコン・携帯ですね ハイ。 orz





NASCARとかの方が早いか!? インディっていつからだっけなー




もうシーズン開幕も間近ってことで、月日の流れが早いな~ なんて思ったりします





うかうかしてられません!   かといって何したらいいのかわかりません!(爆




インディはもてぎは今年がラスト?なのでミニ行きたいなー  宝くじでもあたったらインディ500をですね(ry



お金・・・。




お金貯めないと!w




色々出かけたいとこもあります。   家でパソコンばっかしてる日が出来る限り無いようにしたいです。






何という情けない抱負




                                 おしまい



大雪かな


Allister  で  To Be With You






2月14日 世間じゃなんちゃらタインとかいう日らしいですね。  チョコが良く売れるそうで




ねー



チョコ貰った奴全員し(殴



まぁ、そんな感じです^^    ぇ、一日中家に居るのにもらえるわけないじゃないですか。


かといって学校があったら貰えるわけっていうでもないんですけどねwwwwww  仕方ナカ・・・・;;



朝起きましたら昨日見た天気予報通り、雪が降ってました かなりの量でしたし、既に路面はぬれてたので、

「よーしチャリドリやれるぞー」と意気込んでおりました



東京とかで夜に振り出したあの雪雲ですかね。 四国は明朝くらいから?だったんでしょうか 夕方まで結局降り続けました



午前中は試験勉強勉強  今日は一日中地理をやってました。 ぁー、頭の中が大混乱



午後、 昼飯を食べる。 何度か外を見てましたが、止まない雪。 むしろ、だんだん白くなってきた・・?

といった幹事で飯を食べ終わる頃には庭は白くなり、 道にもうっすら雪ががががが




まさかこのまま積もっちゃうの?積もっちゃうの?と思いつつ、準備して外へー




ガンガン降ってて、久しぶりに降りすぎだろ って思いました。 傘さしてトボトボやる予定の場所へー



やっぱうっすら雪が積もってるーー&加速する区間がカーブになってるんですが、通るライン上にも雪がぁあああ



スピードのせてカーブに進入するので怖かったです 

早速一本目! 雪が冷たいー

CIMG0133_0003.jpg

CIMG0133_0002.jpg
CIMG0133_0001.jpg


スピード乗ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE こんなんじゃあアカンってことで続けてもう一本!


巻き上げる雪というか泥というかが冷たくてズボンはどんどnビショビショになっちゃいましたorz

CIMG0134_0001.jpg
CIMG0134_0002.jpg
CIMG0134_0003.jpg



そういえばタイヤの空気圧とか確認してなかったです。 まぁ確認するほどの余裕もなければんなもん関係なしにgdgdでしたが(爆



おりゃあ三本目じゃああ!

CIMG0135_0001.jpg
CIMG0135_0002.jpg

これ以上リアを流せないです

CIMG0135_0003.jpg
キモチワルイ顔がwwwww  ただでさえ汚い顔ですが、 こんだけ降ってると加速してる間にベタベタと当たって冷たくてもうなんだかorz


服も一瞬で雪まみれになれました


CIMG0135_0004.jpg



どんどn行くぜー

CIMG0136_0001.jpg

後ろから撮ってみました。


CIMG0136_0002.jpg

CIMG0136_0003.jpg

特に大きな戻りは無かったと思うんですが、 もっと角度をつけるべきでしたね。 次はもうちょいスピードの出るとこでやってみます



似た画像に見えますが、 次の走りですぜー
CIMG0137_0001.jpg
CIMG0137_0002.jpg


もうこれくらいが限界です;;   youtubeなんかみてもね、もうね上手い人ジャンジャン居てね、TTSも下に落ちたなー

なんてね




思わねぇええええええええええよ!!(黙



ただ今のとこ上の調子のままだとダメだなこりゃw


次はフェイントモーションいれてみました!

CIMG0138_0001.jpg
CIMG0138_0002.jpg

成功か!?


CIMG0138_0003.jpg



真っ直ぐーorz


気合を入れなおしましてもう一本

CIMG0139_0001.jpg
CIMG0139_0002.jpg
CIMG0139_0003.jpg

これ以上はムリでした;;

ハイ次はその加速区間のとこの左カーブでドリフト!


CIMG0140_0001.jpg
CIMG0140_0002.jpg
CIMG0140_0003.jpg


途中リアタイヤがパンクした!?かと思う音が聞こえましたが、 通ったとこみたら、舗装の継ぎはぎのとこでした


CIMG0141_0001.jpg
CIMG0141_0002.jpg

これはただカメラの配置をミスしましたwww 気付けよ・・・


CIMG0142_0001.jpg
CIMG0142_0002.jpg
CIMG0142_0003.jpg

これが一番きれいに映ったかな? ドリフトも納得いくものでした。 




そしてラストー


CIMG0143_0001.jpg

左からのー


CIMG0143_0002.jpg

振り替えし!


CIMG0143_0003.jpg

ちょい戻ったとか気にしない気にしない   だってこのライン初めて走るから(ry



CIMG0143_0004.jpg


The 遠藤




これで寒さで脚が痛いのと服ズボンびしょびしょなので引き上げました



明日には雪とけちゃうかもしれませんが、 路面がぬれていれば、行きたかったところへ行く予定です




ぁ、髪も切らないといけない・・・。ぁ、願書も出さないといけない・・・。


やっぱ、やめようかな(爆




試験は2月末です。 試験⇒卒業式予行⇒卒業式な流れです しんどいです。 もう卒業式なんて、



「チャン チャン♪」な軽い感じで終わって流れ解散でいいです やりたいことがあるんやでぇええ



TTSがどうなるかは分かりません。  まぁ、キリがいいと思ってます。 今まで上げた動画 消えたものが多いんですけどねwww


FLVめ・・・・。


それでも残ってるものは残ってるし youtubeにも動画進出できたし・・・。やれることやったと思ってます


またTAKATA氏とも話をしようと思います   ただ最後にチャリドリで締めるのは厳しいかもなぁ




ま、ワカランです。  明日はどうなることやら

久しぶりにまとも?なチャリドリ記事が書けて良かったですw


                                  おしまい







雪フッテンがな
久々にチャリドリの予感!!









というわけで、久々に数本だけチャリドリやりました。 雪がやまなくてビショ濡れですw






たまにやると面白いですね! ただ、ヘボくなってましたw 特に右コーナーが致命傷でしたwww




そんなわけで詳細はまた後ほど




無題
とりあえず生存報告だけ



といっても死んだも同然ですね俺。 ほんとクソです



毎日説教ですw  俺のやってること全部おかしいだな・・・って感じです。 生きていけんのかな俺





気付けば二月


BEAT CRUSADERS で Situation



気付いたら二月ですたい



学校はもう行かなくてもカマンとですよ! 自由登校ってやつで、補習もやってるんだけどいってません。自宅学習中~


前期受けれないので中期受けるんですが倍率wwww 倍率www って感じです


去年のデータによれば、 300点満点で合格最低点201点


アホか



取れぇえええええ いくら国語・英語・地理Bの比較的悪くないグループだとしても取れねぇえええええ



ハァ・・・。  滑ったら就職らしい。 ま、親父のとこにコネで(ry



高卒なんて給料たかがしれて・・・ 大学行ったところで働けるのかどうか分かりませんが、んな先のことワカランがな





ただそれでも目指すとこはいわゆる中堅? かそれ以下のとこなんで、親からしてみればんなとこは滑り止めで受ける大学や と


・・・一体何を基準に考えてるんだろか と思うときがありますうぇ。 そら金払えばいけるようなとこだってあるとですよ。


でも今目指してるとこはそういう感じのとこじゃないとですよ。 前期で出願しなかった俺がアフォなんですが、


倍率かて比較的高めなのによぅ・・・。  というわけで問題集買って勉強してる感じです


気付いたら2月ということで続々とF1も新車の発表会が!



フェラーリが発表したのは知ってたけど他にも続々と・・・・


どこもかっこいいなおい! という印象でした。 いや~ロータス速くなってるといいんだけどな~

でも他のチームだって開発してるんだから、 その倍開発して速くならんと追いつかんだろな~ そればっかりは開幕しないと分かりませんか。



2011年のレギュレーションは全くといっていいほど理解しておりません!! そんな情報収集できるんなら勉強してろといったかんじで(ry


三月になればルールも覚えるさ・・・。 じゃないと決勝を良い気分で見られない


とりあえずKERS復活ということで? リアウィングは可変タイプ?? タイヤがピレリってる とかそれくらいしか分かんない




開幕戦がいつからなのかも分からない(殴


さ・・・三月のはじめくらいだろ!! 忙しくなかったら見ようー 



入試まであと25日くらい がんがろー ばんがろー




ただそんな合間にみるテレビがおもろいです。


月曜:旅猿(0時~)

火曜:ナシ

水曜:ホンマでっか!?

木曜:特に

金曜:水曜どうでしょう(23時半~BS)

土曜:TopGear(0時~BS)

日曜:DASHからのイッテQ


もっとも、テレビ占領されて部屋でワンセグ視聴のときもありますがっ!


ワンセグ画質わる・・・ 機種ふるいから?シラネー金ねー買い替え考えられねーー


他のことでお金吹っ飛ぶっていってんのに、


携帯の通話ぶっ壊れてるしねorz   相手の声聞こえても自分の声伝わっておりませ~~~~~~~ん



このトラブル実は去年くらいから頻発  友達から電話かかってきても俺の声聞こえてなかったりね。 親から電話かかってきても俺の声(ry


調べたら自分の使ってるケータイではよくある不具合らしくて・・・。 交換してくれんの???どうなの>?もう発売からだいぶ経つよ?

ってか保障期間とか過ぎてるよ?? 買い換えろってこと?金ねぇって・・・。無償で交換してくれないの?



docomoショップ一人で超はいりづれぇえええええええええorz あんなとこ滅多に行かないもん・・・。





お金かかるんなら諦めよう。 m-ル使えりゃいいもん! 電話できないとか致命傷に近いけど(爆





んなこんなで出費が~ とか勉強が~ とかでストレスを勝手にためて、


水曜どうでしょう、TopGear,旅猿などを見て発散!!

旅猿いいな~ パラオ海キレイすぎ   沖縄でみた海ちょっと思い出したよ・・・。また行きた・・・いや夏は暑いもんなぁ(黙




今年はいろいろ旅できたらいいなと思ってます。 今頃今年の抱負?? でもどうなるかわかんね。




とりあえず、花粉さんはまだしばらく出てこないで欲しい!ただそれだけ!入試終わるまで出てくるな!


なっ・・


出てくるなっていってるやろぉおおおおおお!!!orz



                                       おしまい
=猫背=
おひたしぶりです。  


本日をもって、 学校での通常授業は終わりました。 がしかーし、 受験はまだ終わっておりません



てか、いろいろ揉め事などがここ一週間で色々ありましてですね、 ぇー大幅に変わってきております、ここにきてorz



公立受けろといわれたけど センターの判定と二次対策はまだ何もしてなかったことを考えるとB判定orC判定のとこで出願するのがギリギリ


で、出願しようとおもたけど、 遠い・・・ いや、四国にいる限りどこいっても遠いんでしょうけど


フェリーとかね、遅すぎて(ry

でも実はフェリー意外と早いんd(シランガナ



他にも個人的事情で公立受けるのは諦めました。 内心ホっとしてるような気もしますw 


ただしかーし、 私立の前期で書いた学科が大変不評で、まぁ確かに偏差値的にみれば、いわゆるFラン・・・?orz



まぁその大学自体が(ry


というわけで後期でも同じ大学内ですがその中でも偏差値が高め(世間一般では低め)の学部受けろボケということで、


後期へむけての勉強会氏です。 今日から


前期は明後日試験なんですが、 正直センター利用でA判定もらってるし、受かっても行かしてくれんのでウケにいくのも面倒というか意味が無いというか(爆



ほかの私立も受けようと思ってましてー しかし親は国公立受けないことにご立腹なう といった感じです



ムリムリ言うくせにゲームしてるところが考えられん とお説教をうけております^^; おっしゃる通りです(爆



ただ、私立滑ると浪人~ なので、 まぁ一つ上の人とかでも浪人してる人居るので、怖いことじゃないんですが、


一年間塾通うとか地獄です・・・。 ここで頑張らないとヤバイです。 ただ、どうなるか分かりません


といった感じですwww





二月後半~三月頭にかけて 試験~発表~ とか忙しいので更新なんてしないと思います

今でさえ(ry




ほんとは前期で受かって国公立受けずに二月の終わりくらいにチャリドリやろうと思ってたんだ・・・


そうも行かなくなっちゃった。 自分で自分の首絞めてるんだもなー 俺何やってんだろ




というわけで、 しばし!



明日は補習受けないけど学校いって調査書もらってくるーー 寒いし向かい風だしもう嫌ぁあああああ




                                          おしまい






